#今井ゆうぞう

113 posts

TOP POSTS

地元のイオンにゆうぞうお兄さんが来てたので娘2人と私の母と行ってきましたー!!
私の好きな歌、娘の好きな歌30分だったけど沢山あって楽しかったです(^ν^)
登場してから何曲かの間客席、立ち見と全てをハイタッチしながら回ってくれました!
私の横で肩が触れ合ったまま暫し歌っていたのはちょっとドキドキした(笑)

#おかあさんといっしょ #おかいつ#今井ゆうぞう #イオンタウン#姉妹ママ #2歳8ヶ月 #7ヶ月

#やるきまんまんマンとウーマン
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#しょうこお姉さん #はいだしょうこ
#ゆうぞうお兄さん #今井ゆうぞう

これゆうあつで見たいな😫💕
(#ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん)
ゆうぞうお兄さんかなり
はち切れてて何度も見てしまう、、
→続きも載せてます

のりさんとツーショットシリーズ。
まさかの「今井ゆうぞうさん、といっしょ」アゲイン❗
#鮨ひらい #今井ゆうぞう

今日から新しい歌のお兄さんになった!ということで、気になって久しぶりにおかあさんといっしょを見ました😊
ゆういちろうお兄さん、すごく自然でお兄さんって感じがして、なんだか楽しかったです。
この交代のニュースをきっかけに自分が見ていた頃のお母さんと一緒が見たくなっていろいろ検索していたのですが…

きた。ブーム。笑笑
懐かしすぎて楽しくてしょうがない!

私の中ではお兄さんとお姉さんはこの2人以外ありえないのです😊
今見るとまた違った視点で楽しめるし、童心に帰った感じにもなれるしおかあさんといっしょってこんな素敵だったか?って驚いてます。笑
私はこの2人で育ったんだなあ。
お兄さんは評判も賛否両論あったりするみたいですが笑、私にとってはたった1人の大っ好きなお兄さん!
交代しちゃう時ショック受けすぎて、次の2人に嫌悪感すら抱いたのを思い出した。笑笑

この2人で、またコンサートやってくれないかなあ…絶対行くのに。タンポポ団とこのゆびとまれが聴きたい、もちろんぼよよん行進曲も。
同世代の人いないかなあ〜

#おかあさんといっしょ
#今井ゆうぞう
#はいだしょうこ
#うたのおにいさん
#うたのおねえさん
長々とすみませんっ。笑

次女が、溶連菌とインフルエンザに同時感染しました😑
そんな事ある😱⁉️とびっくり
けっこう高熱で辛そうな2日3日・・・😭 熱はやっと下がったけれど、この連休はひきこもり確定。

パパがお休みの今日はお姉ちゃんとパパはスキーへ。

ヨウレンエンザの人と私はおうちでTV見たり、UNOやったり😅😅 お姉ちゃんが小さい時に録画した番組を見ていました。
この数年で何度観たか分からない❣️
録画した時から保存版😝

#ガチャピン #ムック も出てきて、#ジャジャ丸 #ピッコロ #ポロリ も出てくるし#はに丸 #ゴン太くん #ノッポさん までも😆😆 #ゴロリ いるけど#ワクワクさん は、いないなぁ👀‼️ #おかあさんといっしょ#おかいつ#だいすけお兄さん#横山だいすけ#たくみお姉さん #三谷たくみ#今井ゆうぞう#はいだしょうこ#坂田おさむ#神崎ゆう子

MOST RECENT

あい、あいって言いながら投げてるw
笑い方もおかしいw
.
慣らし保育始まって2週目で、今日月曜日なのに、泣かずに教室入って行ってびっくり🤣
慣れるの早くない?笑
快斗にとって安心できる場所なんだろうなぁ〜
先生たちに感謝です✨
来週から復帰だー。
.
#ユーカリが丘#イオンタウン#今井ゆうぞう#お兄さん#きてた#ほほえみかけてくれた
#1歳#1歳1ヶ月 #おとこのこママ #慣らし保育 #仕事復帰

地元のイオンにゆうぞうお兄さんが来てたので娘2人と私の母と行ってきましたー!!
私の好きな歌、娘の好きな歌30分だったけど沢山あって楽しかったです(^ν^)
登場してから何曲かの間客席、立ち見と全てをハイタッチしながら回ってくれました!
私の横で肩が触れ合ったまま暫し歌っていたのはちょっとドキドキした(笑)

#おかあさんといっしょ #おかいつ#今井ゆうぞう #イオンタウン#姉妹ママ #2歳8ヶ月 #7ヶ月

地元のイオンに
ゆうぞうお兄さんが来たから
見てきた❗😁
DVDでしか見たことないけど
歌ってくれた曲はほぼ全部
そらも聞いてるから知ってた🎵

いやぁ~
そらよりテンション上がっちゃったよねぇ😁💧
最後にぼよよん最高でした❗😍⤴⤴ #今井ゆうぞう
#10代目歌のお兄さん
#イオンタウン

#やるきまんまんマンとウーマン
#おかあさんといっしょ #おかいつ
#しょうこお姉さん #はいだしょうこ
#ゆうぞうお兄さん #今井ゆうぞう

これゆうあつで見たいな😫💕
(#ゆういちろうお兄さん #あつこお姉さん)
ゆうぞうお兄さんかなり
はち切れてて何度も見てしまう、、
→続きも載せてます

DAYS 50♬*゜
*
*
小粒ちゃんはパパとお留守番♪♪
*
*
ぼよよん行進曲は、おかあさんといっしょの歌の中でトップ3に入るぐらい好き♡♡♡きみのこえも好き♡♡♡聴くと泣きそうになる(╥ω╥`)♡
*
*
#ほぼ日手帳 #ほぼ日 #日記 #育児日記 #絵日記 #diary #育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記
*
*
#おかあさんといっしょ #おかいつ #今井ゆうぞう #はいだしょうこ #ゆうぞうお兄さん #しょうこお姉さん #歌のお兄さん #歌のお姉さん #ぼよよん行進曲 #きみのこえ #カラオケ

このDVD📀買ったばかりで、ようやくゆっくり見れるぞーーっっ😆✨ ‥‥ ゆうぞうお兄さんが気になって、ゆうぞうお兄さんばっかり見ちゃうなぁ(笑)
#横山だいすけ
#だいすけお兄さん
#今井ゆうぞう
連投スミマセン😅💦💦💦

こどもの日コンサート、楽しかった。豊かな音楽の時間でした。

ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんのぼよよん行進曲です

#今井ゆうぞう
#はいだしょうこ
#おかあさんといっしょ

行ってきたぜー!#おかあさんといっしょファミリーコンサート
毎年恒例の #渋谷deどーも も開催中で、#NHKホール 行く前にひと遊び& #今井ゆうぞう おにいさんのコンサートに当選してたので観覧!!
#ゆうぞうおにいさん は最前列で見れて、元祖の #ぼよよん行進曲 も聴けて満足満足。
ファミリーコンサートの内容はあまり触れないようにしますが、画像で少しネタバレしてますね。。
曲目も演出もスペシャル感がスゴイ!生演奏であんな曲やこんなことしちゃう?って感じだし、伝説のあの曲まで!
60周年に向けての準備が始まった感じですかね〜!
1日で3代のおにいさん見れて、家族で満足でした!

帰りに公園通りのスタバでやーーーっと #アメリカンチェリーパイフラペチーノ !!!うまー!!! #おかあさんといっしょ #だいすけおにいさん #ゆういちろうおにいさん #ゆうぞうおにいさん #あつこおねえさん #りさおねえさん #スタパまつり #スタバ

すぐ更新したいくらい興奮してましたが、
バタバタしててやっと更新する事ができます☺️
昨日待ちに待った
#おかあさんといっしょ #ファミリーコンサート
行ってきました🤤💜💞
第一回公演!!!!
幕が上がった瞬間泣きました(笑)
ネタバレになると良くないので、、
とりあえず豪華だった事をおしらせします😤💗💜💗💜
座席がA席のど真ん中でした!
私の真っ直ぐ前に #だいすけお兄さん #あつこお姉さん
#ゆういちろうお兄さん #よしお兄さん
#りさお姉さん が居る!!!!!!!!!!!
不思議な感覚でした。。
もうめっちゃ手を振りました!!!!
りさお姉さんは近くまで来てくれました💕☺️☺️
生で見るとテレビの5倍キレがあるように思います😫💕💕
よしお兄さんはさすがの貫禄でした💕
アクロバットにかなり圧倒されました!!!
子供もオォー!!!でした💕
周りの子供達の事をしっかり見てる印象です!
余裕のある変顔に惚れました!!!
ゆういちろうお兄さんは、1回目のコンサートとは思えないほどしっかりしてて、とっても丁寧に歌っていた印象です!💕とっても顔が小さかった!
あつこお姉さんは、お人形さんみたいで、
テレビより更に綺麗で見惚れました!!!💕
だいすけお兄さんはやっぱり声が優しい!!!!
これ以上言えないんですが、、泣きました!!!💕
とりあえず、14日のテレビ放送
またすぐ見たくてウズウズしてます。
余談ですが、、
NHKホールから、NHKスタジオまで見学に行くと、
だいすけお兄さんの前のお兄さん、
#今井ゆうぞう お兄さんの
スタジオパーク?での公開コンサートがあり、
窓ガラス越しに見て来ました!
息子と私達夫婦が思いっきり手を振ると、
きちんと3人それぞれに手を振り返してくれました!
窓ガラス越しだけどタッチを送ってくれました!💕
あと外のイベントで生わんわんも見れました!!!
全てまとめて飛行機で来た価値アリアリでした✈️
本当に幸せな思い出になりました☺️💕💗💜


昨日は森之宮ピロティホールで
ミュージカル【花・虞美人】を観劇!!
でも、ミュージカルってよりセリフも多くて、ユナくんがんばってた!!展開も早くて面白いしあっという間に終わった。
そしてめちゃくちゃ泣いた(´;ω;`)
劉邦も項羽も虞姫もせつなくて。
.
.
しかし…
項羽役の池田努さんがこないだ、有吉反省会で禊してたの見てしまったから(笑)思い出してしまって仕方なかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
.
虞姫役の凰稀かなめさんも生で見ると、
すごくcuteな方で虞姫が可愛かった♡
.
.
ラストのシーンは号泣!!
劉邦役のユナくんも号泣やったけど。
もうせつなくてせつなくて(´;ω;`)
.
.
.
でも…
チケット見て貰ったら分かると思うけど、例の事件でキャスト変更なかったら、項羽の方が劉邦より上なんよね。
.
でもでも、ストーリーから考えて明らか劉邦のが二番手。
.
ストーリー変更したんかなぁ?
.
.
#花虞美人#ミュージカル#Musical#大阪#osaka
#大千秋楽#千秋楽#スタンディングオベーション
#凰稀かなめ#ユナク#윤학#池田努#黒川拓哉#松田凌
#岡田亮輔#石橋直也#桑野晃輔#今井ゆうぞう#小野健斗
#奥田圭悟#高橋由美子#大澄賢也

Most Popular Instagram Hashtags