#人生楽しんだもんがち

773 posts

TOP POSTS

#ホリエモン 著📖
『どう生きるかを決めるのは自分自身だけだが、人がどう生きたかを教えてくれるのは案外本だけだったりする』

元々読書家ではなかったホリエモンさんが
牢屋にて1000冊の本を読みあさり
感想ではなくて、例えば小説をビジネス目線で読み解いたりして紹介している📚
そんな目線や考えかたもあるのか〜👀 『色んなことを自分でやってみて
そこから自分だけに見える風景を目に焼き付ける。それが人生で1番楽しい』

色んな経験をしたホリエモンさんの人生。
彼が紡ぐ言葉は真っ直ぐ心に刺さるように届きます。

#人生楽しんだもんがち
#ホリエモン
#ネットがつながらなかったので仕方なく本を1000冊読んで考えたそしたら意外に役立った
#読書好キト繋ガリタイ

☀︎
こないだ宮崎でhideさんにたまたまお会いした!

lifestyleも全部かっこよすぎる。

@hidemiyan さん
写真ありがとうございました!
青島ビーチパーク行きます🏝

#人生楽しんだもんがち

茨城ァリガトー!沢山の仲間と出会え沢山の楽しい思い出忘れない!
I'll meet some other time.♡
#Partner#悪のB型女#人生楽しんだもんがち

.
今でも充分たのしいけど
大学もっとえんじょいしよう 💪
ってひたすら言ってた1日
.
#人生楽しんだもんがち

串家物語🍤
.
2人で80本くらい完食した🐷(笑)
デザートよりも揚げ物派!!
.
雨でも楽しかった☔️❣
#宇宙人みたい#👁#👽#👾
#人生楽しんだもんがち#格好へん黒い

ヤッホー(≧∇≦)/
キスマイ アリーナツアー当選した☆
私の名義、落ち知らず♪♪
今度こそ無理かと思ったけど、無事にキスマイに会えることになりました❤
#キスマイ #Kis-my-ft2 #アリーナツアー2017 #人生楽しんだもんがち

MOST RECENT

✨人生が変わる✨
そんな瞬間を 何度味わう機会があるだろう 
毎日 毎日 選択をして
きっと毎日 人生は変わっているのに
その選択をきっとみんな意識していない 
何か大きな決断をする時に
初めて 人生が大きく変わる気がしてる 
例えば
受験、就職、転職、結婚、出産など 
でも 本当は日々の積み重ねで
少しずつ変化して今の自分がある 
きっと何を選んでも間違えじゃないし
どれを選んでも人生の選択のたった1つでしかない 
選んだものをどうしていきたいか
が大事なんじゃないかな? 
そう考えたら何を選択しても
そんなに怖くない ******************************** #ファインダー越しの私の世界
#25歳 #ショートカット #前髪ぱっつん 
#カジュアルコーデ #シンプルコーデ 
#ファッション #検索 #ピアス 
#副業 #解禁 #お小遣い #稼ぐ #在宅
#美意識 #ボディークリーム #美容 #ハーフ
#化粧水 #フラワー #ひまわり #笑顔 
#広告 #仲間募集 #こども #LINE 
#RADWIMPS #ダンス #プレゼント 
#人生楽しんだもんがち

他の人が自分より頭がいい、
自分より才能がある
自分より魔法を持っていると
勝手に思わない🌱
.
思ってる以上にみんなカッコつけているだけ
.
完璧な人間はいない
.
結局お互いに世間に
見せたい外側のイメージしか見えない
.
だからこそ比較しない
.
焦らず自分らしさを忘れない😊
.
#ファインダー越しの私の世界
#25歳 #ショートカット #前髪ぱっつん 
#カジュアルコーデ #シンプルコーデ 
#ファッション #検索 #ピアス 
#副業 #解禁 #お小遣い #稼ぐ #在宅
#美意識 #ボディークリーム #美容 #ハーフ
#化粧水 #フラワー #ひまわり #笑顔 
#広告 #仲間募集 #こども #LINE 
#RADWIMPS #ダンス #プレゼント 
#人生楽しんだもんがち

【自分の考え方次第で物事は変わる】 
赤ちゃんは泣くのがお仕事。 
子どもが泣いた時に 「うるさいなー!なんで泣き止まないの!」 と考えてしまうか 「沢山泣くのは元気いっぱいの証拠。今日も元気でいてくれてありがとう。」 と考えるか。 
同じ状況のはずなのに
自分の考え方次第で物事は変わる(^^) 考え方一つで幸せ度が違う 
もっともっと視野を広げたい⭐️ ''体験こそが人生'' あー
なんて刺激的なんだろうっ!*\(^o^)/* ☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘ #ファインダー越しの私の世界
#25歳 #ショートカット #前髪ぱっつん 
#カジュアルコーデ #シンプルコーデ 
#ファッション #検索 #ピアス 
#副業 #解禁 #お小遣い #稼ぐ #在宅
#美意識 #ボディークリーム #美容 #ハーフ
#化粧水 #フラワー #ひまわり #笑顔 
#広告 #仲間募集 #こども #LINE 
#RADWIMPS #ダンス #プレゼント 
#人生楽しんだもんがち

【朝は有意義な時間を♪✧】
.
目覚まし時計かけなくても
スッキリ目覚めて気分いいから
朝からゆっくり本読んでます💋
.
最近購入したお気に入りの手帳で
スケジュール管理です⚜
.
朝って幸せ ٩(ˊᗜˋ*)و ✨
.
🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈 #ファインダー越しの私の世界
#25歳 #ショートカット #前髪ぱっつん 
#カジュアルコーデ #シンプルコーデ 
#ファッション #検索 #ピアス 
#副業 #解禁 #お小遣い #稼ぐ #在宅
#美意識 #ボディークリーム #美容 #ハーフ
#化粧水 #フラワー #ひまわり #笑顔 
#広告 #仲間募集 #こども #LINE 
#RADWIMPS #ダンス #プレゼント 
#人生楽しんだもんがち

土曜日は大好きなバイト先で
最高の同期と飲み🍻
日曜日は美を意識して
あっちゃんと岩盤浴♨️
今日は夏休みの旅行のお金払いに✈️
#気分は完全に夏休み
#あと3日すらたいぎい
#けど頑張るしか
#みんな頑張ってるから
#私も頑張る
#🍻#♨️#🚄
#楽しい夏が待ってるーーー
#最高な3連休
#0717#海の日#🏝
#人生楽しんだもんがち

【不安で焦ってしまう時こそ何をする?】 私がこのビジネスを通して欲しいのは
”現状の不安を解消すること”
ではなくて
”望む毎日を送ること”

だから
不安で焦ってしまう時こそ
「望む未来」を創造する 「望む未来」がわからない時は
嫌なものをあげていく
そうすれば望むものが見えてくるはず。

どんなに成長したって
どんなに環境が変わったって
心の状態が変わらなかったら意味がない🙌

私たちがコントロールできるものは
現実ではなく自分の思考だけ🤔
ひとつひとつ整理をしていこう🎶 *************************************
.
元Nursery Teacher 👶🏻🍼▷ Business owner🔱
💍Side business consultant 💫 *在宅で仕事ができる方法
*月に数万円程度のお小遣い稼ぎ
*毎月権利収入もらえる方法
*10万円が半年で100万になる方法

人生楽しんだもん勝ち💗 ☟LINEを開いてID検索☟
💎Mieko LINE: @olk8757z 💎
出来ない方は
☟Safariまたはgoogleで追加☟
http://goo.gl/2i7UgN ************************************* #ディズニー #サイドビジネス #ビール
#博多 #福岡 #花 #ゲーム #動物占い #お洒落
#流行り #25歳 #ショートカット
#前髪ぱっつん #ファッション #ピアス
#副業 #お小遣い #稼ぐ #在宅
#美意識 #美容 #ハーフ#フラワー
#ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集
#RADWIMPS #人生楽しんだもんがち

【不安で焦ってしまう時こそ何をする?】 私がこのビジネスを通して欲しいのは
”現状の不安を解消すること”
ではなくて
”望む毎日を送ること”

だから
不安で焦ってしまう時こそ
「望む未来」を創造する 「望む未来」がわからない時は
嫌なものをあげていく
そうすれば望むものが見えてくるはず。

どんなに成長したって
どんなに環境が変わったって
心の状態が変わらなかったら意味がない🙌

私たちがコントロールできるものは
現実ではなく自分の思考だけ🤔
ひとつひとつ整理をしていこう🎶 *************************************
.
元Nursery Teacher 👶🏻🍼▷ Business owner🔱
💍Side business consultant 💫 *在宅で仕事ができる方法
*月に数万円程度のお小遣い稼ぎ
*毎月権利収入もらえる方法
*10万円が半年で100万になる方法

人生楽しんだもん勝ち💗 ☟LINEを開いてID検索☟
💎Mieko LINE: @olk8757z 💎
出来ない方は
☟Safariまたはgoogleで追加☟
http://goo.gl/2i7UgN ************************************* #ディズニー #サイドビジネス #ビール
#博多 #福岡 #花 #ゲーム #動物占い #お洒落
#流行り #25歳 #ショートカット
#前髪ぱっつん #ファッション #ピアス
#副業 #お小遣い #稼ぐ #在宅
#美意識 #美容 #ハーフ#フラワー
#ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集
#RADWIMPS #人生楽しんだもんがち

【不安で焦ってしまう時こそ何をする?】 私がこのビジネスを通して欲しいのは
”現状の不安を解消すること”
ではなくて
”望む毎日を送ること”

だから
不安で焦ってしまう時こそ
「望む未来」を創造する 「望む未来」がわからない時は
嫌なものをあげていく
そうすれば望むものが見えてくるはず。

どんなに成長したって
どんなに環境が変わったって
心の状態が変わらなかったら意味がない🙌

私たちがコントロールできるものは
現実ではなく自分の思考だけ🤔
ひとつひとつ整理をしていこう🎶 *************************************
.
元Nursery Teacher 👶🏻🍼▷ Business owner🔱
💍Side business consultant 💫 *在宅で仕事ができる方法
*月に数万円程度のお小遣い稼ぎ
*毎月権利収入もらえる方法
*10万円が半年で100万になる方法

人生楽しんだもん勝ち💗 ☟LINEを開いてID検索☟
💎Mieko LINE: @olk8757z 💎
出来ない方は
☟Safariまたはgoogleで追加☟
http://goo.gl/2i7UgN ************************************* #ディズニー #サイドビジネス #ビール
#博多 #福岡 #花 #ゲーム #動物占い #お洒落
#流行り #25歳 #ショートカット
#前髪ぱっつん #ファッション #ピアス
#副業 #お小遣い #稼ぐ #在宅
#美意識 #美容 #ハーフ#フラワー
#ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集
#RADWIMPS #人生楽しんだもんがち

Most Popular Instagram Hashtags