[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今日のメイク

145899 posts

TOP POSTS


最近のアイメイクはもっぱらdazzshop(@dazzshop_official)

✔︎スパークリングジェム
LOVES ME 10 / コーラルピンクに多色ラメ、、最強
TRUTH 06 / ブラウン系でラメが控えめで使いやすい◎
GOLD BULLION 04 / 上品なラメがちらちら可愛い


✔︎アリュールド シングル アイシャドウ
MORE ROMANCE 17 / 赤みブラウンがドツボ!


そして限定デザインのHOLIDAYコレクション は
牡丹をイメージしたパッケージがほんとに可愛い💐

#DAZZSHOPstyle #dazzshop_pono
#古着 #お洒落さんと繋がりたい

💋 burberrybeauty
いつも愛用している大好きな
バーバリーコスメの限定コフレ 🌹
▫️ バーバリーフェスティブ
ビューティボックス(数量限定)🎁
このBOXを使うだけでバーバリーメイクの完成。
自分へのご褒美やプレゼントにおすすめ。
さっそく全てのアイテムを使って
メイクをしてみました ☺️ (2枚目)
バーバリーアイカラーグロウ001 は
とても上品なアイシャドウで 艶まぶた 🌟
ウェット&ドライ両用タイプで、
乾いたブラシでつけると淡い色合いに、
濡れたブラシでつけるとより鮮やかな発色。
リップベルベット437(オックスブラッド)💄は
赤リップなのでチークは必要ないかも 👄
大人の女性 にぴったりなリップ ♥️
この前、梅田阪急店に寄ったときに
12月31日でバーバリービューティボックスの店舗が
閉店すると聞いて驚きました 😳😢🗯
(銀座三越店と池袋西武店も…)
店舗で買えるのはあと1ヶ月くらい… 🙌🏻💦
でもバーバリーのオンラインストアでは
購入継続と聞いて安心しました 😊
今のうちに店舗に行くことをおすすめしますよ〜 ♥️
#burberrybeauty#burberrybeautybox_pr
#バーバリーコスメ#バーバリー#限定コスメ
#バーバリーコスメロス#バーバリービューティボックス

だいすきな
カラープライマーの(2本目リピ中)
おかげで
ファンデーションのもちが
素晴らしい😻😻◎.
.
しっとり加減が好きです♡なかに
#シアバター が入ってると
また情報をひとつゲットしましたよ😌💗.
ほとんどこれで仕上げてます♡
.
可愛いリップも手に入れました♡
また報告します♡
もちろんTHREE🙋🏼💋✨✨✨.
.
#メイク #カラープライマー#今日のメイク☺︎#シマリングリップジャム #シマリングカラーヴェール #THREEネイル #ネイルポリッシュ #メイクアップ#チーキーシークブラッシュ #アイディメンショナルクアッドパレット #シャドウ #ハイライト #カラー下地 #ファンデーション #リップ #threecosmetics #gm #美容師 #アシスタント #名古屋 #f4f #followme

.
#今日のメイク 🌟
.
このカラコンでやりたかったメイク🤤
使ったのは #ポップレンズ @poplens_official
#カリブ3コン ブラウン🙌🏻
柄が面白い!半々で色が違ってて
渦巻いたようになってる🤔✨
ブラウンだけど、薄い方のカラーは透けて
少しグリーンぽくみえます✌🏻💓
全体の印象はモデルさんの写真より明るめで
ヘーゼルっぽく感じました!
DIAは14.2mm 今SALE中らしくて
500円off & 1+1やってるよ😚💭
.
使ったアイシャドウは2枚目!
ベースに #DAZZSHOP
#スパークリングジェム #ポーカーフェイス
二重幅と涙袋に #maccosmetics
holidayの #スタイリッシュリーメリー
目頭と目尻には横幅拡張するように
#キャンメイク #パーフェクトスタイリストアイズ
アンティークルビーの左下のカラーを入れてます🙌🏻
眉毛をボサッとさせてそばかすも追加٩( 'ω' )و
まつげはマスカラで長さを出した後
眉マスカラで所々明るくしてます。
いつもより肌暗め、シェーディング多めにして
全体をゴールドのトーンにしてみたよ💘💘
.
.
#カラコン#カラコンレポ#POPLENS
#メイク#コスメ#makeup#selfie
#ポップガールズまとめ#eyeshadow
#eye#instagood#instagram#gold
#like4like#l4l#beauty#follw#pic

💄スワイプしてください💄
.
こんばんは🌙*゚
いいね 閲覧 フォローありがとうございます♡
更新夜になってしまってごめんなさい🙇🏽
これから夕方になるかもしれません😭
.
#今日のメイク です
リップは、友達からの誕生日プレゼントで、
ポルジョの204だったかな💋
めちゃくちゃ可愛い色です😳💕
.
アイシャドウはヴィセしばりで、
オレンジブラウンメイク🍊可愛い♡
ただ、目腫れてる…なんでだろう🙄?
.

#メイク好き #makeup #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧好きな人と繋がりたい #コスメマニア #置き画くら部 #置き画 #l4l #instagood #instalike #eyemakeup #いいね返し #フォローミー #followme #ヴィセ #ヴィセアヴァン #paulandjoe #セザンヌ #excel #motd #アイメイク

.
베네피트 고고틴트💕
.
항상느끼는거지만 용량정말크다ㅋㅋㅋㅋ
기간안에 다쓸수있냐구여!!!😵😵
미니도 미니가아니여..!
.
.
.
#베네피트 #고고틴트 #코엑스 #드록스토어 #핑크 #틴트 #코덕 #뷰티 #코덕스타그램 #뷰티스타그램 #발색 #Cosmetics #MakeUp #beauty #lip #benefit
#gogotint #tint #メイク #コスメ #今日のメイク

#今日のメイク
.
縦割りグラデのプロセス写真を撮ってみました^ ^
@kaorin.roku さん、リクエストありがとうございます❤︎
.
.
【使用コスメ】
❤︎#visee #グロッシーリッチアイズ PK-03
.
.
【メイクプロセス】
❶アイシャドウベースを塗る。
❷アイホールにAを塗る。
❸Bで二重のラインよりやや上に影を入れる。
❹目を閉じて、目尻3分の1にBをのせる。
❺何も付いていないブラシで、AとBの境目をブレンディングする。
❻指にCを取り、黒目上にのせる。
❼涙袋にC、下目尻にDを入れる。
❽アイライナーを引く。
❾マスカラをしたら完成。
.
.
少し前までは完全に指塗り派でしたが、 @sixplus の筆を使うようになってから、完全ブラシ派になりました!
.
★指塗りのメリット:色がしっかりつく、時短になる
★筆塗りのメリット:色が均一にのる、ムラにならない、ラメ感が綺麗に出せる、ぼかしがラク
.
縦割りグラデは目の横幅を大きく見せる効果もあるので、切れ長eyeに見せたいときなどに取り入れてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
#メイクプロセス#メイク#コスメ#makeup#eyemakeup#eotd#l4l#beauty#cosmetics#ヴィセ#ピンクメイク#pink#ピンク#かわいい#コスメ好きさんと繋がりたい#ママ#眼影#セルフィー#自拍#化粧品#美容#プチプラ#デカ目#canmake#kate#cezanne#グラデーション

今日は少し前に載せたディオールのクリスマス限定
アディクトグロス778をつけてみました💋
グロスなので、メタリックでも強すぎず合わせやすい✨
メタリックの光のおかげか、唇ボリュームアップする気がする。
ディオールのグロスはベタベタ感がないし唇も荒れにくいから大好き♡
#今日のメイク#今日のコスメ#ディオール#アディクトグロス778#クリスマス限定

☃️✨❄️
【ラメがきらめく冬ネイルにチェンジ♡uka ラメベースコート】
冬にぴったりな可愛いネイルしたくないですか?
#冬ネイル と言ったら、ラメの輝く #キラキラ としたネイルですよね♡
でも #セルフネイル を楽しみたいけど、爪にも優しいものが良い!
そんな願いを叶える「uka ラメベースコート ゼロ」が新登場!
11月20日に数量限定発売!
🌟単色使いでもラメのきらめきを存分に
🌟ベースとして使えばポリッシュのもちを良くしてくれる
🌟「uka color base coat zero 」を重ねるときらめく透けネイルに奥行きが生まれる
🌟3種類ともラメの大きさが異なるので、併用するとグラデーションが簡単に作れる

ぜひ試して見てね💓

使用コスメ:
・uka ラメベースコート ゼロ 全3種 ¥2200
・uka color base coat zero 2/0 ¥2000

#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク#uka #セルフネイル部 #selfnail #冬#ラメネイル#新作コスメ #デート #デートネイル #オフィス #オフィスネイル
MimiTVモデル:松川あい @aichan__1104

MOST RECENT


#今日のメイク
今日は急遽で泥棒役者見てきた☺️
久々に映画みて声出して笑ったかも⌄̈⃝
また見たいって思えた作品だった!!
今日は真冬みたいに寒かったけど秋色カラーでメイクしたよ(笑)
*゚
アイメイクは最近とにかく大好きなリンメルのショコラスイートアイズ!
本当に絶妙なピンクブラウンで可愛いんだよな🤤💖
ラインは最近は黒目より目尻側にだけほそーく入れてナチュラルに見えるようにするのにハマってる٩(Ü*)۶
*゚
チークは久々にシーティブの!一時期はアズキ色がめちゃめちゃ可愛くてほぼ毎日使ってたのに、、、
時間が経ってテクスチャーは硬くはなってたものの可愛らしい発色は変わらずで安心😂
*゚
リップはレブロンのブドウ色にキャンメのリップティントジャムのプラム色を重ねて深いカラーリップに!💕
この組み合わせなんかエロくて好き〜😻😻
ダイソーのシャイニーアイシャドウは最近、唇の山の部分にハイライトとして使うのにハマってる!
ピンポイントで付けれるから使いやすいし指でサッとぼかせば一気に唇が華やかに見えるから好きーー!!😘😋
#cosme #cosmetics #make #makeup #rimmel #koji #canmake #revlon #daiso #flowfushi #heroinemake #todaysmakeup #プチプラコスメ #泥棒役者 #見てよかった #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

ホホホホ。冬になってオイル美容の季節になりましたね!オイル美容で初めて使ったのがバイオイルでしたが、今年はボディ用ででかいのを買いました。
フェイシャルはバイオイル、メルヴィータ、アキュアオーガニクスときて今年はクラランスでーす。
お花のオイルって初めて使ったんだけど、今までのオイルと違って、重さがないので使いやすいなぁ。オイルは朝使わないので、夜結構たっぷりめに塗ってからパックしてるんですけど、お肌パーン!て感じでいいです。ほうれい線とかにも。
ジョバンニのヘアケアはあやかが言うてたとおり、髪が柔らかくなったような、、気が、、、する、、、わかるわかる、、(笑)がちでよいです!リピりてぇ。ニューヨークで安く買ったから辛いけど。
あとは韓国のマスクにめちゃめちゃハマってるのでこの前の渡韓でも50枚ほど仕入れました。ロードショップのマスクは面白い!
ジャルトのクリームと美容液はまだ使ってないんだけど、オリヤンで死ぬほど押されてたので楽しみーー。
#clarins #faceoil #giovanni #drjart #kbeauty #skincare #skincareroutine #닥터자르트 #메디힐 #마스크팩 #올리브영 #오늘의화장 #dailystagram #instabeauty #flatlaystyle #クラランス #フェイスオイル #オイル美容 #ジョバンニ #ヘアケア #フェイスマスク #韓国コスメ #プチプラコスメ #美容 #保湿 #コスメ #基礎化粧品 #今日のメイク #置き画くら部 #モウダ

今日のメイク💄😊 ・

《アイメイク》 ★コスメデコルテ AQMWアイグロウジェムGD083

★ディオール サンククルール 857ルビー(今日の主役😘)

★サナエクセル カラーラスティング
ジェルライナー CG04 クランベリー

★ブランエトワール ハマダマスカラ BK


《チーク》
★エトヴォス ミネラルクリアリップ&チーク
ピンクドロップ


《リップ》
★トムフォード ウルトラシャイン
05 ラブブルース


仕上がりは➡︎2枚目😊

今日は、ピンク系でデートメイクな感じに💄💕
リップはピンクでも、落ち着いたローズ系のカラーを選びました😊
アイメイクの詳細はブログにて✨


今日は久しぶりに代官山〜恵比寿へ♡
ガーデンプレイスは、イルミネーションでキラキラと輝いていました😚✨✨
この時期が一番楽しい💕


#今日のメイク#メイクアップ #コスメ #cosmetics #makeup #コスメデコルテ #ディオール #サンク #ルビー #エトヴォス #ブランエトワール #サナエクセル #トムフォード #ビューティー

#今日のメイク 昨日のだけど😈😈 .
今日は紫😈😈
.
アイホールに#fasio のアイグロス、その上に#rimmel #プリズムパウダーアイカラー 006を乗せる→目頭に#missha ジュエルスターアイズ→二重幅に#addiction クライベイビー、二重幅中央から目頭にかけて#etudehouse ルックアットマイアイズPP513🍇🍇
.
ヒロインメイクのマスカラは下まつげにしか使わないんだけど、この日は上まつ毛にも使ったからバサバサに…(இдஇ`。)
.
fasioのアイグロスはほぼ毎日使ってるけど、よれないしラメ感いい感じだし、これだけじゃ弱い時はしっかりベースになってくれる使える子!👍👍
.
アイライナーは#kingston のバーガンディ👑
.
リップは#visse#クリスタルデュオリップスティック RD462←今更買った😂😂再入荷してたから。。
.
Viseeのパレット気になってたけど売り切れ多いね💦ニュアンサーはどっちも買ってしまたーーー❤あのラメはダメよね…買うしかない( ͡° ͜ʖ ͡° )
.
#todaysmakeup #cosmetics #makeup #メイク #コスメ #プチプラコスメ #韓国コスメ #ミシャ #canmake #アディクション #エチュードハウス #maybelline #KATE #eyebrows #eyemakeup #アイメイク #自まつ毛 #マツ育 #コスメ好きさんと繋がりたい

今日も水樹奈々ファンクラブイベントⅦに行って来ました❗

今日はゲストに水木一郎さんが来てくれた( ・∇・)❗ 途中、奈々さんの弁がくっついてしまうトラブルもあったけど、ファンのサポーターの方々が温かい人ばかりで二日間楽しいファンクラブイベントを過ごせました❗

あと、LIVEZIPANGUに使っていた大道具❗❗火の鳥や牛車が展示されてたよ🎵ヾ(・◇・)ノ

次、奈々さんに会うのはLIVEGATE最終日です✨

#今日のメイク#今日のメイクに使ったコスメ#水樹奈々#水樹奈々ファンクラブイベントⅦ#水木一郎#次はLIVEGATE#ジルスチュアート#マキアージュ#ラブライナー#メイベリン#CLIO#LIVEZIPANGU##LIVEZIPANGU大道具#小林幸子じゃないよ、水樹奈々だよ

Cranberry🍒🍇🍓💄
.
目元はMACの
エクストラディメンションの
"スイートヒート"
.
口紅もMACのメアとレベルを重ね付け
.
.
@maccosmetics "Mehe" with "Rebel"
.
.
#motd #mua #makeup #mac #lipstick #maccosmetics #eotd #instamakeup #wakeupandmakeup #今日のメイク #アイメイク #口紅 #メイクアップ #海外メイク #ハーフメイク

#今日のメイク
*
ボビイブラウン / リュクス アイシャドウ リッチスパークル 01 ムーンストーン
ボビイブラウン / リュクス アイシャドウ リッチラスター 04 メタルローズ
ボビイブラウン / リュクス アイシャドウ リッチメタル 03 ハイオクタン
アディクション / アディクション ブラッシュ 04 Amazing
ゲラン / ラプティットローブノワールリップ 068 Mauve Gloves
*
👀Eye
ボビイのリュクスアイシャドウのメタルローズをアイホールに入れて
ハイオクタンを目の際濃いめにアイホールにかけてグラデになるように入れる
黒目の上にムーンストーンのキラキラをプラス
😊Cheek
フューシャピンクのアメージングを淡く頬に一はけ
💄Lip
ナチュラルローズカラーのゲランのプティットローブノワールを
*
*
今日は表参道をふらっと一人で散策してきました🚶‍♀️
美味しい物を食べて素敵な展示を見てとても幸せな休日でした💕
お一人様ですのでメイクも好きなようにと
ボビイのリュクスアイシャドウでメイクを
これやっぱりキラキラが可愛いです✨
でも実際に肌にのせてみるとそこまで主張することもなく
良いバランスの煌めきなのがさすがボビイだなと😊
メタルローズは偶然キャンセル分が出たところに購入できたので
本当にラッキーでした💫
ハイオクタンもメタルローズもまた別のシャドウと組み合わせて使ってみたいです☺️
ムーンストーン単品にアイラインなシンプルメイクもいいなと
使う楽しみがかき立てられるような素敵さです💜
*
ADDICTIONがチーク類リニューアルするそうで
ケースも透明になるらしくて嬉しい💕
黒いケースもスタイリッシュで好きなのですが
朝の忙しい時に視認性が良いのは助かるのですよね💦
チークは薄くつけるタイプなのでなかなか減らないのですが
気になるカラーがあれば購入したいです☺️
他にも春のYSLのシャドウパレットも気になったりしています💞
*
*
#bobbibrown #ボビイブラウン #リュクスアイシャドウ #luxeeyeshadow #リッチメタル #richmetal #リッチラスター #richluster #メタルローズ #リッチスパークル #richsparkle #ムーンストーン #ハイオクタン #addiction #アメージング #GUERLAIN #ゲラン #ラプティットローブノワールリップ #ラプティットローブノワールリップ068 #MauveGloves

今日のメイク💄
名付けて宇宙メイク🌏笑

今日のメイクは自分でもお気に入り😊
まずクリオの黄色を瞼全体に広ーく塗り、二重幅にシュウのパールブルーをぼかしていきます〜
下まぶたにはクリオのブラウン(これラメが青くてかわいいの!)のせて、アイラインはブラウンで二重幅と一緒に合わせて跳ねあげました(説明難しいから画像をご覧下さい。笑)
上からまたイエローラメをとんとーんって軽くのせてなじませてあげたら出来上がり!
どこがって言われても困るけど、宇宙イメージしましたよん。
リップはBurberryの赤をシアーにのせてくどくなりすぎぬよう。 .

明日寒いらしいですね。みなさま体調に気をつけて。 ---------💄 #今日のメイク #コスメ #キラキラメイク #宇宙メイク #メイクが好き #eyemakeup #eyeshadow #shuuemura #p696 #clio #lips #burberry

#今日のメイク
.
あとで追記予定。ごちゃごちゃしている……。

.
.
.
最近は自まつ派👀
メイク薄くなったな~💄
たまにはマツエクもやりたい~
大人っぽくなりたい~
年相応に見られたい(笑)
.
.
#メイク#今日のメイク#コスメ#自まつ派#少し濃いめ#自撮り#詐欺メイク#make#mac#cosme#美容#美意識#cosmetics

📝
#今日のメイク 20171119
大好きな友だちから誕生日プレゼントで貰ったパレットを使いました💙(チーク汚くてすみません🙇🏻‍♀️)
✔️アイシャドウ
#suqqu #デザイニングカラーアイズ 05 #蒼雫
✔️チーク
#canmake #パウダーチークス #pw23
✔️リップ
#chanel #ルージュココグロス 754 #オピュロンス
#designingcoloreyes #aoshizuku #powdercheeks #lougecocogloss #opulence
#コスメマニア #コスメ好きさんとつながりたい

#今日のアイメイク
今日も友人から借りてるMACのパレットで、入れ方を変えてみました。
MACのパレットはシマー感が綺麗でグラデーションが作りやすくていいですよね。
最近MACでお買い物してないので、久しぶりに行きたいな~。
本日のチークはベージュ系、リップはベージュピンクにしました。
*
【使用コスメ】
#コスメデコルテ #cosmedecorte #アイグロウジェム #GD082
#MAC #maccosmetics #ストロークオブミッドナイトアイズ #スモーキー
#ヒロインメイク #スムースリキッドアイライナー #漆黒ブラック
*
【手順】
●アイグロウジェムを指でアイホール全体、下まぶた全体に入れる
●ペンシルアイライナーで黒目上から目尻に向かってまつ毛の間を埋める
●MACパレット右上の濃いカーキをブラシでペンシルラインをぼかしながら目尻をスーッと抜くように入れる、下まぶた目尻3分の1にも細く入れる
●MACパレット左から3番目をブラシで目尻と目頭に骨格に沿って入れる、下まぶた目尻3分の1にも入れる
●MACパレット左から2番目のシルバーベージュをブラシでまぶたの中央に入れる
●MACパレット左の明るいホワイトをブレンディングブラシで眉下と目頭にぼかしながら入れる
●ヒロインメイクのライナーで自然なラインを描く
*
#今日のメイク#今日のコスメ#本日のメイク#一重メイク#クールメイク#アイシャドウ#カーキメイク

Repost from @threecosmetics
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
<秋のハンドをセルフケア>

お気に入りのハンドクリーム、せっかく塗るなら心地よいマッサージ塗りで。
今季限定の紅葉ハンドクリームは、レモンマートルの香りが爽やか。
少しセンチメンタルな秋の感情を、明るくリフトアップしてくれます。
#THREE紅葉 #threecosmetics #threetreejournal #ハンドクリーム #ハンドケア #メイク #カラープライマー#今日のメイク #シマリングリップジャム #シマリングカラーヴェール #THREEネイル #ネイルポリッシュ #メイクアップ#チーキーシークブラッシュ #シャドウ #ハイライト #カラー下地 #ファンデーション #リップ

11/16 #今日のメイク #いつかのメイク
.
.
*アイホールに#visse 1番左、二重幅広めにその隣、二重幅に右から3番目をのせる
*まぶた中央に#スパークリングニュアンサー シルバーをのせる
#SUQQU ネイビーライナーではねあげる
*頬高い位置にルースチーク、下まぶたに#rms #リップアンドチーク スマイルをのせる
*涙袋にもスパークリングニュアンサー
.
.
前回使ったとき二重幅にめちゃ溜まったので、今回はできるだけまぶたをドライにしようとパウダーのファンデをちょい濃いめにのせて、いつものレブロンクリームシャドウはやめてみました🙌
少しは改善した、けどやっぱりちょっと溜まっちゃうかな、って感じでした、、長時間には向かないかな😇
.
.
#ヴィセ #グラマラスヌードアイパレット #リキッドアイライナー #リキッドペンデュオ #モッドコレクション #ルミナイザー #マスターミクサー #底見えコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい


#今日のメイク 💄❤️
.
.
🌙#アイシャドウ
#vavimello
バレンタインボックス
.
.
🌙#チーク
#dazzshop
シアーパウダーブラッシュ 07
.
.
🌙#リップ
#lac (海外のだから読み方わかってない😂😂)
#サンキューマート で売ってた超プチプラだけど発色が好きで購入しました😝✨
.
.
#メイク #makeup #コスメ #cosmetics #today #eyebrows #cheeks #lipstick #starbucks #スタバ #holiday #red #pic #japanesegirl #girl #98 #18 #instalike #instagood #like4like #lfl #いいね返し

Most Popular Instagram Hashtags