[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今日のコーヒー

4954 posts

TOP POSTS

☺︎
アイスコーヒー用のグラスを買いました
.
#todayscoffee #今日のコーヒー
#nocoffee
#coffee

#今日のコーヒー
東北沢駅外のStreamerCoffeeに初入店

ラテ(エスプレッソ2杯分のやつ ) 680円
カフェオレボウルみたいな大きいカップになみなみのラテ
お値段はちょっと高いけど
飲みごたえばっちり
満腹のおなかにがっつりくるボリュームです

エスプレッソマシンのお店のコーヒーは、ドリップコーヒーでは出ない苦味や風味があるので
ミルクが合うなあ

渋谷のストリーマーができたての頃
みんな詰め掛けて外にまでお客さんがあふれてたのを思い出す…

ここは落ち着いています

WiFiもコンセントもあり
改札の中にいる人を観察し(され)ほうだいの全面ガラス張り
ちょっとした見世物感もあったりします

しかし駅前にローソンしかない東北沢でお茶ができるなんて夢みたい

なにもない東北沢にコーヒー屋ができて最高です

MOST RECENT

#今日のコーヒー
#忘れてた#シリーズ ☕️😂😂

おしゃれバージョンだぞ❗️笑
ジャカルタに住んでいた頃旦那さんが勤めていたホテルへ🎵
みんなと再会して嬉しそう😁😁

#afternoon#coffee#coffeetime#icedcappuccino #jakarta#indonesia

나카메구로 오니버스 커피
산미가 인상적인 오늘의 커피
#ONIBUSCOFFEE#中目黒#今日のコーヒー

今月OPENしたばかりのこじんまり感あるコーヒースタンド。LOGOが良い♪
#chopcoffee #今日のコーヒー #コーヒーコーヒーうるさい

☺︎
アイスコーヒー用のグラスを買いました
.
#todayscoffee #今日のコーヒー
#nocoffee
#coffee

Cafe Kitsuneのラテもまた美味♪ #狐
#今日のコーヒー #コーヒーコーヒーうるさい

#今日のコーヒー#ケニアコーヒー のギキリマAA!力強くジューシーなボディと明るい酸が美味しいです!オススメ。
#pfad #コーヒー #コーヒー豆 #カフェ #いわき #四倉 #自家焙煎コーヒー #自家焙煎珈琲 #コーヒータイム

先日は、夫と妹のお誕生日でした。
お寿司を食べに行き、チーズケーキを焼いてお祝いしました。
30歳ってもっと大人な気がしてたけど、まだまだお子ちゃまですね♡笑
妹のお祝いは日本に帰ってきてから。。。
歳は一回り違うけど、同じ日に生まれると好みや性格が似るのかなーたぶん妹もお寿司かな⁇笑


今日は企業様向けコーヒー豆を焙煎しております。
今週のコーヒー豆は”はちみつバタートーストの香りがするコーヒー”
『ミツバチと一緒』
濃厚な甘みがクセになるコーヒーです。
一口目から甘みが強いのでミルクやお砂糖なしでお召し上がりくださいね。
ふわっと濃厚な甘みとほどよい苦みがクセになりますよ☺︎

今週もリクエストありがとうございます♩
リクエストがございましたら別の銘柄に変更可能ですので、お気軽にお問合わせくださいね。
※個人のお客様はどの銘柄でもご注文いただけます。(グラム数は200g単位)
m&ycoffee …
#mandy_coffee#エムアンドワイコーヒー#coffee#コーヒー#珈琲#今日のコーヒー#ストレート#ブラック#自家焙煎#新鮮#新鮮なコーヒー#新鮮なコーヒー豆#コーヒー豆#コーヒー豆専門店#鮮度が大切#プレゼント#コーヒーギフト#ペーバードリップ#ドリップコーヒー#コーヒータイム#coffeelover#morningcoffee

Most Popular Instagram Hashtags