[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今夜もll

340 posts

TOP POSTS

あと1時間!
Boys Republic日本ドラマ初主演のTOKYO MX「今夜もLL♡」エピソード②“君の瞳に花束を”がいよいよ本日22時よりスタートします!
放送に向けてストーリーフォトをご紹介!
2人で海辺を眺める美しいシーン…⛵️✨
皆さん是非ご覧ください! 「今夜もLL♡(LIVE&LOVE) 」
TOKYO MX 毎週水曜日22:00〜
※無料アプリ「エムキャス」にて全国同時放送
※ニコニコチャンネルにてアーカイブ配信(有料)

By BRスタッフ
#今夜もLL
#BoysRepublic
#ボイリパ

「今夜もLL♡」エピソード②「君の瞳に花束を」いよいよ今夜放送回でカズレーザーさんが登場します!😆
BoysRepublicとどんな絡みを見せるのか⁉︎必見です!
カズレーザーさんから「次はぜひ皆さんとのラブシーンを」とコメントもいただきました!😍
このコメントはYahoo!ニュースにも取り上げていただきました✨(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000020-mnet-musi @YahooNewsTopics
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#カズレーザー

今夜もLL♡エピソード②「君の瞳に花束を」最終回まであと約1時間!
皆さんスタンバイはできていますかー?🕺
最終回の鍵となる⁉︎コスプレ衣装でのメンバーコメントが届きました🙌
スウンとひかりの恋の行方はどうなるのか?BoysRepublicの絆が試されます!🤝
ご期待ください😇
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#君の瞳に花束を

ついに本日で今夜もLL♡エピソード②「君の瞳に花束を」最終回です😭💦
寂しいですが、最終回も見所満載なのでお楽しみに!✌️
来日中にメンバーが今夜もLL番宣動画をノリノリで撮影してました🎥笑
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#流れる星に花束を
#君の瞳に花束を

本日!6月7日から!

WEBER×山崎紘菜主演

テレビドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE) 」エピソード③「僕らのライブ大事件」

TOKYO MXで22時から放送です!

アプリでも見れるみたいなので是非っ

今月は僕らのお話でございます。

#WEBER #今夜もLL #山崎紘菜 #ドラマ #TOKYOMX

「王家の紋章」2回公演ありがとうございました!!
そして、「今夜もLL」エピソード2「君の瞳に花束を」
第2話オンエア中です!
是非!! #写真は撮影時メイクさんと
#今夜もLL
#君の瞳に花束を
#今夜もLL

今夜もLL♡エピソード②「君の瞳に花束を」全話終了しました!💐
Boys Republicが結束して、ハッピーエンドの最終回でした😌💕
ラストの屋上でのシーンは本当に美しかったですね✨
写真は屋上でひかり役を好演した葵わかなさんとの記念ショット!😁
エピソード②は9月2日(土)新宿バルト9にて劇場公開も決まりました!🌟 今夜もLL♡ドラマはWEBERが主演、ヒロインを山崎紘菜さんが務めるエピソード③「僕らのライブ大事件」へと続きます!
是非次週も引き続き応援よろしくお願いします💝
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#君の瞳に花束を
#葵わかな

Boys Republic日本ドラマ初主演のTOKYO MX「今夜もLL♡」エピソード②“君の瞳に花束を”がいよいよ本日22時よりスタートします!
放送に向けてストーリーフォトをご紹介!
皆さん是非ご覧ください~^^ 「今夜もLL♡(LIVE&LOVE) 」
TOKYO MX 毎週水曜日22:00〜
※無料アプリ「エムキャス」にて全国同時放送
※ニコニコチャンネルにてアーカイブ配信(有料)

By BRスタッフ
#今夜もLL
#BoysRepublic
#ボイリパ

「流れる星に花束を」リリース記念イベント@ニコニコ本社も終了しました!
今回の東京スケジュールは本日でラスト😢
本当に沢山の方に来ていただきありがとうございました!😍
今回もイベントの前にはニコラジさんに生出演させていただいて金曜絵師のぽあろさん作のポイリパが2枚目です🎨✨
よく特徴を捉えてますね〜😳
明日は大阪で今夜もLL♡ライブです🎶
明日来られる方は一緒に盛り上がりましょう‼︎😉
#BoysRepublic
#ボイリパ
#流れる星に花束を
#今夜もLL

MOST RECENT

@Regrann from @official_boysrepublic - 今夜もLL♡エピソード②「君の瞳に花束を」全話終了しました!💐
Boys Republicが結束して、ハッピーエンドの最終回でした😌💕
ラストの屋上でのシーンは本当に美しかったですね✨
写真は屋上でひかり役を好演した葵わかなさんとの記念ショット!😁
エピソード②は9月2日(土)新宿バルト9にて劇場公開も決まりました!🌟 今夜もLL♡ドラマはWEBERが主演、ヒロインを山崎紘菜さんが務めるエピソード③「僕らのライブ大事件」へと続きます!
是非次週も引き続き応援よろしくお願いします💝
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#君の瞳に花束を
#葵わかな - #regrann

@Regrann from @official_boysrepublic - 今夜もLL♡エピソード②「君の瞳に花束を」最終回まであと約1時間!
皆さんスタンバイはできていますかー?🕺
最終回の鍵となる⁉︎コスプレ衣装でのメンバーコメントが届きました🙌
スウンとひかりの恋の行方はどうなるのか?BoysRepublicの絆が試されます!🤝
ご期待ください😇
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#君の瞳に花束を - #regrann

@Regrann from @official_boysrepublic - 今夜もLL♡エピソード②「君の瞳に花束を」今夜で最終回です!😭
再びメンバー自身によるドラマの寸劇動画😜
迫力の演技からの愛嬌にご注目💁✨笑
TOKYO MX今夜22:00〜オンエアです!お見逃しなく!📺
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#流れる星に花束を - #regrann

@Regrann from @official_boysrepublic - ついに本日で今夜もLL♡エピソード②「君の瞳に花束を」最終回です😭💦
寂しいですが、最終回も見所満載なのでお楽しみに!✌️
来日中にメンバーが今夜もLL番宣動画をノリノリで撮影してました🎥笑
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#流れる星に花束を
#君の瞳に花束を - #regrann

@Regrann from @official_boysrepublic - 「今夜もLL♡」SPECIAL LIVE Vol.1全公演終了しました!💖
ご来場いただいた皆様ありがとうございました😊
惜しくもBoys Republicは3グループ対抗ゲームに敗れ焼肉券は逃してしまいましたが、韓国のスーパースターパクドルさん、HEROさん、WEBERさんと共演出来てとても光栄でした🙏✨
ステージ裏では座談会のように和やかな交流も🤝
スタッフの皆様もお疲れ様でした!
そして本日は「流れる星に花束を」のリリースイベント最終日!💐
大阪・アリオ八尾でお待ちしてます💫

by BRスタッフ
#BoysRepublic
#今夜もLL
#パクドル
#HERO
#WEBER
#流れる星に花束を - #regrann

@Regrann from @official_boysrepublic - 「流れる星に花束を」リリース記念イベント@ニコニコ本社も終了しました!
今回の東京スケジュールは本日でラスト😢
本当に沢山の方に来ていただきありがとうございました!😍
今回もイベントの前にはニコラジさんに生出演させていただいて金曜絵師のぽあろさん作のポイリパが2枚目です🎨✨
よく特徴を捉えてますね〜😳
明日は大阪で今夜もLL♡ライブです🎶
明日来られる方は一緒に盛り上がりましょう‼︎😉
#BoysRepublic
#ボイリパ
#流れる星に花束を
#今夜もLL - #regrann

@Regrann from @official_boysrepublic - 流れる星に花束を発売日の「今夜もLL♡」上映会スペシャルイベントご来場頂いた方ありがとうございました🌷
ドラマ上映中はメンバーも楽屋で観てました👀✨
いよいよBoysRepublicのエピソードは来週で最終回😂
名残惜しいですが、最終回も見所たくさんなので、お楽しみに🙆🎶
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#流れる星に花束を - #regrann

@Regrann from @official_boysrepublic - 「今夜もLL♡」エピソード②「君の瞳に花束を」第3話終了しましたー!
最後のお別れのシーン切なかったですね😭
皆さん感想をぜひコメントしてください🙌
LLの放送はメンバーもみんなで観てました🙆
観終わったらみんなでカンパリー!🥂笑
紙コップの裏にご注目!😆笑
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL - #regrann

@Regrann from @official_boysrepublic - 「今夜もLL」エピソード②「君の瞳に花束を」第3話まもなく22時からスタートです!
楽屋ではLLのドラマのようにサングラスを探すソヌ…😎
そのサングラスにご注目ください!LLがっ!😆笑
LLの番宣動画はこれからも続きます✌️
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL

@Regrann from @official_boysrepublic - 改めまして 「今夜もLL♡」エピソード②「君の瞳に花束を」第3話がTOKYO MXにて22:00より放送です!
ソンジュンがドラマのようにボーリングの球で筋トレしてました😆笑
なんとボーリングの球にも「LL」🎳‼︎
今夜もぜひ見てください〜🎶 By BRスタッフ
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL

@Regrann from @official_boysrepublic - 「今夜もLL♡」エピソード②「君の瞳に花束を」いよいよ今夜放送回でカズレーザーさんが登場します!😆
BoysRepublicとどんな絡みを見せるのか⁉︎必見です!
カズレーザーさんから「次はぜひ皆さんとのラブシーンを」とコメントもいただきました!😍
このコメントはYahoo!ニュースにも取り上げていただきました✨(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000020-mnet-musi @YahooNewsTopics
#BoysRepublic
#ボイリパ
#今夜もLL
#カズレーザー

@Regrann from @official_boysrepublic - 明日の「今夜もLL♡」LIVE&LOVEスペシャル上映イベントの写真撮影はドラマのスペシャル仕様とご案内しておりますが、なんとドラマティザーでも垣間見れた、とあるシーンのコスプレ衣装での撮影となります!!!📸
この写真はドラマ撮影時のもの😎✨
メンバーそれぞれどのコスプレを着るかは明日のお楽しみです💘
イベントの当日券の販売も決定しましたので、迷っている方はぜひこの機会に!
http://boysrepublic.jp/news/72900

発売日&今夜もLL♡エピソード②第3話放送前に一緒に盛り上がりましょう〜😉❣️ ByBRスタッフ
#BoysRepublic
#ボイリパ
#流れる星に花束を
#今夜もLL

そうそう。
もうね、いろいろ忘れる~ww
ちゃんと観に行ってきてたの!!
いやー、大画面で #WEBER みれる幸せ。
今夜もLLって言うわけあって
Live&Love の要素があったし、
なんてったって、Liveに行ってる感覚で
軽く泣きましたよ。
もうね、重症ww

あと、リーダーJ氏の誕生日(09.11)もあって
彼のライブでのパフォーマンスは
ほんとに好きで、一瞬にして虜にする
能力を、持っている。
というか、それを意識している。
ちゃんと考えている人。
同い年だし、親近感湧くし
ライブでは凝視👀しすぎて
負けて、私がそらす。という繰り返しww
彼の眼力ほんとすごいから。
吸い込まれそうになるもんね。
J氏がWEBERにいてくれてほんとに
良かったと思ってる。
ありがとう。

という、近況。
あ。あと推しがヘアチェンジして
またドツボにハマっておりますww

いやもうね、WEBER好きすぎるだろ。

#WEBER
#僕らのライブ大事件
#今夜もll
#おじぇい誕生祭2017

.
.
.
.
.
.
【9/14(Thu)】
今夜もLL
僕らのライブ大事件
in 小田原コロナシネマワールド
.
明日までだったから急遽見に行ってきた🏃
ドラマでやってたのとは違う部分もあってすごい楽しかったしとりあえずかっこよかった😌
.
まさかの二人貸切だったから
『かっこいい〜』とか『ここが!ここ!!!はいかっこいい!!!』とかずっと小声で言ってた(笑)
それも楽しかったな😇
.
パンフがラス1でまさかのサイン出るしまた宝物が増えました🙏
楽しかった〜!
#WEBER#J#Taka#littleskeet#Hayato#今夜もLL#僕らのライブ大事件#小田原コロナシネマワールド

.
今日は!
WEBERの映画!
今夜もLL 僕らのライブ大事件
を見てきました!
.
人生で初めて行けたライブが舞台になってる映画。とっても楽しかった。かっこよかった。みてよかった。行けてよかった。
.
パンフもサイン入りで嬉しい事だらけ✨
.
#WEBER#山崎紘菜 さん#今夜もLL#映画#中川コロナ#シネマワールド#サイン入り#パンフレット#かっこよかった#泣いた#ライブの記憶が蘇る

映画観てきましたーっ!!
今回もいろいろと助けていただき無事観るとこができましたーっヾ(o´∀`o)ノ
いやー、このLIVE生で観てたけど
やっぱり曲の始め始め必ず鳥肌。すごく感動しました。正直泣きそうだった。
LIVE映像の時は自然と頭揺れちゃうよねww

#WEBER #今夜もll #僕らのライブ大事件 #dance #vocal #映画 #j #Hayato #Taka. #littleskeet

一昨日観に行ってきたー。
もう一度映画館で観たくて(´∀`*) TVで観るよりもやっぱり音響も良いし、何だか細かいところにまで目が届くし、ちょいちょいTVとは違う場面があるので
ぜひ観れる方は映画館で観て欲しいなぁ。

LIVEシーンは鳥肌。
やっぱりかっこいいなぁ。
LIVE行きたくなる〜(≧∇≦*) First dayの場面でこれまでのWEBERのことがいろいろとフラッシュバックしてしまって…(T^T)
山中さんのセリフでもう(இдஇ
何度も観てるんだけどな。

パンフレットは写真集並に美麗ですん
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡ #僕らのライブ大事件
#WEBER
#大切なひと大切だったひと
#今夜もLL
#2回目
#たかちんの照れた顔がどアップでこちらが照れちゃうわ
#zeppのLIVEDVD出ないかなぁ

Most Popular Instagram Hashtags