#今市隆二

944954 posts

TOP POSTS

1番大好きなやつ😭❤️
健ちゃんってほんとに愛されてる❤️
こんな無邪気な笑顔たまったもんじゃない🙈❤️
ほんとこれ見るとたまらなく7人が愛おしくなる😢❤️
#会いたい
#三代目不足加速中
❤︎
#三代目jsoulbrothers #三代目 #EXILE
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #岩田剛典
#今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎誕生祭

.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
1日遅れの健ちゃんのHBD🎉
32歳おめでとー✨✨✨
ということでこの動画😜
.
知らん間にゾロ目8888超えてた😅💦
いつもありがとうございます🙇
最近色々と試し焼きしたDVDとかあるんで
棄てるの勿体無いし
欲しい方いればプレゼントします🎶
詳細は後ほど〜😁✌️
.
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★.
.
#三代目 #三代目jsb
#今市隆二 #隆二 #臣隆
#登坂広臣 #臣
#naoto #ELLY
#岩田剛典 #山下健二郎
#小林直己 #naoki
.


上のpicは4年前のもの😊 ア-カワイイヨ~🙈💕
増えていく雑誌😅 本棚パンパン💦
ファイリングしようと切り取ったものの…途中で挫折😥
皆さんはどうされてるのかなぁ
・・・
#今市隆二
#登坂広臣
#臣隆
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#隆二くんのほっぺぷくぷく♥️
#🐫気になる ←解禁楽しみ
#今夜はspark #ハッピータイム💓

【request✴︎KENJIRO&RYUJI】



私たちの絆は揺るぎないものだと思っていた。


私が辛い時も悲しい時も
昔からずっと隣には二人がいて、

どちらか一人がいなくなるなんて
そんなこと考えたこともなかった。



小学校の頃からの幼馴染。

いつのまにかいつも一緒にいて
三人でいるから楽しくて
三人でいるから幸せだった。




でもそれは子供の頃の話。


大人になった私たちは
少しずつ我慢できなくなっていた。


お互いの気持ちを知ったら
この関係に終わりが来ることを
三人が感じ始めていた。








健「いやー、こうやって飲むのも久しぶりやなー!」


以前はよく三人で飲んでいたものの
最近はお互いに仕事が忙しくて
なかなか会えずにいた。


そんな中、久しぶりに隆二の家で
飲むことになった今日。



お酒を飲みながらくだらない話をして
酔いもまわってきた頃
買っておいたお酒がなくなったことに気づく。


隆「あれ、もうないの!?
・ えー、健ちゃん買って来てよ〜」

健「は!?なんで俺が行かなかんねん!
・ そこはジャンケンやろ!」

「えー、健ちゃーん、買って来て?♡」

健「ちょ…おま、こういう時ばっか甘えた声出すなや。」



私がそう言えば「しゃーないなぁ」と言って行ってくれるのはいつものこと。

親友でもありお兄ちゃんでもある
そんな優しい健ちゃん。




健ちゃんが買い出しに出て行ったあと
少し片付けようと私はキッチンに立った。


「健ちゃんもさー、なんだかんだ言って優しいよね。笑」

隆「昔からお前には甘いよなぁ。笑」


残ったビールを片手に
私が洗い物をするキッチンの横で
もたれかかりながら笑い声を漏らす隆二。




隆「でもさ、俺たち、いつまでこうしてんだろな?」


隆二は急に真剣なトーンで
少し悲しそうに笑った。


「…え?なに、急に。どうしたの?」


すると隆二は片手に持っていたビールをカタンと置くと
両肘をキッチンについて、私の顔を覗いた。



隆「お前はさ、この三人の関係が
・ 壊れるかもしれないって思ったことはない?」



真剣な隆二の眼差しにドキっとして声が出ない。


「え…何言って……」


隆「もし俺が……
・ お前のことを好きだって言ったらどうする?」



そんなこと今まで何度も考えてきた。

でも自分の気持ちより
三人で過ごすこの時間が大切で
そんなこと比べるまでもなかった。


そういうことを隆二も
同じ気持ちで考えてきたんだろうか。



「何言ってるの…隆二、飲み過ぎたんじゃない?笑」



次の瞬間、私の体は
後ろから大きな腕に包みこまれていた。

私はその場から動けず
しばらく蛇口から水が出る音だけが部屋に響いた。



隆「飲み過ぎてなんかないよ…
・ 俺はずっと…ずっと前からお前のことが…」



耳元でする隆二の声に涙が溢れそうになって
急いでその腕を振りほどいた。


その言葉の先は聞いてはいけない気がして
何も言わずに慌てて家を飛び出した。




家を出るとそこには
ちょうど買い出しから帰ってきた健ちゃんの姿。


健「おー!買ってきたで!買い過ぎたわ〜笑
・ ……って、お前なんやその顔。どしたん!?」


堪えていた涙が瞬きをした拍子に
ポロっと流れてしまった。


何も答えれず、そのまま健ちゃんの横を
通り過ぎようとしたけど
ほっといてくれるわけもなく。



健「ちょ、待ちいな。」


すれ違いざまに掴まれた腕は離してもらえない。

私がこんな顔をして家から出てきたら
隆二と何かあったことは一目瞭然。



「ごめん、健ちゃん…今はほっといて…」

健「無理や。」



そう、昔からいつもそうやって
私が嫌だと言うほど側にいてくれた。




結局近くの公園のベンチで
さっきあったことを正直に全部話した。

健ちゃんの前で嘘をついても
どうせすぐにバレてしまうから。



健「あー…そういうことな。」



健ちゃんが大きくため息をつくと
困った顔をして私の顔を見た。


健「お前を困らすつもりはないねんけど…
・ 俺も後悔したないねん… せやから言うけど…」



遠慮がちに口を開いた健ちゃんが
その先に何を言おうとしているかはわかっていた。



だって私たちは幼馴染だから。


何を考えてるかなんて
すぐわかるんだよ。



今ほどその能力がいらないって思ったことはない。




健「なぁ… 俺もずっとお前のこと……」




20年以上もずっと綺麗な形で
バランスをとっていた関係が

今、目の前で崩れようとしている。



どちらも失いたくない。
そう思ってしまう私は欲張りなんだろうか。



-------fin-------文字数オーバーコメ欄進出🤗

別人🙃
臣くんの足の短さが愛おしい♡
みんなの揺れる股間気になる♡
だれのり真っ只中🙃
健ちゃんおる?#おる
-
はぁー臣くんの歌声が聴きたい。
7人のパフォーマンスが見たい。#そればっかり
夏なんもないんかなー?
せめて札幌公演のLVしてー🙏🏻
#三代目JSOULBROTHERS
#NAOTO
#小林直己
#登坂広臣
#今市隆二
#山下健二郎
#ELLY
#岩田剛典

現実逃避…その2
隆二郎、最高やな💙
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二
#山下健二郎
#モニタリング

#あなそれ
#あなたのことはそれほど
先週の戦慄の公園デビューの回の余韻が…😱
今日も怖いもの見たさ?で楽しみです\(^o^)/
*
ということで、劇団EXILE特集での鈴木くん。
と、隆二くんと臣くんのオーディションについてのトーク部分😍
*
後輩だからかな、隆二くんが「鈴木」って呼び捨てにする体育会系な感じ。
臣くんが少し間をおいて「…くん」を付ける気づかいある感じ。
どっちも好きだなぁ☺️💕
*
極めつけが最後のMATSUさんのツッコミ😂
最高です💕😂
*
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二 #登坂広臣
#劇団exile
#鈴木伸之
#vba2 #宮田慧 #matsu
#忙しくしてることでロス防止😿
#隆二くん、どこにいても応援してます☺️

今さらのコレ😂💦
すいません😂💦
固まる臣と「シンシツニモホシインデ…」のとこの臣…😂💕💕#保存用保存用😍😍
#😂😂 #三代目 #3jsb #三代目jsoulbrothers #三代目jsb #jsb #登坂広臣 #今市隆二 #岩田剛典 #elly #naoki #naoto #山下健二郎

MOST RECENT

笑顔隆二さん!
たまらない、大好き💕
このピースサインは誰?
今夜は寝ます!
フリータイムで聴きます、ごめんなさい🙏

#三代目 J Soul Brothers 
#今市隆二
#Spark
#ラジオ
#ネムネム(ノω<).。oOO

どなたかのピースが写り混んでいますが。。。
今夜も今市隆二SPARK、お楽しみに!
今週は「ハッピータイム」やります!
皆さんからちょっとしたハッピーなエピソードをお待ちしてます!

#jwave
#sp813
#spark
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二

*
どなたかのピースが写り混んでいますが。。。
今夜も今市隆二SPARK、お楽しみに!
今週は「ハッピータイム」やります!皆さんからちょっとしたハッピーなエピソードをお待ちしてます!
.
.
ん❔
この✌❔😂
田辺さんかしら、、、笑
.
.
そして安定の2週撮り📻👂
.
あw
✈🗽⏩⏩だから
まだ何週撮りかは確定では無いかw😝
.

#jwave
#SPARK
#三代目jsoulbrothers
#vocal
#今市隆二


SPARK Twitterより✨

どなたかのピースが写り混んでいますが。。。
今夜も今市隆二SPARK、お楽しみに!
今週は「ハッピータイム」やります!
皆さんからちょっとしたハッピーなエピソードを
お待ちしてます!

#jwave #sp813
#今市隆二
#三代目 #三代目jsoulbrothers
#spark

今日はいい夢見れそう💖
さっきは啓司さん😆💘
今度は隆二くん😄💞
二人の笑顔が素敵過ぎる☺❤️🖤

#三代目JSB
#今市隆二
#jwave
#SPARK
#リアタイでラジオ聴けない
#悲しいな

.
.
どなたかのピースが写り混んでいますが。。。
今夜も今市隆二SPARK、お楽しみに!
今週は「ハッピータイム」やります!皆さんからちょっとしたハッピーなエピソードをお待ちしてます!
.
.
.
.
.
.
.
#spark
いつもいいね♡温かいコメントありがとうございます😊
いいね、コメントはできてませんが😅ちょこちょこ見させてもらってます🌟
ゆっくりですがみなさんのところへおじゃまします😊
.
.
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎
#岩田剛典 #NAOTO#小林直己#ELLY
#三代目#三代目jsb #三代目jsoulbrothers

.
.
フォロワー様限定.
🎁プレゼント企画

#今市隆二
#クッションカバー
(40×40)
⚠趣味、暇つぶし程度の手作りなので
了承頂ける方のみ✋.
.
当選者→1名様
期限→5月31日(水)19時まで
.
#趣味 #ハンドメイド #フォロワー様限定 #プレゼント企画 #今市隆二 #暇つぶし #適当 #三代目jsoulbrothers

.
.
どなたかのピースが写り混んでいますが。。。
今夜も今市隆二SPARK、お楽しみに!
今週は「ハッピータイム」やります!皆さんからちょっとしたハッピーなエピソードをお待ちしてます!

#jwave #sp813
.
.
やっと来た~😍❤️
.
青柳さん?✌
.
.
.
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#3jsb
#SPARK

今日はSPARK💖
ハッピータイム😂ありまーす
#spark
#jwave
#今市隆二
#誰のピース

☺︎2015.05.25
*
臣荒れそして🇰🇷荒れの中すいません🤣
*
こんばんゎ...♪*゚
#御察しの通り 久々のPostです🤣
って昨日健ちゃんBD上げたけど…
しかも加工もせず去年の臣Post引用
と何とも雑なやり方で🙏
←ごめんなさぃ🙇健ちゃん♡
そしてただこのタグ使いたかっただけ😅
*
ココからは完全プライベートな話↓↓
興味のない方はスルーでお願いします🙇
来月6月17日に私が所属している
ゴスペルグループのLIVE
10th Anniversaryが開催されます✨
そこで今まで3JSBの広報部長として
やってきた私が本格的に
デビューしました🙌🙌
えっ!!
デビューって何の??って…
→誰も聞いてなぃ😂
それはYouTubeでーーーす♡
それを是非沢山の方々に見て頂きたく
告知させてもらいました⤴︎ ⤴︎
宣伝Postお許し下さい🙏🙏🙏
*
YouTubeのURLは
私のプロフィール欄に
貼り付けてますので
そちらから見れます👀💕
お時間ある時にでも
是非よろしくお願いします🙇
あっ!!ちなみに三代目は
一切出てきませんのでご注意を⚠️笑
私がこんなゴスペルをやってると
フォロワーさんに少しでも
知ってもらえたら嬉しいです♡
*
<私の独り言……>
切実に臣先生のボイトレ受けたい♡
←私の願望そして夢🤣
*
#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb
#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣
#隆二#隆ちゃん#臣#臣ちゃん
#妄想#妄想動画
#妄想ストーリー#妄想story
←自分でやっちゃう痛いヤツ😂

かわいい😍.
.
Twitterより.
どなたかのピースが写り混んでいますが。。。
今夜も今市隆二SPARK、お楽しみに!
今週は「ハッピータイム」やります!皆さんからちょっとしたハッピーなエピソードをお待ちしてます!

#jwave #sp813
どなたかのピースで笑顔になったのかなぁー🤗💕.
そういうときは、
サングラス外してーー🙏🏻🙏🏻🙏🏻.
.
#SPARK
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #三代目 #3jsb #jsb
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #elly #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #隆二 #ryuji #臣 #OMI
#隆二に会いたい
#隆二大好き
@jsbryuji_official

どなたかのピースが写り混んでいますが。。。
今夜も今市隆二SPARK、お楽しみに!
今週は「ハッピータイム」やります!皆さんからちょっとしたハッピーなエピソードをお待ちしてます!

必ず聴きます😊❤❤
#jwave #sp813 #今市隆二
#隆二
#jsbryuji_official
#三代目J Soul Brothers
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#JSB
#SPARK
#J-WAVE

こんばんは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
.
今日は1日バタバタしてて💦
まるっきりの情報難民だよ😂
.
素敵な背中のおさしんは、まだ
フォロできてないのでoutside😂
.
.
.
.
忙しくっても心は臣くんと🌈*̣̩⋆̩*
.
まねっこしてチンピラコーデやってみた😂💕
.
仕事の人に会うのにチンピラってどうかと思ったけど😅
.
案の定 「いつもと雰囲気違いますね」って言われた😂
.

#三代目jsoulblothers #三代目
#登坂広臣 #臣 #omi
#片岡直人 #小林直己
#今市隆二 #岩田剛典
#山下健二郎 #elly
#どうか怒らないでね💦

Most Popular Instagram Hashtags