[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今井達也

1257 posts

TOP POSTS

すっごい楽しそうにニコニコで練習してた今井くん☺️
それを見てた楽天ファンの女の子たちが「かわいい〜〜!!」と言っていたのを私は聞き逃しませんでした😎
そうでしょ!うちの子かわいいでしょ!と嬉しくなりました😎(誰)
#今井達也 #seibulions #埼玉西武ライオンズ ##西武ライオンズ

南郷での一コマ♡

小石くんとラントレ中の本田くん(^^)
途中今井くんに話しにいき少し会話していたら、
「おーい、圭佑!俺の悪口言ってんじゃねーだろーな」と小石くん🤣
「言ってません‼️」と即答してました笑

#埼玉西武ライオンズ
#小石博孝 投手
#本田圭佑 投手
#今井達也 投手
#秋季キャンプ2017
#南郷
#仲良し

選手も壇上で準備体操が、少しツボった(^^)
#所沢シティマラソン#開会式#今井達也 #野田昇吾 #平井克典

作新学院出身 今井投手

先輩ばかりでやや堅かったものの、途中で笑顔が見えてほっとしました😊

立ち振る舞いが王子様でした✨

#今井達也 投手
#埼玉西武ライオンズ

LIONS THANKS FESTA 2017
2017.11.23 メットライフドーム

#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#山田遥楓
#今井達也
#大宮 #大宮駅西口
さすがに行けない(><。)
年末にかけて段々忙しくなってくるからなぁ〜
って年末にかけて土日休み取れるのか💦

今井くんは真面目でしっかりしていて流石でした^^
#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #seibulions #今井達也

西武第二球場⚾

今日は、いちろーくんと、今井くんと、南川くんも、練習してました‼
こちらは既に、みんなそれぞれの格好で‼
直人さんがライオンズ尽くしなだけなんだな。笑
いちろーくんはなかなかスタイリッシュですね✨
今井くんのグローブがピンクで可愛いですね✨

#南川忠亮
#田村伊知郎
#今井達也
#埼玉西武ライオンズ

お気に入りのいまーいくん😌
2017.11.12
#今井達也 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #秋季キャンプ2017

4.15西武第二球場、西武対巨人。先発、今井投手。1回のみ登板。ヒット、デッドボール、ファーボールで無死満塁の大ピンチ。しかし、内野ゴロ、三振、三振で無失点に。大物感が漂います。次の登板が楽しみです!背番号11がんばれ!#西武第二球場 #西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ #今井達也

MOST RECENT

南郷での一コマ♡

小石くんとラントレ中の本田くん(^^)
途中今井くんに話しにいき少し会話していたら、
「おーい、圭佑!俺の悪口言ってんじゃねーだろーな」と小石くん🤣
「言ってません‼️」と即答してました笑

#埼玉西武ライオンズ
#小石博孝 投手
#本田圭佑 投手
#今井達也 投手
#秋季キャンプ2017
#南郷
#仲良し

似てる、といえば、
今井くんは小塚くんに似てると思う。
#今井達也 投手
#小塚崇彦 さん

お気に入りのいまーいくん😌
2017.11.12
#今井達也 #埼玉西武ライオンズ
#seibulions #秋季キャンプ2017

#西武ライオンズ #埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#山田遥楓
#今井達也
#大宮 #大宮駅西口
さすがに行けない(><。)
年末にかけて段々忙しくなってくるからなぁ〜
って年末にかけて土日休み取れるのか💦

2017.11.23
今日は新人選手の発表会❗️
応募したかったけど、平日じゃ開始時間に着けないから参戦できず…😭
行かれた方が羨ましいぃ😆✨
新人つながりで今日は今井のサイン会の写真❗️
早く1軍で見たい☺️
#埼玉西武ライオンズ
#西武ライオンズ
#seibulions
#ライオンズサンクスフェスタ2017
#ライオンズファン感
#今井達也


去年のブレブレ動画😂笑
今年は抽選外れましたが
誘っていただき行けることになりました✨
行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)
#新入団選手発表会2016 #seibulions
#今井達也 #中塚駿太 #源田壮亮
#鈴木将平 #平井克典 #田村伊知郎

#鬼崎裕司 選手
#今井達也 投手
#埼玉西武ライオンズ

LIONS THANKS FESTA 2017
L-1 BATTLE 2017 ~獅子剣劇三番勝負~
2017.11.23 メットライフドーム

契約更改①こいしさん。…カッコイイ。一気に契約更改ですね。上がったり、下がったり。様々ですが。えっ⁈って人もいますけど。どっちの意味でもね。2枚目は若い組。
写真はライオンズナイターからピックアップ。
#小石博孝
#誠#相内誠 →登録名を戻すらしい
#藤田航生
#今井達也
#川越誠司
#玉村祐典
#埼玉西武ライオンズ#seibulions
#契約更改
#文化放送#ライオンズナイター#twitter

所沢シティマラソンに行ってきました。
今年は平井投手 野田投手 今井投手 レオとライナが参加

#seibulions
#lf2017
#レオ
#ライナ
#平井克典
#野田昇吾
#今井達也
#所沢シティマラソン
#メットライフドーム

シーズンオフ…選手のみなさん続々契約更改していますね。
牧やんのメジャーの行き先も気になりつつ、寂しい思い9割!

仕事も繁忙期で毎日残業の日々で疲れMAX😔
思い出振り返りをしていこうかな(笑)→寂しさ紛らわす?

今年の春季キャンプで一緒に写真撮ってくれた選手のみなさん🤗
練習後、疲れているのにサイン・写真快く対応して頂き嬉しかったです。

#seibulions
#埼玉西武ライオンズ
#高橋光成
#佐野泰雄
#今井達也
#野上亮磨
#岡田雅利
#浅村栄斗

開会式の今井投手

オーラというかキラキラ感が,゜.:。+゜
朝から爽やかでした😊

#今井達也 投手

H29/12/03

所沢シティマラソン行ってきました(*^^*) 開会式前の今井投手・平井投手・野田投手

朝早くからで寒かったですが、3選手を近くで見ることが出来ました(^^*) #今井達也 投手
#平井克典 投手
#野田昇吾 投手

H29/12/03

こんな息子がいたら、絶対に自慢の息子だよなあ…☺️✨と思いながら、キラキラオーラ全開の今井くんを見ておりました👀
近所のおばはんの心境に、すぐになってしまいます(笑)😂 #第28回所沢シティマラソン大会 #埼玉西武獅 #埼玉西武ライオンズ #今井達也 選手 #メットライフドーム

さっきスタートしたばかりと思っていたら…今井くん、戻ってくるのがとても早かったです😳全力疾走されたのか、ゴール後はお疲れの様子…😵 #第28回所沢シティマラソン大会 #埼玉西武獅 #埼玉西武ライオンズ #今井達也 選手 #メットライフドーム

ライナちゃんは、今井くんとも仲良し😊おばはんは、この瞬間を見逃さなかった…(笑)😳💕 #第28回所沢シティマラソン大会 #埼玉西武獅 #埼玉西武ライオンズ #今井達也 選手 #ライナ #メットライフドーム

ライナちゃんの🙅ポーズは、写真撮影前に今井くんと決めたのかな⁉️🙂 #第28回所沢シティマラソン大会 #埼玉西武獅 #埼玉西武ライオンズ #今井達也 選手 #野田昇吾 選手 #平井克典 選手 #レオ #ライナ #メットライフドーム

今井くんのキラキラオーラ✨、今日もハンパなかったです😲

#第28回所沢シティマラソン大会 #埼玉西武獅 #埼玉西武ライオンズ #今井達也 選手 #メットライフドーム

2017.12.3 in メットライフドーム

早起きをいたしまして…「第28回所沢シティマラソン大会」に行って参りました🏃‍♀️
とは言っても、明らかにランナーではない格好丸出しで(笑)😝 #第28回所沢シティマラソン大会 #埼玉西武獅 #埼玉西武ライオンズ #平井克典 選手 #野田昇吾 選手 #今井達也 選手 #レオ #ライナ #メットライフドーム

画面左から
左→若手インストラクター
中→おじいちゃん
右→敷田球審卍
#今井達也 #野田昇吾 #平井克典 #所沢マラソン #西武ライオンズ
#わらう

こんばんは🌇
今日は朝から #メットライフドーム#所沢シティマラソン に参加…🏃‍♀️ではなく、参加した選手のみなさんの取材に!快晴でまさにマラソン日和でしたね☀️✨
朝とっっても早かったのでちょっと疲れてたんだけど、ライナちゃんに久しぶりに会えてお手手ぎゅってしてくれたので復活しました(T . T)💓 #マスコット愛 (T . T)💓💓
.
ライオンズからは #今井達也 投手、#野田昇吾 投手、#平井克典 投手とレオくんがファミリーコースに参加していました!ε=ε=(っ*´□`)っ
参加された一般ランナーのみなさまもお疲れさまでした😊
わたしはそこからさらに移動して、入間市で行われていた野球教室にも行ったのですが… ここに載せられる写真がないので📸、そちらは #サンデーライオンズ のツイッターを見てくださいm(_ _)m
.
オフシーズンですがライオンズは予定いっぱい!ついに週が変わって木曜には新入団選手のお披露目があります🦁🎈
楽しみですね〜(o^^o)
また明日からも頑張りましょう〜!
.
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #球団マスコット #どうやらライナちゃん #今井さんがお気に入りみたい笑 #腕組んでた #ラブラブ🙆🏻💓 #instagood #instalike #love

⭐️
職場の事務所の壁がどえらい事になってきた、爆笑
出勤する度、増えとる😂
出勤するのが楽しみやわ、爆笑

美乃1回だけ買って内川選手が出た!

職場にキラキラカード指先で当てる達人がおるねん
これ、ほんま!袋の外から触ってわかるねんてw

#プロ野球カード
#2列目#キラキラカード
#内川聖一#今宮健太#岡大海
#増井浩俊#藤平尚真#西野真弘
#今井達也#則本昂大#大島洋平
#浅村栄斗#糸井嘉男#福原忍
#菊池涼介#清田育宏 #伊藤光
#内海哲也 #山中浩史
#阿部慎之助#安倍友裕#井口資仁
#広島東洋カープ#広島カープ#少ないやん
#名前打つの#疲れた

行ってきましたーヽ( ´ ▽ ` )ノ
あっ、見に!!!(笑)
#所沢シティマラソン
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#野田昇吾 投手
#平井克典 投手
#今井達也 投手

12/3 所沢シティマラソン。ライオンズからも3人の選手が参加していました。 #今井達也 投手 #野田昇吾 投手 #平井克典 投手 #埼玉西武ライオンズ #seibulions #メットライフドーム #所沢シティマラソン

所沢シティマラソン(ファミリーラン)のゲストランナーに今井くんと聞いて✨😆👂
準備運動とか目の前で、かっこよくて笑うしかなかった(笑)
メットライフドームの人工芝はふわふわしてとても気持ち良かったです😃
#今井達也

所沢マラソン完走しましたー
いやーしんどかったw

華やかなゴール付近でミートグッパイ😫😫足を引きずる所をたくさんのお客様に見られてしまいましたww

ライオンズピッチャー三人衆も登場しました😃

#所沢シティマラソン
#埼玉西武ライオンズ
#今井達也
#野田昇吾
#平井克典
#いやーほんとにしんどかった
#今井くんめっちゃ速い w

そして今日参加した選手写真を!
平井君はレオと談笑。
今井君はガチ走りでした🏃ナイスラン!
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #平井克典 #野田昇吾 #今井達也 #所沢シティマラソン #みんなお疲れ様でした #ストーリーズも見てね

選手も壇上で準備体操が、少しツボった(^^)
#所沢シティマラソン#開会式#今井達也 #野田昇吾 #平井克典

私の持論。。栃木県出身者はハンサム♪
#西武ライオンズ
#今井達也
#とちぎけん

西武第二球場⚾

今日は、いちろーくんと、今井くんと、南川くんも、練習してました‼
こちらは既に、みんなそれぞれの格好で‼
直人さんがライオンズ尽くしなだけなんだな。笑
いちろーくんはなかなかスタイリッシュですね✨
今井くんのグローブがピンクで可愛いですね✨

#南川忠亮
#田村伊知郎
#今井達也
#埼玉西武ライオンズ

>>
LIONS THANKS FESTA 2017🦁❤
1123 HighNoske's×Hc+Ws🌼
_
楽しかった~🙌💕
選手たちも近く見れたし
お目当てだったおトノのりんご🍎も
買えたからよかった〜💜
_
のすけに散々推しを聞かれ続け
名前だけでおトノって言ってたけど
サンシャイン外崎で確実もってかれた👼💘
_
今井くんのスタイルが最高すぎて
かっこいい~かわいい〜😄とか
思ってたらまさかの知ってる人の息子さん
ということを知り驚いた👀💕
若かりし頃会っていたかもしれない
と思うとなんか単純に嬉しい❤応援しよ!
_
お楽しみルーレット✨なんて
強運使い果たした気がするwww
特賞→B賞→特賞😭❣️え?え?
特賞2つも?ビックリと嬉しさ叫びましたw
_
珍しく寝坊した私...😱
おととのお陰でなんとかのすけ家つき
よかったけど薄着だし髪ボサボサで
ハットで誤魔化したしwww
な私にはパーカーは最高に嬉しかった❤
_
とにかくとにかく楽しかった🦁💓
みなさまThx❣️
_
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #ファン感
#LIONSTHANKSFESTA2017 #ファン感謝デー
#外崎修汰 #おトノ #外崎りんご園 #🍎 #サンシャイン外崎
#今井達也 #お見送りハイタッチ #Cレーン #最高かよ
#お楽しみルーレット #特賞 #B賞 #強運
#HighNoske #あきはるのすけーず

Q同世代で知っている選手は?

今井投手
「藤平尚真」

菊池投手
「今宮」

野上投手
「辻内」
めっちゃ小さく「炭谷銀仁朗」w
平安高校と練習試合をしたことがあった。
銀仁朗は試合に出てなかったので、プロ入りしてから知りました。

多和田投手
「野田しょうご」

武隈投手
「中田翔」

秋山選手
「マー君 坂本 マエケン ハンカチ 堂上」
我々はハンカチ世代ですからね!
(高校時代の)僕はこの中にはもちろん入ってないですけど、でもいつも注目してもらえるからありがたいです。

#今井達也 投手
#菊池雄星 投手
#野上亮磨 投手
#多和田真三郎 投手
#武隈祥太 投手
#秋山翔吾 選手
#埼玉西武ライオンズ

LIONS THANKS FESTA 2017
2017.11.23 メットライフドーム

トークショー想い出の高校野球編

Q高校時代の一番の想い出は?

今井投手
「3年の夏」
甲子園制覇の夏🏆

秋山選手
「照明」
近所の動物園の動物に配慮して、7時半になったらナイター照明を消さなきゃいけなかった。笑

武隈投手
「すぐかみを伸ばせる」
夏の高校野球、すぐに予選敗退したのですぐ髪を伸ばせた

多和田投手
「キャッチボール」
練習ではキャッチボールが一番楽しかった♪

菊池投手&野上投手
「紅白まんじゅう」
甲子園の優勝・準優勝チームは、終わったあとに甲子園球場のスイートルームで紅白まんじゅうを食べてお祝いする。

菊池・野上「え、知らないんですか?」
.
秋山「知らないよ!甲子園行ってないよ!いや、都市伝説として聞いたことはあるけど!」 .

今井「僕も知らないです」

司会「今はやってないんでしょうか」

菊池・野上「!!!」 .
.
※間違って途中でアップされちゃいました、すみません🙏💦 .
.
#今井達也 投手
#菊池雄星 投手
#野上亮磨 投手
#多和田真三郎 投手
#武隈祥太 投手
#秋山翔吾 選手
#埼玉西武ライオンズ

LIONS THANKS FESTA 2017
2017.11.23 メットライフドーム

『今井くん、美し。』っていう1枚目にしたくて撮って来たのですが、カメラの腕が…あと今井くんを不勉強過ぎて…。来季は投げている姿を美しく載せられますように!!さて、遅ればせながらファン感をまとめました!
-
これを「ファン感」と呼ぶか「ファンフェス」と呼ぶかで、……世代が分かるw
-
秋山くんの紙風船、いつの間にか無かったんだけど、多和田くんと戦っているその背後から、金子くんに狙われていたことが判明w 多和田くんの紙風船と同時に、秋山くんの紙風船も飛んでる!!www
-
私が選手だったら、ライオンズのファン感がいいな。女装したり、歌ったり、モノマネしたり、踊ったり…しなくていいからw
-
寒いことはあっても、サムいことは無いのがライオンズのファン感!選手のみなさん、たくさんのニコニコ笑顔を見せてくれて、ありがとうございました😆✨
-
#saitamaseibulions
#ライオンズサンクスフェスタ2017
#秋山翔吾
#今井達也
#佐藤友亮

.
>>
✨🦁LIONS FESTA 2017🦁✨
.
とてつもなく楽しみにしていた日🙏💞
サイン会✍️誰になるかわからず大荷物だし
泣きそうになり挑んだ私です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤️❤️
大好きな選手達が近くにいて、もう夢のような時間でした😭
グッズとかは長蛇の列なので諦めて💔
トノのりんご🍎は無事GET✌️✨
サンシャイン外崎最高だった‼️‼️🤣🤣🤣❤️
暗証番号ささくれwwww
.
楽しみにしていたサインは多和田でした‼️(ノ)・ω・(ヾ)✨
まさかのお隣のレーンが栗様で叫んだ(⊙︎ロ⊙︎)❣️❣️
神対応の笑顔(´;ω;`)✨
多和田は、うんいつものクールなままでした、
笑顔が見たかったな😔
強運だから推しメン翔吾さん、ねこさん、あさむに
あたるつもりで挑んでたから落ち込みましたが⤵️
最後で全てが吹っ飛びました😭😭😭😭💓💓💓
.
大好きな翔吾さんとハイタッチしたかったけど🤚
Cレーンがあまりにも魅力的すぎてCへ🏃‍♀️
初っ端から栗様だし、しかも緊張しすぎて超小声で
『お疲れ様でした』て言ってた😭💦
『応援してます』若くは『頑張って下さい』と
言うつもりがパニック🤯
.
ねこさんはどこだ?と思ったら、、、
最後にいて思わず
『ねこさーーーん😭💓』
て大声で言ったら、引きもせず
めっっっちゃ笑ってくれて😭💓
金子選手て言おうと思ってたのに
いつものねこさん呼びにも怒らず😭💓
最上級の笑顔で出迎えてくれて😭😭😭💓💓
なんなら振り向いてまで
笑顔くれて😭😭😭😭😭💓💓💓💓💓💓
完全に死んだ(´;ω;`)💓💓💓
やられた😔💘
ずきゅーーんΣ(º ロ º๑)❤️❤️❤️
神対応すぎる.°(ಗдಗ。)°.
携帯ぶっ壊れそうなほど動画再生してる。笑
悔やまれるのは、興奮しすぎて携帯傾けちゃって、
笑顔になった瞬間の動画がない😭
あの瞬間神降りた、脳裏には焼き付いてるからいいか😭❤️
振り向いた笑顔は残ってるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💓💓💓
.
翔吾さん1番は変わらないけど
ねこさんがもう同率首位になてしまた😹💓💓
あんな神対応されたら皆好きになるわ。゚(゚´Д`゚)゚。
ああ、夢の時間終わったから
廃人で冬眠ですね
開幕戦はやく、、、、(T_T)
.
そして野球後⚾️ご飯食べに行ったら
お店にまさかのさやかが‼️(⊙︎ロ⊙︎)✨
繋がっていることに気づいて、こっそり
計画してくれたそう❤️
久々会えて嬉しかった〜(◦'︶'◦)✨
世間は狭いね❤️(.› ₃ ‹.)❤️
.
いつもながら
はーちゃん💓わたなべさん💓のすけ💓
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤️❤️
幸せな時間でしたー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)♥︎︎∗︎*゚
.
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #金子侑司 #ファン感謝デー #ファン感 #lionsfanfesta #ライオンズファンフェスタ #多和田真三郎 #サイン会 #お見送りハイタッチ #外崎修汰 #外崎りんご園 #サンシャイン外崎 #暗証番号ささくれ #大好き #野球 #野球観戦 #獅子ガール #🦁 #秋山翔吾 #今井達也 #イケメン #栃木の星 #浅村栄斗 #栗山巧 #佐藤勇 #牧田和久 #最後に近くで牧田見れた #源田壮亮 #山川穂高

来季はファームのローテ入りから!
未来のエースへの土台作り。
#埼玉西武ライオンズ #seibulions #今井達也

Most Popular Instagram Hashtags