[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#今のところ

8807 posts

TOP POSTS

最近ソウルに来ても同じことしかしてない〜けど!初カンジャンケジャン🦀おいしい🍴🍴
買い物の仕方が自分的でも大人になったな〜感ある←
今回の感動の品は馬油のリップクリーム🐴良き!
あ、じゅりちゃん、ダニエル死ぬほど探しても彼だけいないよ(笑)
#海外旅行 #ソウル旅 #カンジャンケジャン #チヂミ #ソウルカフェ #今回の旅 #今のところ #間違われてない

ルナもレイも寝てて暇なので、又アプリで遊んでみた🌟…本当、いい歳して中身はいつまで経っても子供だなぁ😂💦
現在、髪の長さ胸上辺りなのですが、切ろうか考え中(・ัω・ั)ウーン
猫毛・癖毛だから、短くてもスタイリングは面倒なんですけど💦
#B612#遊んでみた#いい歳して#今のところ#まだ飽きてない

2017.12.12


いつもなら捨ててしまう種も
これだけたくさんあるならと、
#柚子ローション に初挑戦。
(あの千切りの時です😅*3つ前post)


35度のホワイトリカーに浸けて
冷蔵庫へ。
毎日1回ぐるりんと瓶を回しながら、
待つこと約10日。
液体が少し黄色くなったら完成です♪


トロリンとしていて、
スーーッと肌に浸透していく感じ❣️


シワシワ妖怪オババの手も、
ちかえちゃんみたいに
@cesces_sf
ふっくらツヤツヤ〜🙌✨←今に😙



#ペクチン 美白効果
#種はもう一回使えるらしい
#一瞬お酒臭いけどすぐ消える
#とりあえず手だけ
#なんかいい感じ
#今のところ
#なんかいい感じとしか言えない
#詰め替えボトルは100均
#柚子
#柚子化粧水
#柚子ジャム
#どんだけ柚子 😆💛

***
今年は
飾り付けしてみたー
チビ二人に付けてもらった
近づいてみたら
テープでベッタベタ貼ってます(笑)

来年は
大きい方のタペストリー欲しいなぁ✨




#タペストリーツリー
#クリスマスツリー
#今のところ
#サンタきません
#頑張って

電車旅の始まり〜
六太はお外に釘付け⑥
よつ葉はおやすみなさい🍀
#行き先は近所
#初めて一人で二人連れて電車に
#今のところ平和
#今のところ•••

インフルエンザ!

今日は高校友達たくさん呼んでわが家でクリスマスパーティーをする予定が、娘が昨日インフルエンザになり、新年会に延期に。
昨日は熱が上がって辛そうでしたが、タミフル飲んでだいぶ今日は熱も下がってきました😷

写真は、タオルを緑から赤に替えたキッチン。家電しか置いてないキッチンでも色があるだけで好きなウキウキ空間になります💓

クリスマスプレゼントはシルバニアファミリーをスタンバイ!お家と、プレイテーブルと、娘用にはショコラウサギファミリーと、息子用にはクマファミリーです。

来週喜ぶ顔が楽しみです!

#シンプルキッチン#キッチンリセット#ペニンシュラキッチン#マイホーム#注文住宅#シルバニアファミリー マリメッコタオル#marimekko #マリメッコ#ケーラーオマジオ オマジオ#お花のある暮らし#リクシルキッチン#アレスタ#人造大理石#クードスリムペダル #クード #ブレッドボックス#ホワイトキッチン#インフルエンザ#A型#家族にうつる気配ナシ#今のところ#クリスマスプレゼント#シルバニアファミリー#赤い屋根の大きなお家#にぎやかツリーハウス #ショコラウサギファミリー #クマファミリー

明日の御来光~❗
待ってろよ~🎵 #富士山頂
#御来光
#待ってろよ
#今のところ
#山頂でゲットだぜ~(^-^)

久々の名古屋ドームへ来てます(^o^)/
#中日vs西武#名古屋ドーム
#今のところ#2-0で勝ってます
#あけみさんチケットありがとう😘

MOST RECENT

最近ソウルに来ても同じことしかしてない〜けど!初カンジャンケジャン🦀おいしい🍴🍴
買い物の仕方が自分的でも大人になったな〜感ある←
今回の感動の品は馬油のリップクリーム🐴良き!
あ、じゅりちゃん、ダニエル死ぬほど探しても彼だけいないよ(笑)
#海外旅行 #ソウル旅 #カンジャンケジャン #チヂミ #ソウルカフェ #今回の旅 #今のところ #間違われてない

*ガトーラスクハラダのXmas限定詰合せ
.
頂きもの。
.
シュトーレンが入ってて嬉しい♪
初めて食べた"ワインに合うラスク"もチーズの風味が濃厚で美味♡
.
グーテ・デ・ロワ大好きので、これ貰ってから自分でも父と母に贈りたくて、藤崎に行きました♪✨(笑)
.
Xmasカラーのこの入れ物も可愛い♡♡
#仙台ママ
#藤崎
#ガトーラスクハラダ
#グーテ・デ・ロワ
#チョコラスク
#大好き
#今のところ
#これを超えるものはない
#ってくらい
#大好き
#ごちそうさまでした
#シュトーレン
#Xmas大好き
#olympuspen

大変なことになった~!
4年生以下のクラスで
娘のクラス以外が学級閉鎖󾍁
先週は高学年が学級閉鎖で
今のところ2クラス以外…全滅。
#学級閉鎖 #今のところ #娘は無事
#大変なことになった #時間の問題
#帰ったら除菌スプレー #消毒

インフルエンザ!

今日は高校友達たくさん呼んでわが家でクリスマスパーティーをする予定が、娘が昨日インフルエンザになり、新年会に延期に。
昨日は熱が上がって辛そうでしたが、タミフル飲んでだいぶ今日は熱も下がってきました😷

写真は、タオルを緑から赤に替えたキッチン。家電しか置いてないキッチンでも色があるだけで好きなウキウキ空間になります💓

クリスマスプレゼントはシルバニアファミリーをスタンバイ!お家と、プレイテーブルと、娘用にはショコラウサギファミリーと、息子用にはクマファミリーです。

来週喜ぶ顔が楽しみです!

#シンプルキッチン#キッチンリセット#ペニンシュラキッチン#マイホーム#注文住宅#シルバニアファミリー マリメッコタオル#marimekko #マリメッコ#ケーラーオマジオ オマジオ#お花のある暮らし#リクシルキッチン#アレスタ#人造大理石#クードスリムペダル #クード #ブレッドボックス#ホワイトキッチン#インフルエンザ#A型#家族にうつる気配ナシ#今のところ#クリスマスプレゼント#シルバニアファミリー#赤い屋根の大きなお家#にぎやかツリーハウス #ショコラウサギファミリー #クマファミリー

安産になるようにと、8ヶ月から飲んでいるラズベリーリーフティーというハーブティー🍹
本当は7ヶ月から1日2杯程度を飲み続けるといいらしいですが、7ヶ月はバリバリお腹が張って痛みがあり、張り止めを飲んだりしていたので、私は8ヶ月から1日1杯だけ飲んでいます😛
お守りみたいなもんですが…(笑)
効果がありますように🌈🧚🏻‍♀️✨ #安産祈願 #お守りがわり #ラズベリーリーフティー #効果はあるのか #予定日まで #あと5日 #今のところ #兆候なし #赤ちゃんにとって #居心地いい #私のお腹 #母は必死にスクワット #早く会いたい

2017.12.16
ラブリンなニコンとおデート❤️
振り回しまくっても文句一つ言わないで…お供してくれました😂
あっち行ってこっち行ってしたわりに…なんて買ってない…
だけど…ほんっと楽しかったぁー🙌😙✨
帰りの車内は珍しく1秒も寝なかったニコン❤️2人してひたすら爆笑でした🤣笑
#ニコ#なーんでも#私のワガママ#聞いてくれる#文句も言わないで聞いてくれる#最高#相棒#娘#love #でしかない#今のところ#6年生まで#チュー#させてくれる#らしい

.
え、自撮り、半年ぶりくらいなんだけど、、🤣🤣
ほっぺぷくぷくなので痩せましょ☝🏻💦
.
#冬だね #knit #yellow #カワイ#今のところ #ちゃんと自炊してるよ #卵焼きくらいしか #作れないあのさきが… #まあなんてったって #ホームシック ☺️💓

***
今年は
飾り付けしてみたー
チビ二人に付けてもらった
近づいてみたら
テープでベッタベタ貼ってます(笑)

来年は
大きい方のタペストリー欲しいなぁ✨




#タペストリーツリー
#クリスマスツリー
#今のところ
#サンタきません
#頑張って

12/15で25歳になりました
たけむらです。
たくさんのおめでとうございました🙌✴嬉しかった~~~✴✴✴
24歳、正直私の中で結構辛い年でもあり、自分自身を振りかえるとが多く、改めて人のあったかさとか優しさとか感じた1年やったな😔
あと、かなり膨張したな😔(笑)
なので、25歳は#今のところ 挑戦!challenge!な1年にしようと思って頑張ろうと思います😊まー自分らしい25歳よ!wellcomeしたいな~~~😆💕💕 #12/16
#24歳を振りかえって
#自分らしく生きる
#なんくるないさー
#笑顔YEAR
#とりあえず運動しないとデブやばい(;・∀・)💥
#いざ大阪へ
#とりあえずフレさんに会いに行ってきます🎶🎵🎶🎵🚶

ルナもレイも寝てて暇なので、又アプリで遊んでみた🌟…本当、いい歳して中身はいつまで経っても子供だなぁ😂💦
現在、髪の長さ胸上辺りなのですが、切ろうか考え中(・ัω・ั)ウーン
猫毛・癖毛だから、短くてもスタイリングは面倒なんですけど💦
#B612#遊んでみた#いい歳して#今のところ#まだ飽きてない

新しいシャンプーにしてみた((´∀`*))あまり高いのは続けるのにお金がかかるのでwいつものパ◯テーンより少しお高いものに(o^^o)見た目が可愛いのでパケ買いでもありますがw今のところとても使い心地も良いですー♡!おすすめ!あまり高すぎるシャンプーはオーガニックすぎて髪がきしむのでこのくらいが良いです!w
#シャンプー #新しくしてみた #いわゆる #パケ買い #今のところ #髪も #良い感じ #moistdiane #モイストダイアン #ロングヘアー #慣れてないから #そろそろしんどい #来月あたり #バッサリいきたい

サンタさんからのプレゼント選び🎅🎁
決まっても、他も見だして終わらない😕
#ちょっと待っての手🤚
#ベイブレードにするらしい
#今のところ
#変わる可能性あり

.


2017.12.12
雪ゆきゆきーー
ちょっと久々にまとまって降ったから
結構積もったーー(›´꒫`‹ )
買い出しとかで外に出る日に限って降る。笑
雪かきと雪おろしはひとまず義両親と
旦那がやってくれたけどそのうち本格的に
あたしもやらないとあかんくなるな( ´`)
雪もやけど風も強くて激寒~:;(∩´﹏`∩);:
.
.
#雪 #積もった #雪積もった #ちょっと久々
#出かける時に限って #タイミング悪い
#雪かき #雪おろし #男の仕事 #今のところ
#いずれは自分も #やらざるを得ない
#風も強い #激寒

*
「風邪にいいよ」
*
友達が持って来てくれたパイナップル🍍
*
ほんとに風邪に効くのかなぁ?
*
インフルにも効くかしら❤️
*
*
*
上の子は熱も平熱になり元気になりましたが明日も幼稚園を休んで来週から登園します🎵
*
って、もう冬休みやん💦
*
一足早い冬休み気分😊
*
ディズニーもキャンセルして引きこもりの偽冬休みだけど、お金も使わなくてある意味いいね(笑)
*
*
#兄弟 #4歳6ヶ月 #6歳1カ月 #インフル #インフルエンザb型 #引きこもり #パイナップル #クラウン付 #ありがとう #一足早い冬休み #偽冬休み #今のところ #下の子と私は発症してない #潜伏期間は何日

☆。+チーズダッカルビ。+☆
ついにっ!チーズダッカルビ始めました🌶🧀チーズダッカルビのコースもやってます!ピリ辛ソースとチーズの相性は抜群です✨寒いこの時期にピッタリ!ぜひご賞味下さい\( ˆoˆ )/💖
#アジア多国籍料理マルコポーロ #アジア料理 #多国籍料理 #アジア多国籍料理 #アジアンバル #バル #裏難波 #裏なんば #うらなんば #チーズダッカルビ #始めました #今のところ #期間限定 #ピリ辛 #チーズ #コース #もあります #寒い #ぴったり #おいしい #オススメ #インスタ映え #like4like #l4l #instagood #instafood #フォローお願いします

突然にうちのベートーヴェン🎹
#曲終わり #絶妙の間
#今のところ #1番お気に入り

#キックボクシング #健心塾 #4歳 #見学 #妹も見学 #強くなれ #今のところ #1番年下

お兄ちゃんのキックボクシングの付き添い~
見学の妹は皆に可愛がられてます(笑)
兄、まだヘナチョコやけど楽しく通ってるからまぁ良し。
心身ともに強くなれ~

先月の無印良品週間に。話題のもの買ってました。
導入液、良いです。これ。
そろそろお肌のこと、ちゃんとやらなきゃなぁ~と思いつつ、、高い化粧品買うのもヤだし何種類も顔に塗るのもめんどい!で、導入液買ってみました。
洗顔後にまずこれ!その後はいつものケアなんだけど、なんとなくお肌が調子いいかも?とにかく気に入ってます♡
帰省用に小さいサイズを買い足そうと無印良品週間の終わりの頃に行ったら全サイズ完売してましたー!
導入液が良かったので化粧水や美容液も試してみたいなぁ

#無印良品 #無印 #muji #無印良品週間 #導入液 #booster #ほうじ茶ラテ #宇治抹茶ラテ #メープルマロンラテ #オレンジショコラ #好みの濃さで味わうシリーズ #今のところ #ほうじ茶ラテが #一番お気に入り

2017.12.13
クリスマスツリーだしたよ\(^^)/
って言いたかっただけ😂
.
.
#ク〜リスッマッスがっ
#こっとっしもやーってくるぅ
#クリスマスツリー
#毎年コレ
#Mr.MAXで買った安物
#毎年出すのギリギリ
#毎年直すのもギリギリ
#ツリー飾り少な
#三女の尻ばっかり写っとるやないか
#可愛いプリケツ
.
.
このあと宿題してなかった次女は
しこたま怒られたけどね😂
なぜか人数分以上歯ブラシがあるのに
「うちの歯ブラシなーい」
とか言う長女に
「こんだけ歯ブラシあってなんでないんかちゃ!!
ウチは何人家族なんかちゃ!!」
とブチ切れたけどね😂
#クリスマス気分台無し
.
.
#今年も休む間もなく突っ走るよ
#そのかわり
#斉藤、今月いっぱいで仕事辞めるってよ
#まあそういうことなんで
#あと半月精一杯がんばるよ
#まだみんなと働きたかったよー
#寂しい
#不安と解放感との闘い
#今のところ
#不安のほうが圧勝
.

Most Popular Instagram Hashtags