[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#人生イージー

140 posts

TOP POSTS

教採合格しました。再来年から福岡県の特別支援学校の先生になります。(この僕が)(無事卒業できれば)
直接報告し忘れてる人たくさんいそうだけど許してください。
#写真は相変わらず関係ない #感謝 #星回しがち #誰が変態教師や #人生イージー

可愛い子ばっかで自分がなんでここおんのかわからんゆうて泣きながら友達に電話したら大丈夫や大阪帰っておいでゆわれてまた号泣しながら端で隠れとったら声かけてくださった方何人かいはってまた泣いた。泣き疲れたから、とりあえずはよ寝たい。菅田将暉様見れたからわい生きれる。#人生イージー#イケメンは正義#ありがとうイケメン#東京可愛い子多すぎ#大阪帰る#disってない#大阪lover#割とメンタル弱め#この顔でメンタル弱いとか#何#ひきこもろ

#0302
半年ぶりここちゃん🌟🌟🌟
.
こないだ飲んだときは実習前だったのに
気づいたら実習終わってて
単位ももらえてて
進級も出来そうで一安心🤤
.
今度は飲み倒そうぜよ🍺
なんだかんだの定期開催🎈🎈
.
こーんな時間に静岡までありがとさんくす✌🏼
.
#TOLVO
#人生イージー
#フィーリングが合うんだろうなあ
#史上最強のゆとり

北野店もあと少し😫
北野店の人と呑まなきゃ!!
てか、いつも同じ人😘
ただ呑みたいってこと💁‍♂️ #次の呑み会はいつですか
#みんな大好き
#人生イージー
#お酒強くなりたい

.
お前ら好きだわ
#人生イージー

.
台湾すっきゃ〜〜
団子もすっきゃ〜〜(言わされた)
ストレスフリーでイージーモードのハッピーライフ送ってるワ〜〜
最高すぎてぶくぶく太ってるワ〜〜
.
#台湾
#団子三兄弟
#人生イージー

"楽"を極めてきた😇😇😇何も考えないでただ楽しかった〜🌴🍹💕
#女子会
#ドレスコードは白
#人生イージー
#って勘違いしちゃう大学生の夏休み
#人生の夏休み
#ほんと最高ね

MOST RECENT

.
お前ら好きだわ
#人生イージー

北野店もあと少し😫
北野店の人と呑まなきゃ!!
てか、いつも同じ人😘
ただ呑みたいってこと💁‍♂️ #次の呑み会はいつですか
#みんな大好き
#人生イージー
#お酒強くなりたい

教採合格しました。再来年から福岡県の特別支援学校の先生になります。(この僕が)(無事卒業できれば)
直接報告し忘れてる人たくさんいそうだけど許してください。
#写真は相変わらず関係ない #感謝 #星回しがち #誰が変態教師や #人生イージー

よく考えたらフリーターでも平均月収$5500ってすごい #人生イージー #順風満帆 #理想と現実 #現実逃避

自分の姓名判断です🤗 とりあえず人生イージーって感じ🤗 #姓名判断 #占い #人生イージー #成功者 #勝ち組 #最強 #お金には困らないらしい

久しぶりに日本語での投稿。 【プロバックパッカー伊里選手帰国】
約2週間トロントに滞在したプロバックパッカーの伊里選手が帰国!(もはやトロントでは観光客)
短い期間だったけど一緒に生活して色々いい経験になった。器がでかいというか、適当というか、真逆だからたまにイラついたのはここだけの話。わら

アメリカで15kgのバックパックをパクられて
ぼろぼろのクロックスとノースリのアンダーシャツに短パンで入国審査を乗り切り、英語全く話せないのにだよ、わら
すげーよマジで、考えられない。

昨日もそう、ジェイズの試合見に行って飲食持ち込み禁止なのを知らなくて、服に飲み物をしのばせるしかなかった。僕は軽装だったので
伊里選手にビールとドリンクを託した
まるで爆弾を腹に巻いてるかのようなルックス
明らかに怪しい。空港と同じ金属センサー?のゲートとボディーチェックを怖いお兄さん達にされる。けど、彼は前向きだった
”言われたらそれから考える”
余裕で通過、そして一言、安パイや
数々の試練をくぐり抜けてきただけあると思った。

彼の座右の銘は「人生イージー」
僕もそれくらい物事を楽観的に考えれるようになりたいと思った。


って事で、トロントにきて一番濃い2週間でした。
また、たくさんの思い出ができました!
けど、この1週間全く勉強してないからやばい、
今年も残すところ4ヶ月、一気に突っ走るぜ!
ってことで
年内の目標→→TOEFL ibt 80!!!!
とりあえず、サクッと80とって
年越しNY、南米縦断、やりたい事全部やるぜ
来月のフランス凱旋門行きたかった、、
カナダから応援してます。

#Canada#Japan#US#2weeks#bro#done#crazy#awesome#sick#jiggy#fun#thanks#toefl
#人生イージー
PS.無賃乗車代と宿泊代請求させて頂きます。

久しぶりに三島さん
やっぱりイケメン、話もイケメン
いろんな話聞けてよかったし、さすがスーパースターでした

スーツもいただいた、ありがとうございました

#三島栄高 #岐阜の #スーパースター #憧れの先輩 #いろんな話できた #supersurprise #ビックリがいっぱいでした #人生イージー #ありがとうございました #niceday

ちっちゃいスイカ🍉🍉🍉🍉🍉
スイカだいすき🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉
#夏休み #勉強したくない #虹本は触れていない #再試ないんでしょ#人生イージー #まだ夏休みではない #現実 #ハードモード 😋🙌

さおちゃんと串カツ、ホッピーでライブのぷち打ち上げ。

さおちゃんにお誘いいただき、清水翔太氏のライブに。
なんの前知識もないが故、さおちゃんから付け焼き刃的に借りたアルバムをきき、清水翔太氏のWikiとインスタをみて参戦www

結果付け焼き刃アルバムから2曲、他は知らない曲ばかりだったけど、なかなかに観客にあたたかいライブで。
一瞬だけリア充の仲間入りさせてくれて、さおちゃんダイナマイトせんきゅう!! #ホッピー #串カツ #四文屋 #博多 #軽めのおっさん2017 #軽めのアル中
#さおちゃん #人生イージー #清水翔太 #同級生 #予習の鬼 #曲が付け焼き刃アルバムに入っていないわからない曲ということだけはわかる #全員へのありがとうね #あたたかいライブ

可愛い子ばっかで自分がなんでここおんのかわからんゆうて泣きながら友達に電話したら大丈夫や大阪帰っておいでゆわれてまた号泣しながら端で隠れとったら声かけてくださった方何人かいはってまた泣いた。泣き疲れたから、とりあえずはよ寝たい。菅田将暉様見れたからわい生きれる。#人生イージー#イケメンは正義#ありがとうイケメン#東京可愛い子多すぎ#大阪帰る#disってない#大阪lover#割とメンタル弱め#この顔でメンタル弱いとか#何#ひきこもろ

最近気になってしょうがない子役モデルさん。可愛すぎる。毎朝の楽しみ。橋本環奈ちゃんにそっくりだけど、違うっぽいんだよなあ。。

#東急線
#都営線
#エキッズ
#ekids
#この可愛い子は誰
#こんなルックスで産まれたとか
#勝ち組すぎる
#人生イージー

.
台湾すっきゃ〜〜
団子もすっきゃ〜〜(言わされた)
ストレスフリーでイージーモードのハッピーライフ送ってるワ〜〜
最高すぎてぶくぶく太ってるワ〜〜
.
#台湾
#団子三兄弟
#人生イージー

全てにおいて迷走期😐
このままだとなにも変わらないのは分かってるけど、勇気がない😐なにを重点に置くか、そろそろはっきりさせないと、ただただ歳をとっていくだけ👵🏻1人の力ではどうにも出来ないから、嫌になっちゃうわ👵🏻頼りたい人に頼れない。人生イージーとか言ってた大学時代が信じられない😂爆笑
*
*
#高校の時の夢は#セレブニート#大学生時代の口癖は#人生イージー#ミスドめん#くう#にゃんまこ#笑

#0302
半年ぶりここちゃん🌟🌟🌟
.
こないだ飲んだときは実習前だったのに
気づいたら実習終わってて
単位ももらえてて
進級も出来そうで一安心🤤
.
今度は飲み倒そうぜよ🍺
なんだかんだの定期開催🎈🎈
.
こーんな時間に静岡までありがとさんくす✌🏼
.
#TOLVO
#人生イージー
#フィーリングが合うんだろうなあ
#史上最強のゆとり

さおちゃんとの日帰り広島旅も帰路。お好み焼きとビールでシメ。
今日も一日くどはらさんでどうもすみませんでした。しかしたのしかったなぁ。

#広島 #日帰り #旅行 #お好み焼き #麗ちゃん #ビール #ビールクズ #さおちゃん #人生イージー
#わたしまで人生イージーになったかのように感じた一日 #錯覚 #軽めのおっさん2017

とり田2月ランチはスンドゥブ。

さおちゃんは可愛すぎて店員さんに覚えられており、やはり顔面偏差値が高い⇨人生イージーの流れに自然となるものだと感じた土曜の昼下がり。

#とり田 #薬院 #ランチ #スンドゥブ #さおちゃん #人生イージー #イージージャンパー #手持ちの服で最高にリア充っぽいセーター着たのに毛玉多いよ扱い #非リア充

Most Popular Instagram Hashtags