#人間

31822 posts

TOP POSTS

”トイレットペーパーでお尻を拭けない”事件。

#人間 #っていいな

おばあちゃんとメリー🐶
※おばあちゃん頭切れてすまん(笑)
これも昨日のお散歩です😆💓
メリーをねぶたに連れていけるか
検討中…音で無理だろうね😣

#犬#日本犬#青森犬#柴犬#赤柴#人間#おばあちゃん#ねぶた衣装 #青森ねぶた#ラッセラー#お散歩#アップルヒル #dog#shiba

今の2人。。
ほんとに毎晩こんなことしてるんです(笑)
人工呼吸😅…コロ🐶復活しました😄
#おもしろい#2人#仲良し#コント#トイプードル#人間#コンビ

このライトの写真はJettaというミュージシャンのジャケ写でGoogle Zeitgeist | Here's to 2013のCMソングを歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=Lv-sY_z8MNs

無能な自分がアイディアだけどれだけやれるか、挑戦するためのパッションやインスピレーションをくれた動画でもあります。CGも3Dプリンターも全くわからない状態からここまできました。
写真をスタンドライトにするプロジェクトはあと5日で終了です。よければ見ていってくださいな。
https://camp-fire.jp/projects/view/32423
#ライト #照明 #3d #cg #挑戦 #google #2013 #cm #jetta #音楽 #ミュージシャン #女性 #人間 #情熱 #アイディア #インスピレーション #雑貨 #ハンドメイド #カラフル #クラウドファンディング #嬉しい #楽しい #面白い #興奮 #頑張れる  #いいね #フォロー #浜松 #浜松市

어윽 견생살이 귀찮아.. 거 참 간식 받아먹기 치사해서 칫칫
시간아 지나가라 #pomeranian
#dog n #人間

🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
ペットショップに行くと可愛い
子犬猫たちが愛らしい姿を
見せてくれる。
*
たまらなく購入し飼い始めるは
良いのですが子犬猫は必ず成長
して、歳をとります。
*
可愛いと思って『買った』のに
何故か、可愛くなくなったり…
シツケが出来ずに 手に負えなく
なったりするケースもある。
*
犬猫は人形じゃない。命です。
美しい魂と心をもつ素晴らしい
生き物なのです。
*
犬猫を家族として共に暮らし最期
の瞬間まで、愛情と責任を持って
慈しむ事が、飼い主が人間として
【命を学ぶ】ことに繋がります。 *
そして それは、責任感、倫理観
道徳心が無ければ出来ない事でも
あるので人としての成長にもなる
と思います。
*
どうか ペットを飼育放棄や虐待
なんてしないで下さい。その子
たちに罪はないでしょう?
*
なのに見捨てられ殺処分が無く
ならない現実をシッカリ見て!!
綺麗ごとばかりの 政治家さん?
何故、里親にならないのですか?
*
人命救助も、災害対策も大事!
では動物の命は?森林伐採は?
放射能汚染問題は?温暖化は?
何も応えられないよね?
*
そんなんだから1匹の 犬や猫の
命すら守れない国になったのよ!
🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯🔯
#命 #殺処分 #日本 #政治 #嘘つき
#飼育放棄 #動物虐待 #犯罪 #人間
#犬 #子犬 #dogs #pappy #kitty
#cats #follow #pleasefollowme
#猫 #子猫 #ねこ部 #いぬばか #躾
#飼い主の責任 #しつけ #フォロー
#相互フォロー #かわいい
#動物虐待反対 #保護犬 #野良猫

suchmosの影響で知ったsanabagun🕺🏼
あまり知名度は高くないかもしれないけど結構かっこいい曲多いです👌
その中でも好きなのがこの曲🎶
かっこいいメロディーに似合わないような面白い歌詞とのギャップが最高😆👍🏻
#sanabagun#人間#myfavoritesong

東京ビッグサイトで仕事があったので元々行く予定であったSPORTEC2017にお邪魔しました。
日本人初ボディビル80kg世界優勝の鈴木雅選手とお会いできました。もう恐竜。あと、エドワード加藤選手がいましたが写真取れなかったです。
トレーニングはついにITと絡むようになってきてるようです。特にVRが注目されてました。
メンタル向上しましたので、ジムにいきます。
#人間#メンタル

MOST RECENT

自分より他人に目を向け自分への興味を失い心死す。結構いるもんだ。
棒人間。。 サイコたかや。

#洗脳
#心の
#死
#人間

#Ronenglish#secretbase#charliegrin #charliebrown #snoopy #drawing #illustration #toy#art#smile#未解決#人生#物事#人間#男性#女性#数字#しののめ画伯#

悪を罰しないのは、
悪いことをしろと命じているようなものだ。

レオナルド・ダ・ヴィンチ

อยากมีปีกบินหนี้จากจุดที่ยืนให้ไกลแสนไกล.......翼があれば、立ってるところから出来るまで飛んで行きたい〜〜✈️#人間 #複雑な心境 #生き物

一枚目は帰りのバスの中で撮った写真です。
二枚目はいつかの散歩。
三枚目はまぁ見ても見なくてもいいと思います。1番意味がない。
といっても全部特に意味はないんですけどね。
なんか撮りたくなった、って感じですね。
適当すぎて、いいね、あんまりもらえないかもな……(笑)
若さゆえに大人の人からしたら幼いなぁと思いながらボクのインスタを見てる人
若さゆえに若い人達からしてみたら、もしかしたら共感してもらえて見てくれてる人もいたり、ま、任せます。好きに捉えてください。
今はただ、色々な捉え方をみたいだけ、ボクの頭に浮かんだ言葉を吐き出したいだけ。
だからお好きに捉えて。任せます、みなさんでボクのインスタを彩って、
いいよ、そういうの好きだから
#バス#の#中#での#夜#の#道#と#街#インスタ#自撮り#自由#街#散歩#帰り道#大人#若者#誰でも#どうぞ#笑#表現#は
#自由#だ#任せるよ#人間#価値観#見てみたい

※諸説あります。

でも、妙に納得。

限定されると弱い人が多いと思う。

今日は◯◯だから◯◯しなきゃ〜みたいな…

ある意味、PREMIUM fryday ?だっけ?
あれもそうだよね。

#手書きツイート #土用の丑の日 #江戸 #人間 #心理 #納得 #手書きツイートの人と仲良くなりたい #平賀源内

涙が勝手に溢れてくるのはなんでかとか、
ウミガメにも感情があるのか、
理屈じゃないんかとか。
素直に疑問で調べてたら急に
割とこわい画像でてきた。(°ω°)コワゴワ
#人間 #涙 #不思議 #体
昔涙点見つけてお母さんに
褒められたの思い出した。👀🔍

今の2人。。
ほんとに毎晩こんなことしてるんです(笑)
人工呼吸😅…コロ🐶復活しました😄
#おもしろい#2人#仲良し#コント#トイプードル#人間#コンビ

イケメン神戸市市議。ご本人達は否定しているものの、男と女が3連泊して何も無い方がおかしいっしょ?ww。僕が女だったら初日に襲いかかってるわwwwww。まぁどちらも政治家である前に「人間」だし「男と女」なんだから仕方ないですよね。でも、せっかく当選したからには「本職」の方も頑張っていただきたいものですね〜ww。
#橋本健 #ハシケン #イケメン市議 #不倫騒動 #しらばっくれ #お立場があるからね #本職を頑張れ #政治家 #人間 #男と女

.
「いつくらいに仕事が完了できそうですか?」
.
社会人として仕事をしていると、
仕事の完了予定を
尋ねられるときがあります。
.
少しでも仕事が速く終わることを宣言して、かっこいいところを見せたいからです。
.
しかし、
この言い方はあまり得策ではありません。
約束を守りにくくなるからです。
.
締め切りまでの残り時間が
あまりに短すぎると、
強烈なタイムプレッシャーを感じます。
.
無理なタイムスケジュールになり、
仕事の品質を落としてしまいます。
.
結論を言えば、不自然にならない程度に
「わざと長め」に宣言しておけばいい。
.
もちろん予定より早く終わらせられるなら、早く終わらせてください。
.
そうすることで「仕事の速い人」という印象も強くなります。
.
これが段取りのいい仕事術なのです。
.
【✴︎😎😎成功への近道😎😎✴︎】
.
☞LINE🆔『@qnt8541f』👀✨
.
🐠スマホだけ✕SNS=あなたの夢を叶えます🐠
.
💰SNS投稿ができればおk🙊💭
💰コピペができればおkなお仕事👻🙌 ⬇︎2ワンクリック⬇︎で登録可能!
https://goo.gl/BTSsXN
.
検索できない場合は、インターネットで検索して下さい👣🗣
.
.
.
#ルブタン #靴 #メンズ #余裕 #素敵 #魅力的 #懐 #仲間 #好きなもの #人間 #フォローミー #フォロバ #ブランド #流行り #買い物 #自由 #素晴らしい #女子力 #モテ #欲しい #お金 #仕事 #転職 #調理師 #保育士 #保育園 #大好き #ストレス発散 #きらきら #考えない

.
「いつくらいに仕事が完了できそうですか?」
.
社会人として仕事をしていると、
仕事の完了予定を
尋ねられるときがあります。
.
少しでも仕事が速く終わることを宣言して、かっこいいところを見せたいからです。
.
しかし、
この言い方はあまり得策ではありません。
約束を守りにくくなるからです。
.
締め切りまでの残り時間が
あまりに短すぎると、
強烈なタイムプレッシャーを感じます。
.
無理なタイムスケジュールになり、
仕事の品質を落としてしまいます。
.
結論を言えば、不自然にならない程度に
「わざと長め」に宣言しておけばいい。
.
もちろん予定より早く終わらせられるなら、早く終わらせてください。
.
そうすることで「仕事の速い人」という印象も強くなります。
.
これが段取りのいい仕事術なのです。
.
【✴︎😎😎成功への近道😎😎✴︎】
.
☞LINE🆔『@qnt8541f』👀✨
.
🐠スマホだけ✕SNS=あなたの夢を叶えます🐠
.
💰SNS投稿ができればおk🙊💭
💰コピペができればおkなお仕事👻🙌 ⬇︎2ワンクリック⬇︎で登録可能!
https://goo.gl/BTSsXN
.
検索できない場合は、インターネットで検索して下さい👣🗣
.
.
.
#ルブタン #靴 #メンズ #余裕 #素敵 #魅力的 #懐 #仲間 #好きなもの #人間 #フォローミー #フォロバ #ブランド #流行り #買い物 #自由 #素晴らしい #女子力 #モテ #欲しい #お金 #仕事 #転職 #調理師 #保育士 #保育園 #大好き #ストレス発散 #きらきら #考えない

Most Popular Instagram Hashtags