[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#什造の日

52 posts

TOP POSTS

#鈴屋什造 ささっと(′・ω・)φ✨✨
「ややっっ!」日付け変わって今日は#什造の日 デスね✒🎶🎶🎶
喰種祭りとは関係無いけど描きたくなりまして…(。-`ω´-)✴まだまだ9月も中盤戦🎉
盛り上がれ~喰種祭り👍‼‼‼
#自己満 #お絵描き #漫画 #線画 #えんぴつ #シャーペン模写 #クルトガ #東京喰種 #あまりにも薄いので加工で誤魔化す (笑)

【鈴屋什造/東京喰種】
今日中にpostする為に、下描きから色塗り完成まで2時間弱の猛スピードで描き上げた什造。故にクオリティー低し!!
でもまぁ、適当に描くのも塗るのも楽しかったな~♪ #什造の日 #什造ファンクラブ #鈴屋什造 #東京喰種 #tokyogohle #イラスト #コピック

昨日が什造の日だったから遅れたけども、、、
什造ちゃんには幸せになってほしい、、
#イラスト #鈴屋什造 #什造の日 #東京喰種

*
悲報。
盛大にジェイソン失敗(´◉◞౪◟◉)
そして見切れる。
なんてこった。
*
什造ちゃんのお誕生日描いてなかったし
什造の日と合わせちゃったけど
まあいっか( ´⚰︎` )
今回は久々にグレーのペン使ったけど分からん!
黒いモンモンもどうしようかと思いながら
パステル使ってみたけどイマイチ🙃
吹き出しとセリフだけアプリだよ~
*
*
am͜a͉zonでポチったアーティストブラシ、
10日くらいかかるって書いてあったのに
水曜日には届くらしい!
やったね(^q^)
*
#東京喰種#東京喰種re#鈴屋什造#白什造#モノクロ#お絵描き#イラスト#筆ペン#パステル#什造の日

________
.
今日は雨だから家でゴロゴロ、、
でも食料ないや…誰か肉買ってきてくれ
.
鈴屋 什造。
13日だからね
スイ先生が描く絵は繊細な色使いでほんと好き
最近東京喰種を一から読み直して、さらに惚れ直した//
什造が命の大切さに初めて気付くシーンは毎度泣ける…
.
#東京喰種 #トーキョーグール #石田スイ
#鈴屋什造 #玲ちゃん #什造の日 #instaphoto
#東京喰種好きな人と繋がりたい

昨日描いた什造
#什造の日 #東京喰種

.
.
13日の金曜日🔪🔪💕
.
.
.
#東京喰種
#鈴屋什造
#13'sjason
#什造の日
#本日も
#オタ充

MOST RECENT

13日は#什造の日 ということで
2日遅れだけど😭❤
什造のなんとも言えないミステリアスで
女の子みたいに可愛いところが好きだよ!
#東京喰種 #什造 #鈴屋什造 #ジューゾー #イラスト #お絵かき #illustration

💞
ストーリーには上げたけど、
1日遅れてpost╰( ¨̮ )╮-。・*・:≡

13日は#什造の日

モノクロにしときゃ良かったのに、
最後の最後でいらんことして
黄色塗ったことにより、
阪神タイガース什造⊂(`・ω・´)⊃バッ

~宣伝~
喰種祭り開催中
・9月いっぱい・人気投票・1人1キャラ
・イラストでも画像でも過去絵でもOK
・喰種祭りのタグ付けて投稿
・フォロワーさんにタグ付けて回すもあり(スルーも可)

#お絵描き#イラスト#モノクロ画#つけペン#筆ペン#水彩色鉛筆#什造の日#東京喰種#東京喰種re#tokyoghoul #tokyoghoulre#鈴屋什造#ジューゾー#juuzou #suzuyajuuzou #manga#anime#otaku#art#illustration#drawing

#什造の日
鈴屋什造
ボツろうとしたけど、もったいないなと思ってポストだけ・⌒ ヾ(*´ー`) 記録用



#東京喰種#東京喰種re#tokyoghoul#鈴屋什造#suzuyajuzo#落書き#模写#イラスト#illumination#drawing#mangadrawing #クラフト紙#ストレス発散

#喰種祭り #什造の日
9月は喰種祭りです(勝手に←)

鈴屋什造
僕の推しは什造です♥♥♥什造しかない
(ちょっと迷ったけど←え)
今回読み直してみて、改めてすごい漫画だなあと思います( ᷇࿀ ᷆ )

天使みたいなのが
空から落っこちて
この世界で生きるとしたら
悪い事もたくさんしてしまうと思うんだよ
純粋すぎてどんな色にも染まってしまうんじゃないかってな...
...どーゆう意味です?
いや、ふと...ね
(東京喰種14巻より)

喰種祭り、こんな落書きの延長で申し訳ないです┏○┓
色が塗れません┏○┓
しかもセンス0の詰め合わせ方😂
でも什造愛は伝えました←

勝手にタグ付けしました
興味のある方だけ気軽にやって下さい🙇
めんどくさいよ、やらねえよって人はごめんなさい🙇💦全然スルーで構いません。勝手なタグ付け許して下さい。
逆に参加したい方は、自由に参加して下さい( ᷇࿀ ᷆ )♡
要はただの人気投票です🔆
イラストじゃなくても構いませんし、過去絵でもなんでも、#喰種祭り で推しをポストするだけです( ᷇࿀ ᷆ )
良かったらどうぞ┏○ペコッ



#喰種祭り#什造の日#東京喰種#東京喰種re#tokyoghoul#鈴屋什造#suzuyajuzo#juzosuzuya#落書き#模写#イラスト#illumination#drawing#mangadrawing #推しキャラ#人気投票

*
13日は#什造の日 (*´◒`*)
*
じゃぁ「コックさんごっこ」しましょう
僕が料理人で~お前は豚です
*
最近の私も夏バテの反動で
ぶくぶく太って豚になりつつあるよ|ω・)
*
*
お絵描き始めてそろそろ1年です。
この垢作ってからは7月で1年経ってたんだけど
気付けばお絵描き垢になってたな(^q^)
元々はただの趣味垢w
去年のpost見てると残念すぎる
ラクガキがちらほらあってツライ(^q^)www
シャーペンとボールペンでラクガキしてたのが
10月にミリペンの存在を知ってペン入れ始めて
下手くそながらにやってたなぁ😂
1年経って成長したかどうかは微妙だし
色塗りも全然慣れないし凹むばっかりだけど
これからも楽しくお絵描きできたらいいなー!
*
グレーのペンに筆ペンの黒は
やっぱり浮いて塗って後悔したwww
そして去年の見るとほんと…震える…
(´^ω^`)ブフォwww
いや、過去絵はどれ見ても微妙なんだけどw
この去年の什造postをリアルタイムで
見た人は極小数のレアなフォロワさんですねw
また来年の今くらいに2周年できたらいいな←
*
相も変わらずマイペースで自己満垢ですが
2年目もよろしくお願いしまーす🙌
*
#東京喰種#東京喰種re#tokyoghoul#鈴屋什造#白什造#suzuyajuuzou#お絵描き#illustration#イラスト#モノクロ#1周年#1年たちました#過去絵#比較#beforeafter#ただの恥#お前は豚です

#鈴屋什造 ささっと(′・ω・)φ✨✨
「ややっっ!」日付け変わって今日は#什造の日 デスね✒🎶🎶🎶
喰種祭りとは関係無いけど描きたくなりまして…(。-`ω´-)✴まだまだ9月も中盤戦🎉
盛り上がれ~喰種祭り👍‼‼‼
#自己満 #お絵描き #漫画 #線画 #えんぴつ #シャーペン模写 #クルトガ #東京喰種 #あまりにも薄いので加工で誤魔化す (笑)

什造「誰が誕生日ですか〜?あれですか〜??5ヶ月前に飛んでってますよ〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」そのとおりでございます…………(´:ω:`) ほんっとうに申し訳ございませんでした!😫 もうすぐ誕生日から半年記念日ということでお祝いさせてください( ;∀;)(意味わからん) イケボで猫が可愛い人気者のけんちゃん、いつも話してくれてありがとう💕
こんなクソみたいな人間だけどこれからも仲良くしてくれると嬉しいです😭😭✨ #happybirthday #はどこいった #什造 #いつもありがとう #明日は #什造の日 #東京喰種 #石田スイ #tokyoghoul #suzuyajuuzou #manga #illustration #fanart #anime #mangaart #animeart#animeart

昨日が什造の日だったから遅れたけども、、、
什造ちゃんには幸せになってほしい、、
#イラスト #鈴屋什造 #什造の日 #東京喰種

【鈴屋什造/東京喰種】
今日中にpostする為に、下描きから色塗り完成まで2時間弱の猛スピードで描き上げた什造。故にクオリティー低し!!
でもまぁ、適当に描くのも塗るのも楽しかったな~♪ #什造の日 #什造ファンクラブ #鈴屋什造 #東京喰種 #tokyogohle #イラスト #コピック

ギリギリセーフ!! 13日〜٩(ˊᗜˋ*)و
というわけで什造の日でございます!!
そして落書きで申し訳ない(´×ω×`) (お知らせ)9月に 喰種祭り をやろー!!となりましたので、喰種好きの方は是非ご参加下さい٩(ˊᗜˋ*)و
参加方法は自分の一番好きなキャラを1人(イラスト、画像も可!)postするという形ですʕ•ᴥ•ʔ よろしくお願いします(*´▽`)ノノ

#東京喰種 #東京喰種re #tokyoghoul #鈴屋什造 #什造 #什造の日 #13日 #什造ファンクラブ #模写 #シャーペン

Xlll
2017.8.13.什造の日
誰おまクオリティで什造を描いてみました ←←←(※模写です)

すいません( ᷇࿀ ᷆ )

◾️告知◾️
来月9月に什造ファンクラブ発信で、喰種祭り やります(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
喰種祭りとは言っても、単にみんなの好きなキャラを集計してランキングしてみようって感じな企画です。

喰種の好きなキャラのイラスト
又は画像
それに、ハッシュタグ、タグ付けしてポストして下さい。
タグ付けさえしてもらえれば、誰でも参加可能です。
絵描きさんに限らず喰種好きな人は是非参加して下さい╭( ・ㅂ・)و‎ウェーイ!
そして、そのポストに喰種好きな人をタグ付けしてバトン形式で回していきましょう⊂(`・ω・´)⊃バッ

いっぱい票が集まった方が面白いので、興味のある方は是非ご参加を┏○┓



#什造の日#什造ファンクラブ#鈴屋什造#ジューゾー#13日#東京喰種#東京喰種re#tokyoghoul #模写#落書き#描いてみた#イラスト#illumination#drawing#コピックマルチライナー#コピック

本日8/13は#什造の日!!ついさっき知って急いで描きました...急いで描いたから、失敗箇所多いの見逃して下さい(笑)
#模写 #イラスト #お絵描き #アナログ #東京喰種 #トーキョーグール #鈴屋什造 #鈴屋玲 #鈴屋班

*
什造の日なのに描いてないから
過去絵を使い回しで(›´ω`‹ )
*
ここで突然ですが、お知らせです。
前々からずっと悩んでたんですがこの度
喰種とユーリでアカウントを分けることにしました。
今後こっちのアカウントは喰種絵の模写と
素敵便の紹介postとさせて下さい。
ユーリ関連でフォロー頂いてた方には申し訳ないのですが😭
もう興味無いよという方は遠慮なく
フォロー外して下さい、勝手ばかりすみません💦
*
ユーリの方は不健全かつ、自己満自分絵で
自給自足をしております。
もしそっちに移行してやってもいいよ!と
仰って下さる方がおられましたら
一言頂けるとお知らせさせて頂きます。
が!!!!
腐ってるんで要注意です、ここ重要☺️←
フォロバは成人済で同士の方のみと
させて頂いております💦
*
勝手ばかりで申し訳ないのですが
色々あって気持ちの整理もしたかったので
今回使い分けすることにしました💦
せっかくなら楽しくやりたいので…☺️
変わらずこの喰種垢で繋がってて下さる方は
更新頻度も遅いし顔も出せずマイペースですが
今後もよろしくお願い致します🙇‍♀️
*
心機一転、気持ち新たに再出発です(^o^)ソイヤッ
*
#東京喰種#東京喰種re#鈴屋什造#suzuyajuuzou #過去絵#什造の日

Most Popular Instagram Hashtags