[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今尾朝子

104 posts

TOP POSTS

#bookandbear#📚&;#🍻
_
先週は、下北沢のB&Bへ。
イベント内容は『夫婦がうまくいく生き方、働き方』
_
夫婦トラブル、子育てについては無知だけど、一緒に働くワーママさんの理解を深めたい今、ほんっっと、行ってよかった!!
そして、子育てって、大変!!😳
_
✔︎産後クライシス
✔︎家事労働ハラスメント
✔︎ムーニーCM炎上問題
✔︎産後ママの心身トラブル
✔︎世界の働くママの実態
_
VERY編集長の今尾さん、メンズ育児雑誌FQ Japan編集長、おおたとしまささん、など…
_
参加されていた方は30代〜団塊ジュニア世代の、出産、育児、を経験されている方が多く、普段お話しすることのない方とのグループディスカッションは楽しかった!😊
_
働くママは帰ってからも大変!休む暇がないことをずっしり身に染みて感じ、せめて職場はスレトスのない働きやすい環境に整えたいなあーと思ったのでした。
_
とってもいい内容だったな☺️
_
うっしゃ!
がんばろ!
_
#BandB#今尾朝子

Thank you always being my friend❇
子育てに仕事に美しく、強く輝く友人たち。いつまでも子供たちの成長を見守りながら幸せな時間を一緒に過ごしていきたいね。@mariaclove
@rikuka.62 #今尾朝子

.
楽しみに録ってた
昨日のプロフェッショナル🎥
.
”相手を知って必要とされてることに
答えることが全て”
雑誌って喜ぶ人の顔が
目に見えるわけじゃないのに
やっぱり何でも人対人で
目の前にいる人の気持ちに
応えたり寄り添ったり
それがイチバン大切なんだなって
改めて。。
.
ひとつひとつの言葉が丁寧で
スッと心に響いて、、
今尾編集長、
ほんとうに素敵な女性だった〜!
#very#今尾朝子

わたしもよく読むだいすきな雑誌、VERYの編集長、今尾朝子さんの
「ハンサムマザーはとまらない」📖✨

産後なかなか戻らない体型戻しのために、バランスボールに乗りながら読むのが最近の夜の日課です♡

20代前半でママになった私が目標にしてたこと。

それはいい意味でママに見えないママになろうってこと。

10年前から常に頭の片隅にあって、きっとこれからもずっと変わらず目標です♡

そんなわたしの気持ちを代弁してくれるかのようでした♡

とっても共感できて、ポジティブになって、元気をもらえる本♡

何度、
うんうん!
そうそう!!
そうなの!!!
と頷いたことか♡笑

ママにはもちろん、旦那さんにもぜひオススメです♡
https://goo.gl/7Gpdwy

ママの気持ちが代弁されてる♡


#PR
#ハンサムマザー
#VERY
#今尾朝子

好きな番組のプロフェッショナル仕事の流儀!
今日は女性人気NO.1雑誌VERYの編集長 今尾 朝子さん!
雑誌が作られるまでの裏側にはたくさんの人が関わって試行錯誤されてできていてこだわりや情熱が伝わってきた!
人気にはやっぱり理由があるんだなと(^^) わかってるつもりが一番危険って言葉が心に残ったな!
明日また読もうっと☆

#VERY #今尾朝子 #雑誌 #主婦
#プロフェッショナル仕事の流儀

プロフェッショナルよかったー🙆💕
VERYの見方も変わるなー✨
主婦のママ、働くママ、沢山のママ達が勇気付けられたと思う😂 ⋆*
そして全然かんけーないけど、最近よく手遊びをする息子。遂にはNHK手話ニュース見て手話⁈手遊び⁈しててビックリ😳w

#プロフェッショナル仕事の流儀
#今尾朝子 #VERY編集長
#nhk

見入っちゃって洗濯干せない…🌀👕 #プロフェッショナル #仕事の流儀 #今尾朝子 #very

井川遥 VERYのカバー最終号😭

母になっても、女として1人の人間として磨かれていく憧れの1人。

VERYを買うだけで、オシャレも母業も仕事も、、楽しくがんばろ!って必ず思わせてくれる
不思議な力をたくさんもらってます✨

編集長の今尾さんもエネルギー溢れる素敵な女性なのだろうな。

素敵な女性にたくさん刺激もらって、女に産まれてほんとによかったって思える瞬間がまた幸せなときであります。

#VERY #井川遥 #今尾朝子 #雑誌ばっか買っちゃう病

MOST RECENT

昨日のVERYフェスで、「取材いいですか~❔」と声を掛けて頂き、今日のフジテレビ「ノンストップ!」で 📺放送されました。

綺麗なモデルさん達と~🙌💕 間近で過ごせる特別な1日。

今尾編集長は台風の影響で⚡🌀☔イベントの準備が大変だったみたいです🙏 本当にお疲れ様でした。

そして、素敵なイベントを☺🍎 ありがとうございました。

旦那ちゃんに「VERYフェスに行ってくるね」と話したら💃ベリーダンスの💃フェスだと思ってたみたいで、TVを見て笑ってました。

お土産もいっぱいで✨🎁✨またひとつ楽しい思い出に。

バーミキュラ ライスポットで🙏タキマキちゃんみたいな🍳お料理上手になりた~い。
@cooking_very

#veryfes2017 #veryfes #very
#フジテレビ #ノンストップ #LEXUS
#COOKINGVERY #バーミキュラライスポット
#編集長 #今尾朝子 さん #ワークショップ
#飾り巻き寿司 #滝沢眞紀子 さん #タキマキ
#滝マキ #たきまき #フラワーアレンジメント
#畑野ひろ子 さん #クリスウェブ佳子 さん
#神山まりあ さん #野沢和香 さん #モデル
#鈴木サチ さん #東原亜希 さん #model
#佐藤純 さん #牧野紗弥 さん#ファッション
#fashion #ファッションショー

素敵なイベントが横浜で開催❗️
いつもお世話になっている雑誌VERYの編集長と表紙モデルの滝沢眞規子さんのトークイベントもあるそうです✨

Repost from @veryweb.jp
Yokohama Nature Week 2017開催。
初日の明日は
滝沢眞規子さんトークイベントも!
*
明日から3日間、横浜のこども自然公園にて
「子供と楽しむ大人の自然」をテーマにした
親子の自然体験イベント開催! 
公園内には森林浴が楽しめる巨大ウッドデッキやハンモック、子どもが楽しめる木製遊具のほか、相鉄線沿線の話題のフードが楽しめるキッチンカーも多数登場♡
キャンプに行かれなくても家族で自然を大満喫できるうれしいイベントです。
*
初日の明日25日には、滝沢眞規子さんが監修&貼り絵を手がけた「あおいでんしゃで いくからね」の発売を記念して、滝沢さんと今尾朝子編集長とのトークイベントも開催!!
どなたでも参加無料ですのでぜひご参加ください。 *
<イベント情報>
⚫︎日時:2017年8月25日(金)
12:00〜12:20
⚫︎場所:こども自然公園 "ピクニック広場" (神奈川県横浜市旭区大池町65-1) ※相鉄いずみ野線 南万騎が原駅から徒歩約7分 ※入場料 無料

公式ウェブサイトwww.ynw.jp/
問い合わせYokohama Nature Week 実行委員会 ☎️045-319-2291 (平日9:00~18:00)
#VERY #滝沢眞規子 #今尾朝子 #あおいでんしゃでいくからね #VERY編集部

滝沢眞規子
#Repost @veryweb.jp (@get_repost)
・・・
Yokohama Nature Week 2017開催。
初日の明日は
滝沢眞規子さんトークイベントも!
*
明日から3日間、横浜のこども自然公園にて
「子供と楽しむ大人の自然」をテーマにした
親子の自然体験イベント開催! 
公園内には森林浴が楽しめる巨大ウッドデッキやハンモック、子どもが楽しめる木製遊具のほか、相鉄線沿線の話題のフードが楽しめるキッチンカーも多数登場♡
キャンプに行かれなくても家族で自然を大満喫できるうれしいイベントです。
*
初日の明日25日には、滝沢眞規子さんが監修&貼り絵を手がけた「あおいでんしゃで いくからね」の発売を記念して、滝沢さんと今尾朝子編集長とのトークイベントも開催!!
どなたでも参加無料ですのでぜひご参加ください。 *
<イベント情報>
⚫︎日時:2017年8月25日(金)
12:00〜12:20
⚫︎場所:こども自然公園 "ピクニック広場" (神奈川県横浜市旭区大池町65-1) ※相鉄いずみ野線 南万騎が原駅から徒歩約7分 ※入場料 無料

公式ウェブサイトwww.ynw.jp/
問い合わせYokohama Nature Week 実行委員会 ☎️045-319-2291 (平日9:00~18:00)
#VERY #滝沢眞規子 #今尾朝子 #あおいでんしゃでいくからね #VERY編集部
・・・
#滝沢眞規子 @makikotakizawa #nlinemodels

Yokohama Nature Week 2017開催。
初日の明日は
滝沢眞規子さんトークイベントも!
*
明日から3日間、横浜のこども自然公園にて
「子供と楽しむ大人の自然」をテーマにした
親子の自然体験イベント開催! 
公園内には森林浴が楽しめる巨大ウッドデッキやハンモック、子どもが楽しめる木製遊具のほか、相鉄線沿線の話題のフードが楽しめるキッチンカーも多数登場♡
キャンプに行かれなくても家族で自然を大満喫できるうれしいイベントです。
*
初日の明日25日には、滝沢眞規子さんが監修&貼り絵を手がけた「あおいでんしゃで いくからね」の発売を記念して、滝沢さんと今尾朝子編集長とのトークイベントも開催!!
どなたでも参加無料ですのでぜひご参加ください。 *
<イベント情報>
⚫︎日時:2017年8月25日(金)
12:00〜12:20
⚫︎場所:こども自然公園 "ピクニック広場" (神奈川県横浜市旭区大池町65-1) ※相鉄いずみ野線 南万騎が原駅から徒歩約7分 ※入場料 無料

公式ウェブサイトwww.ynw.jp/
問い合わせYokohama Nature Week 実行委員会 ☎️045-319-2291 (平日9:00~18:00)
#VERY #滝沢眞規子 #今尾朝子 #あおいでんしゃでいくからね #VERY編集部

2016年1月放送のプロフェッショナル 仕事の流儀で知った今尾朝子さんの本。
母のようにかっこいい母に憧れる。。
#本 #読書 #読書記録 #読書好き #本が好き
#今尾朝子 #ハンサムマザーはとまらない #very

#雑誌very 編集長#今尾朝子 さんの著書
#ハンサムマザーはとまらない の出版を記念した
トークショーに参加してきました♪
.
今尾さんはすごく綺麗で仕事を
バリバリこなされる素敵なママ👩🏼
当日着てらしたワンピースのセンスの良さ✨

プロフェッショナル仕事の流儀を見た時から
とにかくもう憧れです💓
.
仕事も育児も思うようにいかないことも多いけど、
いつか少しでもこんな素敵な方に近づきたいなぁ😍
と思えるいい機会でした。
.
まずは本を読んで今時のおしゃれママの勉強しようっと👠✨
.
#雑誌 #トークショー #ママ #ママライフ#エムスタ
#朝日新聞 #イベント #主婦 #プロフェッショナル仕事の流儀

わたしもよく読むだいすきな雑誌、VERYの編集長、今尾朝子さんの
「ハンサムマザーはとまらない」📖✨

産後なかなか戻らない体型戻しのために、バランスボールに乗りながら読むのが最近の夜の日課です♡

20代前半でママになった私が目標にしてたこと。

それはいい意味でママに見えないママになろうってこと。

10年前から常に頭の片隅にあって、きっとこれからもずっと変わらず目標です♡

そんなわたしの気持ちを代弁してくれるかのようでした♡

とっても共感できて、ポジティブになって、元気をもらえる本♡

何度、
うんうん!
そうそう!!
そうなの!!!
と頷いたことか♡笑

ママにはもちろん、旦那さんにもぜひオススメです♡
https://goo.gl/7Gpdwy

ママの気持ちが代弁されてる♡


#PR
#ハンサムマザー
#VERY
#今尾朝子

たまには外でまったりと読書タイム。

最近読んでいるのは、憧れの「VERY」編集長・今尾朝子さんの書籍です。
日々頑張っているママには、可愛いという褒め言葉より、カッコいい=ハンサムが似合う。

井川遥さんとの特別対談も掲載されています。

読み終わるとなんだかパワーをもらったような。

ファッションからライフスタイルまで共感できる内容がギッシリつまっているので
ママにぜひ読んでみてほしい1冊です。

https://goo.gl/7Gpdwy

#ママ #mama #ハンサムマザーはとまらない #PR #ハンサムマザー #VERY #今尾朝子
#ハンサム #かっこいい #本 #book #読者モデル #読書 #ファッション #ライフスタイル
#fashion #lifestyle #井川遥 #子育て

先週末は母の日でしたね🌹
久しぶりに母の生き方や女性の生き方を
あらためて考えちゃいました😌
.
いつかは母になりたいなーなんて
想うこの頃。
どんなに忙しくても
自立して、自分らしくかっこいい生き方したい!
.
そんな中、今読んでいる本は
「ハンサムマザーはとまらない!」
雑誌VERY のカリスマ編集長、今尾朝子さんの言葉が響きます!✨
1日1日に感謝して、
丁寧に生きていきたいと思わせてくれる一冊。
主婦だって、ママだって、人生楽しまなくちゃね!!
女性の生き方や幸せを考える人に
ぜひ読んでほしいです。
ほんと、今尾さんに惚れちゃいますよ!
.
https://goo.gl/7Gpdwy
.
.
.
watch @henrywatches .
.

#PR,#ハンサムマザー,#VERY,#今尾朝子 #very #instapic #book #magazine #雑誌 #エッセイ #influencer #instagramer #読者モデル #instafollow #followfollow #f4f #l4l #watch #henrylondon #japanesegirl #cafestagram #yolo
#coffeetime #coffee #おしゃれさんと繋がりたい #主婦 #ママ #子育て #bloggers

VERY編集長今尾朝子さんのトーク&サイン会へ行ってきた✨今尾さんに会えてVERYへの想いがちょっと変わった。
VERYは正直、キラキラママな内容についていけなくて、見ててしんどくなる時がある。でも雑誌は夢を売ってるんだから、VERYはキラキラで当たり前。今尾さんは、「見ていて落ち込む時は閉じていてください。また見たくなったら見て」と、私みたいな読者の心情も理解されていた。
私もハンサムマザーになりたい。でもついていけない時は見ません。でもでもミーハーだし、VERYの世界観は大好き😍
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000078-asahi-soci
#今尾朝子
#ハンサムマザーはとまらない
#VERY編集部

#very 編集長の#今尾朝子 さんにお会いしてまいりました!私…ファンですの。 今尾さんの話をうかがって、女性のリーダー像を聞いてるようで沢山刺激をいただきました。
私も、私らしさを求めてまだまだ頑張らねば!ありがとうございました。

今尾朝子さん✨
プロフェッショナルで拝見して、いつかお会いしたい!と思っていたら、東京にいる週末、トークショーがあることを知り、奇跡に感謝😊
柔らかい雰囲気で、仕事には厳しく。話し方も笑顔もとってもステキで、勉強になることばかり✨
わたしもがんばろう💪
これからも楽しみ!
#ハンハムマザーはとまらない
#今尾朝子 #very編集長 #very
#ご本人は鬼編集長だと笑
#いえいえステキです
#仕事に厳しく雰囲気は柔らかく
#見習わねば
#引き寄せ力 に感謝✨
#TokyoOsakaLife

今日のオレ弁当☺︎今頃残さず食べたかな?
VERYの編集長、今尾さんの書籍と共に...❤︎
#ハンサムマザーはとまらない
#very編集長 #今尾朝子
#オレ弁当 #お弁当 #昨日も唐揚げ今日も唐揚げ😛

こんな朝からだけど…
今尾さんのプロフェッショナルは
何回見ても刺激を受ける…(´・ω・`)✨
頑張っているリアルな女性って
働く女性に凄く励ましを与えてくれる🎵
さて、今日も朝から会議へ…🏢👜🚃
#nhk#プロフェッショナル仕事の流儀
#今尾朝子#編集長#光文社#very
#働く女性#頑張る女性#ママ

本日発売の VERY 2月号
.
『今、「地元で素敵」な人こそ憧れ』特集に
ちょっこんと
掲載して頂きました。
(※ほんとにちょっこん🙊)
.
VERYの特集企画は
いつも心を躍らせてくれるし、
.
育児と家事、仕事の狭間で、
落ち込んだ時には
その見出しやコピーの言葉に
何度も励まされた。
.
私もこんな風に
人の心を動かせる仕事がしたい。
.
この写真は7歳の息子が
一眼レフで撮ってくれました📸
#photobyjinnsk .
.
#tagvery #very #very2月号
#いつか会いたい #今尾朝子 さん
#叔母ちゃんから足短いねってLINEきた
#知ってるよ

Most Popular Instagram Hashtags