#今シーズン初観戦

1122 posts

TOP POSTS

今シーズン初観戦は勝ち試合でした‼️
九里投手も良かったし田中選手や丸選手など打線もよくいい試合を観れましたね⚾
エルちゃんもよく守りよく走りましたね。足は大丈夫かなぁ⁉️
次は5月の初の甲子園です。めっちゃ楽しみです😆🎵🎵
#広島東洋カープ
#カープ
#ズムスタ広島
#今シーズン初観戦
#勝ち試合

東京出張ついでに。7時に仕事終わって後楽園へダッシュ。
#東京出張#カープ男子#立ち見#東京ドーム#今シーズン初観戦

今シーズン初のズムスタ観戦💕
友達に声かけてもらって3塁側のS席からの観戦♬
心配してた天気も今のとこは何とか大丈夫❗️
#マツダスタジアム#カープ#今シーズン初観戦#頑張れカープ

.
今シーズン初✨
去年は現地観戦勝率0割だったけど、今年は白星スタート!疫病神じゃなかった!良かった!笑
.
プロ野球見ながら高校野球の話しちゃうあたり私たちらしい。笑
来週の春大準決勝も楽しみ😊💓 #DeNAベイスターズ #今シーズン初観戦 #ガールズフェス #ハマスタ #0422

MOST RECENT

今日はちゅーやんと中日vsヤクルトの試合を観にナゴヤドームへ⚾️
自称"にわか中日ファン"のちゅーやんと
ガチのヤクルトファンである自分なんですが、
後半にヤクルトが逆転され負けました。。。
次観に行く時はリベンジやぁー!😤🔥
試合後は半年ぶりにひつまぶしをw
#ナゴヤドーム #中日ドラゴンズ #東京ヤクルトスワローズ #今シーズン初観戦 #遅すぎた #まだまだ応援行かないと #ヤクルト5連敗 #最下位に転落 #非常に辛い #バレンティン #ココ #スコアボードとバレンティンしか撮ってないw #あつた蓬莱軒 #2人とも夜勤明け

東京出張ついでに。7時に仕事終わって後楽園へダッシュ。
#東京出張#カープ男子#立ち見#東京ドーム#今シーズン初観戦

スタジアムグルメ
千葉マリンスタジアムで食べて来ました。
おまけのくじでサイン入りの何かを当てるというラッキーに遭遇するも、この日は負け試合。
次に期待。
#野球
#千葉ロッテマリーンズ
#今シーズン初観戦
#スタジアムグルメ
#メシテロ

甲子園で野球観戦⚾️
久しぶりで楽しかったし勝てて良かった(´-`)oO
#野球観戦#今シーズン初観戦#阪神vs巨人#伝統の一戦#ジャイアンツ勝利#✌🏻

2017/05/19〜21
Fighters vs Buffaloes
今シーズン初観戦⚾️ 19日は仕事終わってから直行したから
席着いたら先発の山田さんが青山くんになってた( ˙-˙ )
3日間で唯一のビジター席楽しかった✨

20日は福也くん先発で試合前からドキドキしてたけど、試合展開で途中からハラハラしてた←
近藤くん一軍登録されてすぐ登板したし、川端さんも代打で出て嬉しかった☺️ 21日も近藤くんと川端さん出て喜んでたけど
3日間パッとしない試合だった…😔
黄色いハンカチの想い出広場行って
ハムのホーム球場だからハムとオリのAクラス書いてきた🙏🏻←七夕ではない

楽しかったけど、昨日仕事中にパートさんに元気ないけど大丈夫⁇って言われて
福也くんの負けまだ引きずってることに気づいた😢ハム戦のとき調子良いから大丈夫だろうなって期待しすぎてしまって、その分ショックが大きくて😢😢ファンが落ち込み続けてもどうしようもないのに😔
先発、中継ぎ…土曜日の投球内容とかチーム状況もあるんだろうけど、今日ベンチ入りしてたり(´-`) 4月みたいなチーム状況に戻れたら良いのにね😢
選手、ファンの笑顔をたくさん見れる試合が
できますように。叶うべき夢の先へ…👏🏻✨ #orix_buffalose #Bs2017 #Baseball
#札幌ドーム #Buffaloes #Fighters
#山﨑福也 #今季初先発 #吉田一将
#チームプエルトリコ #今シーズン初観戦
#福也くんのカワウソクレープ
#一将くんの大仏クレープ
#近藤大亮 #今季初登板 #川端崇義

今シーズン初観戦初勝利🎉
筒香のホームラン完璧❗️
#横浜スタジアム#今シーズン初観戦#BLUELIGHT#\横浜優勝/

今シーズン初観戦!
吉見投手今シーズン初勝利!

昨夏に約10年ぶりに観戦してから
野球の面白さを改めて知ることができた。
今度の観戦はいつ頃になるかなー

#中日ドラゴンズ #今シーズン初観戦
#やっぱり野球って面白い

Most Popular Instagram Hashtags