[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今回で4回目

19 posts

TOP POSTS

今から金山まで出かけます。
友達が出演する『ベリーダンスショー』を見に😍
*
*
*
#ベリーダンス
#今回で4回目
#情熱的
#あんなふうには絶対踊れない
#名古屋特殊陶業市民会館

トミカ博、今年も行ってきました!

#トミカ博2017
#今回で4回目
#今日だけでミニカーが6台増えた
#普段は買わないけど
毎年のトミカ博だけで#ミニカー の数が増えるばかり
#もういらないんだけど 💦

撮りましたよ!今回も!!
もはや顔の作り方も慣れたもんやね∧( 'Θ' )∧
.
#あやなる
#毎回恒例
#そっくり自撮り
#今回で4回目
#出会って1年ちょい
#大阪沖縄

体調悪かった3月の週末はパパに全てお任せしていたので久々のチビさんのスケボーの付き添い☆
#今回で4回目
#ようやく楽しくなってきたらしい
#でもうまく出来なくて歯がゆいらしい
まあ2時間頑張れるだけでもよいよい
ランチしてパパとチビさんは自主練
#その横で私はお茶しながらパソコン仕事
いやいやほんと男2人仲良くて助かる
#そしてうまく出来なくて大泣き
#左足でやらないといけないんだけど右足になってうまくできなくてドツボにはまり涙
#でも練習したいのー
#うまくなりたいのー
#みんなで沢山泣いて練習して上手くなるんだよ
とりあえず、最初は何でも上手にできなくて、練習してできるようになる事を学んで欲しい
#パパよろしく

青空の下みんなで茶摘み、6キロ目標が10キロ❣️ 今年はみなさん意識高い方ばかりで、お茶もいい具合に出来上がりました。

#茶摘み

#年間行事

#この後の茶もみの方が大変

#今回で4回目

#もっと上手になりたい

#JUNHO (From 2PM) Solo Tour 2016 "HYPER"
#福岡
#友達👩👩❤❤❤
#チング
#今回で4回目‼ジュノソロツアー😁✨✨行ってきました🍀
#前半は静かな曲が多く40分(笑)盛り上がれませんでしたが😅ハイパーの意味もわからないまま後半はJUNHOのトークと歌でまさにハイパーな夜🌃✨になりました🍀
#ハイパー=物凄い‼って意味ね🙆ライブ終わって知ると言う…

大野屋旅館の夕飯☆
I love cuisine food at 大野屋hotel☆
#ここの旅館の食事は絶品 #今回で4回目

MOST RECENT

.
.
興奮状態が続いてて 死んでしまいそうです(笑)
.
.
オーケストラピットがあったので5列目でも実質前から2列目のど真ん中。 .
手を伸ばせば届きそうな距離で初めて観劇する事ができて幸せ💞 まあまあの運を使い果たした気がします🙈
.
shockが観たいがために ファンクラブに入った私(笑) .
.
あーーーこの感動を誰かと分かち合いたいわ~✨✨
.
.
#endlessshock #王子の二頭筋が素敵
#堂本光一 さん
#kinkikidsのファンと言うより
#endlessshockのファン
#男性でも女性でも
#美しい人が大好き
#今回で4回目 #もう1度行きたい #お芝居大好き
#bodymakeとは全く関係ないpostですが
#1度観て欲しい位素晴らしいです

昨日から恒例バスケ部のお泊まり会❗️
やっと6年生が揃った〜✨🏀
コートでベスメンが揃うのはまだ時間がかかるけど、こうやってみんなが顔を合わせてるだけでホッとするね😊

毎週末試合がある中、ずっと散々な結果に終わっているうちのチーム💦💦
県大会予選まで後少し。ミニバスも後少し。
自分達が変わらないと何にも変わらないよ。

お泊まり会で気分転換して、明日からの練習頑張ってね😆🏀
#ミニバス
#バスケ
#小さなキャプテン
#お泊まり会
#ミニバス合宿?😅
#ただの自宅でのお泊まり会
#今回で4回目
#残り2回(冬休み、春休み)

青空の下みんなで茶摘み、6キロ目標が10キロ❣️ 今年はみなさん意識高い方ばかりで、お茶もいい具合に出来上がりました。

#茶摘み

#年間行事

#この後の茶もみの方が大変

#今回で4回目

#もっと上手になりたい

トミカ博、今年も行ってきました!

#トミカ博2017
#今回で4回目
#今日だけでミニカーが6台増えた
#普段は買わないけど
毎年のトミカ博だけで#ミニカー の数が増えるばかり
#もういらないんだけど 💦

体調悪かった3月の週末はパパに全てお任せしていたので久々のチビさんのスケボーの付き添い☆
#今回で4回目
#ようやく楽しくなってきたらしい
#でもうまく出来なくて歯がゆいらしい
まあ2時間頑張れるだけでもよいよい
ランチしてパパとチビさんは自主練
#その横で私はお茶しながらパソコン仕事
いやいやほんと男2人仲良くて助かる
#そしてうまく出来なくて大泣き
#左足でやらないといけないんだけど右足になってうまくできなくてドツボにはまり涙
#でも練習したいのー
#うまくなりたいのー
#みんなで沢山泣いて練習して上手くなるんだよ
とりあえず、最初は何でも上手にできなくて、練習してできるようになる事を学んで欲しい
#パパよろしく

2017.2.20(mon)


パパちゃんcooking~🍴


料理にハマるという……。
パパちゃん、お仕事お休みの日は
ママ監修のもと晩御飯作り🔪

パパちゃん
『えっ‼亜衣ちゃんこれ、何で炒めるん??』
あたし
『なに?なんの話?サラダ油のこと?オリーブオイルってこと?』
パパちゃん
『いや、違う‼お箸で炒めるん??ヘラで炒めるん?』
あたし
『どっちでもええ‼』



まぁこんな感じから始めてます🔰

#晩御飯#晩御飯作り#男の料理#料理#パパちゃん料理#子育て中#子育てママ#二児のママ#年中ママ#小学生ママ
#料理初心者
#今回で4回目
#ご飯炊けるようになりました
#炊飯器のスイッチわかるようになりました
#包丁さばき見ていられません
#無駄にフライパン動かします
#でも
#美味しかったよ
#ハンバーグ
#来週も頑張って
#材料費が妙に高くつく気がしますが
#まぁ許そう

今日の献立
○ハンバーグ
○大葉おろしポン酢
○デミグラスソース
○コーンスープ
○生ハムサラダ
○トマト
○もやしカレー炒め

Most Popular Instagram Hashtags