#今日のtシャツ

4521 posts

TOP POSTS

鏡に写すと文字は逆転。
#今日のTシャツ #andwonder #sunday8周年記念Tシャツ#sunday_kofuで売ってます #でも残りわずかだからお早めに#ミチガマ2階オープン前#店長にバレないようにコソコソ

今日は奈良美智Fuckin'Politics! Tシャツでおマッチで〜す( ⁍᷅౪̮⁍᷅ )۶
#今日のTシャツ
#奈良美智
#mellowやってます

ジョジョ立ち風に撮りたかったけど無理でした。
何気にお気に入りなファッキンTシャツ☺️
外に着て行ってた19、20歳の自分isすごい

#自撮り#今日のTシャツ#外には着ていけない#お気に入り

昔の家は、
タンスの上にコンポを置いていて、タンスの裏から電源をとっていました。
ビデオデッキもあり、コンポもデッキも時計を合わせてありました。

でも朝になると00:00で点滅していることが何度もありその度に時計を合わせる、その事にもなんの疑問も思い浮かべることもなく生活していました。

当時住んでいたマンションは明らかな欠陥住宅で廊下の明かりが天井の隙間から見えるほど適当な造りでした笑
上の階の歩いている音も聞こえてくる程なので、自分の家の壁なんてあってないようなものでした笑

数年が経ち、たまたま夜中まで起きていた時、
突然ブレーカーが落ちました。

夜中なので、まぁ、テレビ以外の電気は使っていません。

じゃあ誰かが故意に落とさない限りは落ちないんすよねー、

ブレーカの場所ですか?
僕がいる部屋の壁を隔てたすぐ後ろの玄関にあります。

光漏れするような壁ですからね笑
誰か歩いたらすぐにわかりますよ。

その時?僕以外には起きていませんでしたね。

ブレーカって上げる時ちょっと力入れないと上がらないですよね〜? 落ちてから数分後にテレビがついたんですわ笑

誰かが上げてくれたんですね親切に笑

誰もいないけど。

気づいたら朝でした笑

気を失ってそのまま朝になってました笑笑

やっぱり 時計の表示は00:00で点滅していました🤗

ちなみに、そのマンションはむかーし
墓地だったそうです 土葬の

#今日のTシャツ #今日のtee #あんまり上手に書けないな #話すなら上手なんだけどな

SUMMER SONIC
#suisuiduck はISLAND STAGEトリでした。フェスらしくお客さんと一緒に音楽を楽しむスタイルで良き。
そして結局デイヴグロール愛によって #foofighters 観てぶち上がってしまい腰痛み。
#今日のTシャツ アヒルT(グレーL)

MOST RECENT

‪最近あさ早い!‬
‪しかし、今日はナマステ撮影日(野外)楽しみだー!‬ ‪神秘のアメージングTシャツ/叶姉妹 C92‬
#きょうのてぃーしゃつ
#今日のTシャツ

ジョジョ立ち風に撮りたかったけど無理でした。
何気にお気に入りなファッキンTシャツ☺️
外に着て行ってた19、20歳の自分isすごい

#自撮り#今日のTシャツ#外には着ていけない#お気に入り

今日は奈良美智Fuckin'Politics! Tシャツでおマッチで〜す( ⁍᷅౪̮⁍᷅ )۶
#今日のTシャツ
#奈良美智
#mellowやってます

「のんびりアイコン4コマ」トートバッグ
TRINITY(ttrinity.jp/shop/nonbiricafe)にて購入できます✨ヽ( ゚∀゚)ノ

#のんびりCafe
#今日のTシャツ
#ttrinity

バンドマンに二度見されるでおなじみ
モットザフープルTです
#今日のTシャツ

14日目終了!
2017.8.20 ライブTシャツ
#今日のTシャツ #毎日びー玉
#gu #metallica これも#390円

SUMMER SONIC
#suisuiduck はISLAND STAGEトリでした。フェスらしくお客さんと一緒に音楽を楽しむスタイルで良き。
そして結局デイヴグロール愛によって #foofighters 観てぶち上がってしまい腰痛み。
#今日のTシャツ アヒルT(グレーL)

ヒゲ剃り落としたった~😆 後ろではみぃこがねんね中😺

今日のTシャツはピングー(笑)
これも先日大阪のおばさんが送ってきた物の中にあった1枚😊

おばさんの中の俺のイメージどんなんや(笑)

#ヒゲ剃った#スッキリ#ベビーフェイス#猫#家猫#cat#きじとら#キジトラ部#ねんね#今日のTシャツ#Tシャツ#ピングー#pingu#俺のイメージどんなんや


今日T

イエローモンキーとタワレココラボ

スカッと晴れませんなぁ😞

#今日T
#今日のtシャツ
#theyellowmonkey
#タワレココラボ
#タワモン
#バンドT
#bandtee

今日はアキラの金田Tシャツでおマッチで〜す( ⁍᷅౪̮⁍᷅ )۶
#今日のTシャツ
#アキラ
#金田
#俺たち健康優良不良少年だからよ
#mellowやってます

Most Popular Instagram Hashtags