#今日のまかない

15697 posts

TOP POSTS

#今日のまかない
牛タンとスティックブロッコリーサラダ🍽

😀
#今日のまかない は季節のおすすめスパゲティに使っているサーモンのタルタルをたらこバターライスにトッピング♩想像通りのうまさ😀
#バターライス#RYURYU#リュリュ#リュリュ本山店


今日のまかないごはん☺︎

アレンジを加えたソーメンチャンプルー!

トゥーナー(ツナね✨)、大葉を加えて、柿の種をパラパラっと。

久々に作ったけどいい感じにできました*

#Kitchen #like4like #staffmeal #Somenchanpuru
#柿の種をアクセントに #今日のまかない #okinawa

*
*
シェフの料理最高。

このパスタに辛口コメントとかできん。笑

#今日のまかない
#セレネ
#日ノ御子キャンプ場
#50の冒険
#香北ふるさとみらい

男の浪漫が詰まった賄いである
#バイト
#今日のまかない
#居酒屋

フリカッセ
#栗山氏の
#今日のまかない
#staffmeal
メモ : ケーキ、フルーツ積み上げて
平面じゃなく、立体にしたら
良くなる。

MOST RECENT

#今日のまかない
#手榴弾 ではありません!笑
喜泉の#えび天 は大きなえびとふわふわの衣。オリジナルブレンドの塩コショウでいただきます💕

はじめて食べたときは、よくある#スリムエビ天 をイメージしていたのでびっくり😆ふわふわジューシーで美味しくてファンになりました💕

えびの天ぷらは950円。+200円でライス、スープ、サラダ、杏仁豆腐がつく定食にできます!

#中華料理喜泉 #中華料理 #えびの天ぷら #岐阜グルメ #岐阜中華 #まかない #chinesefood #chineserestaurant #shrinptempura #ebitempura #gifu

鯵のたたき、マグロの掻き身、滑子味噌汁
#本日のまかない #本日の賄い #今日の賄い #今日のまかない #まかない #賄い #まかないごはん #賄いシリーズ #まかないグラム
柵取りして残った掻き身。本鮪うまぁ♪
鯵もうまぁ♪魚づくし。笑

こちらは昨日のまかないですが、トムヤムプラー! お魚入りのトムヤムスープです。ミルクを入れないすっきり味のトムヤムスープに、お魚の旨みがたっぷりでおいしい! レモングラスやバイマックルーのハーブもたっぷりなので、すっきり爽やかにいだだけます。
*
暑い夏にはハーブの清涼感がやっぱりいいですよね〜。皆さんもぜひピーマイのハーブたっぷりタイ料理で、夏バテ知らずの夏を過ごしてくださいね😊‼️
*
#ピーマイのまかない日記
#まかないタイ料理
#まかない日記

今日のまかない。
とても暑かったので冷麺に。
今日はスイートチリとビネガーでタレを作ってみました。

#asiandiningchang #今日のまかない #冷麺 #エスニック #スイートチリソース #ビネガー #シーユカオ #パクチー #パクネギ #四万十鶏 #プリッキーヌ

#今日のまかない
夕食=茄子とピーマンの肉味噌炒め、里芋とジャガイモの煮物、生野菜サラダ、お刺身、米飯。
ちなみに、お刺身の内訳は
カンパチ・タカベ・キンメ・アオダイ。
(メダイもあったかも?) オーナーいわく「お客様と同じ同じ」。
種類は一緒で、切れっ端の小さな切り身を集めて出してくださってるようです♪

#リゾートバイト #リゾバ #2017夏 #遊びじゃないよ仕事だよ
#女子力UPするホテル業務 #仕事仲間募集中 #繁忙期はこれから #来るなら今のうち
#東京から神様に1番近いリゾート #神々の集う島 #神津島

#今日のまかない
牛タンとスティックブロッコリーサラダ🍽

今日めっちゃ豪華😍😍
#今日のまかない

_
#今日のまかない

ごはんのボリューム増えたお茶碗からはみ出とう
鯛のお味噌汁美味しい
3チャンしかつかんぽんこつテレビで
釣り番組みながらがんばった

.
..
2017.07.24 今日の昼ごはん!
食べすぎた…でも美味しすぎた😊
夏は冷たい料理が一番やな〜❗️
.
まだお腹いっぱいで眠たいけど…
明日は休みやから夜更かしする!笑
今月は飲みと遊びに使いすぎたので…
来月からはちゃんと働かなくちゃ…
今日もお疲れ様でした〜👌✨
.
#今日のまかない#今日の昼ごはん#今日の職場ごはん
#cafe'bar#HolyGrand#愛情ごはん
#冷やし中華#マカロニサラダ#クラゲの酢の物

Most Popular Instagram Hashtags