#今日のあしもと

18 posts

TOP POSTS

バーガンディーのオーセンティックとLLビーンの白靴下

#vans#authentic #llbean#poloralphlauren


今日はよい日だったなあ☺︎#streamercoffeecompany #今日のあしもと

もう一足買い足そうか。。。❤️
#beautyandyouth #repetto #今日のあしもと#やっぱり靴が好き#AW

六珈さんでゆっくりした休日でした。おかわりのアイスカフェオレ。店主の方が丁寧に淹れた珈琲は格別です。

❇︎
やっぱ毎日ボトムだと太ってもどうせ見えないって思っちゃう👗💭
❇︎
#とまれ #今日のあしもと #ootd #vintage #instafashion

.
今日のあしもと
.
Adidas superstar 80s vintage DX
×
YAECA wool socks
×
MHL. Pants

#mhl #yaeca #adidas #adidassuperstar80s #今日のあしもと

.
🗣 cluel
春服買いに行きたいなあ〜〜
.
#cluel
#今日のあしもと
#カーキ

0526
今日のあしもと*⋆◌˚
ブロックチェックワンピースと
相性の良い赤色のお靴❤️
#POUDOUDOU#pdd#お洒落さんと繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#今日のあしもと

#今日のあしもと
雨の日はガラスレザーに頼りがち。
ちょっと赤すぎる所がツボ。🍅
テスト終わった〜!!疲れた。
.
👟=#adidasoriginals #stansmith

MOST RECENT

銀座の着付け教室のお稽古❗
師匠の刺し子の帯~終わって頭を落ち着けるのに🍊の🍰~GINZA SIXの横を通っただけ…
#銀座#銀座着付け教室#紬着物
#格子に蝶柄
#今日のあしもと#師匠の帯
#黒地に刺し子
#やまとやの草履❤

.
今日のあしもと。
.
バレエシューズは以前にデヴィッドソンのものを持ってましたが、素足でしか履けないサイズなので泣く泣く手放しました。
今回買ったレペットは厚手の靴下も履けるだいぶ大きめサイズ。
冷え性だから素足ではもう履かないでしょう(笑)
.
#今日のあしもと#足元倶楽部#足元くら部#yaeca#corgi#corgisocks #balletshoes #repetto #白靴下#白ソックス#バレエシューズ#レペット#エナメル#パテント#ラウンドトゥ #ツツジ#記録#足元


右足が少し小さい気もする、#goldengoose のスニーカー…(歩くと親指が当たる)

最近は、靴下が薄手になったので違和感も少しマシになってきた。 ・

#今日の足元 #今日のあしもと #靴下コーデ #靴下くらぶ

👞
久しぶりにビルケン行ったら
博多の店舗へ移られた店員さんが!!
ヘルプで来てた!!!
喜び!!嬉しみ(◍´ꇴ`◍)🎶
.
色々試し履きさせていただいた!
忙しい中申し訳なさとありがたさー!
.
#今日のあしもと #足元倶楽部
#birkenstock #ビルケンシュトック
#靴下 #靴下ラブ
#靴下から離れては生きていけないのよ
#シータも言ってた
#ばあちゃんも言ってた
#ばあちゃんが言ったは嘘
#嘘つきは泥棒の始まり

バーガンディーのオーセンティックとLLビーンの白靴下

#vans#authentic #llbean#poloralphlauren

👟💟🐚
スタンスミス履きすぎて年季入ってきた〜〜。
デニムの青が染み付いてる(笑)
夜勤明けましておめでとう。
これからみんなの反応を楽しみに向かう(笑)
♪〜〜♪〜〜♪
#今日のあしもと#春version
#チェックパンツ#スタンスミス
#サーマルくつした
#古着


こんちは〜👻🎶

昨日寝坊したくせに
今日はアラーム前にちゃっかり起きた😳😆

今日は晩に友達夫婦んち
お邪魔するから昼のうちに梅田へ😋💕
可愛い家具とか雑貨に出会えるかな😗

昨日うーちゃんに教えてもらった
#イデーも見にいけたらいいなぁ😻❤️

ヒールは神戸の垂水の
三井アウトレットでgetした
フリンジ風のグレーのヒール👠
あーよく見たらパンツしわしわ😑
GUの600yenくらいで買った😑💕

旦那に.その豚足載せてどうするん?
て言われた😑

確かに自己満すんません😑
でも、豚足🐷
メタボ🐽のお前だけには言われたくない😑w

#今日の足元 #今日のコーデ #今日のあしもと #ヒール#三井アウトレットパーク神戸 #GU#フリンジ風

おはようございます☀
#今日のあしもと
昨日バレエシューズで後半足がちと痛かったので今日はスニーカーで◡̈♥︎

#東海エコフェスタ 2日目もうすぐはじまります〜〜✨
お時間あれば遊びに来てください🖐🏻

今日はAlden ravello
。なんとこの靴が!blogに紹介して貰えました😁🎉Shogoさんの“前略、物欲が止まりません。”に載せて頂いています!http://zenbutsu.com/良ければ、うちの子の勇姿を見て下さい😆#ootd #cordovan #aldenshoes #今日のあしもと #happysocks #親バカ #ravello #f4f

六珈さんでゆっくりした休日でした。おかわりのアイスカフェオレ。店主の方が丁寧に淹れた珈琲は格別です。

.
.
4/22.
.
公園でお花見ーーー🌸
花柄ガウン+スキニー+セパレートパンプス❤️
.
ぽかぽかだったのに風は冷たくてすぐ車に…笑
.
でも可愛いねって褒められたからよき☺️❤️❤️
.

#photo #picture #fashion #flower #skinny #pumps #ootd #花柄 #花柄ガウン #スキニー #パンプス #今日のコーデ #今日のあしもと #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #おしゃれ #お洒落 #お洒落が好きな人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags