#仄か

43 posts

TOP POSTS

植木の小野泉水公園で蛍狩り。
夕方は条件も揃っていて期待したが、次第に気温が下がり風も収まらずで、まずまずの数といったところ。

仄かに光る蛍に感動するのも束の間…、長女は夜の遊具を乗り回し、長男はカエルを追いかけ回す。
それにしても、直線的に躊躇うことなく跳ねて進むカエル達。
なんて逃げ足が速いんだ。実に美しくスマートな跳躍。見ているうちに刺激されて、危うく子供達に混じってカエル捕獲に参加しそうに……。

次女は道中眠ってしまい、人生初の蛍狩りはならず。残念。

#photography #night #animal #nature #hand #frog #jump #firefly #蛍 #ホタル #おののせんすい #小野泉水公園 #ウェッキー #仄か #カエル #両生類 #ツチガエル #ヌマガエル #跳躍

#2014년#한국여행#군산#kunsan#전라북도#korea#sightseeing#1930년대#일본집#역사#옛날#아련하다#nostalgia#추억#2014年#韓国旅行#群山#全羅北道#1930年代#日本の家#歴史#昔#仄か#思い出

일본점령기 시대에 지어진 집들이 아직도 남아있어 아련한 추억이 떠오르는 군산의 마을😔

日本占領時代に建てられた家がまだ残っており、かすかな思い出が思い浮かぶ群山の村😔

裸ん坊ばっかりは苦手です~

包んだり覆ったり纏ったり…

やぶさかに隠したり駆け引きするのとはまた違います。#秋#仄か

いつか行ってみたい

お蕎麦屋さん

さくら

#灯り#電灯#ランプ
#仄か#蕎麦屋#さくら
#倉敷#美観地区

MOST RECENT

植木の小野泉水公園で蛍狩り。
夕方は条件も揃っていて期待したが、次第に気温が下がり風も収まらずで、まずまずの数といったところ。

仄かに光る蛍に感動するのも束の間…、長女は夜の遊具を乗り回し、長男はカエルを追いかけ回す。
それにしても、直線的に躊躇うことなく跳ねて進むカエル達。
なんて逃げ足が速いんだ。実に美しくスマートな跳躍。見ているうちに刺激されて、危うく子供達に混じってカエル捕獲に参加しそうに……。

次女は道中眠ってしまい、人生初の蛍狩りはならず。残念。

#photography #night #animal #nature #hand #frog #jump #firefly #蛍 #ホタル #おののせんすい #小野泉水公園 #ウェッキー #仄か #カエル #両生類 #ツチガエル #ヌマガエル #跳躍

#2014년#한국여행#군산#kunsan#전라북도#korea#sightseeing#1930년대#일본집#역사#옛날#아련하다#nostalgia#추억#2014年#韓国旅行#群山#全羅北道#1930年代#日本の家#歴史#昔#仄か#思い出

일본점령기 시대에 지어진 집들이 아직도 남아있어 아련한 추억이 떠오르는 군산의 마을😔

日本占領時代に建てられた家がまだ残っており、かすかな思い出が思い浮かぶ群山の村😔

「メロンカステラ」です。
前回の雲仙旅で宿泊した、みかど本舗で売られていたカステラです。
見た目はきれいな緑色ですね。
メロンの香りや味は仄かにする程度でした。
カステラとしては結構美味しかったのでお近くによった際には是非どうぞ!

#お土産 #カステラ #緑 #メロン #メロンカステラ #長崎 #雲仙 #みかど本舗 #お菓子 #甘い #仄か #ほんのり #旅行 #ホテル

#kyousukehamao #hamaokyousuke #浜尾京介 #舞い降りる #仄か #寒い日には
おはようございます(*^^*)!
今日も朝から、やっぱり寒い((((;゚Д゚)))))))
コタツの中の足→ぬくぬく(*´ω`*)
コタツから出てる背中→ブルブル:(;゙゚'ω゚'):
天国と地獄(笑)
今日は雪は大丈夫なのかなぁ?
白い雪が舞い降りるのも見る分には綺麗だけど
冷え込んで寒いから
舞い降りるなら、天使の様なマオくんに
舞い降りてほしいんですが…(*´ω`*)
今日も寒いですが、マオくんのお顔画像を観て
心と気持ちは暖かく過ごせますように…(*'ω'*)

上野の国立博物館 「某TVドラマ(十倍返し)の銀行頭取室前の階段がここ」だそうですが真偽のほどは?。
#上野国立博物館 #階段 #行燈型照明 #照明 #仄か #明り採り

ランプも素敵でした。。。家の中もこんな風にしたいなあ~って思う様なロマンティックな物がたくさんありました。。。次もここに泊まりたいなあ~#札幌#ホテル#hotel#ホテルモントレ札幌#明かり#ランプ#lamp#仄か#影#shadow#シルエット#演出#ロマンティック#romantic#セピア#sepia#レトロ#antique#アンティーク#暮らし

裸ん坊ばっかりは苦手です~

包んだり覆ったり纏ったり…

やぶさかに隠したり駆け引きするのとはまた違います。#秋#仄か

Most Popular Instagram Hashtags