#今日は呑まない

149 posts

TOP POSTS

昨日は会社の送別会💐ワインはデキャンタ直接&ボトル…日本酒はおちょこ使わず…呑んだ💦呑んだ💦
けど全く二日酔いなし😂🤣力強いアイテム💯
#ペパリーゼ最強 #呑む前に飲んでく #今日は呑まない

今日の晩飯はリンガーハット。
実は例年になくひどい偏頭痛で仕事は低速運転でロキソニン使いました。そしてこの冷え込み。明日はつば九郎に会ってからTDWに行くので体調良くしよう。
#リンガーハット #ちゃんぽん #寒い #今日は呑まない

もっと疲れが残って
一日しんどいかな…って思ってたけど
割と平気だった(笑)
体力ついたのかな
それともパワー頂いたお陰かな♫

もずく酢・チャンジャ・キムチ・柚子糀塩辛
大根と豚肉のバター醤油炒め
セロリの和風スープ
白米

チャンジャと塩辛は昨日伊勢で購入
#今日は呑まない (´;ω;`)

今月初めての平日休み。
友達と二人で久しぶりに宮沢湖温泉へ♨️🎵
ここは岩盤浴もランチビュッフェも最高です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
#宮沢湖温泉#喜楽里 #岩盤浴#スーパー銭湯#今日は呑まない

こんなに来ているのにランチは初‼︎
#ひめ#チーズ味噌カツ定食#今日は呑まない#おなかいっぱい

これも20年前に聴いてたやつ
#thespecials#terryhall#monkeyman#今日は呑まない

昨日またやらかしてしまったよ〜です。
この頃からまったく意識がありません。
おそらく宇宙人に拐われたワタシの記憶を、皆さんのハンドパワーで呼び戻していただいてる儀式の写真かと思われます〜〜 #ヨメさんと息子 #大阪までお迎え #申し訳ありませぬ #今日は呑まない

今日も元気👍🏻✨
博多でランチ🍴→脱毛😎→ぶらぶら🚶🏻‍♀️
ずんだ餅が1番美味しかった❤
#今日は呑まない
#博多ぶらぶら
#次はふわふわパンケーキ
#食べ物しか買わない

MOST RECENT

ジョギング。
早朝ジョギング。
大阪中之島にスモークツリー発見。
普段のジョギングコース変更で、
新しい道を走ると、
新しい発見があるものだ。

#中之島#堂島#大阪#ジョギング#アル抜き #健康#スモークツリー#ヤングレディー#早朝#ランニング#一人歩記#爽快#今日は呑まない#たぶん呑まない#走ったしな#その瞬間に考えよう#おはよう

ハヤシライス
#今日は呑まない

今夜の晩ごはんはコロッケ!!!.
息子作.
ほんっとにサンキュー✨.
私のコロッケより美味しいけど、ナゼ🤔.
.
my son is my favorite chef.
he made dinner:).
.
#yummy #dinner #お夕飯 #familytime #コロッケ #sundayvibes #丁寧な手仕事 #手持ち無沙汰でJOYと遊ぶ #美味しい #今日は呑まない #衣がサクサク

今さらだが…運動会♡
.
かけっこは、
めいは一位!はるは三位!
ダンスは2人とも可愛かった♡
団体競技ははるが棒を必死に回してて
男らしかったよ珍しくww
めいの選抜リレーは鉢巻姿かっこよかった♡
2人になると見所も満載っ!
よく頑張りました♡
お弁当はリクエスト三昧!
ママもよく頑張りましたと
褒めてもらいたいー笑
.
.
#ひま #バイト中 #こんな日もたまにはいい
#毎日ラストはしんどい #げろげろ
#二日酔い #今日は呑まない
#今さら #運動会 #リレーの選手 #赤組
#運動会弁当 #3時起き #よく頑張りました
#ママも褒めて #とにかく日焼けがヤバかった

今日の晩御飯…と思ったけど緊急事態発生‼️なんと先程の#人魚の鱗ネイル💅 の投稿に#ageha先生 から「いいね👍」キター♪───O(≧∇≦)O────♪めっちゃ興奮したけど、もうちょっと練習したやつUPしたらよかった😭あれは、鱗というより透明な葉脈?あ、で晩御飯に戻るけど、インスタ見てたら「豆乳甘酒」なるものを見つけて早速買ってみた‼️ 🍸呑まない日はプロテインを牛乳で溶かして飲んでたんだけど、夜に牛乳が気になってたので、こっちがいいかも🌟豆乳苦手だけど、これならなんとか飲める😁👍#agehanails#いいねありがとうございました😭#葉脈ネイル#じゃないよ#ダイエットモードon #今日は呑まない#飲む点滴#大豆イソフラボン#ドレッシングは少しだけ#きよしイチオシ

日本酒購入✨
黒龍を買いに飯野屋へ(初)🚗
鍋島🤣も衝動買い💦
#日本酒
#黒龍
#龍
#鍋島
#限定品
#大吟醸
#今日は呑まない
#外食
#残念
#要冷蔵
#楽しみは後日 😍🤤😍

魔王。

#魔王
#焼酎
#芋焼酎
#たまには、魔王でも入れっか!という上司
#たまに飲むからこそ、たくさん呑んじゃった
#翌日、非難される!
#二日酔い
#やっと抜けた
#酒
#今日は呑まない

今日は嫁がいないpart3

ブリの漬け🐟と鶏胸のハム🐓

明日のご飯のお供になる予定

#男子ご飯 #魚の肴 #ややこしい #今日は呑まない #タッパー #生活感

昨日は会社の送別会💐ワインはデキャンタ直接&ボトル…日本酒はおちょこ使わず…呑んだ💦呑んだ💦
けど全く二日酔いなし😂🤣力強いアイテム💯
#ペパリーゼ最強 #呑む前に飲んでく #今日は呑まない

営業しております、皆さんお越しくださいませぇ~😋
#俺ただのバイト
#居酒屋
#アルコール
#酒
#今日は呑まない
#俺もくそん

Most Popular Instagram Hashtags