[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今夜はナゾトレ

699 posts

TOP POSTS

おはよう

今夜はナゾトレ、楽しかった

健さんが真剣に考える様子も、
変顔も
笑ってるとこも
正解できなくて悔しがってるとこも。
でも、この笑顔が一番(*´꒳`*) #佐藤健#亜人
#今夜はナゾトレ
#takerusato
#satohtakeru

「今夜はナゾトレ」②

可愛いとこいっぱい❤️
女の人の顔と声の識別苦手そうだな😂


#佐藤健#takerusato#takerusatoh#今夜はナゾトレ#くっそぉぉぉ


今夜はナゾトレ✨予告

わからなくて悶えるたける希望(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💖


#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru #今夜はナゾトレ

「今夜はナゾトレ」

とりあえずハイライトw

にゃんこスターのネタもマスターしてるたけるさんww

ちゃんと「さくらんぼ🍒」の曲被せたよww

・ ・
#佐藤健#takerusato #takerusatoh #今夜はナゾトレ #にゃんこスター

「今夜はナゾトレ」

とりあえずハイライトwww🤣

トシ→有田→しろたん→たける
渾身のノリツッコミからの変顔バトン😂
ちゃんと受け取ったよねww

おきゃわたんなシーンが多くてどこから手をつけていいかわからん😂

ワイプまで可愛いんだもんなぁ💦

ぼちぼち上げます👍

#佐藤健#takerusato #takerusatoh#今夜はナゾトレ
#変顔


あーー💦やっちまったなぁ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

たけるったら、ついに変顔やらされちゃったwww


トシの正解に…
正解すんのはいいけど芸人なんだから笑いもとれ!ってツッコミに→「おまえも笑いとってないだろ!」のやり取りを。
タカ→有田→しろたん→と回って来て…さぁ佐藤健の嫌な予感的中wwwww

もーやるしかないの🤣🤣🤣
けど、まだ迷いがあるな!
頑張ったけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今回の番宣はどれも神回ぢゃないかよ〜〜❤️


#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru #今夜はナゾトレ #やっちまったなぁ


新しくレギュラーになりました✨

びっくりした?笑笑
これには長〜いワケがありましてwww
本当になればいいのに〜(゚∀゚)


この流れは後でpostしま〜す♪


#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru #今夜はナゾトレ

.
『今夜はナゾトレ』
例のナゾトレ。
.
いつもなら火サプを録るけど
今回はイケメン3人組(佐藤健、城田優、千葉雄大)が
ゲストと聞いてこちらを録画。
.
可愛すぎるたけるん。
しっかり楽しませてもらいました😍❣
.
#今夜はナゾトレ#ナゾトレ
#バラエティ#クイズ番組
#俳優#actor#芸人
#佐藤健#トシ#上田晋也

.
今夜はナゾトレ③
ラジオ体操かわいすぎます😳💓
#菅田将暉 #ラジオ体操 #今夜はナゾトレ

MOST RECENT

最近ハマってるよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)そして、日本に行く時やっと買いましたよ٩(๑>∀<๑)۶ #東大ナゾトレ #AnotherVision #東京大学 #謎解き #今夜はナゾトレ

인친님이 보내주신 고화질영상
타케루만 모아서~~
어찌 이리 이뿌구 귀엽냐
피곤해죽겠는 얼굴도 이뿌다뇨😚😚
#사토타케루 #佐藤健
#8年越しの花嫁
#ハチハナ
#satohtakeru #takerusatoh
#今夜はナゾトレ

화질이 자꾸 끊기지만
타케루 표정
이분..나이는 어딜로 가셨나~~
시로타유가 [かお]하는 표정도 😅😅
똑똑한 타케루 문제도 잘맞히네
#사토타케루#佐藤健
#8年越しの花嫁
#ハチハナ #satohtakeru #takerusatoh
#今夜はナゾトレ

昨夜のナゾトレ❣️
渾身の「よっしゃ‼︎」聞けました🤤💖
少年の心忘れてないたけさん💚💛
ドヤ顔😂😂www
可愛すぎるぅぅうう
.
.
#佐藤健
#takerusatoh
#たける繋ぐ
#今夜はナゾトレ
#ナゾトレ
#8年越しの花嫁
#ハチハナ

さっきの続き☺️
あぁ~楽しかった😂
録画しといてよかった🎵

#土屋太鳳
#佐藤健
#今夜はナゾトレ
#8年越しの花嫁
#ハチハナ

今夜はナゾトレ、超面白かったー😂
笑いまくって疲れが吹っ飛びました🙌✨
個人的にツボだったとこまとめてみました☺️
太鳳ちゃん、上田さんに完全に遊ばれてましたね😁
また出てくれないかな~❤️❤️ #土屋太鳳
#佐藤健
#今夜はナゾトレ
#8年越しの花嫁
#ハチハナ

今日のナゾトレは太鳳ちゃんと健くんが出てて嬉しかった!
健くんは、めっちゃ頭柔らかいっていうか、ひらめく力ハンパじゃなかった。
太鳳ちゃんは、天然でとにかく可愛かった😍😍
@taotsuchiya_official #たおぺい #太鳳ちゃん
#今夜はナゾトレ
#太鳳ちゃんかわいい

「今夜はナゾトレ」

虎視眈々とレギュラーを狙うたけるさんwww
どんだけ好きなん😂😂

レギュラーしろたんの長い言い訳もばっさり😂

前回程の衝撃😂はないから場面場面をちょいちょいね。 ・
#佐藤健#takerusato #takerusatoh #今夜はナゾトレ#レギュラーへの道

「今夜はナゾトレ」

とりあえずハイライトw

にゃんこスターのネタもマスターしてるたけるさんww

ちゃんと「さくらんぼ🍒」の曲被せたよww

・ ・
#佐藤健#takerusato #takerusatoh #今夜はナゾトレ #にゃんこスター

.
「今夜はナゾトレ」に佐藤健が出るって聞いて。
でも、ほんとは2時間番組なのに関西では7時からコテコテ関西ローカルが入ってて1時間しかない。
.
でも編集して放送されるかと見てたのに、出演者が全然違う🤔
おかしいなぁと思いながら最後まで見た。
なんか週遅れで放送されてたみたい。
来週も放送されるか不明。
いつもこの手の番組は見てないのに、見て損したよ💢
.
どなたかが動画をUPしてくださるのを待ちます😭😭
.
.
今日は疲れた。
病院での採血💉失敗(>_<)
看護師さん2人がかりで、20分以上やったけど、結局血採れずに終わった。
両肘の内側&両手の甲に刺したけどダメ🙅
針刺して抜き差しして血管探るけどはいらない。
.
手の甲の血管にはちゃんと入ってるのに、血が全然出てこないし。
.
計4回失敗。
看護師さん、焦ってた。
「こんなに出ないのは珍しいですね」って。
しきりに謝ってたけど仕方ないね。
いつものことだからもう慣れた。
手の甲はちと痛いが😭
そういえば、どうしても血管とれないから首の血管使って点滴されたことあったなぁ。
あれはさすがに怖かった😱
.
病院とは縁が切れない身体なのに毎回困ります。
.
採血はまた来週になりました、今度はちゃんと採れますように🙏
.
#佐藤健
#今夜はナゾトレ

今夜はナゾトレ!!
とっても楽しそうにお仕事してて、良かった〜〜😊
引っかけのとこの最後の顔がかわいい💞
リアタイで見れて、明日からの実習も頑張れる💪
#佐藤健#今夜はナゾトレ#ハチハナ#たける繋ぐ

#今夜はナゾトレ
現在鑑賞中〜太鳳ちゃん頑張れ😂❣️
#土屋太鳳
#佐藤健
#8年越しの花嫁
#ハチハナ

きゃんず見っけ👍🤗
#きゃんず #今夜はナゾトレ

【放送中📺】
「今夜はナゾトレ」
今回レギュラーチームと戦うのは...
映画『8年越しの花嫁』チーム👏

佐藤健さん、土屋太鳳さんが登場💡
佐藤健さんは前回大活躍だったが、今回は果たして...⁉️
また、初登場の土屋太鳳さんは活躍なるか...❓
#今夜はナゾトレ
#佐藤健
#土屋太鳳 @taotsuchiya_official
#8年越しの花嫁
#8年越しの花嫁
#ハチハナ
#12月16日公開

カメラで撮ってるから画質は気になさらないでください😊
#佐藤健 #今夜はナゾトレ #satohtakeru #tv


こんばんは☆(≧∇≦*)
もうすぐこんな顔しちゃう
かわいい健くんが見れるね✨

クシャっとした顔も
考えてる時の顔も大好き~💗

「今夜はナゾトレSP」
19:00~フジテレビ
ゲスト出演



#佐藤健
#takerusatoh
#satohtakeru
#今夜はナゾトレ

なんかさ、なんかさ...
近すぎだよ‼️‼️‼️💀
.
.
#佐藤健
#takerusatoh
#たける繋ぐ
#今夜はナゾトレ
#ナゾトレ
#8年越しの花嫁
#ハチハナ

ナゾトレ公式Twitterより🙆
あれ?声ズレてませんか〜?😅💦笑笑
.
.
#佐藤健
#takerusatoh
#たける繋ぐ
#今夜はナゾトレ
#ナゾトレ

『今夜はナゾトレ』に太鳳ちゃんと佐藤健くんがでます!19:00〜📺
#土屋太鳳
#佐藤健
#今夜はナゾトレ

【緊急告知】
今日夜7時より「今夜はナゾトレ」
はじまります。。が!!!!
僕らのコーナー【FAKE5】のコーナーは
7:50くらいからみておかないと見逃します!
2時間の真ん中コーナーです!!
#route13 #kage6sha #テツヲ #シンゴ #マグラ #三志郎 #マジック #マジシャン #magic #magician #ampelo #band #sexy #ジョンタイター #ディズニー #disney #今夜はナゾトレ #ナゾトレ #princess #プリンセス

ナゾトレになると毎回机に伏せてるのウケる🤣www
わたしのお気に入りは3枚目のちょいクネってるたけさん🙆💖
最後のは爆笑してて楽しそうで何よりです🌸🌸🌸
早くみたーい😂😂❤️
.
.
#佐藤健
#takerusatoh
#たける繋ぐ
#今夜はナゾトレ
#ナゾトレ

ガチでこの2人好きやわー❤️
私は太鳳ちゃんの他に高畑充希ちゃんも大好きです😍😍
それに、今日は19時~火曜サプライズに充希ちゃん、19時~ナゾトレに太鳳ちゃんがでますね☺️
私はナゾトレを録画予約して火曜サプライズを見ようかなと思っています👍👍
#土屋太鳳ちゃん
#高畑充希ちゃん
#火曜サプライズ
#今夜はナゾトレ
#両方絶対見る👀💕

本日オンエアです。
フジテレビ「今夜はナゾトレ」直木賞作家 道尾秀介からの挑戦状「一瞬ミステリー劇場 瞬間探偵!平目木駿」に再び出演しました。
12月5日(火)19時より放送ですのでぜひご覧下さい〜〜👼
http://www.fujitv.co.jp/nazotore/

#フジテレビ #今夜はナゾトレ #瞬間探偵平目木駿

さてさて今日19時からは"今夜はナゾトレ"に太鳳ちゃんと健せんぱいが出演しますね...♪*゚ 太鳳ちゃんが超ピュアな解答をしたみたいです...♪*゚ 健せんぱいは謎解きが大好きみたいです...♪*゚ 太鳳ちゃんの天然発言は出るのでしょうか!! 楽しみですね...♪*゚ 2枚目の健せんぱい可愛いですよね...♪*゚ 太鳳ちゃんも驚き顔で...♪*゚
#今夜はナゾトレ#19時から#8年越しの花嫁#ハチハナ#土屋太鳳#佐藤健

本日12月5日(火)放送‼️
夜19:00〜20:54
フジテレビ系 「今夜はナゾトレSP」
出演者:💕土屋太鳳ちゃん💕
是非、ご覧下さい😊
#今夜放送 #今夜はナゾトレ#土屋太鳳 #出演 #1枚

本日夜7時~放送
フジテレビ『今夜はナゾトレ 東大生に佐藤健&土屋太鳳が挑戦SP』🎩
柔らか頭で脳若返り!
謎解き大好き佐藤健レギュラー狙ってる!?
土屋太鳳…超ピュアな解答で上田を翻弄?

#今夜はナゾトレ #佐藤健 #土屋太鳳 #8年越しの花嫁 #8年越しの花嫁 #ハチハナ #12月16日公開


明日19:00~今夜はナゾトレ✨

あんあん❤️久々の襟元ダルTぢゃないの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️❤️
もぅちょい重めのピンマイクつけてもっとダルダルさせてくらさい🙏

#ハチハナ」チームとしてにナゾトレクイズに挑戦❗
謎解き大好きな佐藤さんはもちろん、意外にも(⁉︎)土屋さんも大健闘😆

で、相手のレギュラーチームには亜人仲間だった、しろたん!
それはそれで面白そう。笑
この前みたく変顔振られないことを祈ってるwww


明日はちびの授業参観&保護者会&夜はちびとハチハナの試写会🌸
だからナゾトレリアタイ出来ぬwww
映画よりもナゾトレ見たい…とか見たくない…とか( ̄▽ ̄)
あーやっぱ試写会やめよっかなぁ。ダルT見たいなぁ(-_-;)


#佐藤健 #takerusatoh #satohtakeru #今夜はナゾトレ #20171205 #もっと #ダルダル #かもんぬ

明日からたくさん番組に出る〜(*´∇`*)
「今夜はナゾトレ」楽しみ!!
たおポーズ2人でやってるの可愛い(*´∇`*)
#佐藤健 #土屋太鳳
#ハチハナ #8年越しの花嫁
#今夜はナゾトレ

📺12/5メディア情報
明日19:00~のフジテレビ「今夜はナゾトレ」に
佐藤健さんと土屋太鳳さんが出演👏
「ハチハナ」チームとしてにナゾトレクイズに挑戦❗
謎解き大好きな佐藤さんはもちろん、
意外にも(⁉︎)太鳳ちゃんも大健闘😆
ぜひご覧ください✨
※内容は予告なく変更となる場合があります

#今夜はナゾトレ #佐藤健 #土屋太鳳 #8年越しの花嫁 #8年越しの #ハチハナ #12月16日公開

さとたけ、どこを指してるのかな、、?(笑)
でも二人ともかわいいからよし◎
#佐藤健 #土屋太鳳 #今夜はナゾトレ #satohtakeru #tsuchiyatao

亜人に続いてハチハナでも今夜はナゾトレ!!!!たのしみ〜〜❤️😊
#佐藤健 #土屋太鳳 #今夜はナゾトレ #8年越しの花嫁 #ハチハナ #亜人 #satohtakeru #tsuchiyatao

Most Popular Instagram Hashtags