[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#人生の質

56 posts

TOP POSTS

今までたくさんの乳癌の本を買っては読んできた。この本は『読んで!凄く励まされるョ。号泣しちゃうけどとってもいいョ』と知人に薦められ購入した。すごーく分かりやすいしすごーくハッキリとした言葉で書いてあるから分かりやすいんだけど…これが現実…と思い知るような本💦人生の質…私の主治医は命の質とも言う。転移や再発を恐れて命を取る事だけが幸せな人生か…1番は本当に普通の生活を楽しく過ごすこと。この薬は…副作用に苦しみながら内蔵までも悪くして続ける必要があるのか…命の質を取った方が良い人生だったと思えるんじゃないかな?主治医の言葉。明後日にはその答えを出さないと。命の質。そうだよね(^_^;)大丈夫(^-^)/#乳がん大百科#命の質#人生の質#信頼できる主治医#大丈夫

sealyが届いたので今まで10年以上使っていた謎のクイーンのベッドを処分💩✨
人生の3分の1を過ごすベッド❤️妥協しても良いことはありません💑

#sealy #シーリー #睡眠の質 #人生の質

『就活で失敗しても』
#大切な人#人生の質#就活#頑張ろう

読書タイム…♪
#ワタナベ薫
#人生の質
#本

今週の朝活本、睡眠大切ダネ❗️
人生の質が上がるよ⤴️
#朝活 #読書 #睡眠 #人生の質 #sleep

パッチアダムスすごく気になってたから見たけど…感動した。
こんな医者が過去にいたなんて…
俺も人生の質を高めなきゃ。
#パッチアダムス#人生の質#感動作

アンケートの裏に書いたスタッフさんへのメッセージ。#仕事の質 #人生の質 #飲食店は団体競技 #汗を流すコンサルタント

.
.
やっぱり仲間っていい♡
.
わかってくれる人がいるだけで、
強く生きていけるよね。
.
昔のトゲトゲしていた心が嘘のように溶けていく。
.
このために起業したのかなって、
自分を愛することを知るためだったのかなって思ったりする。
.
そしたら、
人を愛したり優しくなれたり、
感謝しか溢れてこなかったり…
.
誰かに与えたいって本気で思える自分になれるんだよね。
.
.
.
#仲間
#出逢い
#人生の質
#自己受容
#与える
#リープロ
#関西リープロ
#中森りな
#美人倶楽部
#ファッションコンサルティング協会
#写真が枠に収まらなかった 。笑
#ごめんね

ベトナム料理は、
正直、今まで食べた世界の
料理の中でもNo.1❗️ #ベトナム
#ワークライフバランス
#仕事
#人生の質
#食べ物
#vietnamesefood
#vietnam
#hochiminh
#food
#worldwide

MOST RECENT

今日のランチ💓
.
.
.
何を優先するかで
今後の選択肢は大きく変わる✨
.
.
.
休日の過ごし方も
友人との過ごし方も
恋人との過ごし方も
家族との過ごし方も
.
.
仕事のやり方も
気の持ち方も
人生の考え方も
.
.
.
何を優先すべきかわかれば
.
全て自由💎✨
.
.
.
どんどん
開花していきます🌸✨
.
.
.
#love #family #仲良し親子 #可愛い #instagramer #instaphotos #ポートレート #男の子 #カメラ女子 #前向きに #enjoy #大阪 #神戸 #西宮 #l4l #主婦 #女子会 #ママリ #親バカ #親バカ部 #おしゃれカフェ #おしゃれ女子 #お洒落な人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ファッション #unknownmetropoliz #人生の質 #選択肢 #運命

今日のランチ💓
.
.
.
何を優先するかで
今後の選択肢は大きく変わる✨
.
.
.
休日の過ごし方も
友人との過ごし方も
恋人との過ごし方も
家族との過ごし方も
.
.
仕事のやり方も
気の持ち方も
人生の考え方も
.
.
.
何を優先すべきかわかれば
.
全て自由💎✨
.
.
.
どんどん
開花していきます🌸✨
.
.
.
#love #family #仲良し親子 #可愛い #instagramer #instaphotos #ポートレート #男の子 #カメラ女子 #前向きに #enjoy #大阪 #神戸 #西宮 #l4l #主婦 #女子会 #ママリ #親バカ #親バカ部 #おしゃれカフェ #おしゃれ女子 #お洒落な人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ファッション #unknownmetropoliz #人生の質 #選択肢 #運命

今日のランチ💓
.
.
.
何を優先するかで
今後の選択肢は大きく変わる✨
.
.
.
休日の過ごし方も
友人との過ごし方も
恋人との過ごし方も
家族との過ごし方も
.
.
仕事のやり方も
気の持ち方も
人生の考え方も
.
.
.
何を優先すべきかわかれば
.
全て自由💎✨
.
.
.
どんどん
開花していきます🌸✨
.
.
.
#love #family #仲良し親子 #可愛い #instagramer #instaphotos #ポートレート #男の子 #カメラ女子 #前向きに #enjoy #大阪 #神戸 #西宮 #l4l #主婦 #女子会 #ママリ #親バカ #親バカ部 #おしゃれカフェ #おしゃれ女子 #お洒落な人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ファッション #unknownmetropoliz #人生の質 #選択肢 #運命

今までたくさんの乳癌の本を買っては読んできた。この本は『読んで!凄く励まされるョ。号泣しちゃうけどとってもいいョ』と知人に薦められ購入した。すごーく分かりやすいしすごーくハッキリとした言葉で書いてあるから分かりやすいんだけど…これが現実…と思い知るような本💦人生の質…私の主治医は命の質とも言う。転移や再発を恐れて命を取る事だけが幸せな人生か…1番は本当に普通の生活を楽しく過ごすこと。この薬は…副作用に苦しみながら内蔵までも悪くして続ける必要があるのか…命の質を取った方が良い人生だったと思えるんじゃないかな?主治医の言葉。明後日にはその答えを出さないと。命の質。そうだよね(^_^;)大丈夫(^-^)/#乳がん大百科#命の質#人生の質#信頼できる主治医#大丈夫

おはようございます^^
ライフコーチの moe です。
今回のテーマは、【自分を知るためのヒント!】です。続きは、Facebookへ。
#自分を知る#ライフコーチ#コーチング#人生#人生の質#幸せ#人生を変えたい#理想#未来#モヤモヤ#目標 #目標設定#目標達成#自立女子 #心を

❤️人生の質は。。。❤️
.
.
生き方の選択で決まる🍀
.
選択の質が高まれば
自然と人生の質は高まると思います😆
.
人間の質も高まり、
.
自分のバリエーションを
人生や経験と共に広げゆきながら、
.
選択肢の多い人生を歩んで行けますよ❤️😊✨
.
.
. 💝ーーーーーーーーーーーー💝
.
💖🍴料理人🍴😄

専業主婦👩✨ .
3ヶ月で副業→→→

本業の3倍以上の収入😍💕 + 主人よりも多い収入😍💖
.
ほんのちょとした時間がお金に変わります😍💕
余裕のある生活送りませんか?
.
誰でも簡単に副収入得るコツ👏😘💖LINE@登録者様限定でお伝えしますっ💡🌟🌟
.
こちらからお問い合わせ下さい😉💖
⬇⬇⬇✨✨✨
.
💎Happy Life Style Planner💎
.
【Nakai Aki👑️ Official LINE@】
.
💖URL ➡➡➡【https://goo.gl/42pKQA】
.
. ✨LINE➡➡➡【@gid0593q
.
URL長押しコピーし、Safariなどで検索❤️
.
上記LINEにメッセージ下さい💖

💝ーーーーーーーーーーーー💝
.
.
#幸せ#一度きりの人生#楽しく#主人#デート#ケーキ#カフェ#レストラン#イタリアン#赤ちゃん#ママコーデ#関西ママ#可愛い#人生の質#やりたいことやる #副業#いっぱい#稼ぐ#f4f#フォロー#友達#仲間#スマホ#ポチポチ#ネイル#ブランド

ココロの栄養バランス✴︎取れてるかな?
体さんには自然の栄養たっぷりなごはんと
天の気である呼吸のバランスが大切なように、
ココロさんの栄養は
人と人とのストローク∞自分との対話が
大切な栄養素✴️ ほうっておくと一日に50000回以上も
無意識に問いかけ〜答えを探している
思考さん🌀
どんな問いをするか? で
創造する人生の質が変わっていく🌈
#ココロの栄養 #バランス #しつもん
#人生の質 #カバーは外して読む派
#しつもんコンサルタント

ハワイの有名なイリカイホテルのスイートルームに泊まって来ました🌴🤙

普段見たり、経験できないことたくさんできた、新しい出会いたくさんあったし

最高の仲間と過ごす時間は本当に最高でした✨



#ハワイ#ホノルル#ワイキキ#イリカイホテル#スイートルーム#ラグーン#ヨットハーバー#旅行#仲間#時間#どこに行くかではなく誰と行くか#人脈#夢#やりたいことやる#人生の質#経験#コミュニティ#価値#普通なら出会えない仲間#環境#価値観#視野を広げる

ダンスとか、バスケットとか、 *
スポーツをやってるアスリートに柔軟性って大事だとおもうし、みんなストレッチをやってるとおもう。
*
*
だからって
「アスリートじゃない人には必要ない。」
おれはそうは思はない。 *
*
ステップ、ジャンプ、ターン。
*
こんな感じで、
*
立つ、歩く、笑う。
*
これも全部筋肉をつかってる運動。
*
*
柔軟性がある方が楽にできる上に美しい。
*
1つ1つの動作が圧倒的なプレイを生むし、
1つ1つのしぐさが心惹かれる魅力を生む。
* *
スポーツを真剣にやってる人ほど
ちゃんとケアするのと同じで、 *
自分に真剣に向き合ってる人ほどストレッチ、
してるとおもう(^-^)ニコっ
*
*
パフォーマンスの質を高めるために必要なように、
人生の質を高めるには、必要だと思はない?

「冬の4」

ゆっくり睡眠の時間を取りましょう。

考え事、心配事は少しだけ手放してください。
しっかり休養して、心身を休ませて🍀

睡眠は、再生に向かいます。
やらなければならない事が多い人は、幸せな人です。
でも、今日は休養しましょう🍀

#今日のメッセージ #オラクルカードリーディング #オラクルカード講座 #リーディングはお見通し #睡眠不足 #睡眠の質 #人生の質 #効率 #美 #健康

今週の朝活本、睡眠大切ダネ❗️
人生の質が上がるよ⤴️
#朝活 #読書 #睡眠 #人生の質 #sleep

2017.10.02🍬
新しく仲間入り
#魔法の質問#マツダミヒロ
#質問力#人生の質
#読書好きな人と繋がりたい
#本好きな人と繋がりたい
.
そんな場合じゃないのに
さっぱりしたくて久々の💕
ホットヨガ+カフェ=energy
カフェで悶々と頭抱えてたのに
家帰ったら
顔スッキリしてる言われた。
やっぱすごいなぁ〜yoga
#yoga#hotyoga
#ピラティス#運動大切

【昼下がりの一コマ✨】
.
ゆったり読書を楽しむのに、気持ちの良い季節となりました🍁.
.
たまには、カリカリスコーンとハニー🍯で甘さを楽しむのもいいかも^ ^
.
バランス取りながら、良い状態をキープしたい💖
.
時間の使い方は、人生の質をよくしてくれます✨
.
心を落ち着ける一コマ…💖贅沢な時間です!
.
#心落ち着く #贅沢な時間 #読書 #カフェ #スコーン #時間 #人生の質 #ゆったり #楽しむ #秋 #スィーツ

"いくつもの悲しみを くぐり抜けたそのあとで"
.
"あなたとふたりで 生きて行けたら
何度でも生まれ変われる
たどり着いた 僕らの場所で
ずっと ずっと 一緒さ"
.
"あなたとふたりで 生きて行きたい
それだけで何もいらない"
.
ー山下達郎

Music that I love.
.

アレンジの服部克久さんは昔勤務したレコード会社の先輩のお父さん。いつも一所懸命で、気さくで笑顔が素敵な彼女とは誕生月が一緒で、会社からお揃いのスカイブルーの革のパスポートケースをプレゼントされた淡い記憶が蘇る✨記憶って不思議。お元気でご活躍かなぁ😌✨ #孤独を知って愛を知る#ずっと一緒さ#あなたとふたりで#山下達郎#人生の質#服部克久#蘇る#記憶#大切な誰かを愛していくことの深さ#その愛した人と生きていくことの強さ

ベトナム料理は、
正直、今まで食べた世界の
料理の中でもNo.1❗️ #ベトナム
#ワークライフバランス
#仕事
#人生の質
#食べ物
#vietnamesefood
#vietnam
#hochiminh
#food
#worldwide

アンケートの裏に書いたスタッフさんへのメッセージ。#仕事の質 #人生の質 #飲食店は団体競技 #汗を流すコンサルタント

『就活で失敗しても』
#大切な人#人生の質#就活#頑張ろう

いよいよ、私たち #DIPS のメンバーが主催する 年に一度の大イベント♪
#earthフェスタin和泉7月9日」の日が近づいて来ました。

気分を盛り上げる為にカバー写真もイベント仕様にしてみました^^ この #イベント には副題があって、 「みんなが笑えば #地球も笑う♪ 地球を笑顔で埋めつくそう!」 ここに、私たちの願いが込められています。

まずは身近な人を笑顔にできてるかな?
あれ?自分自身はどうだろう?

まずは #家族や仲間の笑顔、そして地域の #皆さんの笑顔

私たちと関わる全ての人たちに笑顔になってもらいたい、そんな思いで心を込めて企画しています。

出展者さんも、ご来場者さんも、皆が楽しいね~と笑顔ですごしてもらえたら、それ以上うれしい事はありません。

そしてその笑顔をそのままお家へ、職場へ持ち帰ってもらえればと思います^^ カレンダーに花丸をつけて、どうぞ遊びに来てくださいね。
お待ちしています。 from Kodama

#earthフェスタ#mastereun #event #earth #大阪 #KOKORO #氣 #氣ヒーリング #氣エネルギー#坐禅 #瞑想 #ストレス #生活習慣病 #不安感 #不眠症 #人生の質 #小玉

.
心や時間の余裕って
もったいない精神で色んなもの抱えているうちは
作ることができないのかもしれないね。
.
不要な物も、自分の価値に相応しくない人間関係も、スッキリさせるとスペースが空いて余裕ができ、毎日が快適になる。✨
.
余裕ができると、必然的にまた新しい良い物や人との出会いがあり、人生の質は向上していく✨
.
#kyoko_shimadu
#happy
#flower
#rose
#心の余裕
#時間の余裕
#快適な暮らし
#人生の質

最近本を読むのが楽しいので、おすすめ本あれば教えてください(o’∀’o)✨ 気になる本はジャケ買いします!
気に入った本は何度も読みます!

品があがれば運もあがる♪

#読書記録 #最近本を読むのが楽しい #本は財産 #人生の質 #品がある人 #心から人生を楽しむ #私を生きる

刺激と反応の間には空間が存在する。この空間での選択こそ我らの'人生の質'を決めることとなる。-ビクターフランクリン-#즉각적반응보다공간이라는쿠션이중요해요 #배려 #기다림 #이해 #공간활용능력 #空間活用能力 #人生の質 #인생은선택의연속 #긍정의힘 #전두엽 #前頭葉

.
.
.0612
.
.午後にお勉強
.
.今日も気づきがいっぱい
.
.
.大学構内でlunchをし講義後にお茶して帰る、いつものパターン(o^^o) 何やってんだか…
.
.
#人生の質
#人生のリソース
#育自
#今日も目から鱗
#気づく事が大事
#仲間ってありがたい
#救われてばかり

#アーユルヴェーダって何❓
定義その2
「良い生命、悪い生命、幸せな生命、悲しい生命について教え、
生命に良いもの、良くないもの、寿命を測る方法を教えるのがアーユルヴェーダ」
です😇
これは古典にも書かれてあり、何千年経っても変わらないものです📚
.
#アーユルヴェーダの定義#知ることと楽しむこと#アーユルヴェーダの教え#アーユルヴェーダ#生命について#人生の質#QOL向上委員会#健康美#快適な身体#身体と心#まずは知ること#自分を知ること#そこから始めよう#チャラカサンヒター#定義#本質#真理#アーユルヴェーダメモ#ayurvedalife#QOL#enjoy#everydayspecialday

#アーユルヴェーダメモ に力を入れていこうかと🤗
梅雨入りしたようですしね(関係ないけど)
そもそも、
#アーユルヴェーダって何❓
ってことをシンプルに伝えていきたい😇
まずは定義その1から。
「生命について知ること、生命を楽しむ方法を教えるのがアーユルヴェーダ」
です。
その2はまた次回👐
.
#梅雨入り#かわいい傘欲しい#アーユルヴェーダの定義#知ることと楽しむこと#アーユルヴェーダ#楽しんだもん勝ち#人生の質#QOL向上委員会#ayurvedalife#QOL#enjoy#everydayspecialday

#明石焼き#玉子焼き#ぱぱご飯#男飯#QOL#Qualityoflife#人生の質#生活の質

お父さんは多趣味です
なんでも興味もったら
とことん深く入り込みます

明石焼きも鉄板、コンロ、
ひっくり返すやつ、お皿、
お出し入れ、
自分で選んで仕入れてきます

作り方も明石焼きの粉とか
お出汁の分量、
お出汁の濃さとか
全部研究しながら作るため
毎回一回ですごい量焼きます

職人気質です

美味しいけど飽きます
出来を聞かれて、
うん、おいしい
って答えると
俺が聞きたいのはそんなんじゃないんや
って言われます
そんなに素晴らしい味覚もってません
なんでも美味しいです

歳重ねても変わらず
いろんな事に挑戦していって
ほしいです
お父さんの興味や探究心が
損なわれないように
娘は支えていきたいと
思っております

ただ12時すぎて
活動始めるのはやめて頂きたい。
ご近所さんにも迷惑ですきっと

本日は早めに打ち合わせ終了😄
帰りに書店で本を買い漁りました〜

地元スタバで読書の時間♡
まず始めは斎藤一人さんの本
人生の「質」が変わるの言葉に惹かれて…
帯がゴールドは凄いです(笑)

本日も黄色い車を20台以上見ました!
今黄色い車流行りなの⁈

#仕事終わり
#地元スタバ
#スターバックス
#お茶の時間
#読書の時間
#斎藤一人さん
#金色の帯
#人生の質
#縁起良さそう
#のんびり

JBWA🌹日本ブラジリアンワックス協会🌹

ビューティーワールドジャパン
3日間、本当にありがとうございました💕💕 理事長をはじめ、理事の先生方、ありがとうございました💕💕
3日目、フェイシャルワックス脱毛の、モデルで、大江先生にフランスのレファレンス製品を使用した背術を施していただきました🌸

古い角質も除去し、ツルスベで、ワンランクお肌のトーンが明るくなりました🌺🌸 美容のお仕事が何より大好きな私にとって、理事長は、スクール生のみならず、理事、講師、誰もが憧れる、美の魔術師とでもいいましょうか、人を育てる事から母のような愛情で、包んでくれる女性としても尊敬できる方🌺

プロとして技術を学びたい‼️‼️
スクール選びも大切な要因🌸

人生も同じく、誰と出会うか、どんな仲間とお仕事をするか、関わりの中で、人生の質が変わります✨✨ 卒業し、独立した今でも、日本橋クラリティに、戻りたいほどの、人として大切な、愛に満ちた私にとって最高な実家です💕

東京を離れ、今は大船で、お客様に、喜んでいただけるよう、日々初心を忘れずに、輝ける女性のお手伝いをさせていただきます💕

いつもご利用いただいております、また、新しくお問い合わせいただく方々、このご縁を大切にしていきたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い致します🌹

ーーーーーーーーーーーーーー
💕Shiela Total Beauty Salon💕
5月キャンペーン
VIO 11000円→4980円
フェイシャルワックス→6980円 ☎️090-6345-0041☎️
LINEID:shiela3939
Home page🏠 http://www.shiela.co
☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆*:.。..。.:*☆
#bwj2017 #ご縁#スクール#国際展示場#ビッグサイト #jbwa #美 #全身脱毛 #ワックス脱毛 #仲間#恩師#奇跡#喜び#女子力up #上級認定講師 #大船駅 #大船#神奈川#プライベートサロンshiela #shielatotalbeauty #人生の質#出会い#技術#プロワクサー#感謝#ありがとうございます#藤沢#藤沢#日本ブラジリアンワックス協会

仕事の人間関係って複雑!
上司と部下、先輩と後輩、お客様、取引先、同僚、などなど。 「あちらを立てればこちらが立たず…」
「結局、思っていることを半分も伝えられなかった…」
「なぜか誤解されやすい…」 そんな風に思ったことがある人はぜひコーチングを学んでみて!

元人事の私が『会社で自分らしく人間関係を構築するには?』をお伝えします。

もし人間関係に悩んでいるなら、まずは1日集中講座に自己投資を!


『ビジネスにおけるしなやかなコミュニケーションを自分のものに❤』TCS1Day講座 ◆ 5/22(月) 9:30-16:30 @船堀 ◆ 5/27(土) 10:00-17:00@ 曙橋(予定) ◆ 6/24(土) 10:00-17:00@ 曙橋(予定) *

《詳細はトップページのブログから》


私はTCSを学んでから人生の質が変わりました!(≧▽≦)
ぜひ体感してほしい♪

#トラストコーチングスクール
#アラフォー女性 #アラフィフ女性
#ビジネスウーマン
#ワーキングマザー
#人間関係の悩み解消
#コミュニケーションスキルは一生もの
#人生の質

.
おはようございます✨
.
🍀考え方が変わると人生は変わる
.
人は自分の価値フィルターを通してこの世をみている
.
価値観が変わると捉え方が変わり人生の質が変わる♡
.
🌸【骨格診断モニター先着50人まで
特別価格¥3500で募集します♡】
.
☆大分・福岡☆
※随時 募集中です
.
※お時間などご要望あれば相談のります
.
DMより問い合わせ下さい♡
.
#考え方 #変わる #人生 #価値 #フィルター #価値観 #捉え方 #人生の質 #大分県 #大分市 #大分 #ファッションスタイリングコーチ #ファッションアドバイザー #骨格診断 #ショッピング同行 #クローゼット診断 #スタイリング #コーディネート #ファッション #自分を好きになる #魅力アップ #自分を知る #新しい自分 #あなたにピッタリなもの #あなたの人生を輝かせるお手伝い #モニター募集

#blooklyn はアイスラテも最高なんだ〜💕

この前タロット占いしてもらったんだけど、それが当たり過ぎてて泣きそうなった!😂💜
もぅほんまにドンピシャすぎて。。
仕事と恋愛と家族の事をみていただいたんだけど、今日はその中の仕事をピックアップするよー!🔎⭐️

結論から言うと、今の仕事選んで良かった❗️って感じ😊🌸
コツコツ努力もいるし、1日で結果出るような仕事でもない。
こんなこと無理?って思ってもやろうと思ったら出来るし、いつも楽しいって心掛けてたら良くなっていくし、確実に財を成す仕事だって🙏🏻✨
今まで積み立ててきたことが花開く時が来るらしい🌼🌺🌸

大当たり〜〜〜❗️❗️って感じ😂
ほんまにやばい❗️(笑)
中割って話してるけど、わたしは今のお仕事に巡り会えて誇りに思うし、この仕事しかないと思うし、こんだけ毎日充実してて、楽しくて、ただのパンピーやった土岐文子の人間力から底上げしてくれて、そんでもってまわりからありがとうって言ってもらえる仕事他にある?って感じ。
わたしだけが財を成すのではなく、みんなが財を成す。
順番とか、上下関係とか、役職とか、そんなんいらん。
トップは一人しかなられへんねんとか、いらんいらん。みんなトップでええやんって。
自分の為じゃなくて、常に誰かの為に。
人の欠点見つけたり、あげあしとるんじゃなくて、常に人のいいとこ探し。
常にミライの事考えて、ワクワクしてる自分。

書き出したら止まらへん📝❤️
なんせ、毎日最高って事ですわ。
『25年間の人生でいつがベストで楽しかった?』
って聞かれたら
『今がベストで楽しいよ!』
って即答できる✨

目指すべき人もおるし、最高の環境もある。ほんまにただただ、感謝しかない。
いまのわたしの心の中、こんな感じ😆



#タロット占い
#次は3ヶ月後
#また運気変わってるらしい
#最高
#感謝
#自分の現状
#把握してから
#来たるべき未来 を考えるべき
#人間力底上げ
#人生の質
#非凡になる
#平凡いらん
#ダサい事したくない
#マイノリティで結構
#サイレントマジョリティ
#歌詞はだいすき
#変わったね
#って言われるぐらい変わる
#ポジティブやねってよく言われるけど
#意識してポジティブな人とつるむことを心掛けてます
#実際はほんまにポジティブかも
#もしかしたらアホなだけかも
#けど毎日楽しすぎて
#毛穴開きっぱなし
#それもよしとしよう
#たまにはノリと勢い
#けどほんまは
#結果にコミット

この前本屋でふと目についたこの本
人生必要な時に必要なものと出会える
ものなんだなと痛感しました。
#本#自分の価値に気づくヒント#自尊心#人生の質#自分を受け入れる#スッキリ#買ってすぐに読み終えた#1つ1つ#実践してみよう

ビオラと空.:*:・'°♪
.
.
.
いつも妥協するべきでないことは、その選択は“私の本音”であるか
たとえ周りのお花に何を言われても本音を貫けるかが問われてる
この世界では、本音を繰り返し選択、行動していく事でしか満開に咲けるステージには辿り着くことができない
だからこそ、“自分を生きる”しかないのだ
.
人生の質やステージは自分次第で必ず変えられる
.
.
#ビオラ#flower#花#春#spring#空#ciel
#sky#妥協しない#本音で生きる#貫く#自分を生きる#人生の質#ステージ#変えられる#やりたいことは全部やる#人生一度きり#HAPPY#しあわせ
#誕生花セラピー#自分を知る#岡山#倉敷#数秘#数秘33

大切な人との心の通い合いは、
お互いの自己肯定感
(特に全体的自尊心=自分がこの世にいていいという感覚)
が豊かに満たされ、
人生の質が良くなることにつながる。

#人生の質 #心の通い合い #自己肯定感 #自尊心 #慈悲 #慈しみ #losangeles #ロサンゼルス #california #selfie

.
.
【人生の質】
.
解釈の質が、人生の質そのもの。
解釈は選べる。幸せとゆうのは常に選ぶもの。
.
幸せじゃないとゆう人は、
幸せとゆう解釈を選んでいないだけ。
.
自分は何の為に生まれてきたかとゆうと、
幸せになる為。
.
幸せの感じ方は人それぞれ。
解釈も人それぞれ。
.
#尊敬する人の言葉#人生の質#解釈の質
#あなたにとって#幸せって何ですか#?
#人生は足し算#幸せは見つけるもの#❤︎
.
#Kyoto#🇯🇵#picture#📷#tower#🗼
#写真#無編集#写真好きな人と繋がりたい
#Grateful_for_today#2017.01.30...❤︎
.

.
去年仕事の延長で
行かせて貰った
PJの展示会で
頼んだ物がポチポチ届いてきた✨
.
今年から
シャツパジャマ生活するぞって
朝からテンション上がってきてる
.
人生の3分の1が睡眠時間
.
睡眠の質上げるイコール
人生の質が3分の1上がる
.
上ーげてこうぜ✨
プレイボール
.
#今から
#シャツパジャマ
#シャツパジャマ派
#睡眠時間
#人生の質
#少し高まった
#pj
#ピーチジョン

25,26日は東京ビッグサイトで開催された統合医療展に参加してきました。
各企業のブースを見ながら新たな知識をアップデートしました。
セミナーを聴講して、アンチエイジングについて知識を深められた事と新たな視点を持てた事に感謝しております。
会長のセミナーでは、理学療法士が社会に出て行く事の重要性を改めて学ばせていただきました!
せっかくの良いものも病院の中だけで留めておくのは、勿体無いです!
社会に出て行く上で自分の魅せ方も学ばなくては、いけないですね。
病院外の企業の方とお話し出来る、この統合医療展は良い刺激になりますよ!
もっと、色んなところに足を運びましょう(^_^) 誰の為?
自分の為…そこは、もちろんですが、それが社会の為になるんです!

#統合医療展 #アンチエイジング #社会に貢献 #東京ビッグサイト #東京の夕焼け #プロジェクションマッピング #抗酸化物質 #サプリメント #会長の言葉 #人生の質 #死の質 #QOL&;QOD

家を整理してたら、昔に学んだ事を書いたノートに結構タメになることを書いてたらシェア😊 【成長のヒント】 「情報の質(=影響力)」なにで決まるのか?

たくさんインプットしながらも、そぎ落とした情報の量。 「学習の質(=ひらめき)」はなにで決まるのか?

たくさん学んで使いながら‥
執着せず忘れてた量。 「人生の質(=幸福度)」は、何で決まるのだろうか?

たくさんの人を幸せにしながらも、絶望して大切な事を悟った量。 【足して引いての繰り返しで質は変わっていく】

#成長のヒント#シェア#人生の質#幸福度#学習の質#ひらめき#情報の質#影響力#人生をより豊かに生きるためのヒント#足して引いて質は変化する

自分を変えたくて、人生を変えたくて断捨離したのは約6年前くらいかな…

家の中の物、4/5は捨てた
確かにスッキリした…
だけど、自分の奥深い部分は変わらなかった

その後、瞑想に出逢った
瞑想はね、自分のお掃除だった…
深い部分までお掃除されていく

人生が変わった

自分のお掃除をしてみませんか^ ^

#断捨離 #大掃除 #掃除 #浄化 #整理整頓 #生活 #生活の質 #人生 #人生の質 #ホリスティック #禅 #身体と心 #身体と心のデトックス #精神 #マインドフルネス #マインドフルネス瞑想 #瞑想 #ヨガ #サマディ #変化 #デトックス #セルフデトックス #yoga #meditation

sealyが届いたので今まで10年以上使っていた謎のクイーンのベッドを処分💩✨
人生の3分の1を過ごすベッド❤️妥協しても良いことはありません💑

#sealy #シーリー #睡眠の質 #人生の質

.
.
やっぱり仲間っていい♡
.
わかってくれる人がいるだけで、
強く生きていけるよね。
.
昔のトゲトゲしていた心が嘘のように溶けていく。
.
このために起業したのかなって、
自分を愛することを知るためだったのかなって思ったりする。
.
そしたら、
人を愛したり優しくなれたり、
感謝しか溢れてこなかったり…
.
誰かに与えたいって本気で思える自分になれるんだよね。
.
.
.
#仲間
#出逢い
#人生の質
#自己受容
#与える
#リープロ
#関西リープロ
#中森りな
#美人倶楽部
#ファッションコンサルティング協会
#写真が枠に収まらなかった 。笑
#ごめんね

Most Popular Instagram Hashtags