#今日の出で立ち

68 posts

TOP POSTS

もうそろそろ開場。
エレ片リスナーのヒロトさんに合わせてエレ片Tシャツとコアチョコのナスカジャンを下ろす。

#今日の出で立ち #エレ片 #ハードコアチョコレート

2016.2.20 土曜日
遂にやってきました(^o^)/
今日iKONに会いに行ってきまーす😃
今日会う方楽しみにしてます💕
雨だけど心は晴れ😄
.
#iKON
#iKONCERT
#今日の出で立ち
#みんな会おうね😘
#bobbyみてね❣️

今日の出で立ち63。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #seeconcept #izipizi #adametrope #gu #falke
いいお天気。靴下は書き忘れたけれど#falke 。半袖に薄手のカーディガンで快適に過ごせる日。あ、パンツの間からカーディガンが見えるはずなのに、描き忘れとるわー。

なんとか終電間に合う。
最後まで本当にいたかった。
今日は東京カランコロンから始まり、サニーデイサービス、フラカンの順。
東京カランコロンは登場から、ベースの人がトランプばら撒いたりやりたい放題。
せんせいはいつ見てもあざといな〜と思うけど、天然らしい。より恐ろしい。
サニーデイは、サポートにキーボードはバインやキングオールスターズの勲スキー、ギターはノーザンブライトとかロンロンクルーの新井仁で、90年代な布陣でした。
青春狂想曲聴けたのにはテンション上がりました。
フラカンは、マエさんはオトダマの時のユニオンジャックのオーバーオール。
圭介さんはオリエンタル柄のポンチョを着て登場。
最初の3曲(冬のにおい、消えぞこない、新曲)を歌い終えて、すぐに脱いじゃいましたw
ドラデラの恒例セッションでは、カランコロンのボーカル2人とラララで続け、曽我部さんと孤高の英雄(最後の頑張れ圭介の部分を頑張れ恵一に変えて)。
せんせいが圭介さんが脱ぎ去ったばかりのポンチョを着て登場。全てをかっさらっていきました。
曽我部さんとは、竹安さんとミスコニだけ絨毯が敷いてあって、マエさん圭介さんには敷いてないのは可哀想だと言うMC。
そして発熱の男や虹の雨上がり…と演り、MCで来年2月の名古屋での人間の爆発の開催の発表。
対バン相手は誰とは言えないけど、ソロアーティストらしい。(バンド、いや、人って言ってたから。)
トモフか斉藤和義か泉谷しげるかな〜。
そして、何年後になるかわかんないけど、ドラゴンデラックスのデラックス版を名古屋でやりたいと言っていました。
(フェス規模って事なのかな〜。いずれにしろ実現してほしい)

そして三十三年寝太郎BOPを聴いて、ヌードコアR&R始まった所で離脱…。 最後までいたかった。
あとでセットリスト見て、悔しくなるんだろうな〜。 #ドラゴンデラックス #フラワーカンパニーズ #東京カランコロン #サニーデイサービス #今日の出で立ち #オーバーオール #ライブレポ的な何か

ローディーQ太郎さん45歳ライブのTシャツ着て行ったけど、今日もQ太郎さん大忙しでした。

MOST RECENT

今日の出で立ち73。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #despondsdansleau #デポンダンルウォ #soo&;june
先日まで描いていたスケッチブックがなくなった(描ききった)ので、新しいスケッチブックにしたのだけど、いつも使っていた鉛筆との相性が悪かった…。

今日の出で立ち72。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #JINS #sono #ソーノ #orslow #gu
ご無沙汰なんす。暑い。朝、蝉鳴いてたよ!少々早くないですかー?!

今日の出で立ち70。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #JINS #ina #イナ #spickandspan #gu #falke
サイドがね、ガバッと開いているトップスなので下に何かフワッとした物を着る必要があるトップスなのです。なんのこっちゃ。関西も梅雨入り〜。雨なので少し肌寒かった昨日の出で立ち。

今日の出で立ち69。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #JINS #adametrope #urbanresearch #gu
#gu#ポインテッドバレーシューズ を買ってみた。なかなか形もいいよ。それはそうと、引っ越しが間近に迫っているので、なかなか絵を描く時間が取れない。

今日の出で立ち67。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #ファッション #今日の出で立ち #JINS #morrisandsons #gu #falke
この#morrisandsons のTシャツと#gu のパンツの色が似ていてちょっとセットアップ風なんじゃないかと思って去年から着ている。暑くて朝羽織っていたカーディガンを脱いで過ごした。

今日の出で立ち65。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #今日の出で立ち #JINS #zara #orcival #aquafits #falke #stansmith
暑すぎる。首焼けしたくないので暑いけど巻き物ぐるぐる。実は巻き物好き。

今日の出で立ち64。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #JINS #MUJI #無印良品 #falke #stansmith
無印な日曜日。#ツアーオブジャパン を見に行ってきた。かっこよかった〜。しかし暑い日曜日でした。

今日の出で立ち63。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #seeconcept #izipizi #adametrope #gu #falke
いいお天気。靴下は書き忘れたけれど#falke 。半袖に薄手のカーディガンで快適に過ごせる日。あ、パンツの間からカーディガンが見えるはずなのに、描き忘れとるわー。

今日の出で立ち62。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #JINS #orcival #orslow #antipast
昨日。このカットソーでは暑いくらいだった。暑い日だったので、夕飯は冷しゃぶ〜。
そして#カープ 惨敗(涙)で落ち込む。

今日の出で立ち60。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #blueblue #horrywoodranchmarket #gu #parigot
高校生の時に古着屋で買ったと記憶をしている#blueblue のデニムシャツ。着ない期間はあったものの、今も現役で着ている。これまた飽きのこない形で気に入っている。

今日の出で立ち59。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #override #ina #MUJI #無印良品 #muun #falke #stansmith
G.W.に友だちと#einshopdepartment へ。暑かった〜。帽子正解。青空の下、ビールが美味しかった。またまた屋外編。

今日の出で立ち58。(いつかの。)
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #outfit #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #override #zara #khaju #ships #muun #tomorrowland #bisueballerinas
長かったG.W.。そのG.W.のいつかの服装。この日餃子フェスに行ったけど、最低100分待ちだったので、すぐ退散→2時からやってるアルコールなるものがあるお店へ直行。屋外編。

今日の出で立ち56。
#illust #illustration #drawing #art #artwork #doodle #イラスト #イラストレーション #絵 #落書き #鉛筆画 #ファッション #今日の出で立ち #JINS #ina #MUJI #無印良品 #falke
昨日は参観日。写真撮影があるけど、雨だし、腰から下は写らないだろうと思ってデニムパンツ。

Most Popular Instagram Hashtags