#人生で6回目

5 posts

TOP POSTS

入学しました。
これから闇の3年間。
学位取りたい。
#入学式
#人生で6回目
#生き地獄

今日は#スノボー 行ってきた!! #寒かった けどめちゃくちゃ#楽しかった #また行きたい たくみ、えみかちゃん#ありがとう #今年2回目 #人生で6回目

MOST RECENT

入学しました。
これから闇の3年間。
学位取りたい。
#入学式
#人生で6回目
#生き地獄

今日は#スノボー 行ってきた!! #寒かった けどめちゃくちゃ#楽しかった #また行きたい たくみ、えみかちゃん#ありがとう #今年2回目 #人生で6回目

🛁お風呂上がりはると💓
.
お風呂の前に
6回目の散髪しました✂️✨
.
前に切ったの2ヶ月前って…w
伸びるの早すぎ😂笑💓
この子の髪の毛の成長の早さ私と同じw
完全に遺伝だね😱💓
.
ほんとくるくるもさもさやって
暑そうやったしスッキリしてよかった😊✨✨
.
.
パパは長い方が好きみたいだけど
私は短い方が男の子らしくて
好きかなーて思う…(●´ー`●)❤️
.
.
#1歳7ヶ月#19ヶ月#男の子#散髪#人生で6回目#髪の毛切りました#セルフカット#カット#サッパリ #スッキリした#夏らしくていいね#ママカメラ#お風呂上がり#顔が火照ってる#ますます#パパに似ました#くせ毛#たれ眉#しんべえ眉毛

おっきいねー、テオティワカン
メキシコ来る前はピラミッドがあるなんて思ってもなかった。

#人生で6回目 #テオティワカン #ピラミッド #メキシコ #mexico #teotihuacan #piramide #canon70d #一眼レフ

Most Popular Instagram Hashtags