[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今日は何して遊ぼうかな

162 posts

TOP POSTS

Mummy, I don't wanna wake up.😴💤😴💤 #munchikin #loveyou #寝癖 #朝ですよー #今日は何して遊ぼうかな

バイバイとはーいが出来る様になりました❤︎
毎日成長!一年でこんなに成長出来るなんて子供ってスゴイなー!

#こうがアルバム #1才1カ月#バイバイ#ハーイ#今日は何して遊ぼうかな

お庭の紫陽花、トイレに生けてみたw
月曜日、元気に行きましょ〜!
#あとは掃除機したら自由時間
#出勤前
#今日は何して遊ぼうかな
#tmountain

MOST RECENT

マーラさんのお部屋ではウサギさん達も仲良く登場してます!🐰⭐️
今日は何をして遊ぶ?😍✨
#箱根 #箱根園 #だっこしてzoo#触れ合い#動物園#ワンちゃん#うさぎ#カピバラ#アルパカ#アルマジロ#マーラ#仲良し#今日は何して遊ぼうかな #会議中

今日の朝ごはん★サンドイッチ
おはようございます(●´ω`●)
今朝は子どもたちと約束していた #サンドイッチ
#タマゴサンドイッチ
#ハムサンドイッチ
#唐揚げサンドイッチ
#乃が美
#高級生食パン
パンが美味しいと、サンドイッチも美味しい!! #今日は何して遊ぼうかな
#今日もおなかいっぱい
#ごちそうさまでした

茶美は紐が好き〰️
おもちゃを自分で探して遊ぼうとする姿が可愛い💕
せっかく買ったおもちゃを噛みきって壊してしまった💧

#愛猫
#茶美
#チャミ
#好きすぎて壊す
#今日は何して遊ぼうかな

今まで映画みてて
寝室行ったらこうなってた😧
どんな寝相だよ!!w
#おやすみ#息子たち#寝相すら#可愛い#今日は何して遊ぼうかな#ちなみに映画は#植物図鑑#今更www

*
成長記録♭
*
07/12
保育園お休みして#1歳半検診
体重:2368g→9.5kg
身長:45cm→81cm
*
未熟児で産まれて
成長曲線の下ギリギリだった子が
まだ体重は平均以下だけど
身長は平均超えて来た!
さすが高身長遺伝子😂
*
何もかも順調に成長してるようで何より♡
*
運動神経が良いらしい綾音さん。
じっと何かに集中してるタイプとは違って
とにかく身体を動かしたい子は
考えるより先に筋肉が
動いてしまうんだそうで、
そんな子は言葉で表現するより先に
身体で表現しちゃうから反抗期が
4歳近くまで見ておいた方が良いんだとか。
私耐えられるー(。´Д⊂)?
*
甘えん坊な今を存分に堪能しておかなくては!
*
昨日の夜三回連続でオムツ汚さずに
トイレでおしっこ成功\(^^)/💕
まだまだ気まぐれさんだから
気長にお付き合いして行こう...♡
*
オムツ蒸れて暑そうだから
夏にオムツ外してあげられたら良いのにな😂
*
*
#成長記録 #元未熟児 #食欲旺盛
#体力バカ #トイトレ中
#最近あせも出来て来た
#毎日暑いね #今日は何して遊ぼうかな

つま先伸ばして、手と手の間見て…
体操教室のコーチに言われた通りにやってるよ〜😄



娘のいたずら…😂 #doll#holiday #pushups
#いたずら#イタズラ#腕立て伏せ#人形遊び
#休日#娘
#今日は何して遊ぼうかな

笑ってますが…。
私たち、夜おっぱいと戦ってます。
毎日夜中大泣きしてますw←たまに私も涙目w
上4本下4本ニョキニョキっと成長中。
かまれると痛い。
あと、最近夜長時間寝てくれなくて。多分、赤ちゃんの中でも寝ない方…。
酷い時は1時間おきに起きたり、
夜中でも起きたら暗闇の中遊んだり、、
眠くなったらおっぱい探しておっぱいがないとねれない。
私も眠いから添い乳でグースカ😴起きたら身体バキバキ。
あれ?いつまでこれ続くのかなと、助産師さんに相談したら続く子は2歳くらいまで😱😱😱
て事で2週間前から添い乳を辞め、夜間断乳を実施。

最初はすんごい泣いて、私の力で抑えきれないくらいの力でふんぞり返って泣いてて、かわいそうでかわいそうでおっぱいポロリしそうになりましたが、なんとか抱っことトントンで頑張ってます。

まだまだ睡眠時間が安定してなくて昨日は2時間おき😅寝不足で毎日白目むいてます🙄旦那ももちろんうるさくてねれないから白目だと思います。

りすけはというと朝も早くからシャウトしながら動き回って色んな物をひっくり返して遊んでます☺️子どもってすごい元気ー。

いつになったらたくさん寝てくれるか分からないけど、きっと数年後は起こしても起こしても起きてこない時期が来るんだし、今のこの時期を楽しんで過ごしていこうと思います👍
#生後8ヶ月
#男の子
#ハイハイ
#つかまり立ち
#おすわり

#おっぱいとの戦い
#まけられない戦いがここにある
#りっけ今日も頑張ろう
#今日は何して遊ぼうかな

くそかわいいいい、😂💗
パパコーラ好きやもんね😳
はよ課題終わらして路惟と遊ぼう🙌❤
#ろい#1歳6ヶ月#男の子#看護学生#ママ学生#コーラ#今日は何して遊ぼうかな#明日は何しようかな#寝たいな#笑

おはようございますです🐶
.
今日は朝、少し雨さん☂️がパラパラしてたです💦
でももうとっても良いお天気になったです🐾
.
#今日は何して遊ぼうかな
#ピンクのカッパでし
#可愛いでしょ❤️
#今からお昼寝するでし
.
#コーギー #corgi #corgilove #dog
#雨 #レインコート #happy #笑顔
#世界中のワンコに幸せを .
今日も素敵な1日になりますよーにです🐶

昨日は網会(*'ω'*)🍺龍の牛すじ煮込みが大好きすぎておかわりした🐮♡
どぅ🍷も遊びに行けたし楽しい夜だった♡
テキーラのおかげで休日なのに動けない(*'▽'*)💦
#週3ではつえさん#2日に一回はつえさん#会わないと人見知る#ローソンでメンディー集めなきゃ#どぅのペンネ美味しかった🍝#スピリタス飲ませたの誰だ#今日は何して遊ぼうかな

Most Popular Instagram Hashtags