#人間だもの

10499 posts

TOP POSTS

香港無事到着致しました。
ゲストハウスで仲良くなった大阪の2人組とご飯へ。笑
夜は香港のメディアさん向けに
workshop and interview
と本日もabe style を香港でも貫きます〜〜! #靴磨き#shoeshine #hongkong #japan#japanese #abestyle #慣れない英語のhowtoshoeshine
#説明難しい#細かいニュアンス#擬音語使いたい

#出会いに感謝#誰とでも仲良くなる#人類みな友達#人間だもの#menclub #leon #香港#インタビュー#92#92ninetytwo

.
ポーズどうしていいかわからなくなった時のやつね
最近プリクラ撮り慣れてない
#暇人の集い
#なにを晒しても抵抗なくなる
#人間だもの

そりゃ生きてりゃ肉を焼きたい夜もある。

#人間だもの #肉焼き #きくやの強力 #土鍋ごはん


昨日の出来事⚽️

安定で激アツの戦いだった🔥


PK外す時だってあるよ。なあ阿部よ?滝川よ?
#人間だもの

ここ最近、
今まで考えた事もないような事を色々と考えさせられる日々が続いております。
こうやって人間成長していくのだと、無理に自分に言い聞かせながら、納得したフリをして、ただ時間が過ぎていくのを待つしかないのだろうか... #人間だもの

高祭来ると夏を感じる🤘🏿🌺🍧 #高崎祭り
#人間だもの
#意味わかんない(笑)
#Summer#🌞🌴🌺🌊👙👒🍧

りーちゃんの目が見えない😂


昨日は
一日中落ちてたけど
夜 ジムに行き


筋トレにエアロビ


汗流してスッキリ😊


さて
金曜日がんばりますか


#愛犬#家族#リリコ#トイプードル#メル#ビーグル#ミックス犬#2017/08/18#金曜日#つくば#曇り#tsukuba#ibaraki#japan#Meru#Lilley#dog#Love#Love#Love#癒し犬#いぬ部#いぬらぶ#自分で嫌と思ったら#他人にしなきゃいい#人間だもの#色々あるよね#さぁ気合いだ

.
イッテQ出たいだけなんだもの、、オーディションことごとく落ちるんだもの、、このはちまきディズニーで取ってくださいって怒られたんだもの、、
#人間だもの

MOST RECENT

この間の髪型好評だったから後ろ姿公開しちゃう。
京都でこのスタイルだと宇宙人扱いされるけどプリンになるんだよ。人間だもの。
#hair #hairstyle #haircolor #hairarrange #hairmake #kyoto #kyotojapan #make #makeup #coordinate #fashion #yukata #ootd #photogenic #mode #avantgarde #alien
#おしゃれな人と繋がりたい
#相田みつを #人間だもの
#会田誠 が好きです

犯罪者の話♪
罪を犯したらダメだよーね〜
でも立ち直る人もいる

人ってわからないよね〜♪ #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書日記 #読書感想 #本 #本は心の栄養 #図書館 #図書館の本 #贖罪 #人 #人間だもの #人生 #人生いろいろ

*
人一倍寂しがりなのに
人一倍強がり
*
気が強そうに見えて
実は気が弱い
*
不器用な人間とです
*
遊び方を知らない
*
つまらん人間とです
*
何か最近
落ちてることに気付いた
*
理由は分からんとです
*
カラオケ行きたい
酔っ払いたい
旅行したい
ちょっと一人でどっか行きたい
手ぶらで急にどこか行きたい
*
せなん事いっぱいありすぎて
#キャパオーバー
*
#寂しがり #強がり #気強い #気弱い #不器用 #人間だもの #旅行 #一人旅 #ぶらり #ぷらっと #どこか

長いよ😜
この間の奈良着いて直ぐの出来事...
.
.
毎回、旦那と友達と3人で行くお墓がある。
.
今回も一緒に行く予定してて、
「こっちの墓参り済んだら迎え行くから。一緒に行こう✨」と行く前に約束
.
しかし、二人して眠気で頭回らず
そのお墓着いて草むしりしてる最中に気付いた😧
.
旦那「〇〇に連絡してない‼️あいつ絶対スネるで‼️😩」
.
私「あっ😧‼️ほんまや😱‼️でも、絶対寝てて電話出えへんやろ。もう終わらしてからとりあえず着信だけ入れといたら?
ほんで電話出んから先に行って来た。て言えばイイんちゃう!?😅」
.
旦那「せやな」
.
墓参り終わらして電話したら...
.
電話出たよ😱
.
起きてたよ!😭
.
しかも珍しく待ってたよ😅
.
遅い言うてキレられた😑
.
「うっかり先に参ってしもた😅。」
とは言えず...😰
.
迎えに行ったよ😑
帰る気満々やったのに。
.
同じ墓。2回も磨いて👋👋、そして2度参ったよ...🙏🙏
.
.
ただ...彼はそれを知らない😏
.
そう。これが↑口の悪いLINEの奴です😑
.
ちなみに帰省の道中も夜中にも関わらず
「今どの辺や。」
と何度も電話が入る😑
.
もうほっといて。😑
.
#お墓参り #同級生 #旦那さん#心友 #私の #悪友 #めんどくさい #口悪い けど #イイヤツ #知ってる方 #盗撮 #内密#😑 #帰省中の出来事 #地元 #仏さん #絶対 #爆笑してるはず #😂 #甘やかし過ぎ この人一応 #新婚さん #結婚しても #何にも変わらへん #とりあえず #良いお参りでした #😊

.
手書きツイート✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。.
.
妊娠中の18禁事情について書きましたw.
.
りあるな事書くので下ネタ.
無理な方はスルーして下さい!.
.
私は元から性欲強いですw.
.
下ネタ好きなゲス女なので.
名前もここからきてますw笑.
.
私は下ネタオープンなので.
妊娠中の18禁事情を書く事にしました!.
.
妊娠するとなぜだか性欲.
かなり増して強くなりますw.
.
娘の妊娠中の時も性欲増しました!.
.
最初の妊娠の時はそれが恥ずかしく.
感じて隠してましたが今回妊娠して.
また性欲増したんで思いっきって.
産婦人科の先生に聞く事にしました。
.
先生は妊娠すると.
ホルモンバランスの関係で.
性欲減る人もいるけど増す人も意外と.
いるから大丈夫だよって教えてくれました。
.
私おかしくないんだと.
思ってまじで一安心でしたw.
.
それから妊娠中のえっちの事も.
聞いてスキンシップも大事だから.
って色々アドバイスもらいましたw.
.
それからはお腹の赤ちゃんと体の.
様子や体調見ながら彼氏とえっちしてます。
.
妊娠前みたいに激しいのは.
できないのでソフトな優しいえっちです。
.
お腹が大きくなってきて.
正常位はきついので体の負担が.
かからない体位をしたりしてます。
.
妊娠して性欲が増した事.
彼氏にちゃんと伝えてます。
.
私から誘う割合がほとんどですけどねw.
.
結構誘うので彼氏から.
性欲モンスターって言われましたw.
.
性欲モンスター上等だわw.
.
彼氏から1人でせんと?って.
聞かれたけど1人でやった事も.
なければやり方も分からんし.
私は好きな人と肌と肌が触れ.
合って密着するのが大好き.
なんで彼氏としたいんですよね。
.
妊娠すると男性はえっち.
するのが怖いって思うみたいで.
誘っていいのか分からないって.
聞いた事があったけど彼氏もそうでした。
.
今でも彼氏は赤ちゃんも.
私の事も心配してくれるので.
大丈夫な時は私から誘ってます。
.
今のところ妊娠中の.
えっちでトラブルもありません。
.
感染症なども怖いので気をつけてます。
.
感染したら痒みやおりものに変化が.
出るらしいですが痒みも変化もありません。
.
検診でも感染症の検査でも.
引っかかった事はないです。
.
性欲強いなりに色々と.
気を付けてるつもりです。
.
本当は赤ちゃんの為にも.
えっちしない方がいいって.
思う方もいらっしゃると思うし.
我慢してる方もいらっしゃると思います。
.
私もそうしたかったんですけど.
逆にストレスなったんで正直に.
なろうって思ってこんな感じです。
.
まじで未熟者です。
.
不快に思う方はすいません。
.
不安な方は産婦人科の.
先生に聞いて下さいね。
.
決して恥ずかしい事じゃないですよ!.
.
そして妊娠や出産がきっかけで.
セックスレスになって夫婦仲が.
悪くなるケースも聞いた事が.
あるので2人でえっちの事は.
話し合うのが大事だと思います。
.
私はK氏の時妊娠中に浮気.
されてかなり辛かったです。
.
なので私みたいな思いをしてほしくないです。
.
今の彼氏は大丈夫だと信用してます♡.
.
快適な妊婦生活を.
これからも心がけます꒰◍︎'౪`◍︎꒱۶*.+`.
.
#手書きツイート#手書きツイートpost#手書きツイート楽しい#福岡#育児ママ#妊婦#2人目妊娠中#マタニティライフ#妊娠生活#妊娠中#性欲#増した#元から#強い#下ネタ#大好き#下ネタ満載#性欲モンスター#失礼な#ホルモンバランス#えっち#人間だもの#決して#恥ずかしい#事じゃない#三大欲求#しょうがない#これでも#気を付けてます#26歳ママ

楽しかった夏休みも終わり☺︎
家族、地元の人達に会えて嬉しかった。

明日は#浅草公会堂で
#浴衣クイーンコンテスト#

帰ったらハードな
生活が始まるけど.....
一緒に頑張りましょ😶

#妹#姉#お姉ちゃん#いつもの#キスマーク#一生#治らない#たくさんの#語弊を生む#まぁいいの#人間だもの#アザです#地元#大阪#可愛い#妹#ギャル#どうしよう#

香港無事到着致しました。
ゲストハウスで仲良くなった大阪の2人組とご飯へ。笑
夜は香港のメディアさん向けに
workshop and interview
と本日もabe style を香港でも貫きます〜〜! #靴磨き#shoeshine #hongkong #japan#japanese #abestyle #慣れない英語のhowtoshoeshine
#説明難しい#細かいニュアンス#擬音語使いたい

#出会いに感謝#誰とでも仲良くなる#人類みな友達#人間だもの#menclub #leon #香港#インタビュー#92#92ninetytwo

いつも有名どころのキラキラ系のお酒をつい紹介してしまうので、たまにはしぶしぶ系のお酒もご紹介!(笑)
能代市、楽泉(らくいずみ)の「ひとりおもい」というお酒。
酒ツウの方でも、秋田にこんなお酒があったのか〜!知らなかった!という方もいたり、楽泉をらくせんと誤読されがちだったり…
存在感はかなり控えめですが、味は確か!
これ、美味しいんです!
名前もまたいい。ひとりおもい…
だるまくんは誰を想っているのかな?☺️💭 松下酒房は本日も20時までの営業です!お待ちしております!
そして明日はいよいよおさけとくだもののイベントですね!
締切直後に申込が殺到し、なんやかんやでかなりの人数が集まりそうです(笑)
ぎゅうぎゅうわいわいがやがや!盛り上がりそうです!楽しみですね〜!
#秋田 #日本酒 #酒 #有名どころじゃなくてもこれだけ美味しい #さすが秋田 #美酒王国秋田 #素晴らしい #能代市 #らくいずみ #楽泉 #ひとりおもい #だるまくん #何を1人で想っているの#悩みは尽きねえんだなあ #人間だもの #松下酒房 #おさけとくだもの #明日 #イベント #sake #japan #ひとりおもいみんなに飲んで欲しい #あきたこまち #純米酒

りーちゃんの目が見えない😂


昨日は
一日中落ちてたけど
夜 ジムに行き


筋トレにエアロビ


汗流してスッキリ😊


さて
金曜日がんばりますか


#愛犬#家族#リリコ#トイプードル#メル#ビーグル#ミックス犬#2017/08/18#金曜日#つくば#曇り#tsukuba#ibaraki#japan#Meru#Lilley#dog#Love#Love#Love#癒し犬#いぬ部#いぬらぶ#自分で嫌と思ったら#他人にしなきゃいい#人間だもの#色々あるよね#さぁ気合いだ

Most Popular Instagram Hashtags