#今日はジム

600 posts

TOP POSTS

入ってから、気付いた。普段避けてる資本系なのかな?と店構えで。名前的にもそんな気がする(*'ω'*)けど、後には引けません🤤🌟
自家製麺ってことで中太ストレート麺は小麦の香りがしっかりあって、甘過ぎない味噌と均一な白髪ネギ、トッピングや野菜の甘さが程よく絡んでいます。オリジナルの卓上にある十味唐辛子は、特に柚子の香りが強く辛さは控えめ。独自の味噌ラーメンのルールをしっかり守っている感じ。そんな一杯🌟チャーシューは食べ応え抜群😀✨昼にはボリューミーだけどコスパ良し😌
.
#ラーメン女いっちゃん
#ラーメン #味噌ラーメン #味噌が一番 #頂上味噌麺 #中野 #中野区 #サンロード #中野サンロード #東京ラーメン #ランチ #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #白髪ネギ #味噌 #麺活 #ラヲタ #今日はジム


おはようございます。
ウォーキング中に出逢ったハマヒルガオ。
沖縄は午後から晴れ☀️最高気温26度と昨日今日と涼しく過ごしやすいです。
昨日の本州は真夏日だったようですね。沖縄よりも気温が高くて驚きました😳
体調に気をつけてお過ごし下さいね。
今週もよろしくお願いします。


#ハマヒルガオ
#ウォーキング
#今日はジム
#今週も頑張ろう
#沖縄

フライング👌
土用の丑の日
ほぼテスト終わってからの鰻を堪能☺️☺️
ご馳走様でした!

#房州や #亥鼻 #夏がきたー🌻
#今日はジム #はやく桃食べたい

昨日じゅりちゃんがあげてたパンケーキが食べたくて来たけど、やっぱりガッツリカレーに🍛😋
#ランチ#渋谷#カレー#肉山
#今日はジム

昨日は外岩へʕ •́؈•̀ ₎ ハマっておりますʕ •́؈•̀ ₎
湯村山という最高な立地ʕ •́؈•̀ ₎ 学校帰りにさくっといけるʕ •́؈•̀ ₎ マットが欲しいʕ •́؈•̀ ₎
誰か恵んでくれ〜ʕ •́؈•̀ ₎
#外岩#湯村山#指皮痛い#今日はジム

MOST RECENT

入ってから、気付いた。普段避けてる資本系なのかな?と店構えで。名前的にもそんな気がする(*'ω'*)けど、後には引けません🤤🌟
自家製麺ってことで中太ストレート麺は小麦の香りがしっかりあって、甘過ぎない味噌と均一な白髪ネギ、トッピングや野菜の甘さが程よく絡んでいます。オリジナルの卓上にある十味唐辛子は、特に柚子の香りが強く辛さは控えめ。独自の味噌ラーメンのルールをしっかり守っている感じ。そんな一杯🌟チャーシューは食べ応え抜群😀✨昼にはボリューミーだけどコスパ良し😌
.
#ラーメン女いっちゃん
#ラーメン #味噌ラーメン #味噌が一番 #頂上味噌麺 #中野 #中野区 #サンロード #中野サンロード #東京ラーメン #ランチ #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #白髪ネギ #味噌 #麺活 #ラヲタ #今日はジム

お客さんから貰った💕手作り✨
🐤ヒヨコなのか🐔なのかわからんけど
なんとなく可愛いやつ…😮💕
お客さんから何かしら頂くことが多い
本当に感謝です…🙈💕
今日も頑張ってお仕事しましょ◡̈❁* #手作り#お仕事#可愛い
#頑張る#happy#今日はジム
#ダップス#制服は可愛い
#全身オレンジ

残り1本。。ローズの方はあとひく感じが好き♡ 身体ポカポカ〜〜❤︎ このままより紅茶割り❤︎ #XYZ#クラスター浸透水 #フレグランスウォーター#フレグランスウォーターローズ #🌹#今日はジム#ジム#減量13日目#マイナス1kgなう#落ちにくい時期突入


おはようございます。
ウォーキング中に出逢ったハマヒルガオ。
沖縄は午後から晴れ☀️最高気温26度と昨日今日と涼しく過ごしやすいです。
昨日の本州は真夏日だったようですね。沖縄よりも気温が高くて驚きました😳
体調に気をつけてお過ごし下さいね。
今週もよろしくお願いします。


#ハマヒルガオ
#ウォーキング
#今日はジム
#今週も頑張ろう
#沖縄

༘*ೄ˚☻Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻.
月曜日🌤21℃.
.
息子からもらったアレンジは、まだまだ元気だけど.
.
ベランダのクレーブサンセットが伸びすぎたので.
.
家の中にも。:.゚ஐ⋆*.
.
.
今日も暑くなりそう.
.
今週も✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚.
.
.
#20170522mon #sunny
#クレーブサンセット #love_flowers
#love_life #花のある暮らし #style
#happy
#朝が早すぎて眠い #二度寝に注意
#今日はジム
#haveagoodday #goodmorning

東久留米に本店を置く、昨年オープンの中野竹屋さん。
鰹と鯖の風味広がる和風だしの醤油つけ麺を昼すすりー🙋動物ベースをほのかに感じる不思議な香り、具材たっぷり優男かよ💓
自家製面は太麺をセレクト。もっちもちで白肌ストレートな中太なめらかイケメンは、歯舌を魅了する程よい弾力とチュルチュル感😃🌟
さらにアラサー女子的には店長さんの甘いマスクと優しいイケヴォ、ネームプレートの自己紹介が美味しさを倍増させているというk(以下自粛)
西武新宿線沿いを攻めまくっていふ竹屋さん( ^∀^)店長さーーん!(色目)
.
#ラーメン女いっちゃん
#竹屋 #竹屋グループ #つけ麺らあめん竹屋 #中野 #中野区 #つけ麺 #つけ麺インスタグラマー #つけ麺女子 #和風つけ麺 #鰹出汁 #鯖出汁 #節系 #自家製麺 #小盛りでよかった #多かった #でも食べた #ラヲタ #毎日ラーメン #今日はジム

昨日はへべれけなるまで飲みました😋✨東京駅何気乗り換え以外で降りた事無くてお上りさん状態🎵帰りは電車間に合ったけど寝過ごしました~😨結局タクシーで帰宅😅今日はお酒抜く為ジムへ🏃もう少し頑張らなきゃ‼️
#東京駅 #kitte #平田牧場 #豚しゃぶ #ダイエットなってないじゃん #飲み過ぎた #楽しい #寝過ごした #今日はジム #gym💪 #お酒飲むと痩せる #駅長になった (笑) #明日から仕事頑張る

✔️
GW中のおひるごはーん♥️
この日はランチに豚ロースのステーキを食べて🍽
夜は生ラム肉のジンギスカンを3人前完食🤣💦
※カメラロールに変な動画しかない問題w


1週間超のGWは欲望のまま食べまくり… 🐖♪
今日は久々のトレーニング‼️✨💪🏻✨
がんばるぞーーーっ😤😤😤💓



#フォトジェ肉
#色気より食い気
#わがままボディへの道___0322

Most Popular Instagram Hashtags