#仁や

711 posts

TOP POSTS

仁さん邸🐯🐯🐯
奥谷建設作カウンター&テーブル🔨
ヤマダ塗装店のペイント🎨
SHOW441 viva la vida 聴きながら🎶
#仁や #奥谷建設 #ヤマダ塗装店 #藤本建装 #虎ノ穴

夕飯は焼き肉〜(。•̀ω-)☆ #夕飯 #焼き肉 #石巻 #仁や

ありがとうございました!
#仁や #gallanthorse #jinya
#Niche #

ヒトシさん誕生祭おめでとうございます㊗️#海物語#仁や#誕生日#串焼き#睡眠不足

.
しんどいくらい楽しかった日曜日
#幸蔵
#仁や
#昔のゆり
#いとしのユリー
#銀魂

妻とお疲れ会。仁や で🍻
#コリ森ワールド #仁や
#焼き鳥番長

ごちで〜す♡
#仁や #焼き鳥

MOST RECENT

今日は朝から三ヶ所墓参り☀🚙
お昼は東浦の仁やさんでうな重😋
関東風の蒸した鰻でおいしいと思うのはここだけかなぁ👏

#鰻#うな重#仁や#特上うな重は鰻のサイズがでかいらしい#意外とすいてた

腰が痛い…(>_<)
エアロ?筋トレ?仕事?寝ぞう?
よし!元気だそう( *´艸`) しゃもじで4分割して
①そのまま
②薬味を添えて
③出汁茶漬けで
④一番好きな食べ方で!
私は②派❤️ #うなぎ #ひつまぶし #仁や #スタミナ補充 #腰痛 #白焼き も好き #肝吸い は嫌い

混む前に。
二色天ざる もオススメ‼️
#カレー南蛮蕎麦 #ミニ天丼 #決まってこれ #仁や

お盆期間の9日連続営業、無事終了しました‼️たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございましたm(__)m
正直、人手が足りずお盆期間のローテーションがなかなか決まらず胃の痛い日々もありましたが、ギリギリで新規スタッフが決まり、毎日のように出勤してくれたスタッフもいてくれて何とかなりました(^_^)本当に感謝ですm(__)m
本日8/17(木)はお休みさせて頂きます。ボロボロの身体をマッサージで癒してもらってから、二女と佐野のイオンと近くにある子どもの遊び場に行く予定です👍 #仁や

ナ、ナ、ナ、ンナガノッチ‼︎
#仕事初め#仁や#ンナガノッチ

『仁や』さん、お気に入りの居酒屋になりました🏮
足利は美味しい刺身が食べれないと思ってたけどここは絶品でした💕
#足利 #居酒屋 #仁や

帰省中の娘とお久しぶりの仁や

可愛すぎるうちわとシール
ありがとーございましたー😍

#仁や
#ちょいワル大将
#怖そうな人にからまれたら仁やのうちわ見せようねって娘と本町歩きながら帰宅
#娘のリクエストで焼き肉からの焼き鳥←
次はお腹すかせていきます😂

うなぎ好きだなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤︎ #うなぎ
#東浦
#仁や

仁やのマスターとプチツーリング👍
#仁や
#harleydavidson
#chopper

石巻駅前…雨です🌧
台風は過ぎ去ったとはいえ…雨です🤷‍♀️💦
青空を久しく見てません🙈恋しいですね…夏の青空🏖
そんな中、夏限定の日本酒入荷しました🙌
日輪田 山廃純米酒 ひまわりラベル🌻
穏やかな香りと山廃らしいやや高めの酸に、若干の甘味を乗せオリと炭酸ガスを絡めました。
濃い目の味わいに旨味がしっかりとのったジューシーな山廃純米原酒です。ぜひ、熟成牛と合わせてご堪能ください🍶🐄💕
もうすぐお盆ですね〜🍉
石巻に帰って来る方も、観光の方も、毎日石巻いるよって方も焼肉なら牛仁・仁やにいらして下さい👩🏻‍🍳👨🏽‍🍳🍖
お盆期間中も休まずガンガン営業中です💁仁やスタッフ一同元気にがんばります💪☀️
席もまだまだ空きがございますが!早めのご予約お待ちしております🙇‍♀️
#石巻 #焼肉といったら #牛仁 #仁や #🐄 #日本酒 #ひまわりラベル #日輪田 #肉スタグラム #笑う鬼が #お出迎え #撫でてく人 #多い #余計 #笑うのかな #幸せになれるのかな #元気に営業中 #💁 #本日もお待ちしております

Most Popular Instagram Hashtags