#人魚姫

20263 posts

TOP POSTS

ダイナミックなジャズダンス、優雅なクラシックバレエ。身体の使い方から異なる二種類のダンスを堪能できるのは、『アンデルセン』ならではの贅沢。

#アンデルセンの小話 #劇団四季 #四季 #ミュージカル #アンデルセン #Shiki #Shikitheatrecompany #musical #stage #andersen #バレエ #人魚姫 #みにくいアヒルの子 #親指姫 #はだかの王様

おっはぁ~☀️ も~すぐ このソファ~ちゃんともお別れです😭売っても2.3千円だろ〜から🤔🌀💭
デッキに置きたい〜❣️❣️が 父ちゃん反対だろーよッチン(´°ω°) ところでソファーって背中つけないで置くのと、つけて置くのと 迷いまてんか?

手な理由で 夏前に大改造計画 ✒🌞少しづつ 始まっておりまぁす‼️‼️
夏は家族と お友達と チリチリパーリーピーポー沢山やりたいな(*´³`*) ㄘゅ💕

ではでは お花の手入れしてきまぁしゅ🌷🌺🌻🌼 #我が家#カリフォルニアインテリア#西海岸スタイル#サーフインテリア#サーフガール#ベイフロー#サーファーズハウス#ロコガール#サーフスタイル#マーメイド#リビングインテリア #アリエル#人魚#人魚姫#夏娘#夏女#夏ガール#西海岸テイスト#デニムクッション#西海岸系#デニムソファ#西海岸#モデル気分#ビーチインテリア#サーフボード #surfroom#surfhouse#surfershouse #bayflow

\♡/ お友達紹介 \♡/
amiちゃん 🌺 @a_m_i39 .
反響が大きかった沖縄旅行👙🌻
一緒に行ってくれたかわい子ちゃんを今日はご紹介♡
.
専門学校時代に席が隣になって、何この可愛い子!?仲良くなりたい!って思って私がナンパしました\♡/わら
私の友達史上No.1カワイイ💘💘
.
お人形さんみたいなルックスと小動物みたいなサイズ感にきゅんっ💘声もめちゃめちゃ女の子〜って感じで可愛いねん💓
.
見た目ふわふわやけど、実はしっかり者で頼りになる存在☀️
センスよくてオシャレさんやから一緒に買い物行くのも楽しい👒♪
.
すっぴんでもパンツ姿でも恥ずかしくない!心の友🍀
本物の姉妹みたいな存在です👯
.
#もえあみ でタグ作ってるから検索してみてね🍒
これからも2人であちこち行って楽しい写真いっぱいあげてくからチェックしてね〜!🌈🌈
.
.
#沖縄旅行 #沖縄 #沖縄の海 #マーメイドスイム #マーメイド体験 #人魚 #人魚姫 #海 #浜辺 #沖縄pic #真栄田岬 #シーフリー #女子旅 #夏 #お友達紹介 #双子 #親友 #大好き #自撮り #自撮り女子 #セルカ #セルフィー #水着 #ビキニ #ドーリーフェイス #お人形さんみたい #あざとい系女子 #あざとかわいい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#人魚 #人魚姫 #らくがき
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
🌴☆゛[〉@juna_22@__ym.93 〈]🍔.。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このミオのだいすきな2人のオシャレなpicには
及ばなかったためラクガキで誤魔化し🤥♥️w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
サッソウと裸足🐾👶🏽♥️秒で靴を脱いだから
じゅなまこみたいに砂はかからなかったけど😝👐🏾♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これほんと足がプルプルなるやつね🤥🤥♥️w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リュウといると何でも楽しいわぁあ🤥♥️♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雨だるすぎだけど頑張ろう〜👐🏾☔︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#カップル #彼氏 #ラブ #りゅうみお#GoPropic #pic #GoPro #goprolife #f4f #f4follow #l4l #l4like #couple #love #GoPro #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活
#海 #ペアルック #リンクコーデ #リンク #江ノ島 #砂浜

しずかさん(@shizukakubo )の企画に参加させて頂きます😊.
#初めて塗った大人の塗り絵を晒してみる .
.
2016年2月に娘と始めました。.
娘は小さい頃からずっとスポーツをやっています。.
学校が終わるとスクールに行き帰ったらご飯食べて寝る 生活を続けていました。.
夏に部活を引退し 大学も決まり 幼稚園以来初めて彼女に暇な時間が出来ました。.
不器用な彼女はやりたかった事が沢山あったはずなのに 暇と有り余る体力を上手に使えず家族に八つ当たり三昧の生活😭.
そんな時 流行っていた大人の塗り絵を始めました。.
思い出しました!.
懐かしいな。.
しずかさん 思い出す機会を頂きありがとうございます😊.
.
.
#おとぎ話のぬり絵ブック #おとなのぬりえ #人魚姫 #tomokotashiro

最近毎日#秋風のアンサー#人魚姫 聞いてる 🎵 #flower

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
世界三大がっかりの人魚姫像🐠👑🌊
像自体がというか、人集りがすごいのと
下の岩があんまり綺麗じゃないのが嫌かも😂w
写真は意外といい感じに撮れました🙌🏻🌸
#nanavoyage
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

+
今宿にあるハーブ茶屋#Flowerteacafe へ🌷
魔法のハーブソーダをオーダー。
ソーダが注がれると濃厚なお花のいい香りと共にソーダの色がどんどん変わってく😳
青から紫、そして赤を通り越してピンク色になった後は透明に。
中に入ってるマーメイドがふよふよ浮かんでなんだか幻想的✨
+
笑顔の可愛い奥様と頭から草が生えてる旦那さん(オーナーさん)😂の2人でなさってるよう。(記念に写真も撮らせてもらいました)
+
お店の中にいるはずなのにまるで森の中にいるような、、、インテリアにこだわりを感じる素敵なカフェ。
時間がなかったから少ししか滞在できなかったけど、またゆっくりお茶しに行きたいな😊
+
#福岡#今宿#福岡カフェ#ハーブティー#カフェ#カフェタイム#福岡ランチ#人魚姫#マーメイド#癒し#癒しの時間#fukuoka#drive#cafe#cafetime#herbtea#flowertea#relaxtime#lunch#marmaid#instadrink#instacafe#おしゃれカフェ#美味しい#鳥#鳥が覗いてる#遊び心満載#bird

デンマーク🇩🇰
初の北欧〜\(◡̈)/
物価が高い!高すぎ!笑

ヨーロッパみたいな街並みやけど
家の作りとか少し違ってシンプルで綺麗な街でした、笑

アンデルセン童話で有名な人魚姫とアンデルセンの像🐠ここから広まったって考えたら凄すぎる。

#世界一周中 #9カ国目 #デンマーク #初 #北欧 #ニューハウン #世界遺産 #アンデルセン童話 #人魚姫 #小さめ #笑 #flyingtiger #発祥 #今回も #良い経験すぎ #ありがとう😊

はつきと砂の祭典へ✨
初めて行ったけどとても良かったです♡♡カエルかと思ったら亀だった時は笑ったけどwww
その場で焼いてくれるピザも濃厚なレモンティーも最高に美味しかったし、ハンドメイドのアクセサリーや焼き物もとても可愛くておしゃれでした♡
作品はクオリティ高いのから独創的なものまで沢山あって感動しました😁🙌来年もまた行きたいな~😌💕💕
#砂の祭典 #不思議の国のアリス #桃太郎 #金太郎 #鶴の恩返し #人魚姫 #多数の作品 #吹上浜海浜公園 #ハンドメイドアクセサリー #出店多数

頑張ってズボンはきました🤗
キャーって大声出して怒ってると思ったら‥

#2歳1ヶ月
#人魚姫

朝からメッチャ笑った

見てないところで成長成長✨


ののきち!お待たせしました✨
なかなか投稿出来なくてごめんよ😞
.
今回は久しぶりのジブリコーナー!!
懐かしの #ジブリヒロイン名言祭り を投稿します笑
…覚えてますか?😅笑
.
今回は『崖の上のポニョ』から、ポニョの名言をお送りします✨
…と言ってもこれぐらいしか自分の中では思いつかず…😅笑
ポニョファンの方!他に「これ入れたい!!」と言うものがあった際のため、2枚目には文字なしの原画だけを貼り付けて置いたので、ご使用下さい!!😉👍
.
さて…
この『崖の上のポニョ』は、今までのジブリ作品と絵のタッチが違うのを、みなさん気がついているでしょうか?
どこか絵本を読んでいるような温かい雰囲気になっています😊
心なしか、いつもよりパステルカラーが多いですよね。
5歳の少年少女が繰り広げる、不思議でワクワクする、そんな世界です。
ポニョはとっても好奇心旺盛で、外の世界に興味があります。フジモトやグランマンマーレから沢山の愛情を注がれた長女です。外へ出て、ひょんな事から宗介と出会います😊
ハムをくれたり、自分を守ってくれる宗介にあっという間に惹かれていくポニョ。ポニョの名言、『ポニョ、宗介好き!』のシーンはとっても癒されました😌
しかし、かつて人間であったフジモトはそれを快く思わず、ポニョと宗介を引き離そうとします。そんな時にポニョの母であり海の母でもある、グランマンマーレがやって来ます。
ここのシーンは綺麗で私が好きなシーンです✨
普通とはちょっと違ったポニョの両親ですが、ここでのフジモトとのシーンはどこにでもいる優しい両親に見えました。天海祐希さん、グランマンマーレにドンピシャの女優さんですね👏 .
ポニョが半魚人になってリサや宗介と共にラーメンを食べてるシーンや、リサを探しに2人で冒険するシーンはドキドキしつつも、子供の頃に戻ったようなワクワク感がありました😊
フジモトも何だかんだ、グランマンマーレにあった頃から『ブリュンヒルデ』ではなく、『ポニョ』と呼んでいたので心の底ではあの2人を認めていたのでは?…なんて思ったりもします❤
.
ジブリ版の新たな"人魚姫"のお話も素敵ですね😊 まだ5歳の2人ですが、きっと本物の愛を持っているのでしょう。
自分も一緒に子供に戻ったつもりで楽しめる素敵な映画です✨
観ていない人は是非観みてください💕


#ジブリ #崖の上のポニョ #ポニョ #ジブリヒロイン名言祭り #ブリュンヒルデ #フジモト #グランマンマーレ #子供 #純愛#5歳 #幼稚園 #海 #航海 #リサ #宗介 #耕一 #金魚 #半魚人 #赤 #魔法 #人魚姫


ついに7月26日(水)に開催される、茨木ハピママフェステバルのチラシが♫
よ〜く見ると、marukoのモチーフワッペンたちが載っています。
密かに喜んでしまった…笑 ★マークの31番のブースで出店します。

#handmade #ハンドメイド #手作り市#ものづくり#羊毛#羊毛フェルト#羊毛フェルト作品#Woolfelt#手作り#パンダ#うさぎ#人魚姫#panda#rabbit#Mermaid
#大阪#いばらき #茨木市 #茨木市駅#立命館#立命館大学
#立命館いばらきフューチャープラザ#茨木ハピママフェスティバル #ハピママ

#グルメ漫画 もついにここまで来た。#人魚姫 が舌鼓を打つのはお友達の魚達。
#ごめんね鰹男。いいお味ですーー!」
ツイッターで話題の#友食い グルメ漫画。『#人魚姫のごめんねごはん

#本#本屋#書店#ヤマダ電機#コミック#マンガ#漫画#小学館#やわらかスピリッツ#野田宏#若松卓宏#漫画好きな人と繋がりたい

人魚姫のラブレター♡ネックレス(*´꒳`*)゚*.・♡
人魚姫をモチーフに作りました♡
想いよ届け☪︎.° #レジン #レジン加工 #ネックレス #ハンドメイド#人魚姫 #リトルマーメイド #アリエル #ラブレター #海

朝から下田水族館〜〜!!
イルカショー🐬アシカショー見て来た♪💓
めっちゃお魚可愛かった🐟🏝
海と繋がっててめちゃくちゃ良かった!! 人魚姫と写真も撮ったけど、
娘もやけどパパおばかすぎるね(笑)

#静岡#下田#下田水族館#水族館#海#人魚姫#家族#おバカパパ

\♡/ お友達紹介 \♡/
amiちゃん 🌺 @a_m_i39 .
反響が大きかった沖縄旅行👙🌻
一緒に行ってくれたかわい子ちゃんを今日はご紹介♡
.
専門学校時代に席が隣になって、何この可愛い子!?仲良くなりたい!って思って私がナンパしました\♡/わら
私の友達史上No.1カワイイ💘💘
.
お人形さんみたいなルックスと小動物みたいなサイズ感にきゅんっ💘声もめちゃめちゃ女の子〜って感じで可愛いねん💓
.
見た目ふわふわやけど、実はしっかり者で頼りになる存在☀️
センスよくてオシャレさんやから一緒に買い物行くのも楽しい👒♪
.
すっぴんでもパンツ姿でも恥ずかしくない!心の友🍀
本物の姉妹みたいな存在です👯
.
#もえあみ でタグ作ってるから検索してみてね🍒
これからも2人であちこち行って楽しい写真いっぱいあげてくからチェックしてね〜!🌈🌈
.
.
#沖縄旅行 #沖縄 #沖縄の海 #マーメイドスイム #マーメイド体験 #人魚 #人魚姫 #海 #浜辺 #沖縄pic #真栄田岬 #シーフリー #女子旅 #夏 #お友達紹介 #双子 #親友 #大好き #自撮り #自撮り女子 #セルカ #セルフィー #水着 #ビキニ #ドーリーフェイス #お人形さんみたい #あざとい系女子 #あざとかわいい

梅雨の時期でも楽しく撮影が楽しめる⤴️⤴️😄💡
雨が降っても濡れなくて撮影できる場所もあるので安心して梅雨の時期でも遊びに来て下さいね😄❤️❤️ #沖縄 #おきなわ #okinawa
#恩納村 #真栄田岬 #沖縄旅行
#家族旅行 #子連れok #子連れ
#マーメイド #マーメイド体験
#マーメイドスイム #人魚
#人魚姫 #アリエル
#アリエルになれる
#ディズニー #ディズニーシー
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ダイビングショップ
#マーメイドのある生活

気になる方はシーフリーで検索してね😄❤️❤️

Most Popular Instagram Hashtags