#人造大理石

1001 posts

TOP POSTS

2017.8.17
久しぶりにキッチン磨きました✨
これからは流しも毎日拭く!最後ひと手間かけてキレイを保てるよう頑張る💪
キッチンにいるときは、いつもレンジフードの上から見守り隊してくれるるったんでした😁
#ラクシーナ ひと手間加えてらくしーな
#人造大理石 黄ばませない努力
片付けながらご飯の支度をしよう💦

リセット!1時間以上掃除してた
色々あぁすれば良かったとかあるけどシンプルでお気に入りのキッチン🙄
#リクシル#人造大理石#マリメッコ#無印良品#キッチンバサミと化した裁ちバサミ(笑)

シンクのお手入れ

5倍ハイターで白さを蘇り👌

しばらくシンクのお手入れをしていないゆきたんです😭レンジフードも埃だらけになりつつありお昼から、シロッコファンごと洗おう作戦に入りますよ(笑)

先にシンクのお手入れしていました。我が家は一条工務店のワイドカウンター樹脂シンクです✨
真っ白シンクですね。シンクの部分は、細かいマーブル模様が入っています。汚れではないですよー😬

茶渋やらシミができて来たら定期的に5倍に薄めたハイターを使って、あとはキッチンペーパーとサランラップ使ってシンクごとパックします✨1〜2時間放置して流水で流すと真っ白シンクが蘇ります!

我が家の営業さんが教えてくれた方法👍

水垢部分は、すっごい水垢取りを使って落とします。

真っ白い人造大理石キッチンは、水垢が悩みのタネと思いますが、すっごい水垢とりという洗剤は、中性洗剤なので手荒れもしないし素手で使えます。すっごい水垢取りを使うようになってから、不思議とシンクの汚れ、茶渋が付着しにくくなったと思っています👍


シンクでの作業終わったら、フッ素コーティングもしたいと思いまーす✨

今日の北海道は外気温24.8度、湿度54パーセントほど。窓開けて蝉の鳴き声聴きながらのーんびり風に吹かれて溜まったお掃除しています👍


#お掃除 #お手入れ #ハイター #5倍ハイター #樹脂シンク #人造大理石 #人造大理石トップ #すっごい水垢取り #人造大理石キッチン #白いキッチン #一条工務店 #アイスマート #ismart2 #北海道 #風が心地よくて眠い #掃除 #メンテナンス #ゆきたん掃除

ムシャクシャしてたので掃除で心を鎮めようとしてリセットも兼ねてキッチンのワークトップを磨きました😤
使ったのはハイホーム٩(^‿^)۶
ハイホームには研磨剤が入ってるので人造大理石に細かい傷がつくかな?と疑問に思うのですが
一条のメンテナンスファイルの人造大理石の項目に"スポンジにクリームタイプの磨き粉…"と書いてあるので
これってクリームクレンザーのことやん?てことは研磨剤入ってるよね?ならハイホームええやん!
という解釈で私は使ってます😂
(気になる方はやめて下さいね!あくまで個人の見解です!自己責任でお願いします!)
毎日リセットしてもも完璧には綺麗になってないので水跡みたいなシミなど、取れにくい汚れもこれで綺麗になります😌✨
ハイホームは#楽天room に載せてます❤︎
#ハイホーム#リセット#キッチンリセット#整理整頓#掃除#暮らし#丁寧な暮らし#シンプルライフ#シンプル#一条工務店#アイスマート#マイホーム#注文住宅#おうち#キッチン#人造大理石

世代交代。

今日は第三月曜日。
我が家のスポンジ交換サイクルは2週間です✨

月に2回交換。

セリアの白黒スポンジ3つで108円。

年に12×2÷3×108=864円

へたりにくいと噂のスポンジたちと、どっちがお得なのでしょう??🤷‍♀️ うーん🤔

我が家はお盆関係なし!今日から通常営業です👍
この1週間頑張ればやっと、私も夏休み😆💕 がんばりまーす✨

#スポンジ #キッチン #人造大理石 #スポンジ交換 #セリア #マイホーム #マイホーム記録 #パナホーム #すっきり暮らす

今日は夫が夜ご飯を作ってくれるので、私はほんの少しキッチンを磨いておきました♡
ケーキは予約しました♡今日は次男の個人面談でした^ ^
#キッチン#myhome#トリプルワイド#IH#ピンクのシンク#人造大理石#birthday#収納#住友林業#無印良品 #整理整頓#趣味

+
+
今日は夕方から時間があったので、ずっと気になっててできなかったキッチン収納のお掃除をしました🙌✨
+
+
キッチンのこの引き出しの中って結構汚れるんですよね😱
+
+
全ての引き出しの中身を出して、ウタマロクリーナーで拭き上げて換気中のpicです😊
+
+
やっとピカピカになってスッキリしました〜😆🙌🎶
+
+
ついでにキッチンパネルの手垢もキレイに拭き取り、背面収納の扉も拭いて、電子レンジもセスキ水でお掃除と完全に忘れていた換気扇のお掃除もして久しぶりにスッキリ😆✨
+
+
やりだすと止まらない性格です😂
+
+
あとは布団干しと玄関掃除がしたいけど、なかなかお天気が良くならない😢
+
+
大掃除並みに全部掃除してしまいたいこの頃です😎✨
+
+
#キッチン#パナソニック#Panasonic#ラクシーナ#アルベロブラック#人造大理石#大理石調#トリプルワイドih#キッチン収納#シンク下収納#コンロ下収納 #すっきり暮らす #ていねいな暮らし #白黒インテリア#モノトーンインテリア#シンプルインテリア#シンプルライフ

.
#サンサンスポンジ 新しいのに交換しました!
.
ヘタらないから替え時が本当に分からなかった(゚o゚;;
でも色が若干黄色っぽく変色してきたので替え時かと。
.
どのくらい使ったかな?でも1ヶ月は余裕で使ったな!
コスパ良すぎますね!!
.
最近念入り掃除が全然出来てないなー。
お風呂も防カビしなきゃだー。
.
明日は東京から帰ってきてる弟が泊まりにくるし
お風呂の念入り掃除頑張りますか。
.
.
#キッチン#kitchen#ラクシーナ#人造大理石#シンク#パナソニック#Panasonic#無印良品 #楽天#楽天room#intelimia #シンプルホーム#マイホーム#暮らし#暮らしを整える#すっきり暮らす#掃除#北欧食器#イッタラ#iittala #シンプルライフ#ホテルライク#キッチン掃除

MOST RECENT

今日は夫が夜ご飯を作ってくれるので、私はほんの少しキッチンを磨いておきました♡
ケーキは予約しました♡今日は次男の個人面談でした^ ^
#キッチン#myhome#トリプルワイド#IH#ピンクのシンク#人造大理石#birthday#収納#住友林業#無印良品 #整理整頓#趣味

#どぅんのマイホーム記録 *
*
*
☆キッチン☆
*
*
HM標準のリクシルASです😄
*
*
センターキッチン
ペニンシュラI型
*
*
特にこだわりはなく、まな板スタンドを無くして、食洗機を深型にしただけ💦
*
*
レンジフードはホワイト

扉カラーはクリスタルホワイト

取手はブラック

トップとシンクの人造大理石はシュガーホワイト

キッチンパネルはファインホワイト

水栓金具はオールインワン浄水栓DSタイプ・エコハンドル

ザ・普通です😅
*
*
*
でもスッキリしてて気に入ってます😄👍
*
*
*
#マイホーム #マイホーム記録 #マイホーム建設中 #マイホーム記録用 #新築一戸建て #注文住宅 #ブラック #ガルバ #キッチン #リクシル #エーエス #センターキッチン #ペニンシュラi型 #クリスタルホワイト #取手 #人造大理石 #シュガーホワイト #深型食洗機 #ナラ無垢床 #シンプルハウス #カリフォルニアスタイル #男前インテリア


先日タカラスタンダードさんへ
キッチンを見に行ってきました✨
何とか言うか……
やっぱ憧れるーー!!!
テンション上がりまくりでした❤️
引き出しの取っ手はオプションなんだとか😱
カッコイイから付けたいけど、あんまり必要ないのだろうか🤔
タカラスタンダードさんはやっぱりホーローって所が惹かれますよね☺️
#マイホーム#新築一戸建て
#注文住宅#自由設計#二階建て
#キッチン#ペニンシュラ
#人造大理石#ホーローキッチン
#タカラスタンダード

やっと少しだけ明るい天気になりましたね🎵
天気予報で雨が降る時に『ぐずついたお天気』なんて言いますよね?
雨が降ると喜ぶ人々もいて必ずしも雨が悪い天気。ということではないから『ぐずついたお天気』って表現してるんですって☔
優しいですよね!

私も雨の日は傘をさしながら歌ってもバレないので好きです雨!笑

それましたが、原店長キッチンの中でもイチオシのトクラスのベリーが立川営業所には展示されてますよ☀
どんなキッチンにもない可愛さと個性がトクラスにはあります♥
トクラスの人造大理石の強さが体感出来るキットもありますので是非見に来て下さい✨

こちらの展示品はサイズが合えば65%OFFで取り付けられちゃいますよ✨※別途工事費がかかります

#ニッカホーム #立川 #立川近郊 #リフォーム #キッチン #トクラス #ヤマハ #人造大理石 #お洒落 #個性的 #丸み #汚れに強い #衝撃に強い #色選びが楽しい #お見積もり無料

◡̈*
昨日LIXILのショールーム行ってきた♡
キッチンの色、毎日毎日悩んでて←
でも、見てきたら やっとこ
決まりつつある!◡̈♥︎
.
.
#扉カラー #ウォルナット
にしようと思っていたけれど、
#ミストホワイト ←これに決定!🤚
.
床が白で、建具は旦那の好みで
ブラウン系の ウォルナット?にした。
#巾木 も同じ色以外は別途料金かかるから
その色で、キッチンも茶系になると
なんかお部屋全体が
引き締まってる印象になってしまうから
キッチンは明るい色にしようと決めて
ミストホワイトに!!
.
HMの標準でグループ5まで選べるのに
なぜか、グループ4の #クリスタルホワイト
だけなくて😭😭💦
もしクリスタルホワイトがあるなら
絶対それにするのに😭💓
.
ミストホワイトとクリスタルホワイト
色が結構違った💦
.
.
#ワークトップ
シルフィーホワイト
.
#シンク#マロンベージュ
本当はワークトップもシンクも
シュガーホワイトにしたいけど
ズボラ且つ、ワーママな私は掃除を
こまめにできるか不安で💦
.
あと最終的に迷ってるのは
#キッチンパネル
真っ白なものにするか中間にするか。。
.
.
キッチンこんなに迷うと
思ってなかったなぁ。
優柔不断な私、、
早く決めてストレスフリーになりたい◟̽◞̽
.
#マイホーム#マイホーム記録#キッチン#アレスタ#エーエス#オープンキッチン#対面キッチン#ペニンシュラキッチン#ペニンシュラ#人大#人造大理石#トップカラー#リクシル#LIXIL#マイホーム計画#鏡面#真っ白なキッチン#憧れ

2017.8.19 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
夜の、キッチンリセット。
みなさんのきれいなキッチンのように
こまかく掃除したいけれど、ずぼらな私(T_T)
みなさん尊敬します(T_T)★

オキシクリーンも早く手に入れたい。
みなさんネットで買われてますか?
コストコも、県外にあるので
滅多には行けれなくて…。
また教えてください☺︎♡

トイレも、妥協したところはたくさんあるけど
いい感じに仕上がりました。
朝は、窓からこもれる光が
とっても気持ちいいです。⌂☆ ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ .
#積水ハウス #鉄骨 #イズロイエ #キッチン #パナソニック #Lクラス #マーチソンヒューム #オキシクリーン #食洗機 #人造大理石 #ウォールナット #トイレ #TOTO #タイル #手洗い #カワジュン #トイレットペーパーホルダー #共働き夫婦

.
.
.
こんな感じで、壁付けI型(最大2700)、壁-コンロ-作業スペース-シンク。
横には家電収納スペース。レンジ、トースター、ケトル、炊飯器をまとめたいから、この長さの倍欲しいなあ。
.
.
.
#システムキッチン
#リクシル #lixil #リシェルsi
#クリナップ #クリンレディ #クリナップss
#トクラス #トクラスキッチン
#迷走中
#人造大理石
#ステンレス
#汚れや錆カビに強いのはどっち
#ホワイトキッチン
#憧れる
.
.
.
ご意見ください😭😭😭😭
.
.
.

.
.
白いキッチン憧れる〜😍💓
でもステンレスがいいのか、大理石がいいのか、セラミックがいいのか、、、
見た目は大理石がよさそうだけど、使い込んだと気になってどうなのか。
錆やカビに強いのは?
調べれば調べるほど分からなくなる😭💦
メーカーも決めれないしどーしよう。
.
.

#キッチン
#ステンレスキッチン
#人造大理石
#人工大理石
#白いキッチン
#憧れ
.
.
.

2017.8.17
久しぶりにキッチン磨きました✨
これからは流しも毎日拭く!最後ひと手間かけてキレイを保てるよう頑張る💪
キッチンにいるときは、いつもレンジフードの上から見守り隊してくれるるったんでした😁
#ラクシーナ ひと手間加えてらくしーな
#人造大理石 黄ばませない努力
片付けながらご飯の支度をしよう💦


あー、🍺飲みたい✨
.
でもソン・ヘギョ目指してるので
炭酸で我慢いたします!
.
いつでも炭酸飲めるので
なんか口寂しい時も炭酸で!
,
とはなかなかいかず、、、
最近リンドールのチョコレートに
ハマってます💦
.
ソン・ヘギョさんは
チョコレート🍫冷たい水は✖️らしい
.
やはりソン・ヘギョにはなれません😭
.
ってなる気だったの⁇
.
.
.
思えばわたしの母は
ダンベル持って何やらしてたなぁ〜✨
いつも美の探究心に溢れていました✨
.
ショップチャンネル見ては美容品買ってたなぁ笑
.
お盆の為か思い出しました!
綺麗好きでお花が大好きだったので
極力毎月お墓参りに行っています。
.
.
夏休みも終盤
なかなか体力いりますが
あと1週間頑張ろっと
#炭酸水 #炭酸サーバー #ソーダストリームも2階にあるよ #キッチン #造作#クッチーナ #鏡面磨き #人造大理石

.
.
.
こんばんは🌝💕
.
.
#キッチンリセット 🙌
拭き掃除ですべて退かしたからそのまま📸
コンロ前何もない方がスッキリする😂💦
.
.
お盆中🍉何かと忙しくて
リセットしてもすぐ汚れるしやる気スイッチ入らず😓
全然回れてなくてすみません🤢💦
明日ゆっくり訪問します🙋💓
.
.
#マイホーム #リセット #リセット完了 #キッチン #人大シンク #ワークトップ #人造大理石 #TOTOキッチン #ホワイトキッチン #ホワイトハウス #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア #モノトーン #ホワイトグレー #白黒グレー #バーチカルブラインド #ダウンライト #シンプルライフ #シンプルモダン

◡̈*
ついにやってきた この悩み!!◟̽◞̽
.
#キッチン問題
みなさんigでよく目にするこの悩み!
.
キッチンは第一印象で
#LIXIL#アレスタ で決まり!
ビルダー向けの#エーエス に変更になってるけど
ほぼほぼ変わらないそうで◡̈*
.
そしてそして!
夢の#ペニンシュラキッチン ♡♡
#オープンキッチン だよぉ〜♡
旦那さんに好きなのにしなって
言われたから、甘えさせていただく☻
.
.
そこまでは決まった!
問題は色!⍨⃝
.
扉色、第一印象では
#ウォルナット 素敵だなあって♡
.
本当はホワイト系がいいなって思うんだけど
床が白だから、キッチンも真っ白って
つまんないかなぁ?とか思ってしまって⍤⃝
.
でも白の床に白のキッチン
写真で見ると、素敵!!変じゃない!
って思って、そしたら
何色にしたいか分からなくなった(;_;)
.
建具はウォルナットっぽい色だから
キッチンも合わせたら
絶対かわいいとは思うんだけど、
ホワイト系のキッチン
捨てがたい(;_;)(;_;)
.
でも光沢あると、お掃除も大変かな?
.
すごーくすごーく迷う!(;_;)
.
.
ワークトップとシンクは人大で♡
ワークトップは、#シルフィーホワイト
選んだけど、#シュガーホワイト
の方にしたくなってきた(;_;)
.
シンクもシュガーホワイト選ぶ予定だったけど
#マロンベージュ 見たら
かわいい〜♡♡って思って
マロンベージュに(o´罒`o)♫
.
実物見てないからよく分からないけど
ワークトップの
シルフィーホワイトとシュガーホワイトって
かなり色違いますか??
小さい参考商品しか見てないので
どのくらい色変わってるのか
よく分からなくて(;_;)
どなたか分かる方いたら教えてください!
.
キッチンの色、
しばらく迷いそうです。。
.
#マイホーム#マイホーム計画#キッチン#ペニンシュラ#リクシル#扉カラー#扉色#人造大理石#ワークトップ#シンク#マイホーム記録#お家作り#小さいけど温かいお家#32坪#35坪

世代交代。

今日は第三月曜日。
我が家のスポンジ交換サイクルは2週間です✨

月に2回交換。

セリアの白黒スポンジ3つで108円。

年に12×2÷3×108=864円

へたりにくいと噂のスポンジたちと、どっちがお得なのでしょう??🤷‍♀️ うーん🤔

我が家はお盆関係なし!今日から通常営業です👍
この1週間頑張ればやっと、私も夏休み😆💕 がんばりまーす✨

#スポンジ #キッチン #人造大理石 #スポンジ交換 #セリア #マイホーム #マイホーム記録 #パナホーム #すっきり暮らす

今日もリセットやっと完了😭✨

息子昨日からなんだか調子が悪く、咳もひどく咳しながら吐く〜😱💦💦

今日小児科に行き3時間の待ち時間🙄

公園で汗ダラダラで時間を潰し、受診し、クタクタな一日だったな😓

子ども達を寝かしつけても息子が1時間おきに泣いて起きる😭💦

調子悪いんだろうな😭

明日から実家に帰省しようと思ってるのに帰れるのかな😭😭😭💦

子どもがいると本当に思うように動けずにモヤモヤ🌀

パントリーはボックスの中はグチャグチャ😱

どげんとせんとイカン!!!

戒めpost!!
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #平屋 #平屋建て #平屋暮らし #生活 #暮らし #我が家 #panahome #パナホーム #一戸建て #インテリア #Panasonic #パナソニック #キッチン #kitchen #アイランドキッチン #ラクシーナ #人造大理石 #パントリー

Most Popular Instagram Hashtags