[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今を生きる

15810 posts

TOP POSTS

クルミドの夕べわず。
涼しい顔して激動の一年だったわず。
#クリスマスブレンド
#シュトーレン
#今を生きる
#未来に生きる
#来る未来

わたし昔から宝石が好きで、20代の頃は月に何回も宝石屋さんに足を運んでいました。
インスタでたまに載せてる指輪はその時買ったものです。

わたしはパワーストーンを信じていて、石がわたしのために力を貸してくれてると本気で思っています。

クレイの学びと9.10.11月とVanilla先生の電子の授業を受講してパワーストーンは夢物語ではないと思いました。

お家に連れてきた宝石の中で、つけるのを躊躇してしまうのがあり、それはダイヤ💎のネックレス。

これをつけると悪い事が起こる確率が高く、正直つけることが怖いのです。
忘れた頃に懲りずにつけると、悪い事がまた起きての繰り返しでした。

わたしは、このダイヤには何か良からぬものがあるのかな、悪く言うと不幸を呼び寄せるダイヤモンドと、勝手に思い込んでいたんです。

それが昨日、初めてパワストーンとしてダイヤモンドを調べてみたら、ダイヤモンドが悪いのではなく、問題はわたしの中にあったということに気がつきました。

ダイヤモンドはポジティブな思考もネガティブな思考も増幅させる力があり触媒としての作用が強く、持ち主の心の在り方がとても大切だということでした。

代替医療師Vanilla先生のセルフケアマスター講座では、身体の事を学ぶばかりではなく、それと同時に心の在り方も学ばせていただくことが多く。

セルフケアマスター講座は、わたしにとっては過去の自分と、まるで時間旅行しているような感じでした。

昔、いろんな事があり、死にたい死にたいと「楽な死に方」を検索して調べていたわたし。

それでもわたしの身体は最善を尽くしわたしを生かしてくれていました。

家の近くの土手を散歩していた時に、空に浮かぶ雲が形を変えて流れる様を見た時に、ふとVanilla先生の言葉を思い出し、感動して涙がすることもありました。 「今を生きる」

わたしはまた、ダイヤモンドをつけてみようと思います。

#パワーストーン#ダイヤモンド#心の在り方#今を生きる

さぁ、今年も残り2週間になりましたね✨
やることいっぱいなのに、どんどん日にちばかり経ってしまって、気持ちが急いてしまいます💦
毎年12月になるとそうだなぁ(^^;)

焦っていても解決しないので、できることを一つ一つ…😌🍀


#暮らし#暮らしを楽しむ#日々#日々のこと#家族#小さな幸せ#届けたい#小さなこと#今を生きる#幸せの瞬間#感謝#ありがとう#thenewageproject

全粒粉ベーグル焼きました😊
*
*
中はウィンナーとチーズのオムレツ
紅心大根の塩もみとわさび菜。

今、レタス高いから…😅
*
*#おうちパン#自家製酵母#手作りパン#パン#パン活#ぱん#天然酵母#天然酵母パン#パン#自家製天然酵母#パン教室#今日の小さな幸せ #幸せ #今を生きる #幸せの瞬間 #感謝 #頑張る #今 #小さなこと #ありがたい

人生は短い。

だから起こらなかった問題やこれからも決して起こりもしない問題を心配して、頭を悩ませて生きていくのをやめて、もっと「今」という時を楽しむようにしよう!!! 空想して心配しながら生きるのをやめよう👍

今という瞬間を生きよう👍

#人生は短い
#人生一度
#今を生きる
#最高やな


2017.12.5

出来上がるまで1時間かかります〜って言われた時はえ?ってなったけど、納得の美味しさでした。
はなとあかね本当にありがとう!

#今を生きる
#すごいでぶ
#🍕
#🎂

MOST RECENT

Rishikesh散策。
ラクシュマンジューラとラームジューラ周辺を。

相変わらず、
うんちまみれの牛さんに、
プップ鳴らして爆走するバイク....
他ごと考えられず、ただ歩く。笑
あ、今を生きてる。笑

自然とヨガ的生き方になる....笑

夕陽とガンガ、それもいい♡
素敵な出会いもいっぱいあって楽しかった!
#インド#Rishikesh#ガンガ#今を生きる#ヨガ#散策#途中迷子になる#私、役立たず

会いたい人がいたら、会いに行く。
やりたいことがあったら、イマノウチ。

#今を生きる
#今しかない
#悔いのないように

#手書きツイート #カフカさんの言葉 #言葉 #言の葉 #言霊 #心 #想い #愛 #君と僕 #君だけに #君だけを #たったひとりの #大切なひと #たったひとつの #愛してる #そばにいる #そばにいて #決心 #誓い #想い愛 #真っ直ぐ #今を生きる #未来と生きる #君と生きる #人生一度っきり #生まれ変わるなら生きてるうちに #叶
.
大好きな@kafuka022 さんのコトバが沁みます😢💕
拙い字で…
またまた
書かせていただきました(。・・。)♡。
.
.
ふたりの“カタチ”
そんなふたりがいい
.
.
.
いつでも
いつまでも
そんなあなたのそばがいい
#長渕剛 #人間

遠隔電話鑑定でした😊恋愛相談(気になる彼の気持ちと今後のお二人)と使命のお仕事について。
彼のこととお客様のことをチャネリングで見ると、お互い気になってるのに、アクションを起こさない。もったいない。時間もったいないよと。こちらがアクション起こせば、相手さんも動きそうなそんな流れでした。
空想の中の不思議の国のアリスのようなお客様で、過去を生きてらしたので、現在を生きましょう!という話をしました。過去や未来ばかりで生きると、物事うまく進みません。現在をいきる。今、今、今が繋がり、未来になります。目を覚ましてくださいという話になりました。それにひきかえ、お仕事は、しっかりときっちりどんどん進んでいくようなエネルギー感じました。電話の最後には、エネルギーも、どしっと地に足がつき、グランディングされていたので、これから、どんどんいろんなことが進んでいかれるだろうなと感じました😊ご依頼、ありがとうございました。
#エネルギー#グランディング#地に足をつける#地球#電話鑑定#遠隔#鑑定#スピリチュアル#スピリチュアルカウンセリング#占い#恋愛相談#恋愛#仕事#大阪 #今を生きる#ナウが大切#いいね#相互フォロー#フォロバ100 #フォロバ#タロットアドバイザーRico#チャネリング#チャネラー#レイキヒーラー#レイキティーチャー#カウンセラー#宇宙の法則



年明け1月21日は
3回目となる愛媛ワンマン。

何としても成功させたい。
愛媛の皆さん、応援宜しくお願いします。

九州、いや、全国の皆さんも是非。

テーマは...
「Life〜今を生きる〜」でいきます。

#山口光貴 #愛媛県 #松山市 #ワンマンライブ #音楽で心から笑顔に #命 #家族 #愛 #希望 #夢 #今を生きる #singersongwriter #artist #music #live #concert #ehime #japan #thanks #life #family #love #hope #dream

クルミドの夕べわず。
涼しい顔して激動の一年だったわず。
#クリスマスブレンド
#シュトーレン
#今を生きる
#未来に生きる
#来る未来

和歌山から帰宅新幹線なう◡̈✨

毎月答え合わせ。
よく考え、よく見て、現実から目を逸らさずに、正しい選択をする。
答えはいつだって自分の感情と心がよく分かっているから。

どんな時も感謝の気持ちと"ありがとうございます"が言える人でありたい。

沢山の出逢いと別れに心から感謝✨
そしてまた新たな出逢いにわくわくが止まらない♩✨

#和歌山#学び#教え#奈津代さんのお弁当#木の葉丸#sleepingsunny#和歌山行く前には必ずスタバ#ホットココア#答え合わせ#直感を磨く#自分を高める#自分を信じて#今を生きる

【禅タロット師養成講座】をご卒業されたレイカさんより、アンケートが届きました♡

私に対しての項目では、

『関西人!!!でした笑笑

関西の方だったので(ごめんなさい…あたしの勝手なイメージですが)最初申込する前はぐいぐい来たらどうしよう〜とか一方的に話してくるのかな〜なんて思っていたんですが、全然違いました!

インスタやブログのまんまの柔らかい感じでこちらの質問も聞いてくれてしっかり答えてくれる、たまーに(?)天然なぶっ飛び発言も出てきていつも笑わせてもらいました★

そしてレスポンスがとても早いのでしっかりしてる人だなぁといつも思っていました!!』

とのことでした(´∀`*)

夢のような1日をたくさん味わせていただき、どうもありがとうございました♡

ブログ記事→ https://ameblo.jp/kirakira-deco-mina/entry-12334020588.html

#minaの禅タロット #禅タロット #タロット #禅タロット師 #松本みなこ #禅タロット講座 #アンケート #天然 #ぶっ飛び #関西人 #生粋 #大阪人 #レスポンス #レスポンスの早さ #夢のような1日 #クリスマス #北海道 #嬉しい #笑顔 #幸せ #happy #smile #skype #自分円満 #今を生きる #自分を好きになれる

いつもの光景☺️
.
風呂上がりに服を着させてると、暴れ出すライチ😳
それを止めながら着させてるとこ😆✨
2人で、あーだこーだ、言いながら暴れてて、着させるのは難しいんだけど、意外とこの時間が楽しい😜✨ww
ライチも楽しそうでしょ😊
.
しかも最終的にはちゃんと着てくれるから、ライチはちゃんと着ないといけないことは、わかってるんだな🤔✨✨
#風呂上がり #いつもの光景 #息子 #楽しい #新米パパ
#今日の小さな幸せ #幸せ #今を生きる #幸せの瞬間 #感謝 #頑張る #今 #小さなこと #ありがたい
#コメント歓迎 #インスタ始めました #Thelife #Happiness #Thankyou #TheNewAGEProject

【生きた服 ライブ クローズ】

忘れないうちにここに記録しておこう!
アイディア降ってきた!!! 所用で出かけた先で、人身事故で電車が止まってしまい、急遽バスに切り替えたら、10分で帰れるところ1時間近くもかかってしまった。

しかーし、この空き時間は、天からの贈り物。
冬空の中ぼーっとしていたら、思い浮かんだのは
自然素材を使った肌に優しい、肌の弱い人も安心出来る、エイジレスな服

Live cloth(ライブ クローズ)

これを実現させよう!

今日は新月。

サクッと願って
さらっと叶えよう!

#新月の願い事
#ライブ クローズ
#生きた服
#自然素材の服
#今を生きる
#ゼロポイントフィールド
#世界は自分で創る
#創造は無限

.
.
明日から招待旅行でシンガポールへ行ってきます✨😊
.
.
マリーナベイサンズのスイートルームに無料で招待されちゃいました😍
.
.
楽しみ過ぎます✨
.
.
#女子 #オシャレ #楽しい #リゾート #一人旅 #女一人旅 #自由 #女子力 #幸せ #美味しい #お散歩 #ノープラン #smile #love #瞬間 #いっぱい #デザート #ランチ #グルメ #大好き #今日のごはん #料理 #健康的 #今を生きる #今日を楽しむ #明るく #仕事 #旅 #旅行 #japan

さぁ、今年も残り2週間になりましたね✨
やることいっぱいなのに、どんどん日にちばかり経ってしまって、気持ちが急いてしまいます💦
毎年12月になるとそうだなぁ(^^;)

焦っていても解決しないので、できることを一つ一つ…😌🍀


#暮らし#暮らしを楽しむ#日々#日々のこと#家族#小さな幸せ#届けたい#小さなこと#今を生きる#幸せの瞬間#感謝#ありがとう#thenewageproject

日々進化してる!!
【「情報」の計りしれない価値】
.
この社会のルールはお金持ちに
都合のいいように作られています
金持ちはさらに金持ち💰に
貧乏💸はさらに貧乏に
.
「情報は」上流から下流に流れます
.
「オイシイ話って本当にあるのかな?」
という疑いが
「世の中おいしい話ばかりだなぁ」
と感じる今日この頃
.
今手元にあるスマホで📱
スキマ時間にお金が生み出せるとしたら?
あなたならどうしますか?
.
私とあなたの違いとは?
.
その情報を知っているか知らないか、
たったそれだけ☺❤
. ***************
♥自由になった秘密㊙️
♥スマホ📲✨で収入を得ています
♥リスクないから安心✨😌
♥チーム戦で初心者からOK⭕️
♥好きな時間に好きな場所で仕事
.
LINE@↪︎『@ucs2061r』検索!
※@を忘れずに^ ^
または‼️‼️
プロフィール欄のURLをワンクリック
***************
.
#世界 #世界一 #夏を楽しむ #パーティ #仲間
#未来を創る #今を生きる #過去は生ゴミ #自分と向き合え #募集 #100万円プレイヤー #ハッピー #自分らしく #準備 #石川 #自分のため #夢 #叶えろ #人生

December 17. Seeing date. Remind me it is End of the year.
I knew it. But make me realize. again.
2017.
I had a great year.
Proudly I can say that.
I had experienced so many things this year.
I've been through A LOT.
My soul grown so much. Remembered what I am.
Little by little, trying to back to me. Be Myself. Who I am.
I can't wait to see what's gonna happen my life in 2018!!!
.
.
#subway #mta #Ltrain

自分と向き合うコトバ
「至福」
至福とは、なにかの先にあるものではなく、いまここにある。
探し求めるものではなく、ここにある。
苦難を乗り越えた先、福へ至るのではなく、ここにある、すでに手の中にある至福を何も考えず手に取ればいい。
そんな簡単なことなのだ。
考えていたら手に入らない、なぜなら思考の幸せや喜びとはまた全く違う意識だから。
すべての思考を手放したらここに至福はある。
いまこの瞬間にあなたは至福の中にいます。
静かに目を閉じて、思考をすべて投げ出して、今ここに漂ってみましょう。
その感覚にゆだねてみましょう。
その時間を自分になるべく多く与えていきましょう。
ハーモナイズ❣️ #自分と向き合う #本来の自分を生きる #ヒーリング #スピリチュアル #目覚め #自己実現 #内観 #客観視する #スピリチュアルカウンセラー #人間関係 #夫婦関係 #子育ての悩み #スピリチュアルレッスン #人間のしくみ #思考は現実化する #思考パターンを理解する #今を生きる #無私 #無執着 #ワンネス #よろず相談 #ハーモナイズ #オーラソーマコンサルテーション #ライトワーカー #カルマ

全身まっくろの格好を2日間。

地域歯科医として35年間
貢献されてきた叔父を偲んで

死に対峙して生を意識。

#盛者必衰#いのち#今を生きる

・・・
昨日は誕生日会していただき
ありがとうございました♪
松井や徳ちゃんヒロシに、しんごマン幹事ありがとうございました♪
佐藤社長に、浅川さんに、山崎社長にお忙しい中恐縮です♪
なかなかお会い出来ない皆さんに、会えて最高でした♪
最高な二日酔いです笑
だははは
50歳今を生きます!! #今を生きる
#tusk #六本木ヒルズ
#誕生日会
#50歳

It’s new morning ☀️
昨日疲れすぎてバタンキュー
したから今朝はとっても
清々しい⭐️
今日という日は二度と来ない。
同じ毎日なんてない。
さぁ頑張りますか‼️
#今を生きる #生命に感謝
#関わる全ての人々へ感謝
#sunrise #今空 #無加工
#朝日 #清々しい #everydayanotherstory
#人生 #道 #人生一度きり

おはようございますm(._.)m🎵
頑張った娘に花束をプレゼント🎵❤
一緒に成長していこうね❤
いつデートする➰❓っと言われ喜ぶ父WWW

#娘 #娘とパパ #とーちゃん #ありがとう #いつも優しい #花束 #人生初 #日本一海が綺麗に見える美容室 #今を生きる

ふぁびゅらすきらーず(^^*)
新宿駅でみんなに会えました💕
11:00から16:00まで😆
女ってスゴイ😁
初対面のメンバーがいても5時間マシンガントーク😆😆😆😆😆😆
みんな頑張ってるね😌
癌と言う言葉、手術や入院、食後のお薬、根拠なき自信と根拠なき不安。
全部平気で口にしてくれるみんなが居てくれてよかった😌
ありがとうふぁびゅらすきらーず😍
ありがとうまなちゃん😉
#ふぁびゅらすきらーず
#癌
#子宮頸癌
#子宮けい癌
#腺癌
#粘液状腺癌
#再発
#転移
#がん
#癌サバイバー
#今を生きる
#時は宝
#笑う
#免疫
#放射線治療
#円錐切除術
#東京
#梅の花#神対応

彼と別れて3ヶ月が経とうとしている。ようやく、自分の身に起こった事を受入れる事ができてきた様に思う。幸せの絶頂のはずが、突然婚約破棄という不幸に見舞われ、心が色んな事を受入れられなくて、もがき苦しんできたけど、最近ようやく今を受入れる事が出来てきているように思う。
心の傷を癒すには、自分と向き合うこと、周りの支え、それから時間が必要だなと感じた。

#心の傷を癒す術
#今を生きる
#尊い今

まゆたんです。
ひでたんが転職して1年が経ったところで昇進したので、以前から飲みたいと言っていた日本酒を買って、ささやかな祝杯をあげました^ ^
毎日いろいろ大変だけど仕事も頑張ってくれるひでたんに感謝です。
#日本酒 #賀茂鶴 #祝杯 #お祝い #今日の小さな幸せ #幸せ #今を生きる #幸せの瞬間 #感謝 #頑張る #今 #小さなこと #ありがたい
#コメント歓迎 #インスタ始めました #Thelife #Happiness #Thankyou

ルミナリエ 2017 ★
*
鐘の募金箱、
*
長男→1回目で鐘を鳴らす
次男→2回目で鐘を鳴らす
旦那→1回で鳴らせず、諦める
私 →4回投げて、鳴らせず(笑)
*
子どもたちに買ったルミナリエグッズに、歴代のルミナリエ写真が並んでて、思い出すのはその時どんなルミナリエだったかより、誰と行ったか。
*
思い返せば、過去のお仕事もそうな気がする。
お仕事内容より、どんな人とお仕事をしたかがパッと出てくる。
*
いい思い出も、悲しい思い出も、全部「人」やね…☆
*
きっと、子どもと手を繋いで見たルミナリエも懐かしむ日が来ると思う。
*
今を大切にしよう☆

#ルミナリエ #ルミナリエ2017 #神戸 #Kobe #神戸150周年 #震災復興 #今を生きる #今を大切に

Most Popular Instagram Hashtags