[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仇

350 posts

TOP POSTS

🚫SPEC ~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~🚫

…瀬文さん…
1人で先に先に行かないでください。
当麻や野々村係長もあなたを
心配している大切な”仲間”
ですよね…。


#spec
#警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿
#ドラマ
#最後の電話
#嘘つき
#復讐
#仇
#ダメです
#悲しすぎる
#仲間
#絆
#戸田恵梨香
#当麻紗綾
#加瀬亮
#瀬文焚流
#竜雷太
#野々村光太郎

あぁぁぁぁ(´Д` )電車の中がおじさん特有のコロン的な匂いでいっぱい…酔いそう(´Д` )(´Д` )

#常磐線#気を遣ってのコロンだろ#仇

#cheesecake #homemade
久しぶりに #チーズケーキ を作りましたが #雑
な性格が #仇 となり 敷紙の隙間から生地が漏れ出す失態、、ぁぁぁ、、

✏_
去年のことが仇となって返ってきた😔🌪
大人になれないな~しっかりしなきゃな💪
.
#0925#罰#仇#頑張ろう
#暇#暇投稿#おやすみ#⭐
.
#fight#fighting#school
#goodnight#goodday#🌈

是時候該往前走了
停在原地也只剩空無一物的景色
沉浸在過往的回憶中
只會讓自己更過不去而已
放過自己好嗎
#惆 #愁 #仇 #躊

7メドレー全敗。誰か仇をとって下さいお願い致します。
#三軒茶屋 #proofup #ダーツ #仇

朝、玄関を出たら、娘が植えた #チューリップ が咲き始めてた🌷
**
もしかしたらもしかするかもと思っていた結果は、#引きの強さ#仇 となり1/25の #確率 が当たってしまい、#ぬか喜び で終わってしまった。
**
どうするか思案中に、それ以上に衝撃的な出来事があり、友人知人への結果連絡どころではなくなってしまった。
**
とりあえずボスには全て報告。
私が調べたような文献を同じように調べてくださり、個人的見解を述べてくださった。ツッコミを入れたくなる励ましを添えて(笑)
ありがたい、本当に。
**
ここから先の確率も、きっと私は大丈夫。
そんな気がした。
**
とりあえず、今は #人のため に時間を使おう!!

MOST RECENT

2017.12.1
新宿Zirko Tokyo
リベンジ
バーキン
らくしてぃ
観てみたかったのも含めてはっちゃけまくった楽しい夜でした!
まさかの一曲目からUROBOROSでめっちゃテンション上がったー✨
Monstersでジャンプも楽しかった!よごちゃんにやろやろ!てお願いしたら一緒に飛んでくれてゆーきさんに笑われて面白かったw
ごめんねまたやるね!w←
ライブ前にGU行ったりご飯食べたり皆でお出かけするの楽しいな♪♪ 次は小倉でりさちゃんとおデートかましてくるぜ!待ってろ博多通りもん!!!← #リベンジマイロスト
#仇
#revengemylost
#全部変顔してくるから
#笑い堪えるの無理だった
#推しにカメラ撮ってもらうともれるようです😘
#このさいとうさん好きw

#gintama #銀魂 #フォロワーさんと仲良くなりたい #将軍暗殺篇 #さらば真選組篇 #仇 #信女 #道 #十年
まだテストです...明日でようやく終わり´`*
日々銀魂への愛が強まっていく。
銀ノ魂篇、ついに今冬からですね...。心が持たない気がする。😢

次男のたまお🎵神経質のまじめさん😃一番バランスがとれたイケメンだけど。ちょっと真面目が仇となってそんな感じ。やーたをなんかいっつも気にしてる感じがしてね~何だか人の子のようね😅
#次男#神経質#stress#まじめ#一番#No.1#バランス#balance#イケメン#ikemen#仇#気にする#人の子#pet#小動物#エキゾチック#perfect#美形

少し前の風景


まさかガチャガチャでゲットしたプニプニオモチャが仇となるなんて、思ってもなかったー。。

うーむ😕

胸が痛苦しい、、

どうしたもんか🤷‍♀️🤦‍♀️

#写真 と内容はマッチしてない
#気にしないで
#風景
からの、、
#ガチャガチャ 大福みたいな
#ぷにぷに #オモチャ #おもちゃ
5日前 #まさかの #胸 に命中。
そして #仇 となる、、
#胸苦しい #息しづらい
#why ?

【リバウンド】
たった1回、たった1回だけ、焼肉行っただけやのに…
それも赤身だけを400g弱とハイボール2杯…
それやのに強烈なリバウンド😣
元の木阿弥😖
クソっ❗💢
このデブめ🐽

仕事忙しくて今帰ってきた。
今夜はこれだけにしてまたふて寝する💨

#たった1回 #焼肉 #仇 #リバウンド #クソっ #伊藤ハム #元祖あぶり焼きチキン #美味い #ちょっと脂質高かった #水キムチ #自家製 #宏印の八代目水キムチ #ふて寝 #健康奪取 #菌活 #健康ごはん #ボディメイク #中年初心者ボディメイカー #雄ッパイもみもみ #ダイエッター #フィットネス #臥薪嘗胆 #笑いたければ笑え

ソフトバンク、日本一おめでとうございます‼️
「カープの仇を取ります」と言ってくれていたので本当に嬉しいです⤴️
今夜の博多は眠れない夜ですね😆
#日本シリーズ #ソフトバンク #ソフバン
#ヤフオクドーム #野球 #広島 #カープ
#仇 #工藤監督 #内川 #柳田 #ホークス #福岡 #博多

2017.11.03
新宿club SCIENCE
ドギマズンぶりー!ゆーきさんが誕生日前日だったから、よごちゃんとりさちゃんからお祝いのケーキやらプレゼントやら貰ってて嬉しそうで楽しい時間から始まったー♪
ザビ様は鼻血出ちゃうし塚さんはライブ終わったらニキビ潰れてるし地味に流血が起きてて笑ったw

酔っ払いの悪ふざけも快くサインしてくれた🌝❤️← ライブ前に皆でお茶してライブ後も電車乗るまでお世話になって、本当にいつもありがとうございます😊✨ まあハイライトは電報だけどwww 。
#revengemylost
#リベンジマイロスト
#仇
#一枚だけ
#よごちゃん切れてた
#ごめんね

是時候該往前走了
停在原地也只剩空無一物的景色
沉浸在過往的回憶中
只會讓自己更過不去而已
放過自己好嗎
#惆 #愁 #仇 #躊

寝癖刈り上げ😍笑



いやーーー、昨日の夜なべが完全に仇となったわーーー😣笑
今朝2回かけてあるアラームの音(スヌーズ設定あり)、1度も聞かなかったからー😂
そして7時半近くに飛び起きた😂😂
その10分後に陽と菫登校😂😂😂
その15分後に旦那出勤😂😂😂😂

私は旦那の水筒を洗って、新しいお茶を入れただけ(笑)
お昼の用意は....今日のところはごめんなさい😅

今すごく眠いです😑
眠いけど、できれば作業したいところ。
だけど、剛くんのお相手しなきゃいけないからできないー😭

剛のお昼寝の時間まで頑張ろ!
でも今日は剛と一緒に寝ちゃいそうだな〜💦

陽と菫が帰宅してから人間ドックで引っかかったところの精密検査行ってきます😓
なんともなければいいけども....

あぁー眠い😂

#長男#2歳7ヶ月#寝癖#刈り上げ#ステキ#コラボ#夜なべ#仇#寝坊#ごめんなさい#すごく#眠い#寝不足#頑張ろう#人間ドック#引っかかった#肺#精密検査#タバコ吸ったことないよ#笑#無事を願う#😍#😴#😂#😑#🙏

有人一直惹我直到我抓狂😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡之後買#星冰樂 塞我嘴⋯⋯⋯⋯#我才不是陽婆婆
#陽婆婆奇幻之旅
到底是⋯#仇女 T #醜女 T #愁女 T
到底是哪個啊⋯

答案原來是⋯ #仇
#20170925

✏_
去年のことが仇となって返ってきた😔🌪
大人になれないな~しっかりしなきゃな💪
.
#0925#罰#仇#頑張ろう
#暇#暇投稿#おやすみ#⭐
.
#fight#fighting#school
#goodnight#goodday#🌈

我們都是藉由某種事物去認識這個世界
書、咖啡、茶、酒⋯
其實這樣的世界很美好也不美好
我們藉由某件事物靠近了自己喜愛
遠離了看起來令人恐懼卻和諧的畫面
是不是應該打破某種桎梏
學會接觸完全跟自己沒關係的佈局
把原則放入在心中
你可以嘗試接觸這些茫然
#愛#恨#情#仇#原則#故事
這畫面的佈局很喜歡
覺得可以
黃茶點亮了畫面
🤔

やられる側なら
「自分が やり過ごせば 収まる話し!お前は大人!大丈夫!周りはちゃんと 見てるから!」と自分を励まして 乗り越えるだけで済むけれど

やる側になってしまうと…

もれなく、一生後悔のふた文字か、いつ自分に返ってくるだろう…と言う恐怖が付いてくる。

あなたは、どちらを選ぶ?
#眞綾#まあや#ことわざ#新宿#渋谷#池袋#歌舞伎町#新宿南口#新宿カフェ#カフェ#デザート#お茶#スィーツ#おいしい#うれしい#楽しい#大好き#なかよし#カップル#友達#仲間#ありがとう#癒し#感謝#恩#仇#カウンセラー#占い#http://ameblo.jp/ma-ya-uranai/

♪がん消滅の罠 ~完全寛解の謎~♪ 岩木一麻

読了。

第一部 変異
第二部 転移
第三部 完全寛解

生命保険に加入して間もなく、がんを発病。保険金を手にした後、余命宣告を受けた『がん』が消滅してしまう事例が何件か続いた。
それが、この本の始まり。

日本がんセンターに勤める医師の夏目典明と研究者の鳥羽悠馬。
大日本生命に勤務する共通の友人、森川雄一から相談されるが、偶然の一致としか言えなかった。

その一方で、最近、湾岸医療センターでは、がん治療に於いて成果をあげているとの情報を得る。
そこの院長は、夏目のかつての恩師である西條先生であった。

殺人事件ではない活人事件。
がん消滅のからくりとは………。
ラストは意外な方向へ進んで行くのですが、面白かった~(^^)
2017.8.29
#がん消滅の罠 #完全寛解の謎
#岩木一麻
#余命宣告 #生命保険 #TLS #救済 #仇
#読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい


うちの犬の名前はゴスケと言います。
しかしこの名前は改名したもので
最初は違う名前で呼んでいました。
最初は当時3歳だった次女が覚え
呼びやすいようにと、
次女の名前と音の似た名前を
付けたのですが…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
子犬がきたらまずトイトの躾を
しなければなりません。
当時次女もトイトレーニング中で…
トイトレは気楽にいかないと
イライラと焦りが増して
子どもは萎縮し親は疲れてしまう
できた時は盛大に、
それこそ大丈夫⁈って周りが引くくらいで
褒めてやるのが結局近道なんよと
聞いてたので、まさにそれを
二人(一人と一匹)に実践してたの
ですが、二人の(一人と一匹か)の
名前があまりにも似ている事が
仇になってしまい…(;▽;)
命名して3日で改名しました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
#犬#猫#我輩は猫である #夏目漱石#トイトレ#命名#改名#スミレ#ツミレ#一コマ漫画 #四コマ漫画 #イラスト#イラストエッセイ #575#育児イラスト_コノビー #育児イラスト_ママリ #3歳#女の子ママ#仇

今日は初サムライフィルムの
撮影でした✨

佐藤健司監督、スタントマン、
ボランティアの皆さん、そしてまゆみさん、どうもありがとうございました😃

スタントさん思いっきり切っちゃって
申し訳なかった(;_;)多分あれは痛い(>_<) 楽しかった(*´︶`*)❤︎ 動きがぎこちないのは許して😭笑

#侍#サムライフィルム#サムライフィルムファイティング#撮影#shooting#samurai#filming#pinoy#pinay#acting#stant#japan#joyyokohama#yokohamajoy#fun#ootd#action#joy#ジョイ#演技#楽しかった#感謝#thankyou#仇#敵#仇討ち#敵討ち#侍#殺陣

三田の花火キレイやった。エスコヤマ高かった。暑かった。#sanda #fireworks #Hyogo #hot #dog #eskoyama #Yurinokidai #by #train #bus #foot #long #distance #cake #cafe #corn #expensive #overslept #scolded #仇 #hashtag

今日はプレイオフ2日目。セクショナルへの切符はすでにゲットしているので、自分は本日休憩。残念ながら今日の試合は負けてしまいましたが、相手は次のセクショナルで当たるので今日のメンバーの仇をそこで取りたいと思います。
Day 2 Playoffs. Unfortunately our team lost today but we still going to the Sectionals. We will be playing with the team we lost today so we will beat them there.
#テニス #リーグ戦 #teamhonda #勝利 #勝つぞ #仇 #honda #usta #tennis #California #カリフォルニア #dayoff

#醉·#生·#夢·#死·#愛·#恨·#情·#仇
[君不見·黃河之水天上來,奔流到海不復回。] // —————————————
🐷photographer :YenHao
🌄Topic 相片主題 :人的一生-八大情感
🚶🏼‍♀️Location 地點 : 勤益租屋頂樓
💪🏻Friends : 祐陞
⏱Time 時間 : 2017.07.10
📷Camera 相機 : Sony A7ll
Lens 鏡頭 : Zeiss 16-35 f4

Instagram ID : ji394uyqq
FB ID : YenHao (freedays)
—————————————

日光に映えて七彩の虹を
描き出す虹の滝…
読みは
こうのたき、
水の気配を感じない…
どこ…
滝はどこ…
調べて行かなかったのが仇となる…
いつかリベンジ、
#香川#三木町#日光#映えて#七彩#虹#描き出す#虹の滝#読み#水#気配#感じない#どこ#滝#調べて#行かなかった#仇#なる#いつか#リベンジ#自然記念物#山#木#木漏れ日#チャレンジ精神#道は必ずある

仕事で、自分の性格的な事なんやろけど、1つの事に完璧を求めすぎて、周りが見えへんくなる。
周りを見過ぎても、1つの事が疎かになってまったり…。
その時その時に臨機応変に的確に出来る様になるのは、経験なんよなぁ💦

上司の言葉ってほんま厳しさの中に優しさがあって、ほんまええ上司に恵まれた✨

ほんま最近「失敗は成功の元」って言葉が胸にグッとくる。
ミスを恐れとったら、なんも出来へんもんね👍

上司の「お前が考え込んどったら、下の人間が不安になんぞ!でも、お前らしさは大切にな」って言葉…
俺もいつかそんな言葉をかけれる様に、もっと勉強や💪💪
本日もお疲れ様です😆✨👍

#仕事#上司#喫茶店#コーヒー#ブラック
#談話#臨機応変#要領#完璧主義#仇
#良いところ#自分#吸収
#ありがとう#感謝
#お疲れ様

منوتنهاییم:
بغض یعنی بعد چندسال جدایی،بدونی هنوزم جاتو نمیگیره کسی.
بغض یعنی هروقت حالشو میپرسی ،بهش بگی دوست دارم ،فقط بگه مرسی.
بغض یعنی الکلای سیگار،تاخود صبح بیدار،هی میزنم پرسه.
بغض یعنی.......
#باخرز
#دانشگاه#بجنورد
#دوست#رفاقت#مردونه#عشق#غم
#نامردی#شکست#تنهایی#خودت#خودت_باش
#university
#huh#love#friends
#dislove#nolove
#憎しみ
#仇
#증오
#사랑글귀
#愛
#대학생
#大學生
#大学
#悲しみ

#پست_قبلی_لایک_بشه_فول_لایک_میکنم
#پستای_قبلم_ببین_خوشت_اومد_فالو_کن❤😊

すみません 荒れます
まじでこの仕打ちはないだろ

クルマ貸したり次の生活に必要最低限の
ものは用意していた

貯金だって俺は受け取らずに
そっちが買い揃えるものが多いだろうから
そのままあげた

そこまで配慮したにも関わらず
仕事から帰ってきたら
ベッドもソファもエアコン2台まで消えてる

問い詰めたら
あなたが忘れてるのでは?
と言い張るだけ

誰に言ったってこれはおかしな話

#ありえない #荒れてます #ふざけんな
#久々 #ブチギレ #怒り #収まらない
#生活 #おわた #再生 #不可 #仇 #自分勝手
#相手のために #なんてものは #無意味
#やられ損

7メドレー全敗。誰か仇をとって下さいお願い致します。
#三軒茶屋 #proofup #ダーツ #仇

本日もレジスタンス活動をこなした。無事帰還することも出来た。今日はレジスタンスの頭脳「風間 巧」との活動であった。流れ弾にあたり奴は1度は生死をさまよったが無事生還。きちんとリーダーである俺が仇を取ったからな!!次の戦場は一体どこだ。#レジスタンス #サバゲー #サバゲーフィールドbattle#battle #自由のために #正義を掲げて #仇

Most Popular Instagram Hashtags