#今日のカレー

4161 posts

TOP POSTS

#今日のカレー めっちゃおいしかった😋かよこさんありがとう❤️なかなかスパイシー!カゼひきはじめのノドにしみたw

今日のカレー
松屋 板橋区役所前店
ごろごろチキンカレー

今日は休日出勤。
昼メシは会社の近所の『松屋』さん。

最近は『吉野家』の「黒カレー」ばっかりだったけど、実は『松屋』のカレーの方が好み(笑)
看板通りに、鶏肉がゴロゴロ入ってこれは満足感高いなぁ。
辛味もちょい強めで、スパイスも感じる。何よりも、牛丼屋さんのカレーの一番のポイントは、紅生姜なんだよね(笑)
紅生姜好き、カレー好きにはたまらないですよ。

気軽に、安価にこんなカレー食べられるんだから、やっぱり凄いよね。専門店のカレーはもちろん素晴らしいけど、こういうチェーン店があるから、全体が拡大されるんだからね。侮れないですよ😊😊😊 #今日のカレー #松屋 #ごろごろチキンカレー


#🍛 #今日のカレー (笑)

学祭ももう目前で、なかなかセンチメンタルになることが多いですが、そんなときでもカレー🏃
六本松の少し入り組んだとこにある、通り過ぎてしまいそうな民家っぽさあるお店。
アトリエと言うくらいで、なんだかアーティスティクを感じる内観でした!おしゃ!
お肉がほろほろで、ご飯にかかってるスパイスがこのカレーの個性ひきだしてるな〜食べたことない不思議な味!
.
カレーとは関係ないけど、Daichiさんナンバーの深夜練、めーーちゃめちゃ楽しかったな、、
#atpカレー部 #今日のカレー #六本松 #ヤッホーカレー #今日天気良すぎた

ウインナーコルマ・ブカティーニ

#今日のカレー #今日のパスタ
#印伊フュージョン

#サイゴンカレー をトライ!
もちろん美味しかったけど、次はまた普通に戻す。
#今日のエサ #今日のカレー #anhideカレー #毎日カレーでもいい

#今日のカレー

近所のカレー屋さんに🍛
ココ好きー🍛

お腹空いた🍛
近所のカレー屋さん🍛

今日は、1日作業DAY✂︎ #カレー#ナン#カレー部#カレー大好き

#今日のカレー は自家栽培の夏野菜のスープカレー 野菜大量投入甘辛にしあげました#手作りスパイスカレー

MOST RECENT

フライデー・カレープレート
(ポークビンダルー、ライタ、アチャール、ターメリックライス、キャベツサブジ、手羽中カレー)

#今日のカレー #金曜カレー

#今日のカレー めっちゃおいしかった😋かよこさんありがとう❤️なかなかスパイシー!カゼひきはじめのノドにしみたw


#🍛 #今日のカレー (笑)

We found/got X-large scallops and shrimps at another fresh fish shop which colleague told me and why wife made curry with them! One scallop occupied a quarter of the dish! And, this seafood curry was super delicious!
.
同僚に教えてもらった魚屋さんで超特大ホタテとエビをゲットして、トウモロコシの炊き込みご飯でカレー作ってもらったけど、ホタテが皿の1/4を占めてるw そして、シーフードカレーめちゃんこ美味い😋
.
#Ventura #ベンチュラ #California #カリフォルニア
#DinnerOfTheDay #今日の晩ごはん
#CurryOfTheDay #今日のカレー #カレーは飲み物 #カレーは正義 #🍛 #カレー

.
7月27日(木)
今日の各店日替わりです。
.
難波本店☆ かぼちゃとじゃがいものカレー
西大和店☆ しめじとなすびのカレー
箕面西宿店☆ じゃがいもとなすびのカレー
箕面西小路店☆ じゃがいもとなすびのカレー .
本日も美味しいカレーとナンをご用意して
皆様のご来店お待ちしております!
.
#asiyana #アシヤナ #インド料理 #インドカレー #本格インドカレー #インドカレー屋 #インドレストラン #焼きたてナン #もちもちナン #ナンが美味しい #ナン #ナンが好き #大阪 #難波 #北摂 #箕面 #奈良 #王寺 #西大和 #ランチ #カレーランチ #日替わりカレー #今日のカレー #lunch #curry #indiancurry #osaka #namba #minoh #nan

ウインナーコルマ・ブカティーニ

#今日のカレー #今日のパスタ
#印伊フュージョン

暑い日のカレー
美味いーー!!!!
#カレー部
#昨日のカレー
#今日のカレー
そう、#2連チャン です。

2.3枚目
近所に突如現れた
インドネパール料理屋さん
夏休みで孫とおばあちゃんが
ランチ食べに来てて
微笑ましかった☺︎

夕飯の仕込みを兼ねて#煮物 を4品立て続けに作ったのでキッチンがサウナであづい~~~😖
*
#今日のカレー#牛脂 を使ったから牛さん風味が豊か🐮💓
色んな#カレールー を使ってみてるんだけどやっぱり一番ほっとするのはバーモントだなぁ。今回使ってみたのは#トップバリュ のやつ。サラサラ系で味が薄いです。
レトルトならROITHAIのマッサマンがパーフェクト✨
*
#おうちごはん #お昼ごはん #昼食 #お昼 #ランチ #ひとりごはん #一人暮らし #カレー #ビーフカレー #欧風カレー #胡麻たっぷり #ごぼうサラダ #ジャスミンティー #夏飯

.
7月26日(水)
今日の各店日替わりです。
.
難波本店☆ さといもとなすびのカレー
西大和店☆ チキンとしめじのカレー
箕面西宿店☆ トマトベースのベジタブルカレー
箕面西小路店☆ チキンとひよこ豆のカレー .
本日も美味しいカレーとナンをご用意して
皆様のご来店お待ちしております!
.
#asiyana #アシヤナ #インド料理 #インドカレー #本格インドカレー #インドカレー屋 #インドレストラン #焼きたてナン #もちもちナン #ナンが美味しい #ナン #ナンが好き #大阪 #難波 #北摂 #箕面 #奈良 #王寺 #西大和 #ランチ #カレーランチ #日替わりカレー #今日のカレー #lunch #curry #indiancurry #osaka #namba #minoh #nan
こだわりインド雑貨と民族衣装の店 印度屋RADHA
オンラインショップ www.indo-ya.com

スパイスカレー3種盛り(ラム、ミミガー、ジャガイモのサブジ)

#今日のカレー

Most Popular Instagram Hashtags