#人生を変える整体師

121 posts

TOP POSTS

外反母趾の治療新たにスタートしました😌男性の方で足にどのような荷重をかけているかご自身で調べてデータも持って来てくださりました💡 #大阪 #大阪市 #大阪市福島区 #福島区 #新福島 #中之島
#整体院 #整骨院 #整体 #美容整体 #鍼灸院 #鍼灸 #美容鍼灸 #美容鍼 #美容針
#骨盤矯正 #肩こり #腰痛 #ギックリ腰 #頭痛 #自律神経失調症 #外反母趾 #歪み #骨格矯正
#人生を変える整体師 #大阪の整体師

MOST RECENT

埼玉県口コミナンバーワン
くまのみ整骨院です

草加院の前には大きなバルーン看板がありますので、これを目印にお越しください\(^o^)/ くまのみ整骨院草加院
048-948-7308

#くまのみ整骨院 #くまのみ整整体院 #交通事故治療 #埼玉県 #さいたま市 #上尾市 #草加市 #越谷市 #ヘルニア #整骨院 #整体 #腰痛 #肩こり #偏頭痛 #骨盤矯正 #歪み #自律神経失調症 #外反母趾 #人生を変える整体師 #鍼灸 #エステ

埼玉県口コミNo.1
くまのみ整骨院です(^-^) 先日最近入社したスタッフが集まり、社長とマネージャーによる理念研修が開かれました(^-^) 普通の会社って
社長の考えや会社の方向性がわからず、辞めてしまう方って多いと思います(>_<) そんな理由で辞めてほしくない!
という社長の思いから、この研修が開かれるようになりました!

理念研修の後は懇親会としてみんなでお昼ご飯を食べ、親睦を深めました(^-^) 本当にいい環境だなと思います(*^^*) #整骨院 #整体 #腰痛 #偏頭痛 #骨盤矯正 #肩こり #歪み #自律神経失調症 #外反母趾 #マッサージ #人生を変える整体師 #エステ #交通事故治療 #さいたま市 #大宮区 #上尾市 #草加市 #越谷市 #くまのみ整骨院 #くまのみ整体院 #産後骨盤矯正 #ママ #出産

Most Popular Instagram Hashtags