[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今年の写真は今年のうちに

742 posts

TOP POSTS


本日仕事納め!

今年も一生懸命働いて一生懸命遊んだ!

撮り散らかした写真は整理できてないけど今年も一年ありがとうございました!

また来年もたくさん遊びましょう!

#今年の写真は今年のうちに
#とにかく出かけ隊 ※音でます

🌆🐶🚲😝
#今年の写真は今年のうちに
#連投ごめんなさい 「そうなの✨あたち背中小ちゃいの✨金子家唯一の小柄なの✨」(杏)
そうです。人間4人とてちお、我が家はあなた以外ガタイが良いのが悩みです👱👩👩👩🐶

#今年の写真は今年のうちに
鎌倉へお出かけした日

ダリア柄の着物と鳥さんの帯
団栗の半襟

このくらいの色あわせが着ていて落ち着くなぁ

しかし、帰宅したら八掛破れてた(;_;) #アンティーク着物 #鎌倉

2016 best9
流行りに乗っかって作ってみました✨
もう少し風景とかが入ってるかと思いましたが全て花Photoでした🌸
見ての通りの拙い写真にたくさんの
いいね!ありがとうございました😊
来年もよろしくお願いしますm(_ _)mく

#2016振り返り #今年の写真は今年のうちに

フィルターかけたら観音様の微笑み度が増した気がする😌 #今年の写真は今年のうちに #夜中にこっそり

MOST RECENT

乙女峠を通ってマリア聖堂へ
人が誰もおらずちょっと寂しい感じが秋を感じました
#島根県津和野町 #乙女峠マリア聖堂 #秋 #バスツアー #iPhone写真 #今年の写真は今年のうちに

(*・ω・){星の国。

寒いのはキライだから、
春になったらいきたい。

そう話していたのに。

#あなたに見せたい景色
#その瞬間を残したい
#わたし色の風景#見下ろす景色
#苔#スナゴケ#ゼニゴケ
#mushroom#moss#mossgreen
#私目線#今年の写真は今年のうちに

#日記的独り言
最後のサヨナラ。
明日に限って寒波到来。

2017.11.23.の記録

あー うー

年賀状も大掃除もまだ手をつけてません

どうしょー💦

#カープ
#ファン感謝デー
#鈴木誠也
#誠也を優しく見守る
#廣瀬純
#純さんカッコいい
#今年の写真は今年のうちに
#連稿します すみません💦


#今年の写真は今年のうちに


いつかの#マタタビ食堂 さん

同じ古河にある八百旅食堂さんの姉妹店。
満面の笑顔で「いらっしゃいませ」と出迎えてくれて、丁寧な接客にほっこり ◟́◞̀

お料理はもちろん美味しかったけど、やっぱり店員さんの感じがいいとより嬉しいな。ごちそうさまでした!


昨日からインスタのコメント欄の調子が悪くて、コメントできたりできなかったりする(泣
表示される順番も逆になった?んもー( ◞‸◟ )


#マタタビ食堂
#古河カフェ#茨城カフェ
#イタリアン#カフェ#カフェ好き
#おひとりさま#美味しい時間
#パスタ#ガトーショコラ

2017.12.9(土)
.
朝ごぱん
.
☆あんバタートースト
☆シャウ
☆フリルレタス
☆珈琲
☆りんご
.
#いつかの朝ごぱん
おはようございます(*´∀`)
今朝は一段と寒い気がします💦
昨日、昼過ぎにパラパラと
音がすると思ったら…
霰が降ってました(°Д°)ヒャァ💦
そろそろ…雪も近いかな?💦
.
いつかの#あんバタートースト です😊
(#今年の写真は今年のうちに )
あんこは甘さ控えめの手作りです♪
我が家の砂糖はきび糖を使ってます☺
気が付けば…6年くらいになります。
.
昨日、息子がドライヤーを
使っていたらコードから煙が!(;´д`)
ビックリしました💦
息子は午前中は部活🏃💨
私と夫は掃除を済ませたら
ドライヤーを買いに出掛けて来ます💦
.
#朝ごはん#朝ごぱん#手作り#おうちごはん#おうちカフェ#きび糖使用#良い週末を

ものすごくおいしくて最後の一個を未練たっぷりに写したクッキー🍪

kitさんで買った、たしかfoodmoodの キャラメリゼしたナッツ🥜的なんが入ったやつ。

#2月の写真
#今年の写真は今年のうちに

#今年の写真は今年のうちに


いつかのffee&co さん。

ナスとトマト、チーズのオープンサンド
ほうじ茶ラテ

ほうじ茶ラテは季節限定。
定番メニューにして欲しいくらい好き ◟́◞̀


#ffeeandco#フィーアンドコー
#幸手カフェ#埼玉カフェ
#オープンサンド#cimaiさんのカンパーニュ
#ほうじ茶ラテ#おひとりさま
#お気に入りの場所#美味しい時間


#今年の写真は今年のうちに


いつかのカフェベーグルチョコ さん。

せいろランチ
柚子レアチーズケーキ(ハーフサイズ

美味しいごはんを頂きながらゆったりまったり。
店員さんも感じよくて居心地も良いお気に入りの場所です☺︎


#カフェベーグルチョコ
#cafebagelchoco
#カフェ#カフェ好き
#幸手カフェ#埼玉カフェ
#一軒家カフェ#おひとりさま
#せいろランチ#体に優しいごはん
#レアチーズケーキ#美味しい時間
#お庭ににゃんこもいるよ#全然懐かない


#今年の写真は今年のうちに

いつかのカフェミカン さん。

秋鮭と舞茸の竜田揚げ(甘酢和え
きんぴらごぼう
小松菜醤油麹和え
サラダ
おつけもの
無農薬ミルキークイーン
お味噌汁


お店が見つからず、二回も前を通り過ぎてようやく到着(笑
小さな可愛いお店と美味しいお料理にほっこり癒されました
ごちそうさまでした ◟́◞̀


#カフェミカン
#カフェ#カフェ好き
#吉川カフェ#埼玉カフェ
#体に優しいごはん#幸せごはん
#おひとりさま#美味しい時間

2017.12.6(水)
.
朝ごぱん
.
☆ホットサンド
(レタス、チーズ、ハム、スクランブルエッグ)
☆珈琲
.
いつかの朝ごはんで
おはようございます(*´∀`)
昨日はやっぱり雪は
降りませんでした☺
でも、今朝はまた一段と寒いです💦
.
はい。また、過去picです📷
#今年の写真は今年のうちに
6枚切りの食パンをスライスして
軽くトーストして挟みましたが…
盛り付けた時に指の凹みが…(;´д`)
でも、サクサクで
この薄さが好きです😋❤
.
2枚目は夫のお弁当
☆お味噌汁(豆腐、あげ、小松菜、えのき)
☆唐揚げ(鶏モモ塩麹+醤油味)
☆春巻き
☆だし巻き玉子
☆さつま芋の柚子はちみつ煮
☆ブロッコリー
.
今日は寒いのでお味噌汁も一緒に♪
.
午後から美容院へ行ってきます💇
それまでに#監獄のお姫さま 観ます☺
.
#いつかの朝ごはん#朝ごはん#朝ごぱん#おうちごはん#うちカフェ#手作り#作り置き#常備菜#過去pic#ホットサンド#珈琲#夫のお弁当#お弁当#旦那さん弁当#シーガル#ステンレス弁当#オベンタグラム#N弁当#唐揚げ弁当#オベンタグラム#今日のお天気#栗原はるみ

☆僕らの居場所は言わにゃいで☆
.
(Φ(エ)Φ) じーーっ...
出会った場所は違うのに
なぜかみんなに睨まれた(/-(エ)-\)
.
①②枚目
この子は 睨んでないかw
寄って来ようかどうしようか散々悩んだ末に
クルッとUターンして去っていきました (涙
.
③④枚目
4枚目が撮ってる位置
どこに居るか分からない位離れてるのに
やっぱ睨まれてる… (′︿‵。)
.
⑤⑥枚目
シロクマをみつけて テケテケ近寄ってきたのに
ガン見…
なぜ? なんでなの?
.
⑦⑧枚目
もうね ここまで睨まれると気持ちいい…
ワケないやろーーーっ
.
彼らにとっては シロクマは不審者だもんね
.
#猫 #Cat #Gato #街猫
#僕らの居場所は言わにゃいで
#クマ散歩 #Sanpo #Walking
#裏路地 #BackStreet #BackAlley #OffStreet
#Streetscape #StreetPhotography
#裏路地に猫が居る光景 #街に猫が居る光景
#今年の写真は今年のうちに
#Camera #Panasonic #TZ85 #コンデジら部

2017.12.5(火)
.
いつかのお昼ごはん
.
☆ロコモコ丼
☆ポテトサラダ
☆しめじと豆苗のペペロン
☆人参のグラッセ
☆ミニトマト
☆りんごとキウイ
.
いつかのお昼ごはんで
こんにちは(*´∀`)
休弁なので昔の📷をpost♪←多分夏頃💦
#今年の写真は今年のうちに
.
今日は朝からお天気でしたが
昼過ぎから曇り始めて寒いです💦
雪が降るらしい😓💦
.
今日は朝から病院、イオン、
ガソリンを入れに行って来ました⛽🚙
お昼ごはんは息子と揚げたての
唐揚げを食べました😋🎶
気が付いたらこたつで寝落ち(笑)
.
さて、午後からまた出掛けて来ます🏃💦
.
#いつかのお昼ごはん#お昼ごはん#ランチタイム#作り置き#常備菜#おうちごはん#ロコモコ丼#ワンプレート#今日のお天気

玄関先に
ガチャピンの居る光景
びっくりして 会釈しかけたわっw
.
なんなのだ これ?!
ポンキッキーズのスタッフの家?
ガチャピンの熱狂的ファン?
も もしや ポスト?
いや シーサーの代わりだったりして
うーむ 謎っ
.
#クマ散歩 #Sanpo #Walking
#ガチャピン #謎
#今年の写真は今年のうちに
#街で見かけた不思議な光景
#玄関先にガチャピンの居る光景
#グリーンバトン
#Streetscape #StreetPhotography #Snapshot
#Camera #iPhone6s
翌朝 場所が動いてたら恐いな (-。-) ボソッ

🌲
秋空が
広がり始めた頃の
大台ヶ原
.
暫く
写真に向き合えない日々
漸く向き合えそう
思う
.
#大台ヶ原
#登山
#秋空
#trekking
#mountain
#sky
#odaigahara
#japan
#igersjp
#photography
#今年の写真は今年のうちに

毎回旅に行くときはしおりを作成してるけど
今回しおりを持ってうろうろしてたら
北島国造館の方に『それどこでもらったん?』て聞かれ、
そこからいろいろな話を聞けてとても有意義な時間が過ごせました

#神社仏閣巡り #神社 #島根県出雲市 #北島国造館 #命主社 #旅のしおり #女子旅 #iPhone写真 #今年の写真は今年のうちに

命主社の前にはお昼寝中の猫さんが
邪魔しないようにそーっとお参りしてきました
#神社仏閣巡り #神社 #島根県出雲市 #北島国造館 #命主社 #猫 #神社猫 #女子旅 #iPhone写真 #今年の写真は今年のうちに

真名井社家通りを進むと看板も何もないけど
奥にお社が
県の文化財まではわかったけど何も立て札なし
後で調べると山王社という北島国造館の鬼門を護る山の神様が祀られているとか
雰囲気がすごかった

#神社仏閣巡り #神社 #島根県出雲市 #北島国造館 #山王社 #真名井社家通り #女子旅 #iPhone写真 #今年の写真は今年のうちに

石橋渡って天満宮
橋は補強されてる
雨降ったあとだったので渡るの結構怖かった
#神社仏閣巡り #神社 #島根県出雲市 #北島国造館 #天満宮 #女子旅 #iPhone写真 #今年の写真は今年のうちに

Most Popular Instagram Hashtags