[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今日のダックスフンド

41562 posts

TOP POSTS

.
.
昨日の放送見て頂いたみなさま♡
.
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
.
あたちはパパじゃないんだよ〜💦
.
まさかのオチだったけど…
.
ほんの数秒だったけど…
.
あたちの動画選んでもらって光栄です✨
.
お空🌈のローズたんも出たから喜んでくれたかな?
.
次は志村どうぶつ園に出たいなぁ〜🎵
.
.
#ダックス#ダックス部 #ミニチュアダックス#ミニチュアダックスゴールド #いぬ #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #わんこ #今日のわんこ #今日のダックスフンド #ハムスター#犬とハムスター

うーちゃん、シャウト‼︎昨日動物病院に行って、うーちゃんレントゲン撮りました。椎間板ヘルニアの疑いありということと肺水腫の現状をチェックするために。結局ヘルニアではなくて、肺水腫も悪くなってないということでほっとしたのだけど。うーちゃんは、レントゲンが嫌いなのです😅いや、好きなワンコはいないと思うけど、うーちゃんは動物病院好きなのだけど、レントゲンは苦手で大暴れ💦終わった後もかなりプンプン😤してました…😅 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックス倶楽部 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス大好き #ダックス #ダックス倶楽部 #愛犬 #犬は家族 #犬との暮らし #犬との生活 #犬との日々 #犬らぶ #犬らぶ部 #犬ばか #犬ばか部 #いぬは家族 #みにちゅあだっくす #みにちゅあだっくすふんど #短足部 #minichuaducks #instadog #ilovemydog #癒しわんこ #たんそく部 #今日のわんこ #今日のダックスフンド #minichuadachs #ミニチュアダックスゴールド

2017年12月10日日曜日🐶
こんばんは😃
大好きなお友達
ラムレオコロちゃん
@ram.reo.koro さん)ママから
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚
バトン 受けとりました🤗
遅くなって🙏💦

6月から 始めたig♫
たくさんのお友達さんもできて
最高の6月でした!
ってことで
6月ばかりの写真ですが😅
お誕生日・いぬぐみ📛さん入園
大好きな後ろ姿・大好きな抱っこ
の 4枚に🤗

また 寒くなりそうなので
体調に気をつけてくださいね!
みんなが
穏やかにすごせますように🙏✨

明日からまた頑張りましょう٩( ᐛ )و
おやすみなさい⭐︎

#犬 #愛犬 #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #クリームダックス #わんこ #いぬすたぐらむ #今日のダックスフンド #ミニチュアダックスクリーム #ミニチュアダックスフンドクリーム #ダックスクリーム #病気のみんなに元気玉

二度寝中(*_ _)zzZ
凄く仲が良いかと言えば 、う~んどうなんだろ?!…でも決して悪くはない感じ。
寒くなって来たらくっついてることも増え、いつもどちかの上にどっかのってます。
2017.12.11
🐾
#二度寝#お昼寝 #カニンヘンダックス #2頭飼い

✩︎ 2017/12/10
#スワイプしてね ⇨ ⇨ ⇨
.
昨日頂いた炊き込みご飯の素とこしひかり🌾
.
①枚目
キューブ型の真空こしひかり
これで300グラム…つまり2合
.
お米って1合150グラムだったのね
初めて知りました😅😂
.
.
②枚目
鯛、たけのこ、ほたて、生姜
どれから頂こうかな〜🍚🤤💕
.
.
.
③枚目
先日、清水寺にほど近い松原通り沿いにある
『東山庭』ヒガシヤマガーデンにて
フレンチイタリアンのランチ頂きました🍴
記録用に…🙏
✩︎
✩︎
✩︎
#炊き込みご飯の素
#こしひかり
#キューブ型
#東山庭
#フレンチイタリアン
#dachshund #minidoxie #dogslife #BLC48 #MDF48 #todayswanko #peco犬部 #ミニチュアダックス #ブラッククリーム #ここあ #愛犬 #2005年4月14日生まれ #キラキラシニア犬クラブ #よく寝るシニア犬 #美犬部 #dog親バカ部 #ダックス親バカ会#ダックス好きの人と繋がりたい #今日のダックスフンド #短足部 #胴長短足 #癒しわんこ #ふわもこ部
✩︎
✩︎

*
*
キョロリン🙄おメメでこんにちは꒰◍˃ᴗ˂◍꒱໊
*
昨日無事に去勢手術が終わったランくん。
*
きっと痛いんだろうな😢
少々しょんぼり気味です💦
*
病院の方針でエリカラはないので、いつも通りのままで今日はおうちでゆっくりしています😌
早く元気いっぱいのランに戻ってね🙏
*
🐶Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ🐶
*
*

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
大阪へ遊びに行ってたダンナのお土産☺︎
551蓬莱の豚まん🐽
りくろーおじさんの店のニコニコりくろ〜る
どちらも美味しく食べました😋
④私たちが食べてるのを立ち上がって必死に見てた👀
その前足が可愛くてパチリ☺︎
⑤お昼にひなたぼっこしてたよ(∪。∪)。。。zzzZZ

#551蓬莱 #551蓬莱の豚まん #美味しい #りくろーおじさんの店 #ニコニコりくろーる #お土産ありがとう
#ミニチュアダックス #ダックス #チョコタン #チョコちゃん #愛犬 #癒し犬 #親バカ #短足犬 #今日のダックスフンド #わんこ大好き #わんこのいる生活 #いぬすたぐらむ

MOST RECENT

*
*
先日ミルクに
こんなステキなプレゼントを
いただきました〜😍😍😍
*
『milk』のネーム入り♡
*
短足あるある
ちょっと引きずってるけど😂😂
*
グッとオシャレさんに🐶💓
*
レオたんママ @__leoleo____
ありがとう🙏❤️✨✨✨
*
*
#レオたんと色違い
#マフラー犬
#クリスマスプレゼント
#レオたんママありがとう

どしゃぶりの中#昭和新山 で揚げいもを食べた思い出。マロの耳が風の強さを物語っています(笑)
:
天気が良かったらマロと一緒にロープウェイで#有珠山 の展望台まで行って#洞爺湖 を見下ろす予定でした😭
二枚目の私のこそドロ感!爆笑
マロを看板の下まで運ぶところを激写されたんですけど(笑)盗っ人みたいで爆笑しました(笑)
:
#壮瞥町
#ミニチュアダックス#ダックスフンド #ダックス #チョコタン #ワンコなしでは生きて行けません会 #犬と暮らす #今日のダックスフンド #dachshund #dachshundlove #miniaturedachshund #dog #doglife #6years #6歳 #濃皮症 #お留守番犬 #親バカ

バブルバス中のpicが
可愛すぎて〜🐶🐶🐶🐶💕


親バカですみません😅
2017・12・11



#ミニチュアダックス #トリミング #バブルバス #ホワイトニング #ワンコム部 #いぬぐみ📛
#7期生 #わんわん学園小学部
#今日のダックスフンド

二度寝中(*_ _)zzZ
凄く仲が良いかと言えば 、う~んどうなんだろ?!…でも決して悪くはない感じ。
寒くなって来たらくっついてることも増え、いつもどちかの上にどっかのってます。
2017.12.11
🐾
#二度寝#お昼寝 #カニンヘンダックス #2頭飼い

✩︎ 2017/12/11
トリミング前のボッサボサここあで
おはようございます🐶💦
.
.
今週もどうぞよろしく
お願い致します(๑′ᴗ‵๑)❤️
.
.
.
ちょっぴりお口ぷっくりしてるね💓
今日もお留守番だ💧…って察知して
拗ねてるのかな?😅
✩︎
✩︎
✩︎
#お留守番犬
#今週もよろしくお願いします
#ボサボサ犬
#お口ぷっくり
#dachshund #minidoxie #dogslife #BLC48 #MDF48 #picsofallanimals #todayswanko #peco犬部 #ミニチュアダックス #ブラッククリーム #ここあ #愛犬 #2005年4月14日生まれ #キラキラシニア犬クラブ #よく寝るシニア犬 #美犬部 #dog親バカ部 #ダックス親バカ会#ダックス好きの人と繋がりたい #今日のダックスフンド #短足部 #胴長短足 #癒しわんこ #ふわもこ部
✩︎
✩︎

おはよ〜ございます🎶
今日は今年最後のワンワンDAY🐶🐶
一年が早すぎでびっくり😳


昨日、みんなでスカイツリーに行ってきました‼️

スカイツリーはみんな初めて😄ノア君達、興味津々でした😆

帰りにちょっと離れてる所にあるポップコーン屋さんに行ってきました🍿おねえさんがキャラメル味を試食にくれて、ノア君は恐る恐る味見してました🐶いれろんなフレーバーがあって、オススメです😊


#ミニチュアダックス#ダックスフント#ダックス#ブラックタン#dachshund#minituredachshund#今日のダックスフンド#ペット#犬#愛犬#dog#いぬのきもち#いぬバカ#わんこ#ワンコ#いぬ#いぬバカ部#いぬ部#スカイツリー#ポップコーン

連投ごめんなさ~い🙏

前postの続きで~す😁


2018さらカレンダー📆
10枚しかpost出来なくて…

1月・10月・12月抜けてたら
@min.yon ナナちゃんママから
見たいって、
と~っても嬉しいコメント頂いたから…
調子に乗った さらママさん、
残りの3ヶ月 postしました~😁


ママの頑張った大作💗
なかなかでしょ~😁🎵 ★

#うちのこカレンダー
#2018カレンダー
#親ばかカレンダー
#自己満足
#minichuaducks#dog#doglove#ミニチュアダックス#カニンヘン#カニンヘンダックスフンド#今日のダックスフンド#たんそく部#短足犬#癒し犬#わんこ大好き#ダップル#チョコクリームダップル#シルバーダップル#愛犬#わんこなしで生きていけない#ワンコなしでは生きて行けません会#pecoいぬ部犬バカ部#ルーナ#さら#宝物#いぬぐみ📛

2017.12.11 (月)


おっはよ~ございます💕

ひひひっ😁
2018さらカレンダー📆
出来ましたぁ✨✨✨


みたい~って、
嬉しいお言葉頂いてたから
postしま~す😊🎵🎵🎵

カレンダーの日付け、
最後の行が切れちゃったけど…
A4サイズ13枚です☝

10枚しかpost出来ない~💦
1月・10月・12月カットです😅
ど~しても見たい方は、居ないと思うけど…🌀🌀🌀


抜かした3ヶ月は、
次にpostしてますので、
一緒に見て頂けたら、嬉しいな😆⤴💓


パンチ穴開けて、
パンチ穴に、とじ穴シール貼り、
リング付けて、
リボン🎀通すよ~🎵 ★

はい、手作り感満載の
親ばかカレンダー📆だよ~😁


気持ちばっかり焦る毎日だけど、
今週も、よろしくお願いしま~す😊💗


#うちのこカレンダー
#2018カレンダー
#親ばかカレンダー
#自己満足
#ニタニタが止まらない
#minichuaducks#dog#doglove#ミニチュアダックス#カニンヘン#カニンヘンダックスフンド#今日のダックスフンド#たんそく部#短足犬#癒し犬#わんこ大好き#ダップル#チョコクリームダップル#シルバーダップル#愛犬#わんこなしで生きていけない#ワンコなしでは生きて行けません会#pecoいぬ部犬バカ部#ルーナ#さら#宝物#いぬぐみ📛

おはようワンU^皿^U
鼻水でてるぅw

チョコちゃん地方 ☀️予報
今の気温 10℃ある〜

今週もよろしくお願いします♡ʾʾ

#ミニチュアダックス #ダックス #チョコタン #チョコちゃん #愛犬 #癒し犬 #親バカ #短足犬 #今日のダックスフンド #わんこ大好き #わんこのいる生活 #いぬすたぐらむ #月曜日 #お留守番犬 #今日もよろしくね #イマソラ

月曜日おはようございます🐶

うーちゃん、シャウト‼︎昨日動物病院に行って、うーちゃんレントゲン撮りました。椎間板ヘルニアの疑いありということと肺水腫の現状をチェックするために。結局ヘルニアではなくて、肺水腫も悪くなってないということでほっとしたのだけど。うーちゃんは、レントゲンが嫌いなのです😅いや、好きなワンコはいないと思うけど、うーちゃんは動物病院好きなのだけど、レントゲンは苦手で大暴れ💦終わった後もかなりプンプン😤してました…😅 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックス倶楽部 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス大好き #ダックス #ダックス倶楽部 #愛犬 #犬は家族 #犬との暮らし #犬との生活 #犬との日々 #犬らぶ #犬らぶ部 #犬ばか #犬ばか部 #いぬは家族 #みにちゅあだっくす #みにちゅあだっくすふんど #短足部 #minichuaducks #instadog #ilovemydog #癒しわんこ #たんそく部 #今日のわんこ #今日のダックスフンド #minichuadachs #ミニチュアダックスゴールド

掃除機をかけようと布団をあげたら、隙をみて千代ちゃん🐶が乗っかってました。これ、マヤ🐶もやっちゃうんだけど、腰に良くないから止めてほしいの💦

#dog #dachshund #dachs #doglovers #instadog #ダックス#ダックスフンドロングヘアー#ブラタン#短足#ペット#犬バカ部#愛犬#犬#今日のダックスフンド #kyounodachs #pecoいぬ部 #わんぱく部 #dachshundlove #doginstagram #dogstagram #dogstagram_japan #goodmorning #おはよう

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
大阪へ遊びに行ってたダンナのお土産☺︎
551蓬莱の豚まん🐽
りくろーおじさんの店のニコニコりくろ〜る
どちらも美味しく食べました😋
④私たちが食べてるのを立ち上がって必死に見てた👀
その前足が可愛くてパチリ☺︎
⑤お昼にひなたぼっこしてたよ(∪。∪)。。。zzzZZ

#551蓬莱 #551蓬莱の豚まん #美味しい #りくろーおじさんの店 #ニコニコりくろーる #お土産ありがとう
#ミニチュアダックス #ダックス #チョコタン #チョコちゃん #愛犬 #癒し犬 #親バカ #短足犬 #今日のダックスフンド #わんこ大好き #わんこのいる生活 #いぬすたぐらむ

.
2017.12.10
すみれが逝ってしまって10日が過ぎました。
.
いつもの生活に戻ってますよ。
.
すみれの
余った薬は病院に持っていこう。
カプセル入っているものは確か… 返金してくれるはず。
オムツどうしようかな。
あずきやもなかは、まだ使わないしなぁ。
.
①すみれの残った薬
②すみれの誕生日記念に撮影 左からカイト、すみれ
③すみれの誕生日プレゼント かぼちゃベット
.
.
最期までかぼちゃベットで寝てたので、
まだこのベットにいるんじゃない?
って時々探しちゃいます😢
.
さみしいけど、元気に楽しく過ごしてますよ。
チャカ男のリオンが居ますから😓
.
点滴セットも片付けないとね。
まだ片付けられない物があるんだなぁ😢
.
.
#カイト#犬#イヌ#いぬ#dog
#ダックスフンド#短足
#シルバーダップル#dachshund
#今日のダックスフンド#kyounodachs
#instdog#dogstgram#instdachshund
#ふわふわ#ふわもこ部#todayswanko
#pecoいぬ部 #west_dog_japan#inutokyo
#bigsausagerolls#cutepetclub

おやすみなさい😘⭐

旦那様の服の中に入れてもらってぬくぬくのあくびちゃん。

いびきだけが聞こえてきてめっちゃ可愛いねん(笑)

2017年12月10日日曜日🐶
こんばんは😃
大好きなお友達
ラムレオコロちゃん
@ram.reo.koro さん)ママから
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚
バトン 受けとりました🤗
遅くなって🙏💦

6月から 始めたig♫
たくさんのお友達さんもできて
最高の6月でした!
ってことで
6月ばかりの写真ですが😅
お誕生日・いぬぐみ📛さん入園
大好きな後ろ姿・大好きな抱っこ
の 4枚に🤗

また 寒くなりそうなので
体調に気をつけてくださいね!
みんなが
穏やかにすごせますように🙏✨

明日からまた頑張りましょう٩( ᐛ )و
おやすみなさい⭐︎

#犬 #愛犬 #ダックス #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #クリームダックス #わんこ #いぬすたぐらむ #今日のダックスフンド #ミニチュアダックスクリーム #ミニチュアダックスフンドクリーム #ダックスクリーム #病気のみんなに元気玉

.
.
お兄ちゃん
輪投げで
ヴィンちゃん ゲット〜❗
.
.
.
#今日もおつかれさまでした 
#ダックスフンド
#ダックスフンドカニンヘン
#カニンヘンダックスフンド
#🐶#犬#いぬ#愛犬#dog#pet
#instadog#instapet#kaumo
#instadachshund#dachshund
#dachshundkaninchen
#east_dog_japan#inutokyo
#kaninchendachshund
#今日のダックスフンド
#kyounodachs
#goodnight
#おやすみなさい
#まだ寝ないけど
.
2017.12.10
.
.
ヴィンちゃんは
何も言わずに
耐えています
.
だってヴィンちゃん
.
パパ>ママ>ヴィン>兄1>兄2
と思っていますから…
.
ヴィン兄として
弟分と遊んであげなきゃなのです
.

🐾
「ダンボ」
お約束のダンボ耳( ´艸`)
飛んで行っちゃわないでね
+
#お茶目君
#番外編
#水元公園
#メタセコイア並木
#このお顔大好き
#リードしてます消してます

お買物にGO🚗💨*
*
後頭部に横顔好きだな~❤︎♫*
*
目の上の白髪 こうしてみると 増えたな😌*
*
うちでは、目の上の白髪 ハイライトと言ってます😆*
ハイライト効果で若返り〜🐶✨*
*
今週から 少しバタバタします。
皆さんのところへお伺いする事が難しくなるかもしれませんが *
落ち着いたら 必ずお伺いさせて頂きますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬︎*゜
*
*
#愛犬とお買物
#愛犬と一緒
#ダックス
#ミニチュアダックス
#miniaturedachshund
#ミニチュアダックスフンド
#miniaturedachs
#今日のダックスフンド
#kyounodachs
#シニア犬11歳
#愛犬
#dog
#dog life
#inutome
#イヌトミィ

モナの距離感と表情…ここに連れて来るとなんだと思っているのかめちゃめちゃ吠えた後、そっぽ向いてちーん⤵︎⤵となってます。‪‪先日犬の像にも吠えてました。‬人見知り&犬見知りも困ったもん💧
2017.12.10 🐾
#ビビり #人見知り #犬見知り

🐾
「メタセコイア並木」
もう終盤でした。
来年は、見頃に合わせて行きたいなあ
+
#水元公園
#メタセコイア並木
#リードしてます消してます
#加工

🐾
鍼day
+
反応が鈍かった左後ろ脚の経過は
順調だと言われました。
大分反応が戻って来てるとの事。
女の子座りも解消されて来たと言ったら
後ろ脚が良くなって来てるから自然に直って座れる様になって来てるんだそうです。
順調順調☆この調子で。
+
帰りにちょっと寄り道
メタセコイアを見にちょこっとだけ
遠回り◡̈⃝♡
+
#水元公園

*
*
キョロリン🙄おメメでこんにちは꒰◍˃ᴗ˂◍꒱໊
*
昨日無事に去勢手術が終わったランくん。
*
きっと痛いんだろうな😢
少々しょんぼり気味です💦
*
病院の方針でエリカラはないので、いつも通りのままで今日はおうちでゆっくりしています😌
早く元気いっぱいのランに戻ってね🙏
*
🐶Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ🐶
*
*

ストーリーのさだの甘え方が可愛かったからこっちにも載せとこう🐶
シニアになってから甘えん坊になった気がする🤣
そんなとこも可愛すぎて愛おしい❤️❤️❤️
#ミニチュアダックス#愛犬#ワンコなしでは生きて行けません会 #ワンコ#いぬ部 #短足部#福岡#多頭飼い#兄弟#シニア犬#dog#puppy #pup #dogs_of_instagram #pet #pets#petstagram #instagramdogs#dogstagram #dogoftheday #今日のわんこ#今日のダックスフンド#わんこ#わんすたぐらむ#いぬぐみ📛

.
.
昨日の放送見て頂いたみなさま♡
.
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
.
あたちはパパじゃないんだよ〜💦
.
まさかのオチだったけど…
.
ほんの数秒だったけど…
.
あたちの動画選んでもらって光栄です✨
.
お空🌈のローズたんも出たから喜んでくれたかな?
.
次は志村どうぶつ園に出たいなぁ〜🎵
.
.
#ダックス#ダックス部 #ミニチュアダックス#ミニチュアダックスゴールド #いぬ #いぬ部 #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #いぬのきもち #わんこ #今日のわんこ #今日のダックスフンド #ハムスター#犬とハムスター

Most Popular Instagram Hashtags