#人相占い

174 posts

TOP POSTS

めっちゃいい男じゃないか!?😳💖 ・
幼く見えるって当たってるね🤗

#generations
#佐野玲於
#人相占い
#唇

来週15日土曜日は浅夜市夜です。映画のごはんが食べられる魅力的なことをやります❗️と同時に先月占いが好評だったので、今度は人相を診てもらえます❗️とりあえず、大王も診てもらいました😁天下取りの最高の人相だそう😆うん、合ってる✌️
1500円で15〜20分程度です。混み合う場合は順番待ちになります。性格は顔に表れるんですね。1度診てもらってみましょう🤗
#浅草豆花大王 #人相 #人相占い

わたみん家閉まってたから、
吉牛飲みに変更◎
人相占いでアゴ出てるってニヤニヤされたおねえさん。
お金は溜まるらしいよ。
#四柱推命 #米粒占い #手相占い #人相占い
#私の結婚は #2022年 or #2024年
#2017年 は沢山 #出会う年

今日は男性の人相を見たてて観ました(^^)
獅子眼なので、武将としては一流だけど、
公務員としては苦労しがち。
でも強いリーダーシップで成功♪
#人相占い #占い師 #着物コーディネート #着物女子 #浴衣男子

綺麗な上に幸運も掴む‼顔の黄金比率とは!?👀
↓ご相談及びご予約は↓
LINE: @idhospital_jp
E-mail: jp@idhospital.com
#韓国美容整形 #韓国美容外科 #顔のバランス #小顔整形 #美人顔 #人相学 #人相占い #整形学 #輪郭整形 #童顔

#リコーダーの妖精 #月曜から夜ふかし #人相占い
#お腹痛い #SMH #そこそこマッシュヘアー
妖精「人の好き嫌いで人間関係切り捨てるけど食べ物は何でも食べるよね」

占いに行ってきました! .

覚えてるうちにメモメモ✏️ .

急いで書いたから字が汚い! .

当たってるかな?🔮 .

生まれつきモテモテだって! .

ヘルニア悪化しまくってるらしい〜ピンチ!

バス停でバス待ってたら、若いお兄さんに『もっと旦那さんに甘えたら、もっと愛されるよ。ちゃんと言い過ぎたら謝ってね。出産頑張って下さいね』といきなり言われ…笑
趣味で占いやってるそうで、人相占いだそうな。確かに、昨日冷たくしたな〜と反省。生きてると、いろんな人に会うなー。

鶴橋 立ち飲み「白星」。インテックス大阪 機械要素展の出展準備を終えて、栃木工場のメンバーと。

#鶴橋 #白星 #立ち飲み #明日も頑張る #人相占い #小泉進太郎 #東横イン鶴橋駅前

MOST RECENT

癒しフェスタの主催者
宜野座さんから写真頂きました🎵
ありがとうございます(*^^*)
#沖縄癒しフェスタ
#手相#人相占い
#また行きたい🎵
#今度はチビ抜きで😂
#ゆっくり話し聞きたい😊

癒しフェスタ行ってきた❤
#沖縄癒しフェスタ
#手相#人相占い
#五男#腰注意
スポーツして痛める可能性あり
勉強させること。
仕事なにさせても大丈夫。
#長女#先生向き
ピアノさせて正解かも❤
私の直感よかったかな😎笑
#次女#自営業向き
自営業の人と結婚してもいい
#三女#事務関係
お金使い方注意、親のことしてくれる
#六男#女好き😱
#一番やんちゃになる
あちゃ💦下の子やっぱりか😅
お腹にいるとき過呼吸で倒れ
#謎の声が聞こえて言われた
「一番ウーマクで大変だけど、親のことするから頑張りなさい」て。
それ思い出して一人鳥肌😂
未来がますます楽しみだ✨

耳が聴こえない観相師ふかマン

生後まもなくして、耳が聴こえなくなったふかマン

そんなふかマンの目で見る観察力は、想像を越える能力

会話は、口の動きを読み取って行う。

鑑定1万人越え🌟

ふかマン先生の観相診断1時間15000円

手相診断のみもあります。

#手相 #手相占い #手相診断 #人相
#人相学 #人相占い #観相師 観相診断 #スピリチュアル #Palm reading
#physiognomy

#リコーダーの妖精 #月曜から夜ふかし #人相占い
#お腹痛い #SMH #そこそこマッシュヘアー
妖精「人の好き嫌いで人間関係切り捨てるけど食べ物は何でも食べるよね」

台湾3日目🇹🇼 子供が楽しみにしていた九份へ
千と千尋の神隠しと同じ雰囲気が味わえる場所でした!でも急な階段ばかりで疲労感半端ない💦

女子2人はヘッドスパへ💆💆
マッサージからのカットする所でいきなりシャンプー∑(゚Д゚)
泡が落ちないのがすごい!

私は四柱推命・手相・人相占い#方元命相館 へ🔮
先生の一言目があなた『自由』な人ねと…旦那くんはその通り 子供は確かに〜と納得👨‍👧‍👦
ならこれからも自由人で行きます✌️ 最終日 日本に無事に帰れますように🙏🇯🇵 #台湾#台北#台湾旅行#家族旅行#九份#千と千尋の神隠し#湯婆婆湯屋 #阿妹茶酒館 #階段やばい #疲労#疲労感#湿気#美容院#ヘッドスパ#マッサージ#占い#占い館#四柱推命#手相#人相占い #自由人#人生自由化

赤みがあって傷んだ髪から
ツヤツヤの透明感ある髪に(*´∀`*)
髪の色次第で肌の見え方も変わるな!
占いもめっちゃ当たるらしいからそろそろ職業になるかな…笑 #つや髪#ツヤ肌#出会いは宝#かわいいは作れる#美容にお金は惜しまない#美容#出会いは必然#占い当たる#手相占い#人相占い#向上心#情熱#looog*

人相学から見る目人相のいい形とは?
↓ご相談及び予約は↓
Line:idbyouin
E・mail:jp@idhospital.com
#韓国美容整形 #韓国美容外科 #目整形 #人相占い #人相学 #開運 #きれいな目 #ぱっちり目 #目整形専門 #デカ目 #目美人

今日4月15日は浅夜市夜です。22時まで営業しています❗️18時からの限定メニュー、肉圓(バーワン)❗️千と千尋の神隠しでお父さんが食べてた物に似てるアレです。さらに、人相まで診てもらえます❗️あなたの顔、形で性格をズバリ当てちゃいます。15〜20分で1500円です。

#浅草豆花大王 #浅草 #浅夜市夜 #肉圓 #台湾グルメ #人相 #人相占い

来週15日土曜日は浅夜市夜です。映画のごはんが食べられる魅力的なことをやります❗️と同時に先月占いが好評だったので、今度は人相を診てもらえます❗️とりあえず、大王も診てもらいました😁天下取りの最高の人相だそう😆うん、合ってる✌️
1500円で15〜20分程度です。混み合う場合は順番待ちになります。性格は顔に表れるんですね。1度診てもらってみましょう🤗
#浅草豆花大王 #人相 #人相占い

綺麗な上に幸運も掴む‼顔の黄金比率とは!?👀
↓ご相談及びご予約は↓
LINE: @idhospital_jp
E-mail: jp@idhospital.com
#韓国美容整形 #韓国美容外科 #顔のバランス #小顔整形 #美人顔 #人相学 #人相占い #整形学 #輪郭整形 #童顔

Most Popular Instagram Hashtags