#今日のスンジェ

52 posts

TOP POSTS

#今日のスンジェ #昨日の分もまとめちゃうよ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
昨日は、あまりにも疲れ果てて早めに寝てしまったのでまとめられませんでした🙏それに帰宅途中、雷雨をまともに食らいまして傘を持ってたもののビッチョリ💦やられましたよ💀スンジェは無事でした…の報告をしなければ❗と思ってはいたものの眠気には勝てず眠っちまいました😪💤💤なので今日は2日分ですよ🎵

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日もハッキリしない天気でしたな⁉
夏は好きではないけど、夏はどこ行っちゃったのかしら❔と思う今日この頃です🎵明日は夕方には雷雨☔⚡だと言うし…帰宅時間には降らないでと思いますよ⤵なので、明日は出勤する時に窓を閉めて保冷剤をセッティングしてからにしないとね✨スンジェは雷⚡は大丈夫なのかしら⁉ちなみに飼い主はダメ🆖
なんです💀なんで隠れるように食べるのかなぁ?

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、涼しかったけどムシムシしてましたな⁉明日は、日曜なのでお休みですよ☺なので一日中(?)スンジェを見張ってられます✨暑いのかなぁ~それとも涼しいのかなぁ~最近、謎な日が多い気がしませんか❔

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、休みなのに昨夜飲みすぎたのか呼吸が酒臭くスゴい早朝に起きてしまいました⤵起きた瞬間、スンジェはヒトリ運動会をやってました🎵回し車でゴローゴローっとね♪あと、駆けずり回る音なんかも聞こえてきました💦スンジェくん‼元気なのは、いいけど少しだけ静かにしてくれるとありがたい☝
スンジェの後ろ足、可愛いべ⁉

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、通院の為仕事は休みでした✨何となく普段のスンジェの様子を見れました☺とにかく、きのこ🍄や冷え冷えハウス🏠に入り浸りです🎵昼間、ハウスの保冷剤を入れ換えたら、きのこから猛ダッシュでハウスに駆け込みました✨ウサイン・ボルト並の早さでした💦

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #ずんぐりむっくりスンジェ #よもセンパイ

スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は朝から雨が降ってて☔止んでから買い物に行って来たよ🚲スンジェのご飯も仕入れなきゃならなかったものでね✨尊敬する、よもセンパイ🐹が大好きなカットビーフに興味があったので探してみた🎵ありましたよ❗スンジェも喜んでくれるかな⁉ずんぐりむっくり具合に拍車がかかるかもしれませんね💦

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
飼い主の髪型が変わったのに気付いてくれないスンジェでした…当たり前か⁉それにしても暑かったです✨熱中症に注意を‼とテレビでは言われるものの何をどうすりゃいいのか訳分からない😢
とりあえず水分補給をしてます🎵

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
こんな風にして出勤してます☺少し大きめの保冷剤をロフトの屋根の上に置いて冷え冷えを確保してね🎵帰宅するとロフトでダラ~ンとしてますね☝
だからなのかスンジェは元気いっぱいで走り回ったあとはロフトや冷え冷えハウス🏠にダッシュします🎵ご飯は後回しになりがちです✨

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日も、肌寒く雨降りな1日でしたな⁉
暑いよりはまだマシかな…とも思うけど寒いのはまだ先でもよくないか⁉
スンジェも困るんじゃないかな💀来週から、また暑くなるらしいけど💦スンジェの体調崩したりしないか心配だ😒
あと自分もね♪

MOST RECENT

#今日のスンジェ #昨日の分もまとめちゃうよ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
昨日は、あまりにも疲れ果てて早めに寝てしまったのでまとめられませんでした🙏それに帰宅途中、雷雨をまともに食らいまして傘を持ってたもののビッチョリ💦やられましたよ💀スンジェは無事でした…の報告をしなければ❗と思ってはいたものの眠気には勝てず眠っちまいました😪💤💤なので今日は2日分ですよ🎵

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日もハッキリしない天気でしたな⁉
夏は好きではないけど、夏はどこ行っちゃったのかしら❔と思う今日この頃です🎵明日は夕方には雷雨☔⚡だと言うし…帰宅時間には降らないでと思いますよ⤵なので、明日は出勤する時に窓を閉めて保冷剤をセッティングしてからにしないとね✨スンジェは雷⚡は大丈夫なのかしら⁉ちなみに飼い主はダメ🆖
なんです💀なんで隠れるように食べるのかなぁ?

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日も、肌寒く雨降りな1日でしたな⁉
暑いよりはまだマシかな…とも思うけど寒いのはまだ先でもよくないか⁉
スンジェも困るんじゃないかな💀来週から、また暑くなるらしいけど💦スンジェの体調崩したりしないか心配だ😒
あと自分もね♪

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日も、忙しく大変な1日でした💦そのなかでも患者さんとも仲良く話せたし、それはそれで楽しかったです✨接客の仕事も長かったし、入院してるとヒマをもてあまし気味なのは経験上わかってるから、なるべく話し相手を努めております☺そんな飼い主とは、スンジェったら相手をしてくれません💀楽しげにハムちゃん🐹達と戯れてるフォロワーさんに少々、嫉妬してしまいます💦

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、忙しくて大変な1日でした💦投げ出したかったぐらいです✨帰って来てスンジェに癒されました🌠威嚇されつつも、癒してくれるスンジェが好きすぎます😍

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、暑うございましたな⁉スンジェが仰向けでパタッとしてたから、少し焦りました💦もう焦らせんなっつうの✨保冷剤をセッティングしてからは、大喜びしたのか…冷え冷えハウス🏠に頬擦りしてました☺

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、涼しかったけどムシムシしてましたな⁉明日は、日曜なのでお休みですよ☺なので一日中(?)スンジェを見張ってられます✨暑いのかなぁ~それとも涼しいのかなぁ~最近、謎な日が多い気がしませんか❔

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、涼しかったです☺買い物ついでにスンジェと出会ったお店に行って来たので新しいご飯を仕入れて来ました🙌
気に入ってくれるといいけど、食の好みがイマイチよくわからないので、在庫が増えてきました🎵頼むから食べて下さいな‼それにしても隠れて食べんでもよくないか⁉

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、涼しかったような…蒸し暑かったような…変な感じでしたな⁉今はだいぶ涼しげだけど🎵スンジェものびのびしております☝保冷剤なしの夜です🌃
明日はスンジェと出会ったお店に行く予定なので、何かスンジェが好きそうなご飯を買ってきます☺

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
いやぁ今日はマジで暑かった…溶けちゃいそうだった💦いや、むしろ溶けたかもしれない⁉こう暑いと仕事しながら、スンジェが心配で心配で…帰宅してケージを覗いてみると、元気に(?)威嚇されました🎵ご飯もたくさん食べて元気にしてます☺

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
危うく寝るところだったよ💤
飼い主は、せっかくの休みなのに暑さにヤラレそうでした💦明日は今日よりも暑いらしいので皆さんも気を付けましょうね🎵スンジェも気を付けないと❕出勤する時に保冷剤の交換を忘れないでおかないと😍☝

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
飼い主は明日、休みなので現在ホロ酔いです🎵飲む前にスンジェのお世話は済んでおりますので安心して下さい‼
そろそろ寝ようと思ってるのにタイミング悪くヒトリ運動会が始まってしまった感じのスンジェです💦

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
飼い主の髪型が変わったのに気付いてくれないスンジェでした…当たり前か⁉それにしても暑かったです✨熱中症に注意を‼とテレビでは言われるものの何をどうすりゃいいのか訳分からない😢
とりあえず水分補給をしてます🎵

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、休みなのに昨夜飲みすぎたのか呼吸が酒臭くスゴい早朝に起きてしまいました⤵起きた瞬間、スンジェはヒトリ運動会をやってました🎵回し車でゴローゴローっとね♪あと、駆けずり回る音なんかも聞こえてきました💦スンジェくん‼元気なのは、いいけど少しだけ静かにしてくれるとありがたい☝
スンジェの後ろ足、可愛いべ⁉

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、家族で飲んでました🍺🍺🍺🍺🍺
帰宅後、すぐにご飯をあげていたので大丈夫ですよ✋今日は、何となく涼しかったかもしれませんね⁉こんな日が続けばいいなぁ🎵

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ #

スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は、昼頃から雨が降る予報だったけど夕方からの雨でした☔あまり強く降らないうちに帰る事が出来ました✨でも、神奈川とかでは大雨が降って土砂崩れの危険があるとか…(;゚Д゚)大丈夫ですか❔
スンジェは元気です☺帰宅後、お世話をしてると…ご飯早くしてよ🎵と催促されました💦まっ、いつもの事ですけどね👽

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ #今夜はコードブルーです

スンジェまとめの時間だよ🔔
昨日とは真逆の気温でしたな⁉汗だくで仕事してました💦
スンジェはご機嫌ナナメっぽかったです👽相当、暑かったのかもしれない💥
明日も暑いんだろうか…勘弁して下さいよ🙏
今夜はコードブルーです✨何気に患者さん達の視聴率高めです☝そして我が家は視聴率100%です🎵

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ
スンジェまとめの時間だよ🔔
今日は暑いと感じませんでしたな⁉
どちらかと言うと、涼しかったかもしれない😒こんな日が続けばいいなぁ~って明日は30℃以上出る予報やん💥
明日は出勤する時に保冷剤を忘れずにセッティングしないとね…スンジェ😆

#今日のスンジェ #ハムちゃん🐹 #ブルーサファイア #スンちゃん #seungjae #真ん丸スンジェ #飴ちゃんおばさん

スンジェまとめの時間だよ🔔
30℃以上の地獄の日々が再開してしまいました❗過ごしやすかった日々は短かったですね⁉せめて湿度が低ければって思いませんか❔スンジェは、どうだったんだろうな🎵飼い主としては気になります☺
いつも、塩飴を何人かにお裾分けしてます🍬そのうち、飴ちゃんおばさんとアダ名が付きそうです👽

Most Popular Instagram Hashtags