[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今の私がある

28 posts

TOP POSTS

今日は、元同僚と上司と🍾❤️
DHCのみんな(*'▽'*)
.
しかも研修時代にお世話になった、物流部メンバー😂❤️笑
.
わたしはもうとっくに会社辞めてるのに、
こうして誘ってもらえて嬉しいにょーん🎀
みんなお仕事頑張っててステキ。
わたしももっと頑張る👌🏽❤️💕
.
#楽しかった 🍾
#新年会 ❤️
#同期 #上司 #すてきな仲間 ⭐️
#このOL時代があったから
#今の私がある 👱🏽‍♀️🐠🌴

最高のLIVEでした。2年振りに会えたって事もあって初っ端から号泣。Shhh!から始まるなんてずるい( ´:ω:` )♡♡自分のこと"こんなちっぽけな人間が"って言ってたけど全然ちっぽけなんかじゃない。デカ過ぎて収まりきらない←

#倖田來未
#KKBSC
#2年振り
#あなたが私の
#生きる糧なんです
#あなたがいたから
#今の私がある
#改めて実感
#來未さんの偉大さを

仕事が終わり、綺麗な夕空を見ながら運転してましたらこの曲が流れて😊

感謝の気持ちをたくさん伝えたくなる今日☺️
私にたくさん歌う楽しさを教えてくれた家族!
いつも優しく聴いてくれる友人!
いつか何か形にして返していきたい✨

ありがとう、本当に心から感謝してます。

#JUJU
#ありがとう
#アカペラ
#歌があって幸せ
#生まれてきて良かった
#私が関われた全ての人に感謝
#今の私がある
#1日ワンソング

永遠の45歳…
お誕生日おめでとう🎂🎁✨
大好きな苺のケーキとプリンとミルクティー🎂🍮☕
最低で最高の マイダーリン💓
あなたのお陰で今の私があり
あなたのお陰で3人の素晴らしい子供たちに恵まれ
あなたのお陰で素敵な彼に巡り会えた
あなたのお陰で今日も母を お墓参りに連れて行けれた
色んな事あったけど今は感謝しかない
毎月 来てくれる友達
毎年この日にメッセージをくれる友達
本当にありがとう😌💓
#永遠の45歳#永遠#45歳#お誕生日おめでとう#おめでとう#最低で最高#あなたのお陰#今の私がある #子供たちに恵まれて#素敵な彼#巡り会えた#色んな事あった#感謝しかない#感謝#毎月#毎年#本当にありがとう#マイダーリン#もう歳をとらない人

MOST RECENT

*.
平日の昼下がり。
お仕事もお休み。
長女は幼稚園。
次女は後ろで爆睡。
そんな、やっとひと息つけた瞬間。
・・
感じる事は・・
チャイシー乗せた車に
こんなオフな顔にメガネで
UNIQLOのカーデ羽織って…
ババアになったな〜と。
しみじみと。
そりゃ三十路になるのも仕方ないと。
・・
でも人生まだまだこれから。
やりたい事いっぱいある。
なら、やろう!
将来の夢を今さら もちたくなったやつ。
・・
とりあえず、#海の声 を夜の海で聞きたい。
誰か行こう!笑
・・
#家事 #子育て #お仕事 #どれも好き
#色んな大変さ #色んな頑張りの形
#周りが教えてくれたり支えてくれたり
#みんながいて #今の私がある
#だから私は人との繋がりが宝物だと思う
#みんな大好き
・・
と、ふと思ったの〜
ただの長い呟き(๑ ˙˘˙)笑

❇︎
❇︎
行ってきました!幕張メッセ!5/13
❇︎
お決まりのDI姉妹で💓
❇︎
❇︎
会場入って、こんなでかいところで…
すごい。って思った。
そして、映像、バンド、
終いには金テープまで。
金テープきたときには感動しかなくて。
❇︎
❇︎
2人で泣きました。
東京のasiaや大阪のFANJでのLIVE
ずっと見てきたからこそ
あのときを知ってるからこそ
夢だったZEPPを叶えて、幕張メッセ。
すごいなって思った。
あのときと変わらず輝いていて
キラキラしてました😢💗
❇︎
❇︎
髪切ってから会ってないし
不安だったけど…近かったこともあり
安定の幸せ💗姉妹でいただきました💗
CHOちゃん、くぼちゃんありがとう💗
❇︎
❇︎
相変わらず、ツンデレなくぼちゃん❤
そして相変わらず動きがやかましい
可愛いCHOちゃん💗💗
最高でした🙋🏻❤
❇︎
❇︎
DO PARTYやばかったー❤
リリースおめでとう✨
そして3歳のお誕生日おめでとう❤
❇︎
❇︎
ミニアルバム楽しみ!
夏が楽しみ!!
❇︎
❇︎
#dobermaninfinity #p_cho #kubo_c #3周年 #おめでとう #だいすき #8年 #いろいろあったけど #ついてきてよかった #あの頃があるから #今の私がある #感謝 #感動 #ありがとう #今日も #頑張ってね #gs #sway #kazuki #di姉妹 #特別
@p_cho_ldh @kubo_c_ldh @chiori_kubo_c

WS最終日

#アシュタンガヨガ#プライマリーシリーズ
#吉川めい先生
心地よい優しい声に誘導され
より気持ち良い呼吸に合わせた
身体、心が最高に気持ちよい動き
_
ポーズもいつもよりできたり
後半はいつもより足がプルプルしたり
様々な気づきもあり
本当に満足のいくヨガができた😆
_
#メディテーション#マインドフルネス
#座学
先生の心に響く、私にとって大きな財産となる教え
私を変えてくれた先生
_
本当に心から感謝。3日間とても貴重な時間をありがとうございました。
_
#haano yoga studio
#名古屋
#yoga#yogini
#ヨガインストラクター#ピラティスインストラクター#マタニティーヨガインストラクター#看護師
#心から感謝
#今の私がある#恩師#に感謝
#幸せな時間#最高の3日間#ありがとうごさいました
#明日から#名古屋ウィメンズマラソン#練習再開

仕事が終わり、綺麗な夕空を見ながら運転してましたらこの曲が流れて😊

感謝の気持ちをたくさん伝えたくなる今日☺️
私にたくさん歌う楽しさを教えてくれた家族!
いつも優しく聴いてくれる友人!
いつか何か形にして返していきたい✨

ありがとう、本当に心から感謝してます。

#JUJU
#ありがとう
#アカペラ
#歌があって幸せ
#生まれてきて良かった
#私が関われた全ての人に感謝
#今の私がある
#1日ワンソング

💛悠仁💚happy birthday🎂最後まで読んでくれると嬉しいです!遅くなっちゃったけど、おめでとう悠仁♡

いつもクシャっとした笑顔で笑って、
透き通るような声で癒してくれて、
本当に本当にありがとう😊

ゆずの存在を知ったのは、小学5年だった笑
たまたまFURUSATOツアーのチケットを
もらって、姉と2人でスーパーアリーナに行って。そのライブが人生で初めてのライブというものだったなぁ…🤔

ライブが始まったと思ったらラジオ体操がはじまって、なんで?って思った笑笑
今からすると当たり前のことだけどね😂
そのライブにせっかく行ったのに、ゆずの曲を知ってたのは栄光の架橋と虹くらいで…
あの時にもっと曲を知って覚えて行けばよかったな…と今でも後悔してる💧

その日がたまたま悠仁の誕生日に近くて、
みんなでハッピーバースデーを歌ったんだよね!悠仁くんていう背が高くて私がカッコイイ
と思った人が誕生日だったんだよ!!って
帰りの車でママに話したっけなぁ😅💓

それから悠仁を好きになっていって、
15周年の東京ドームでファンクラブに入って
そこからゆず、そして悠仁のことばかりで😅
学校でも、悠仁ばっかりだねと言われてました笑笑❤️❤️
悠仁が子供が生まれたって言う事を
学校の厚ちゃん好きだった先生から聞いて、
嬉し悲しくて泣き崩れたっけ😓

YUZU YOUのライブ 12.23 たまアリで
バックステージに向かう悠仁に手作りの
ゆずメダルを手渡しで渡せて💗💗💗💗
"ありがとう"とあのクシャと大好きな笑顔で
言って首に掛け、何曲も歌ってくれたね😭😭
もう死んでもいいほど嬉しかったよ!!
今では同じのをもう一つ作って悠仁とおソロ♡
私の1番大切な宝物だよ☺️

私の思い出には全てにゆずの曲があって、
悲しい時も、嬉しい時も、いつでも寄り添ってくれている気がして頑張れるんだよ。
悠仁の存在をとても好きになった頃に私は
すごくどん底にいて…もう生きていることが
私という存在があることがとても辛い時で。
学校も行かれない。友達もうまくいかない。
そんな時に2人の声にたくさん救われました。

1番私の大切な曲。たくさんあるけど、これは
もう前奏で2人のギターで、泣いてしまう。
「友達の唄」これが1番かな?
最後のフレーズとサビに号泣してしまう💧

今日は昨日の悲しみも明日への不安も全てしまって夢みて笑っていようよ。
生きてるってことが、なにより素晴らしいって
わかる気がするから、朝まで笑っていようよ。

ありがとう。ゆず。ありがとう。悠仁。
2人がいたから、2人の音楽があったから
今の私がこうしています。
今の私の夢は大好きなゆずのように
シンガーソングライターになることです。
たくさんお世話になった人、大好きなゆずに
感謝の気持ちを私の音で届けたい。届ける。
それが私の夢。いつか必ず届けにいきます💕

そして、本当に本当に本当にほんとーーに!
お誕生日おめでとう🎂🎉💕🎂🎉💕
これからもずっーーーーーーーーーーーーーと
大大だーーーいすきーーー❤️❤️❤️❤️❤️

長々とすみません(>_<;)
最後まで読んでくれた方、本当にありがとうございます(^^)(^^)

#北川悠仁#悠仁#岩沢厚治#厚ちゃん#ゆず
#悠仁#happybirthday#お誕生日おめでとう
#ゆず#がいたから#今の私がある#本当に
#ありがとう#言葉では#伝えきれない
#私の#夢#シンガーソングライター#になる
#こと#いつか#必ず#いつか#届けにいきます
#これからも#ずっと#大好き#です#❤️

Most Popular Instagram Hashtags