#今井大輔

100 posts

TOP POSTS

男目線、女目線で1巻ずつ。おもしろいんだけど、それぞれの1話がそれぞれの巻末に差し込んであってネタバレっていうか両方買った側からしたら残念。 #古都こと #今井大輔

こんなにガツンと言えたらなぁ…(。>д<) #クロエの流儀
#今井大輔
#サムライJK

雨の日読書の秋ってことで息子のコレクションからこれチョイス
#クロエの流儀 #今井大輔 #マザーテレサ の言葉

.
古都こと
.
男女両視点から描かれたお話💭
青年誌史上初らしい
漫画アクション×ヤングチャンピオン
ちがう出版社からでてるからすごいですよね
.
片方から見えて片方から見えない
両方見える私はもどかしかったです
続きか楽しみだ
.
#古都こと #今井大輔
.
#ぼっこ書店
#漫画

.
面白かったからまとめ買い。
.
#漫画 #今井大輔 #ヒル

ついに完結しちゃったよー。
いろんな遠回りがあったけど、2人がくっついて良かったなーって気持ち❁︎くっついてからの話も是非読みたいなって気持ちになったけど 笑
とっても良い漫画だった!

#古都こと #古都こと完結 #漫画 #今井大輔

届いた。よんだ。
不思議なのは人の縁。
恋愛は片想いがすべて。
正しい必要などないから、言い切ってしまえよ。
歩いてる方向が前なんか後ろなんかわかんなくなってる感すこし。真横かも。そもそもまっすぐ歩いてないやし。
休みの日だけ朝から働くのしんどくなってきたぞ眠いし寝れんし。
むし暑いし。
色々むつかしあ。

#まんが懺悔 #古都こと #今井大輔 #世界八番目の不思議 #宇島葉 #

又搵到一套好好睇既漫畫
#hiru #今井大輔 #擅入寄居者

MOST RECENT

***
今日はこの漫画を買いました。

ヒル 1〜5巻

フォロワーさんにオススメして頂いた漫画を読んでみました。

住人不在の家を渡り歩いて、他人の物を拝借して生活する人(ヒル)のお話。

平たく言うと「空き巣」って事になるんだけど(笑)
それではアリエッティの立場がないのであくまで『借りぐらし』です(`・ω・´) 住人の隙をついて合鍵を作り、生活パターンに合わせて不在の家を渡り歩けば生きていけるんじゃないかっていう発想が秀逸😎

作品自体は割りとシリアスで、ヒル同士の縄張りやら思惑に巻き込まれる主人公(表紙の女子)と、偶然にも同じくヒルをやってる元同級生(自殺したことになってる元オタクのイケメン)が心の拠り所や生きていくことについて考えていく読ませる話です

個人的には、主人公がヒルになるまでの試行錯誤をもっとじっくり描いて欲しかったり〜なんだり

どこかで見たことある絵柄だなーと思ったら「古都こと」って言う漫画の作者でした。
1つのストーリーを男と女の視点で2冊に分けて描くってう奇抜なやつ。
読もうと思って忘れてたのを思い出しました😋

#ヒル #今井大輔 #漫画 #マンガ #読了 #本 #オススメ #完結

2度目の読了。3年ぶりくらい?
絵柄も物語も表現もすごい好きだなー!
#ヒル #今井大輔 #漫画 #再読 #やっぱ好き #おすすめ漫画
#深夜の読書 #余韻 #明日も休み #こういう時間が幸せ

最近の楽しみは、夜仕事から帰ってきて何個もダウンロードしてある漫画アプリの漫画を読みまくることです。
それだけを楽しみに生きています。
おかげで今日もこんな時間です。
明日は休みなのでまだ読みます。
女子力という言葉は今の私にはございません。
放っておいてくれたら、幸いです。
#manga#comics#hiru#漫画アプリ#漫画大好き人間#ヒル#今井大輔#時間が足りぬ

.
いつも少女漫画で、
好きになるような男の子のパターンがあって
それが月沼みたいな人〜〜。
黒崎とか碓氷とか成瀬とか、そこらへんとかぶるねぇ。
冷静でクールででも火がついたらすっごい熱くて
明らか周りと違う特別感をくれるところ。
からかってからかって適当でマイペースで頭良くってダメなところは真剣に怒ってくれる。
あーそうそう、こんな人。
#ヒル
#今井大輔

知らないうちに第2巻が出てました。
#今井大輔 #クロエの流儀 #サムライ女子高生

ヒル

女の子のタッチがぼくに似てる。
ネットで話題になってて
見たら古都ことの今井大輔だった。
完璧なはずの女の子のバッドエンド。
悪い女の子は魅力的だしモテるけど、
イチバン欲しいものは
ちゃんと手に入れられてなかったりする。

#ヒル
#今井大輔
#古都こと
#ハコ
#カラ
#ロボ
#ちーちゃん
#ユキチ
#ヒナタさん

.
最近読んだマンガ
#ヒル #今井大輔
_社会は、紙と文字で出来ている。

#古本 ~😁
.
結局ブックオフのセールには行かれなかったなぁ~😥...てか、本屋にもあんまり行かれなかったので、今日はちょい発散w
.
#暁のヨナ 』は10巻位で止まってるから、そろそろ集めて読むゾ!!😤
.
#オオカミ王子の言うとおり 』は読んでみたくて、3巻があったので購入wだけど、すぐ売る~😅
.
#今井大輔 さん『#クロエの流儀
ジャケ買いしたんだけど、コレはすごい面白かった😆💕2巻が出てるみたいだから早く読みたい!!
.
#蒼竜の側用人
#古見さんはコミュ症です 。』
#自分勝手 。』
#嫌われたがりの先生と猫
.

#まんが#マンガ#漫画#少女マンガ #少女漫画 #本#ニcomics

#ヒル
#今井大輔
#漫画
テトリスって歯並びからきてたのか
*
テトリス好きだからかと思ってた
*
今年中には歯列矯正したい…

Most Popular Instagram Hashtags