#今日はやすみ

477 posts

TOP POSTS

金曜日、土曜日のお弁当だよ~。
かおなしです(笑)開けた瞬間ビックリだよね~(笑)

2枚目は、ゾロのつもりなんだけど~(。>д<)#お弁当日記#キャラ弁当#かおなし#ゾロ#今日はやすみ

本日はお休み頂いております。 ☜本日の逸品☞
私の地元、千林の[ダイヤ]の
ビーフカツカレー ¥1,000(taxin)

あしたからまたおりますので、よろしくお願い致します!
#今日はやすみ

老舗蕎麦屋って書いてたので、ふらっと入りました。
今日は暑かったので、冷やし鰊蕎麦。
老舗の味でした。
#蕎麦部#鰊蕎麦#ヘリンボーン#にしんそば #今日はやすみ 京都

今日は仕事がお休みなので朝からお家を見に行きました。クロスが貼られてたので、テンション上がって写真とりまくりでした。クロスの作業は今日までみたいです。全体的に落ち着いたトーンがよかったので、個人的には満足です(^o^)写真は、キッチン、リビング、寝室、和室です^ ^
#一条工務店
#アイスマート
#今日はやすみ

こういう息抜きが大事😳💕
しょぞ、ありがと🙈
#おやすみ前夜 #唯一の#息抜き#今日はやすみ

今日1日睡魔でしにそう(´・ω・`)そろそろ家でよかなー今日1回も家からでてないからなー(´・ω・`) #カエラ #caela #松阪 #今日はやすみ #昨日の疲労で休み

乾杯🥂素敵な仲間達と#今日はやすみ

生ハムユッケ。
息子が見つけてきたレシピ。
うんまー!
#かんちゃん #おうちごはん #生ハム好き #今日はやすみ #おつまみごはん

MOST RECENT

今日も自分に景気づけ! .オサレなカフェの
.写真📷撮ってこれるかな~🤔
.
.結構、ビビリだから
.お店でこっそり
.🍮☕️
.写真撮るのドキドキするの🤣
.
.スマホ📱
.スッと出して
.ピントも合わせず🙈
.パシッて撮って📸
.サッと隠す🙊
.🔜後で見返すとブレブレ〜w
.
.
さ、用意しなくちゃ💕💕
今日も一日たのしくいきますように💕

#アラフォー♡看護助手#今日はやすみ
#表参道
#カフェ
#FPティーセミナー
#手書きじゃなくても仲良くしてください#手書きツイートしてる人と繋がりたい
体重差-3.2

おはうさ ̄(=∵=) ̄
起きて母ちゃんの布団に来るのが癖になっとるのよーはよーあそんでーや ̄(=∵=) ̄ #今日はやすみ #あそんであげる
#うさぎ
#ネザーランドドワーフ
#うさぎのいる暮らし #うさばか #うさぎ好き

..
.心配して下さった皆さんありがとう!
.
.
深く睡眠が取れたので今日は頭痛は治まりました。
.
.睡眠は大事ね😉
.
さぁ~今日はホース買わなきゃ💦
.1日ほっといたら
亀裂が大きくなっちゃったので
.すごい水圧😱
高圧ジェット並💦
.見て見ぬふりは出来ないレベルなので
.買ってこよう🤣

#アラフォー
♡看護助手
#今日はやすみ
#手書きじゃなくても仲良くしてください#手書きツイートしてる人と繋がりたい#手書きツイート
.
.
ホース買いに行くだけだけど
.ちょっとオシャレして出かけよう
.ホース買いに行くだけだ.け.ど🤣

ご報告をしに
お世話になった大山にあそびいってきた!
分母増やすつもりがもってかれた。。
そんな日もある
エドとアルもそうだったように
等価交換とはむずかしい
とりあえずスパしてきたー
#今日はやすみ#ゆっくりした#お金って大事#ねむい #ヘッドスパ#ラーメン#西垣#かわいいなぁ#盛り上がってきた

夏ですなぁ。天然氷の特選ミルク宇治金時。優しい口どけです。
#天然かき氷 #だるまや餅菓子店 #抹茶 #夏がきた #十条 #今日はやすみ

おはようございます♪

お気に入りの場所

朝の顔

#goodmorning#今日はやすみ#刺繍#紫陽花#ドウダンツツジ#朝#朝日#今朝の花

今朝は蝉が鳴いてました

お休みの日

朝から美容室行って、なんと4時間

自らカラーしたものの失敗して
まるで海苔みたいになっちゃってwww

収集つかなくなった頭を
なんとか施術してくれたansolの達郎氏✨
ありがとうございます


いつもの流れで
お気に入りのセレクトショップA.DOORさんへ

試着室が本当に素敵で
ここに住みたいくらい♡
オーナーさんもスタッフの方もセンスがよくて私が好きそうなものをささーっともってきてくれる

散々悩んだ挙句に
ブラックの編み上げサンダルに
サッシュベルト
ホワイトの変形スカートを購入👗

美味しい淹れたてのコーヒーとケーキをご馳走になり

またいつもの日常へ…

充電完了。

生まれ育った街だけど、しばらく離れていて……… 帰ってきて早4年、信頼できるお店が少しずつ増えていって、ようやくこの地で落ち着いた気がします

#今日はやすみ#oor今日は関係なくてごめんなさい#別垢がわからない#oba妄バンザイ#雷から1週間#わたしはげんきです#ふぉろわーさんに感謝#おしゃれはがまん#プロフェッショナルの達郎氏に感謝#次はストパーよろしく#昨晩は病んでたなぁ#話を聞いてくれた友達に感謝

#piace
#わたしも頑張ってるかな

Most Popular Instagram Hashtags