[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今別府直之

480 posts

TOP POSTS

福男だ!

福男に挟まれた福田です😃🎊 運を頂きます✨

#よしもと新喜劇
#今別府直之
#吉田裕
#福田多希子

いよいよ明日になりました『ひょっとこ大感謝祭』今年の手拭い出来上がりました!来場者全員にプレゼント!チケット残りわずか!お時間ある方は是非!
#ひょっとこ大感謝祭  #よしもと新喜劇  #烏川耕一 #今別府直之

【新喜劇通信】
今別府さんは動物が苦手らしく色々ペットを飼ってるベッキーさんとは付き合えないと残念そうにされてました。
#今別府直之
#ベッキー
#ペット
#もし付き合うとしたら2人だけの部屋を借りてそこでしか会わないそうです

乳首を4回触られるとこうなる。

今別府さん。

#よしもと芸人 #よしもと新喜劇
#吉本新喜劇 #今別府直之
#旦那さん

劇場終わりに今別府さんと、DJ FUKUさんのBARに来させていただきました!

落ち着く雰囲気のナイスなお店!!! 『BAR SANAR』 〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-5
日宝三ツ寺会館1階21号

是非っ!!!(^^)d

#SANAR#DJ FUKU#新喜劇#今別府直之#レイチェル

MOST RECENT

今夜は直行に直行します。直之ではないですよ。あ、今別府の話です←笑ってください。

#今別府直之#直行#都島#雨の週末#tgif#thankgoditsfriday

今日は久しぶりに祇園花月の入待ち(*^ー^)ノ♪
フォロワーの、てっちゃんと約束して初めてお会いしました\(^^)/
アップはしてませんがね(笑)
てっちゃんありがとうね⤴️⤴️ 撮れなかった芸人さんも居ましたが、でも沢山の人と撮れた方だな😄

フォロワーのかずみちゃんとも久しぶりに偶然会えて嬉しかった⤴️⤴️ 巨人さんは少し風邪ぎみだったみたいで写真撮る時もマスクのままで、すまん!って言ってくれて、すごく気を使ってもらって、こちらこそ、すみませんって感じやった😅

撮った後も、ちゃんと撮れてるか?って聞いてもくれたし、さすがやなぁと思った👍👍
優しかったです(^-^)v

阪神さんは可愛いおじさまでした(笑)

花子さんは、背がちっちゃくて、可愛いかったな😊
意外に静な人だなと今日思っちゃいました(笑)

#祇園花月#祇園#木崎太郎#オール阪神巨人#土肥ポン太#山田花子#今別府直之#松浦真也#音羽一憲#よしもと新喜劇 #よしもと#新喜劇

よしもと新喜劇にハマりまくってる我が家。
一歳半のらいぞうがどんどんネタを吸収してます。
やめて、まともな日本語から吸収して。せめて英語を…
お茶も言えんくせに、今別府さんの乳首触って「ぴ、ぴ、ぴぴぴ…」とか、吉田裕さんのドリルすんのかいせんのかいの「わーおい、わーおいわー、こーへんのかーい」とか真似うますぎです。
どっちも乳首ネタやな。
らいぞうよ、お父さんはすちこさんと鮫島さん、安世さん、成美さん、Wマキさん、靖子さん…綺麗どころが好きです。
#よしもと新喜劇 #一歳半 #今別府直之 #吉田裕 #すちこ大好き

今週金曜日の夜公演は超豪華メンバーでお届けする菊花賞新喜劇!牧場を舞台にした新喜劇や菊花賞の予想トーク、豪華プレゼント抽選会もあります!松浦真也さん、今別府直之さん、音羽一憲さん、新名徹郎さんも出演!ぜひご来場ください!チケットまだあります! #祇園花月 #よしもと新喜劇 #よしもと祇園花月 #菊花賞 #祇園 #京都 #菊花賞予想 #松浦真也 #今別府直之 #音羽一憲 #新名徹郎 #チケットあります #豪華メンバー #豪華プレゼント #競馬

雨で野球中止やから録画新喜劇観てはります👀

乳首4回触られると反応してこんな事してしまうんです〜のギャグ大好き次男😂
幼稚園の面接でこれやったら一発合格💮させてくれる所あったらな〜
結構最後まで完コピなのに😆😆😆 #3歳2ヶ月
#小6男子
#少年野球
#9歳差兄弟
#吉本新喜劇
#今別府直之 さん

コヤブソニック、誰か一緒に行こうーーーよーーーー!
11月3日(金)4日(土)5日(日)
インテックス大阪であるよー!
✴︎
私が行こうとしてるのは3日と5日!
まだチケット買ってないけど。。。
もう買わないと焦ってきた〜💦
大好きなイベント❤️
ファイナルからの復活。
芸人さんもアーティストさんも1日で盛りだくさん楽しめるよーーー\(^o^)/
楽しみでしかない!みんなでキンタマ🔞😻歌おうじゃないか!
#コヤブソニック#2017#フェス#小籔千豊#エゴラッピン#レキシ#パヒューム#スチャダラパー#今別府直之 #チャットモンチー#倉たけし#キュウソネコカミ#tokyono1soulset
#サプライズゲスト 今回もあるのかな⁈

♪よしもと新喜劇あるある言いたい~♪逮捕されるとき警官が「自分でやれ」って言って犯人自ら手錠しがち~♪(レイザーラモンRG風に)
#よしもと新喜劇
#信濃岳夫
#今別府直之
#あるあるネタ

よしもと西梅田劇場観覧終了後、入場時に配られた自由帳によしもと新喜劇メンバーからサインいただきました。
酒井藍座長→吉田裕(ドリルすんのかい)→松浦真也(ギター)→今別府直之(乳首4回でピュー✖️4)→佐藤太一郎(目がデカイ)。
よしもと新喜劇の人はいい人ばかりです。嬉しい表情でファンサービスしてくれました。また観に行こうと思います。
#よしもと新喜劇 #吉本新喜劇 #よしもと西梅田劇場 #酒井藍 #吉田裕 #松浦真也 #今別府直之 #佐藤太一郎

吉本新喜劇の座員似顔絵!

#すっちー さんと #酒井藍
さんがついにInstagramを始めたので記念にこちらに似顔絵postします☺

パッと思い付いた人を描きました。
なので構図とか滅茶苦茶です😅

酒井さん座長就任おめでとうございます! Japanese comedy show, Yoshimoto Shinkigeki

#吉本新喜劇 #なんばグランド花月 #illustration #水彩絵の具 #painting #watercolor #川畑泰史 #辻本茂雄 #アキ #今別府直之 #島田一の介 #島田珠代 #似顔絵 #松浦真也 #酒井藍ちゃん #comedian #中川貴志 #似顔絵色紙 #にがおえ #芸能人似顔絵 #すち子 #イラストレーション #絵 #イラスト

今週からCBC「本能Z」(毎週水曜23:56~)がリニューアル🤗
ネタあり!トークあり!中継あり!
10月4日(水)出演者🙌
#テンダラー
#今別府直之
#清水啓之
#シソンヌ長谷川
お見逃しなく!!

昨日は月刊コント。
ビーフケーキ最後の舞台。
ネタはぺぺぺドミア共和国。
巻末コントの最後の演出は泣いてしまいました(´;ω;`)ブワッ
いや、全体的にはめちゃくちゃ笑ったから!
今月も面白かったよ!ひょひょ最高!w
ビーフケーキ今までお疲れ様でした。独自の世界観に引き込まれて、たくさん笑いました。
これからも舞台で拝見するかもしれないので今後も楽しみにしてます!

#月刊コント #ザプラン9 #からし蓮根 #ゆりやんレトリィバァ #ミキ #ロングコートダディ #ビーフケーキ #アンタッチャブル柴田 #守谷日和 #爆ノ介 #ビーバック #清友 #今別府直之 #高橋靖子 #井上安世 #森田まりこ #ありがとうビーフケーキ

今日は、漫才劇場で月刊コント9月号💚でした。いつもの新喜劇とはちょっと違って、コント面白かったです〜🤣⤴️⤴️⤴️
#吉本新喜劇 #よしもと新喜劇 #新喜劇 #よしもと #漫才劇場 #月刊コント9月号 ザプラン9ユニット #ビーフケーキ #ビーバック #ミキ #ロングコートダディ #清友 #からし蓮根 #ゆりやんレトリィバァ #アンタッチャブル柴田 #今別府直之 #森田まり子 #井上安世

昨日は4座長公演でした(*^_^*)
藍ちゃんが座長になり3座長の時以上にパワーアップしとって楽しかった!!!
.
.
新喜劇は座長が中心でドタバタな演目😂なんて贅沢なんや…w
.
.
座長が座員さんのお家に泊まりに行くコーナーも面白かった!綺麗好きな方が多くてびっくり(°° )✨
.
川畑さん→太田さん宅
筋トレグッズがいっぱい!座員さんの家まで行ってNMBのDVD見る川畑さんwサイリウムまで持参w
.
藍ちゃん→しみひろさん宅
お2人のツーショットがどれも仲良しすぎて付き合ったらいいのに!って思った😳💕買い出しに行った時メイプル超合金と間違えられるお二人😂
.
小籔さん→もりすけさんのシェアハウス
祇園出番のもりすけさん起こしてあげる小籔さんの優しさ✨スナックとチョコ以上にグミ大量に買って行ったエピソード可愛すぎた😣💕
.
すちさん→今別府さんの実家
一人っ子で人と寝れやん今別府さん。分かる気がする…←あと麦茶入れの中身…😱
.
.
最後は藍ちゃんと川畑さん、烏川さんによるブルゾンあいwithK.U www新喜劇座員さんの裏話のネタでめちゃくちゃわろたw
.
みどり師匠の好きな芸能人→白竜w
.
見江子師匠の初体験w
.
すちさんがYouTubeで見とる動画→中国人同士の殴り合い💦w
何事もなかったかのようにされとるギャグ→アテンションプリーズ✈www
.
小籔さんは寺社仏閣のお守りの鈴付けすぎて向こうから歩いて来たら音ですぐ分かるw
他に鈴付けとる人→大助花子の大助さんw
等々w
.
小籔さんの先月のギャラ→35億wで綺麗に決まっとって素晴らしかった😂
.
.
お忙しい中で新喜劇や企画の準備、しっかりしたネタ作っとる座長の凄さが分かったイベントでした✨
.
.
.
#4座長新喜劇特別公演 #吉本新喜劇
#小籔千豊 さん #川畑泰史 さん #すっちー さん
#酒井藍 さん
#烏川耕一 さん #宇都宮まき さん #佐藤太一郎 さん #松浦真也 さん #吉田裕 さん #タックルながい。 さん #森田まりこ さん #井上安世 さん #玉置洋行 さん
#今別府直之 さん #太田芳伸 さん #清水啓之 さん #もりすけ さん
#なんばグランド花月 #NGK

関西の方なら誰しもが分かる
#吉本新喜劇」。
皆様は、「#新喜劇」に出ている
#今別府直之」氏をご存知だろうか。
そう。あの、
胸を突かれ(叩かれ)て
「…ぺっ」「…ぺっ」
「ぺっぺぺっぺぺっぺぺっぺ…」
って言っちゃうあの人だ。
先日深夜番組に #今別府 氏が出ていたんだけれども、
「どっかで見た事ある…」
「知ってる人に似てる…」
…けど誰か思い出せなかった。
…が、さっき、
その「誰か」が判明した。
いつも行く例の #ココス の深夜帯の店員さんだ。
カリカリポテト食べながらスッキリしました。

Most Popular Instagram Hashtags