[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#人生はビギナーズ

412 posts

TOP POSTS

💤💤💤
#マキシネマ

マイク・ミルズ監督『人生はビギナーズ』

昨日観終わった後より今になってジワジワきてる。登場人物がみんな素敵でした。特に犬のアーサーの可愛さは反則☺︎

メンタルがおしまい!の5連勤。恋い焦がれた休日は泡のように消えちゃう。

人のせいにしたり、当てつけのように自己価値を下げるのはよくないよ!自分。ダークサイドに落ちてデス.スター建設に着工しちゃいそうなときは、マイク.ミルズ監督作品「人生はビギナーズ」に助けを求める。『ご機嫌に生きるための努力をしなさい』って教えは、何度みてもブレない。

かなしいきもちの人全員にみて欲しいんだ。

オリヴァーのボサボサの髪や、アナの潤んだ瞳には愛おしさを抱いて。ハルの恋する表情に、あぁこのひとはもうこの世に居ないんだ、と心臓をぎゅうぎゅうと揺さぶられる。

くだらないことだ、日常生活や仕事でもつ憤りなんてね。そんなことに感情を支配されるなら、まだ出会ってない作品をみて、あぁこの人みたいになりたい…とか思ってるほうがずっとずっと有意義。
#人生はビギナーズ #Beginners #マイクミルズ #MikeMills

やってみよう。そう、何事も。優しい気持ちになれる。 #人生はビギナーズ

良かった!
すごく良かった!
#人生はビギナーズ #beginner's #ユアンマクレガー メモで会話するシーン最高に良かった! #メラニーロラン かわいい💕

#人生はビギナーズ
人生で新たな一歩を踏み出すのに遅すぎることなんてない。
残りの人生で、今日がいちばん若いんだから。
#beginners
#まるシアター

今宵はコレ。
お母さんの死後75歳にして自分は実はゲイなのだと告白する父。
そして恋愛に臆病な息子。
過去、現在の彼らの在り方。

ゆっくりでもいいんだ。
自分のスピードで自分のタイミングで。
そう思える微笑ましい良い映画だった。

そして久しぶりに見るユアン・マクレガーはやはりステキだった…

#人生はビギナーズ #ユアンマクレガー

もう何回め?
大好きな映画。

#人生はビギナーズ #biginners

『人生はビギナーズ』
今日観る映画はこれ。
観終わったとき少し優しくなれる気がする。
犬のアーサーが結構いい味出してるんだな。
#movie #映画 #映画好きな人と繋がりたい #人生はビギナーズ #beginners

MOST RECENT

マイク・ミルズ監督作品「20センチュリー・ウーマン」DVD本日発売!
http://vap.co.jp/category/1505804674589/

#映画
#洋画
#DVD
#アネットベニング
#エルファニング
#グレタガーウィグ
#マイクミルズ
#20センチュリーウーマン
#人生はビギナーズ
#movie
#20centurywoman

今日の映画鑑賞☆
#人生はビギナーズ
こんな始まり方って…( ̄▽ ̄)
#映画 #cinema #movie #beginners #dvd

【NEW|12/23(土)オールナイト上映】
閉館のお知らせに沢山のコメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。残り4か月、これまでと変わらず、映画館の営業は続きます。そう、アダム・ドライバー演じるパターソンの毎日のように…クリスマス直前!12/23(土)≪#オーディナリーなライフにブリリアントな瞬間があるんだよナイト≫開催決定

◆日時
2017年12月23日(土)
開場|23:30
開演|23:45
◆上映作品
『パターソン』(ジム・ジャームッシュ監督)
『人生はビギナーズ』(マイク・ミルズ監督)
『スモーク』(ウェイン・ワン監督)

チケットなど、詳細はプロフィールのリンクより当館HPをご確認下さい。

#パターソン
#人生はビギナーズ
#スモーク
#京都みなみ会館
#映画館
#映画
#palmdog
#パルムドッグ賞

全てが最高だった映画。
#人生はビギナーズ

🎞
久しぶりに映画で眠くなった💤
ユアンマクレガーの出ている映画で
トレインスポッティング以外に面白かったやつに
まだ出会えたことないなぁ、、
#映画メモ2017mrn
#beginnersmovie #人生はビギナーズ

とうとうNetflixに手を出してしまったぁ
しばらくは夜更かし常習犯になる予定💤
#netflixandchill
.
#人生はビギナーズ


#人生はビギナーズ
#Beginners

オリヴァー(ユアン・マクレガー)とアナ(メラニー・ロラン)この二人素晴らしくてですね、またこの二人の共演見たいと思ってる今日この頃です。

今宵はコレ。
お母さんの死後75歳にして自分は実はゲイなのだと告白する父。
そして恋愛に臆病な息子。
過去、現在の彼らの在り方。

ゆっくりでもいいんだ。
自分のスピードで自分のタイミングで。
そう思える微笑ましい良い映画だった。

そして久しぶりに見るユアン・マクレガーはやはりステキだった…

#人生はビギナーズ #ユアンマクレガー

仕事帰りに🎬

#人生はビギナーズ

一人の夜 ご飯もそこそこで 映画💛『人生はビギナーズ』(2010)
抑えたトーンの彩りに ノスタルジックな音楽と、
ホップなグラフィック、キュートなファッション、そして犬。
不器用な大人の センチメンタルな物語。
#人生はビギナーズ #Beginners
#マイクミルズ #MikeMills
#ユアンマクレガー #EwanMcGregor
#クリストファープラマー
#ChristopherPlummer
#メラニーロラン #MélanieLaurent
#映画 #cinema #wowow
終わり次第 ⚽️へ

大好きマイクミルズ
父親の突然のカミングアウト
誰だって未来はわからない!!

#人生はビギナーズ
#beginers
#cinema
#映画が好き

ポップでおしゃれで、犬がかわいくて、不安定で、それも悪くないとちょっと思う映画。#人生はビギナーズ

連休。こたつで猫とごろごろしながら映画を4本観れた。#人生はビギナーズ #SOMEWHERE #殿利息でござる #誰も知らない とゆるーくヘヴィー。。 好きなブランドで、残業もなく、優しい人たちに囲まれた職場で、のびのびと学びながら、休日のんびり映画観たり、お散歩したり、本読んだり、写真撮ったり、友達に会える幸せ〜。
みんなが大好きなおだくんからは、旅ぶりに連絡きたと思ったら「いま煮物と金平ごぼう作ってるで〜」とのこと。平和すぎる。。
気がつけば紅葉してた🍁
明日からまたがんばろ〜

.
久しぶりに映画を観ました🎬
ユアンマクレガー主演の#人生はビギナーズ です。
.
犬がかなり良い動きをしていました。途中主人公が犬と心の中で話すシーンがありましたが、わたしも犬と心の中で話します。小学生の頃持っていたおまじないの本に動物や植物と話すことができるおまじないがありました。今考えるとおまじないではないのだけども「自分から話しかけてみましょう。」と書いてありました。それ以降わたしはそうしてます。ジョークとかでなく心の中で❗️だよ‼️このおまじない内緒だよ。
.
わたしが通っているこの映画館の年パス制度が終わるみたいで残念です。

「人生はビギナーズ」
.
内容はもちろん、ファッション、インテリアなどとても良かった。
なんだろ、とても優しい気持ちになれる映画でホロホロ涙が出ました。
#人生はビギナーズ #映画鑑賞

20centurywoman観に行きたいけど行けない感じなのでDVD借りて観た。映画館で観たかった感じ。
#人生はビギナーズ
#マイクミルズ
#映画鑑賞
#komeの記録

🎥 とにかく犬が可愛くて、父は素敵だった。 ・
何度か涙した。
音楽もよかった。
彼女はミステリアスな美人で髪の毛ブロンドにしようかと思った。

なぜ洋画はちょっと悪いことを恋人同士でやるのかな。
ティファニーで朝食をもしかり。
悪いことを2人でする思い出的なシーンがよくあるなぁ。
日本だとここまでしないよなぁ。
夜の校舎に入るだけで精一杯だよなぁ。

#フィルム映画
#レイトショー#ひとり映画部#仕事終わりの幸せ
#人生はビギナーズ
#マイクミルズ#好きな映画

2017/10/27
#人生はビギナーズ #beginners
クスッと笑える系だと思ったら、ホロリと泣ける系だった!
電車で泣くとこだったよ!🕶 #yuka映画記録
#映画生活 #映画ライフ
#movie #moviediary #movieaddict
“YOU MAKE ME LAUGH BUT IT’S NOT FUNNY”

「人生はビギナーズ」という映画を。
父親が母親の死後、自分はゲイだとカミングアウトし人生を終えるまでの回想と主人公のユアン・マクレガーと恋人とのお互いのトラウマというか葛藤のお話。
どちらかというと内容は地味だけとすごくいい話だった。
なにより、父親の生前住んでた家のインテリアとグリーン、ユアンの子供のころの部屋とか洒落てました。
トレインスポッティングの最初とこのユアン・マクレガーは好き。
主人公のグラフィティ「君は僕を笑わせるけど、笑い事じゃない」もなかなか。
あっ犬もかわいいっす。LAな感じも行きたくなりました。
#人生はビギナーズ
#ユアンマクレガー
#植木屋の映画鑑賞

最近みた映画🎬✨
ストーリーも面白かったけど、アメリカ映画で見れるアメリカの生活感や服装が大好きだな❤️
#holiday#僕のワンダフルライフ#人生はビギナーズ#マンチェスターバイザシー#mikemills#ギルバートグレイプ#映画#movie

Beginners (2011)
ユアンもメラニーも素敵すぎた😭なによりクリストファープラマーの自分に正直で人に優しいあの感じ、、👼🏻小声で言うけど20センチュリーウーマン見逃したんだ〜😔レンタル開始は12月だって…待ちきれん。。サムサッカーもだけどこの作品もなんかあの感じ不思議なのに見入っちゃうの本当に不思議。
#beginners #人生はビギナーズ

『人生はビギナーズ』
誰しもが人生はビギナー。失敗もするし、間違いも犯す。不器用でもジタバタ試行錯誤しながら生きて行くんだよね。

#movie #movies #映画#人生はビギナーズ

最近ほんまこんなんばっか観てる(笑)
ヒューマンドラマさいこおおおおおお!

エターナルサンシャインもそうやし、ヒロインの不思議ちゃんっぷりがいいよね!
癖になる忘れられない女的な
あと犬が第二の主人公で出てる映画は今のところ全部最高。

#人生はビギナーズ
#biginners

人生はビギナーズ(biginners)/マイク・ミルズ(2010)アメリカ
.
むっっちゃ好きな感じ!!こういうのだよこういうの。
.
物語は、主人公のオリバーとゲイをカミングアウトした死に行く父との日々を描くパートと、その父の死の数ヶ月後に出会ったアナとの恋を描くパートが交互に展開される。
.
44年の間ゲイを隠してきた父、愛のない両親の間で育ち恋愛に億劫になってしまったオリバー、奔放で自由に生きるアナ。派手な話ではないけど、それざれが思い思いに人生を生きる姿がじんわりと心に残って離れない。
.
構成や雰囲気も最高。
.
ソフィアコッポラの映画ような、全体的に静かでセリフが少ないのにユーモラスな雰囲気と深みのある登場人物たち。ウェスアンダーソンの映画のような、真上や正面からのカットや、モノローグを映像・画像で表現してイメージを膨らませる構成(「カミングアウトしたのは紫のセーターだった気がする」「1955年の太陽、星空…大統領」など)。全部が全部好きすぎる。音楽もいい。
.
あと犬がかわいすぎ。犬と喋る(喋ってると思いこむ)シーンもすぎ。犬飼いたい。
.
ヒロインもかわいすぎ。アメリとかロストイントランスレーションとか、こういう自由な小悪魔系のヒロインに弱い。
.
マイク・ミルズ監督、他のも見てみたくなった。
,
#映画 #映画鑑賞 #映画鑑賞記録 #人生はビギナーズ #マイクルミズ #beginners #ユアンマクドガー

先日珈琲を飲みに行った際に
何となく手にしたフライヤー。
YouTube見たらめっちゃ好きな声♡

Charge:Heart Money Donation
初 投げ銭ライブ 行ってきた。

live前には、#20センチュリーウーマン
を観てきたのだけど、
本日映画を2本観た気分です。

CDにサインをお願いしたら、
音楽家で美術家の彼女はart🎨も
描いてくれました。
とってもチャーミングでした♡
grasias😍

#marinafages#マリナファヘス
#marinafagesjapantour2017
#EXPE#20thcenturywomen 音楽も良かった。
#人生はビギナーズ


「私はゲイだ。」75歳の父の
突然の告白に僕の人生は大きく変わる。


友達の写真展に風邪で行けない中、
明るくて元気になれる作品観れました☺︎

#人生はビギナーズ
#ユアンマクレガー
#クリストファープラマー #名優👏
#全ての台詞やイラスト良かった面白かった

今日の映画「人生はビギナーズ」
.
また観てしまった
もう5回は観たけど、たぶんまた観る
マイクミルズいいなー👍
.
#人生はビギナーズ
#マイクミルズ
#Netflix
#映画鑑賞

.
〖人生はビギナーズ〗
.
.
すごく好きだったんですけど。

今年、思わぬ伏兵でかなり面白かった〖20センチュリーウーマン〗
観たはいいけどマイク・ミルズの作品観たことなかったなーとおもって、パッケージだけはちら見してたけどレンタルすることなくスルーしていた作品。
もっと早く観ればよかったよ~

好きな映画はオープニング観てだいたい決まる。
冒頭にぐっと掴まれる映画は、だいたい好み。

パッケージでも散々『父親が75歳になって突然ゲイをカミングアウトしやがった』と触れ回っているけど、それは映画のなかの一角でしかなくて、足引っ掛けて転ぶようなただのきっかけでしかなくて、この物語そのものは、父親を亡くした主人公が、父親を回顧する現在の自分と、幼い頃の自由奔放だった母親の記憶と、晩年を楽しそうに謳歌していた父親の記憶とを交互に映し出しながら愛を噛み締めて前に進んでいくストーリー。

幼い頃、曲折して断絶してしまった愛をひしひしと感じてきた主人公は、愛についてわからないまま大人になった。しかし、死期の迫った父が自分の性癖を暴露し、隠すことなく生き生きと恋人と過ごすのを目の当たりにしたり、運命の女性アナと出会ったりすることで、彼の中の何かが変わり始める。

時代とともに変わりゆく愛の形と、愛を求める人たち。移ろいゆくその時々を憎むことなく、蔑むことなく、笑顔で愛を受け入れていく。

愛することが怖くて、愛されることが怖かった。
怖がらないことなんてできない、だれだって最初の一歩は怖い。でも、それでも一歩踏み出すことが大事。それがタイトルの『Beginners』

幼い頃に、満たされなかった母と過ごした家に、若い恋人と笑い合う父の姿、愛する女性と語り合う自分の姿。アナの暮らす高級ホテルから『家』に拠点を移し、いろんなものを投影しながら心が繊細に揺れていくオリヴァーとアナの姿が愛おしい。
オリヴァー主体だけど、アナも不器用。愛との向き合い方を知らなくて。なんなら母親も父親も、父親の恋人もエリオットもみんな不器用でね。

あー、愛おしい。とても愛おしい。素敵映画。心が落ち着く。マイク・ミルズ独特の映し出し方、すごく好きかも。なんとなく温度が合う感じ。

それにしたって、ユアン・マクレガーもクリストファー・プラマーもメラニー・ロランもみんないいのになんでこんな邦題!なんでこんなポカポカミニシアター気取った邦題!映画そのものの良さが綺麗に削ぎ落とされたこのタイトルにもう悲しくてならない。〖素晴らしきかな、人生〗を上回るレベルの悔しさ。〖ナポレオン・ダイナマイト〗の旧邦題レベルの悔しさ。

この主人公、ユアン・マクレガーでもいいけどトビー・マグワイアでもいいんじゃないかな(←個人的な見解)

#人生はビギナーズ #マイクミルズ
#ユアンマクレガー #メラニーロラン
#映画 #映画記録 #映画好きな人と繋がりたい

#NOJ🎥人生はビギナーズ
#NOJ🎬家族愛
#NOJ🎬恋愛映画
#NOJ🎬ハートフルドラマ
#NOJ🎬お気に入り作品
#NOJ🎬おしゃれ映画
#NOJ🎬評価B
#NOJ🎬2010年代

泣いた
5分くらい

始まりは便器にユアンで
トレインスポッティングな印象だけど それは束の間

私は疲れたユアンマクレガーがなぜか好きだよ

#人生はビギナーズ#映画#夕暮れに酒飲みながらみる映画最高#biginners#movie#ewanmcgregor#眉間に一本線

.
『人生はビギナーズ』
(2010年/アメリカ)

父の75年目のカミングアウトも、
僕の38年目の恋愛も。

監督:#MikeMills
原題:#Beginners
出演:#EwanMcGregor #ChristopherPlummer #MelanieLaurent

#movie #映画 #人生はビギナーズ

やってみよう。そう、何事も。優しい気持ちになれる。 #人生はビギナーズ

.
久しぶりに見てみた
あの頃は苦しくて見るのが難しかった
マイク・ミルズ、私も好きで
私の好きな人たちもみんな好きだ
「余裕のなかった親に比べ、幸運な僕たちはー
悲しみや幸せを味わえる」 .
#poupette日々のひとこま
#映画見ましたの日
#人生はビギナーズ

.
..
BEGINNERS ( 2012 )
..
erico祭りww
前からよく見かけてたところに @milllk_n_honnny さんのpostが決め手で。
.
後から後からジワリとくる感じ。
オリヴァーとアナの会話のやりとりもお洒落だし。家族の関係もなんか素敵。幼少のオリヴァーと母親のやりとりとも可愛いし。アーサーは的を射ているしww
.
人生はビギナーズってよく言ったものだなぁと。歳を重ねて知識や経験を積んでもまだまだ知らない事や経験してないことがあって、これからも初めて経験する事がある限り死ぬまでビギナーなんだろうなと。
自分がビギナーである事を受け入れないとと思った。
.
4枚目 ericoさんと少々やりとりをww
何となく意味合いは分かった気がww まぁ本編に対してはそんなに関係ないのだけどww
.
まぁとにもかくにもメラニー・ロランが可愛い過ぎ!(ナニソレww)
もう登場から可愛いし、最初のやりとりから素敵。
.
何かまたしばらく経ってから観直してみたいなと思う作品。
.
#beginners #mikemills #人生はビギナーズ #2012
.
#ewanmcgregor #christopherplummer #melanielaurent #ユアンマクレガー #クリストファープラマー #メラニーロラン

HDD整理&おさらい
母親の死後ゲイをカミングアウトし新たな人生を謳歌する父と、戸惑う息子のオリヴァー。愛犬のアーサーが名優過ぎた😍 穏やかな雰囲気が好き。
監督マイク・ミルズの体験を基に描かれているとか。
#人生はビギナーズ #マイクミルズ #映画 #ユアンマクレガー #クリストファープラマー #犬 #ジャックラッセルテリア #beginners #mikemills #movie #cinema #ewanmcregor #chrstopherplummer #dog #jackrusselterrier

今年入ってからあげるの忘れてた映画たちパート6

#人生はビギナーズ #BEGINNERS

色んな愛の形

#フラワーショウ #DaretoBeWild

本当に美しい庭とは

#キッズオールライト #THEKIDSAREALLRIGHT
ワシコウスカ可愛い!ラファエロエロい!

#ムーンライズキングダム #MOONRISEKINGDOM
少年と少女の愛の逃避行。全て可愛らしい

#ヘルプ心がつなぐストーリー #THEHELP
くそくらえ!差別が大まかなテーマ。
めっちゃ考えさせられた。深かったです

#ヒップスター #IAmNotaHipster
真ん中のアフロ主人公ちゃうんかーい

#素敵なサプライズブリュッセルの奇妙な代理店 #DeSurprise
死ぬまでのプラン考えます。
テンポとか好きです!飽きずに見れた!

#WISHIWASHERE僕らのいる場所 #WishIWasHere
悲しみの先に学びがある。家族って大事。

#ぼくとアールと彼女のさよなら #MeandEarlandtheDyingGirl
やんわりふわっとさりげに大事な何かを伝えてくれる

#ビバムビ



夏休みは、映画館には行きたいのですか
子供向け作品が多く
激しく惹かれる作品が少な気味で
悩み中。

夫はトランスフォーマーが
1番気になる様でしたが
私的には、漫画未読ですが
#銀玉 かも!?

9月は気になる作品が
目白押し。

#ダンケルク
#ユリゴコロ
#ナミヤ雑貨店の奇蹟
全くノーチェックでしたが
#20センチュリーウーマン
の予告と粋な公式サイト見て
これはたまらなく好きだな!
と、密かに映画館に
繰り出そうと興奮中❤️

決して派手さがある訳ではないですが
こだわりの映像、クラフト感?
と、そっと背中を押して頂けるような
優しい作風
メッセージが大好きな監督さんです。

キャストも好みの方ばかり。

#マイクミルズ
#サムサッカー
#人生はビギナーズ
#アネットベニング
#エルファン二ング
#グレタガーウィグ
#ビリークラダップ
#映画 #ヒューマンドラマ
#🎥
#小粒作品
#クリストファーノーラン
#松坂桃李
#山田涼介

『人生はビギナーズ』

もっと軽い、コミカルな映画だと思ってました。
70才を越えた父親から、ある日突然ゲイであることを告白されたら…誰でも戸惑いますよね💦
しかもカミングアウト後、父親は生き生きとゲイとしての余生を謳歌しているのです。

マイク・ミルズ監督のセンスが光ります。
ひとつひとつの場面が絵になります。
グラフィックデザイナーである主人公オリバーの描くヘタウマな感じのイラストも、味があります。

アナ役のメラニー・ロラン、素敵ですねぇ。
憂いある目もと、無造作に束ねた褪せたブロンドの髪。
こんな容姿に生まれたかったなぁ😍

実は、わんこ🐶目当てで観ました。
我が家の愛犬と同じ犬種である、ジャックラッセルテリアのアーサー。
時々、オリバーと字幕で会話します。
けっこう本質を突いたことを言います。
可愛いだけじゃない存在感が、確かにありました。

私はどんな死に方をしたいのか?
そのためには今どうすれば?
見終わってあとからあとから、いろんな気持ちが湧いてくる映画でした。
『20センチュリーウーマン』観たいな~♪ ・

#映画#シネマ#映画鑑賞#映画好き#映画部#おうちシネマ#映画好きな人と繋がりたい#人生はビギナーズ#マイク・ミルズ#ジャックラッセルテリア#映画鑑賞記録2017

Most Popular Instagram Hashtags