#今ちゃんの実は

5500 posts

TOP POSTS

突然のプレゼントw
今釜がおにぎり食べてるところプリントクッション

今宵もよろしくお願いします!
#プリント #クッション #今ちゃんの実は #bar_will #おにぎり

.
北新地にある
大和肉鶏を食べれるお店
「鶏割烹ならや」
.
続いて頂いた
希少部位
・白肝の炙り(写真3枚目、4枚目)
.
白肝炙りは、金色の卵形の陶器に入ってて
蓋を開ける時、とってもテンションあがります
.
店員さんによると白肝は入手が難しくかなりレアとの事
食べた瞬間、濃厚な肝の味が広がり
ふわっと柔らかく最高に美味しかったです
いつもあるとは限らないので
本当にラッキーでした
.
.
次に出てきました
・前菜盛り合わせ(写真5枚目)
菜の花、タケノコ、よもぎ麩、小芋
どでも手がかかってて
上品であり美味しいです
.
.
そして金箔キタ!.
・鶏の寿司、金箔乗せ(写真1枚目、2枚目)
ムネ肉とモモ肉を寿司で頂きます
柔らかい肉と弾力のある肉を食べ比べ
とっちも美味しすぎです
鶏寿司、初めて食べましたが
めちゃウマです🎵
.
. .
#鶏割烹ならや #北新地ならや
#大和肉鶏鶏しゃぶコース
#白肝 #鶏寿司 #金箔
#今ちゃんの実は
#鶏料理 #焼き鳥
#地鶏 #大和肉鶏 #鶏割烹
#北新地 #北新地グルメ #北新地ディナー
.
#フォトジェニック
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#フォローミー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #follow
#osakafood #Japanesefood
#B級グルメ #B級グルメ情報
#大阪グルメ #大阪B級グルメ
.
.
.

昨日の「#今ちゃんの実は、」でさっそく流れてたみたいですが、新しくMV出演しました!❤︎
BiSHさんのプロミスザスターという曲です!
全身筋肉痛になりながらも走りまくった私の頑張りを見てください❤︎
感想教えてね!

_

笑ろたぁやな🤣🤣.
ふみちゃんおもっき映ってた♡笑
私は横でケラケラ笑ってるだけ♡笑

#今ちゃんの実は#新企画#千鳥

結構好きな#ゴイゴイスー 😆💦
最近流行ってるらしく皆んなでこのポーズで撮る#団体ゴイゴイスー w

#今ちゃんの実は #流行りのポーズ

#団体ゴイゴイスー #ゴイゴイスー #今ちゃんの実は #ダイアン.
.
sixers新歓にて
タグ付けは割愛します

過去pic
東京ディズニーランドで#団体ゴイゴイスー #今ちゃんの実は #我が家も家族写真は#ゴイゴイスー してます。楽しいーーー♡

MOST RECENT

グルメを愛し、グルメに愛された超絶怒涛の素敵女子とデート\(^o^)/
#鶏のお寿司
#大和肉鶏
#篠峯
#風の森
#本当に美味しかった
#今ちゃんの実は
#大阪グルメ
#食べスタグラム

.
北新地にある
大和肉鶏を食べれるお店
「鶏割烹ならや」続き
.
最後に鍋を頂きます
・鶏しゃぶ!.
炙りのもも肉、むね肉が薄造りで
生でも食べれるとの事
味付きの鶏スープにしゃぶしゃぶして頂いたら
ほどよい鶏肉の弾力があってウマすぎです🎵
.
.
〆は麺か雑炊との事でしたので
ここは雑炊を!.
ご飯は鶏飯で鍋に入れる前に味見したら
タケノコが入ってて食感よく
普通にコレだけで食べたくなるご飯♪.
.
鍋にご飯を入れて
そしてタマゴ!
タマゴの黄身が箸で掴めるぐらい
弾力があります

そんなタマゴで作る雑炊
美味しいに決まってます🎵.
.
最後にデザートまで頂き
お腹いっぱいなりました
.
.
大和肉鶏は、奈良県を代表する地鶏で
名古屋コーチン、シャモとニューハンプシャーの
掛け合わせの鶏で
大和肉鶏は脂が多く臭みがなく
旨味が強い脂が甘いとのこと
.
.
.
#鶏割烹ならや #北新地ならや
#大和肉鶏鶏しゃぶコース
#鶏鍋 #雑炊 #〆
#今ちゃんの実は
#鶏料理 #焼き鳥
#地鶏 #大和肉鶏 #鶏割烹
#北新地 #北新地グルメ #北新地ディナー
.
#フォトジェニック
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#フォローミー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #follow
#osakafood #Japanesefood
#グルメ #グルメ情報
#大阪グルメ #大阪のグルメ
.
.
.

突然のプレゼントw
今釜がおにぎり食べてるところプリントクッション

今宵もよろしくお願いします!
#プリント #クッション #今ちゃんの実は #bar_will #おにぎり

.
今ちゃん入れて5人でパシャリ!
撮影も今ちゃん!
今日は壱くんも出勤してます!
壱くんの出勤日数が残りわずかなので
皆さん是非会いに来て下さい!
今ちゃん#クッション#今ちゃんの実は#4月限定#スタッフ#壱#5月#少しだけ延長#osaka#心斎橋#ミナミ#三ッ寺#bar#will#宜しくお願いします

.
今日は@tomomeri の最終日☝この人のことを嫌いな人はおらんのちゃうかなって思うぐらい良い人😊

おらんくなると寂しくなるけど遊びに行くつもりやしねw

そんなこんなで去り行く彼女の合図でメンズメンバーでのゴイゴイスー笑😂 .
ちなみに俺は小籔な感じww .
.
#sonrisa
#ゴイゴイスー
#お疲れ様
#送別会
#めちゃ被る
#笑😂#撮り終わったあと最初はこんなもんやろww
#何回撮るつもりや
#小籔千豊
#今ちゃんの実は
#出会えて良かった😊

🍖
録画してた今ちゃんの実は見てたらダイアンが鹿肉の刺身食うてるやん
いい色してるわ
🍖
ロースも販売中ですー
ゴールデンウィークのバーベキューにいかがですか?
天然鹿肉ロースブロック432円/100g~
700gから注文承ります‼
チルド、冷凍選べます‼
🍖
#鹿肉#バーベキュー#鹿ロース#ジビエ#肉バル#焼肉#熟成肉#ゴールデンウィーク#GW#鹿刺し#刺身#居酒屋#わかやまジビエ#今ちゃんの実は#ダイアン

念願の😻💕
#美女と野獣 #beautyandthebeast
.
#今ちゃんの実は で紹介された #チーズフォンデュタッカルビ もやっと食べに行けた🤤🧀
.
#大阪 #恵美須町 #晴-ハレル-

.
北新地にある
大和肉鶏を食べれるお店
「鶏割烹ならや」
.
続いて頂いた
希少部位
・白肝の炙り(写真3枚目、4枚目)
.
白肝炙りは、金色の卵形の陶器に入ってて
蓋を開ける時、とってもテンションあがります
.
店員さんによると白肝は入手が難しくかなりレアとの事
食べた瞬間、濃厚な肝の味が広がり
ふわっと柔らかく最高に美味しかったです
いつもあるとは限らないので
本当にラッキーでした
.
.
次に出てきました
・前菜盛り合わせ(写真5枚目)
菜の花、タケノコ、よもぎ麩、小芋
どでも手がかかってて
上品であり美味しいです
.
.
そして金箔キタ!.
・鶏の寿司、金箔乗せ(写真1枚目、2枚目)
ムネ肉とモモ肉を寿司で頂きます
柔らかい肉と弾力のある肉を食べ比べ
とっちも美味しすぎです
鶏寿司、初めて食べましたが
めちゃウマです🎵
.
. .
#鶏割烹ならや #北新地ならや
#大和肉鶏鶏しゃぶコース
#白肝 #鶏寿司 #金箔
#今ちゃんの実は
#鶏料理 #焼き鳥
#地鶏 #大和肉鶏 #鶏割烹
#北新地 #北新地グルメ #北新地ディナー
.
#フォトジェニック
#グルメライター #グルメリポート
#インスタグルメ #デリスタグラマー
#フォローミー #フォロー待ってます
#フォローお願いします #follow
#osakafood #Japanesefood
#B級グルメ #B級グルメ情報
#大阪グルメ #大阪B級グルメ
.
.
.

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags