[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#仁希

39 posts

TOP POSTS

ヤバすぎ(笑)
#仁希 #austinmahone

テラスハウスで話題❣️フォロワー20万人超え♡にきちゃんヘビロテコスメ5選💄✨💕
.
テラスハウス史上NO.1の美女と言われるにきちゃんにいつも使っているポーチの中身を紹介してもらいました!
ナチュラルメイクが可愛い彼女は、いつでもどこでも気軽に使えて、荷物にならないアイテムを愛用しているみたい。
ナチュラルでも顔がぼんやりしないための2段階マスカラテクも必見です♡
.
.
【にきちゃんお気に入りコスメ】
#メイベリン ピュアミネラルBBフレッシュクッションマット02ミディアムベージュ
#ディオール アディクトリップ マキシマイザー
#RMK グロースティック
・メイベリン ボリュームエクスプレスロケット01 ブラック
・メイベリン ラッシュニスタS03ブラック
.
<手順>
①下地入りのクッションマットを顔の中心からぽんぽんと塗り広げていく
下地入りだからいつでも簡単に肌にのせられるのと、薄づきでナチュラルに仕上がるからヨレにくいのがお気に入りポイント♡
.
②RMKのハイライトを、立体感を出したいところに塗って指でなじませる
ポーチが重たくならないサイズ感と、スティックタイプで簡単にぬれるところがお気に入りポイント♡
.
③メイベリンのボリュームマスカラを先にまつげにつけ、その後ロングマスカラで長さを加える
目元のメイクはあまりしないから、2つを重ねづけすると自然に目力が加わるところがお気に入りポイント♡
.
④ディオールのマキシマイザーをリップにのせて完成!
唇の温度でカラーが変わるマキシマイザーは、唇を保湿しながらぷっくりさせてくれるからナチュラルメイクにぴったりでお気に入り
.
出演:丹羽仁希 @__niki22
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💄アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#メイク#化粧#メイクテク#キレイ#女子#女子力#化粧品#コスメ#テラスハウス#テラハ#ニキちゃん#丹羽仁希#仁希#niki#ヘビロテ#ヘビロテコスメ#お気に入りコスメ#Dior#マキシマイザー#クッションマット#ナチュラル#ハイライト#フォロミー#フォロー

24と25はかなり良かった🤣
魁良かった😲
毎週見よるけど日本より結構面白い
アロハ~(〜 🌼 ∵ 🌼)〜 #テラスハウス
#アロハステート
#仁希#魁

#1日1カバー 370日目!
1 cover for 1 day→The 370th day!!

今日もリクエスト頂いた曲を
歌ってみました!✨

また逢う日まで/平井大

今日は1日家に引きこもって
曲作ったりしてました!☺️
2番までは作れたから近々仕上げたいな!☺️
割とお気に入りの曲が出来そうです!😆👍🏻✨

明日からまた1週間
嫌なこともあるけど
みんなで頑張りましょうっ!😌😌👍🏻✨

I was writing a new song all day today.
I almost finished the song and it's gonna be my favourite!

Let's look toward!
There is no reason to look back. ☺️



☑️神戸路上ライブ
・08/06(日)
18:00~19:00まで
@三宮マルイ前にて
⚠️集合写真や、お話などは終了後となります!😌


☑️初北海道遠征路上ライブ
・08/13(日)
17:00~18:00まで
今の所@狸小路にて
⚠️当日の場所変更などの可能性もあるので
随時Twitterで呟きます!


☑️定期路上ライブ
・07/08(土)
・07/22(土)
・08/19(土)
全て代々木公園入り口にて!17:00〜18:00です!😆
是非お越しくださいまし!😌💓
⚠️雨天時中止


#弾き語り #由利華 #ギター #音楽 #歌 #シンガーソングライター #歌ってみた #singing #singer #music #cover #acoustic #guitar #takamine #me #yurika #terracehouse #テラスハウス #テラハ #niki #仁希 #ガイ #hawaii #ハワイ #平井大 #また逢う日まで

Twitter@yurikayurika84

テラスハウス気になりすぎて
#netflix
#仁希
#魁
#無料視聴
#期限忘れず解約

//
今人気のサーフジャックホテル&スイムクラブのプールは一階の中庭の様になった場所にあり、プールには"Wish You Were Here"と書かれています🐬💓
素敵な場所に行くと大事な人に見せたくなっなり、一緒に来られたら良かったな〜と思いますよね🌈
おしゃれで素敵なメッセージのあるプール、写真映えも完璧です🚿✨
👧🏽@__niki22
🏞@thesurfjack
👙@shop_ila_swim
📸@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

#テラスハウス#仁希#がい#ネットフリックス#Netflix#キュン死#キス#イチャイチャ
朝からネットフリックス見て、1人でにやける😍🤤❤️
がいとにきヤバイー!!!ヽ(〃∀〃)ノ
早くつぎみたすぎー!
こんなドキドキ私も体験したい、、、😔😞

//
ヌーディーカラーはお洒落だけど、
難しいなと感じたことがある方もいるのでは?
でも、ベージュは一色だけではありません♡
自分に似合う色を探してみませんか?

明るく澄んだベージュ。
ピンクががったベージュ。
黄色みが多めに入った深みのあるベージュ。
グレー系のベージュ。

どんな色が合いそうですか?
パーソナルカラー診断をしてみると、
ファッションの役に立ちます💓
👧🏽@__niki22
🏞@thesurfjack
👙@issademar
📸@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

//
ハワイのノースショアといえば、サーフィンを連想する人が多いと思いますが、
実はスケートパークもあり, 多くの人で賑わっています✨
ノースショアはテラスハウスでデートの場所として話題になった場所💗
ハワイを訪れた際には足を運んでは如何でしょうか?
また違うハワイの魅力が発見できるかも♡
👧🏽@__niki22
🏞Sakte park / North Shore O'ahu
📷@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

MOST RECENT

//
お肌は”ターンオーバー”を繰り返して日々生まれ変わっています。
お肌のターンオーバーを促す成長ホルモンを分泌させる為には深い睡眠が不可欠☝️ 身体がリラックス出来る環境を整えて睡眠をしっかりとりましょう♪

さて、話は変わりますが…♡
昨日、TGCのキレイモブースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました😊
そして本日は、神コレ♫
盛り上がってます!
👧🏽@__niki22
🏞@thesurfjack
📸@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

//
Nikiさんに会えちゃうチャンスです❤️❤️❤️
明日は東京ガールズコレクション✨
KIREIMOブースでは、TGC初の試みとなる公開インスタLIVEを行います♫
ゲストは、あの人気番組で話題となり、人気急上昇中のエイベックス所属Nikiさんです☆

夕方~を予定していますので、皆さんKIREIMOブースに集合してくださいね!
会場には来られないという方も、Nikiさんのインスタ(@__niki22)とKIREIMOインスタをCHECK✨

ハワイ旅行をはじめ、豪華賞品が当たる抽選会も同時開催しています💓
👧🏽@__niki22
📸@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

//
今週はいよいよ、関西コレクション・東京ガールズコレクション・神戸コレクション😊
KIREIMOは2017年も協賛させて頂き、女の子のカワイイを応援しています💓
東京ガールズコレクション、神戸コレクションではKIREIMOブースにゲストも来てくださいます😍
お近くの方は是非遊びに来てくださいね♫
詳細はまたインスタにて💓

今日のshotは、Nikiさんが投稿してくださった写真の別カットです✨
👧🏽@__niki22
🌼@ocean_dreamerr
👙@shop_ila_swim
📸@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

//
ヌーディーカラーはお洒落だけど、
難しいなと感じたことがある方もいるのでは?
でも、ベージュは一色だけではありません♡
自分に似合う色を探してみませんか?

明るく澄んだベージュ。
ピンクががったベージュ。
黄色みが多めに入った深みのあるベージュ。
グレー系のベージュ。

どんな色が合いそうですか?
パーソナルカラー診断をしてみると、
ファッションの役に立ちます💓
👧🏽@__niki22
🏞@thesurfjack
👙@issademar
📸@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

いただいた座椅子に座布団をしいてみました

麻美から麻理への贈り物なので、麻柄にしました

麻柄の上に豹柄が乗っています

おまんじゅうみたいです

昨日イタバシハウスのみんなで海んちゅに行きました

仁希は途中で寝ました

テビチ食べたので肌が潤っていますが、本日の予定は甲子園のみです

明豊が私を甲子園マニアにしてしまったのです

もっと見たかった

素晴らしかったです

#甲子園#明豊#感動した#ドキドキ死するかと思うた#海んちゅ#沖縄#テビチ#フーチャンプルー#大山#猫#ベンガル#でぶ#bengal#麻#仁希

//
ピンクは恋愛運を上げてくれる色として、風水的にも有名ですよね😍

また、視覚的な効果として、ピンクは女性ホルモンの分泌を促してくれるとも言われています♡
👧🏽@__niki22
👗@gilliaclothing
🏞@thesurfjack
📷@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

//
今回の撮影のロケーションホテルは @thesurfjack❗️
ハワイでは、ロコのおしゃれなインフルエンサーさんや、アメリカからくるブロガーさんに大人気なブティックホテルです🌺
インテリアのコンセプトはミッドセントリーモダンで、60年代のハワイと現在のハワイのテイストが混じったおしゃれ感✨
フォトジェニックな場所が沢山あるのも、人気の理由😉
週末には時々、おしゃれなブランドとコラボしてプールパーティなどもしていてます🌴
もちろん一般公開もしていますよ♫
👧🏽@__niki22
🏞@thesurfjack
👙@shop_ila_swim
📸@mermaidlove808
____________________________
#KIREIMO
#キレイモ

Most Popular Instagram Hashtags