[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#人生はいつでもやり直せる

1 posts

MOST RECENT

『ちょっと今から仕事やめてくる』観てきた🎥✨ 希望は無くならないよ。見えなくなってしまうだけなんだ。。。 人生は誰の為にあると思う?
自分と、自分の事を大切に思ってくれている人の為にある。。。 人生なんて生きてさえいれば案外どうにでもなる。。。 劇中のセリフが色々心に響くイイ映画でした😭✨
たっぴょんの今の状況がなんか主人公と重なって、言葉がささって泣けた(இдஇ; )

#映画
#MOVIE
#邦画
#アースシネマズ姫路
#ちょっと今から仕事やめてくる
#福士蒼汰
#工藤阿須加
#黒木華
#吉田鋼太郎
#ブラック企業
#朝から全員でラジオ体操
#社訓ヤバすぎ
#大声で唱和
#パワハラ
#土下座
#吉田鋼太郎演じるクソ部長が上手すぎる
#福士蒼汰の大阪弁ナチュラルで良かった
#仕事変えるか辞めるかしたらどうや
#そんな簡単な事じゃない!!
#じゃあ仕事より簡単な事ってなんや
#死ぬ事は仕事辞める事より簡単な事なんか
#色々心に響く
#人生はいつでもやり直せる
#だからたっぴょん生きて!!
#TOP
#トップ
#タプ
#たっぴょん
#choiseunghyun
#choiseunghyuntop
@choi_seung_hyun_tttop

Most Popular Instagram Hashtags