#人生

256445 posts

TOP POSTS

【サマスタ日本大会辞退します】

仕事で抱えとるプロジェクトのいくつかが正念場に来てて、本業に一旦意識を向けたいので、今回の出場は見送ろうと思います😔

大阪大会の時は根性論で乗り切った(笑)けど、今回は厳しそう😓

期待してくれてた方には、ホンマ申し訳ないですが🙇💦 トレーニング自体は時間作って継続していくし、次に向けて今はまた少しずつ身体を大きくしていきます💪

しばらくはこの写真みたいなコンディションになることはなさそう🐷笑

#サマースタイルアワード #summerstyleaward
#人生 #プライオリティ
#仕事 #トレーニング
#根性論
ちなみに、もっとゴリゴリに筋肉付けた方がモテるって教わったんやけど、その方向で問題ないかな?👀笑

まぁ、今はまだヒョロいから心配の必要ナシか😂デカくなってから悩もう👍笑

#ベストボディジャパン #京都 #モチベーション #ダイエット #おしゃれ #美容 #トレーニング #ゴールドジム #細マッチョ #筋トレ #フィットネス #筋肉 #ジム #ボディメイク #マッチョ #肉体改造 #お洒落 #オシャレ #ミスター #モデル #me #fitness #selfie

2017.5.29

昨日は運動会でした🚩🚩

低学年の娘は可愛いく
高学年の息子は係に演技に...
と大忙しだったけど
2人とも頑張ってて
成長したなぁ!と☺︎☺︎☺︎

リレーの応援にも力が入り💪
周りの人に笑われた気が🤣🤣
受け取ったバトンの
順位落とすことなく
次に渡ってホッとしたり😆


疲れたけど楽しい運動会でした🎵🎵



#今日の服 #今日のコーデ #チビコーデ #ママコーデ #152cm #ootd #チーム小柄 #シンプル #シンプルコーデ #着回し #着回しコーデ #着画 #着画くら部 #置かずくら部 #お洒落さんとつながりたい #お洒落さんと繋がりたい
#markeys #grandmamamadaughter #FALKE #teva #ILBISONTE
#やっとアルバム届いた
#人生
#ウルフルズ
#来月のライブに向けて聴き込むよー🎵

アフリカンなアコースティックライブ!前座でパフォーマーとして、はちゃめちゃしてきました😚

写真はコニーアイランドの海行った時の🏖
今日は、ウッドベリーコモンアウトレットに、電車でまったり向かってるよ🚃初めての景色に癒される🌳memorialday SALEも、3連休の3日間やってるみたいでlucky🤞❤️
#mylife #インコ #コニーアイランド #海#水着#NY#ニューヨーク#conyisland#NYC#agentprovocateur #旅行#海外旅行#旅#旅人#人生一度きり #人生#幸せ

数年前、オーストラリアへ行った時にダイビングをしました。
その時に出会った
ナポレオンフィッシュ!

目の前を横切って、挨拶をするかのように佇み、、また海へ消えていく。

とても優雅な姿で
彼の泳ぐ海はとてもキレイな海でした。 .
.
.
#ダイビング #魚 #mylife #のんびり #バカンス #休暇 #グレートバリアリーフ #スキューバ #スキューバダイビング #水中写真 #divermag #sea #water #diving #ボートダイビング #australia #人生 #cairns #traveler #自由 #ビーチ #空 #オーストラリア #海 #blue #旅行 #海外 #旅人 #アラフォー #アンチエイジング

MOST RECENT

母が会うたびに私の指輪「かわいい〜いいなぁ〜」て言ってくれる(笑)
私も見るたびきゅんとする💍💕
.
.
.
.
.
誰かさんに「俺みたいに優しいやつなかなかおらんよ、探してみ?」て捨て台詞はかれたことあるけど、いた。上辺だけの優しさやなくて、ほんとに正直で思いやりのある優しい人。別れ決断して探してみてよかったですと言ってやりたい(笑)
恋愛に自信なかったり、ひとりになるのがこわかったり、別れを迷ってる人に伝えたい。
もっと合う人は探せば全然いると思う。別れを迷うような相手よりいい人がいると思う。
.
もう別れて一年以上経つのに車で10分くらいの距離なのに、私の忘れ物をなかなか返してもらえなくて、どんだけ面倒くさがりやねんて呆れるしイライラするってことを言いたかったやつ(笑)
#婚約指輪#iprimo#ピンクダイヤ#メレダイヤ#かわいい#💍#入籍まであと約2ヶ月#👰#人生#決断#悩める女子#恋愛#婚約者#優しさ#出会えてよかった#💖

2017/5/28~29
親族との温泉旅行♨️無事終了〜〜🤗


#なんともない毎日
#美婆目指して
#暮らし
#人生
#伊香保温泉

新开始,新起点,心出发。
#起点 #丛生 #开跑
#人生 #往前 #飞翔

This was what I found before my Zumba® class tonight! 🌈☺️🙏🏻🌈
Life is good! Xoxo
Thank you for the double rainbow!! Xoxo
#zumba #zumbalove #zumbalife #zumbacanada #zumbacommunity #goodvibes #rainbow #double #nature #miracle #magical #lifeisgood #appriciate #gratitude #ズンバ #カナダ #ズンバインストラクター #人生 #ポジティブ

ありがとうございます。
誠に、幸せな気持ちです。
いいね、コメント等は、一切受け付けません。
#人生

未来は変えれる。
未来を変えたら今とる行動も変わる。
3年後どうなっていたい?
もっと自由に、自分の人生をオーダーしてみて(*^^*) #ホノルル #オアフ島 #ハワイ #ホテル #夜 #ビーチ #プール #ワイキキビーチ #わくわく #未来 #人生

考え事するときにいつも来るカフェ!

もうすぐ6月!

しょっぱなから弾丸で東京行ったり

中旬にはフィリピン行ったり
楽しみが増えてきた!
(もちろん旅行ではなく、仕事)

ってことで少し今やっている案件を
整理して、

もう一度

計画立案
行動計画

夢、ビジョンの立て直し

などなど考よう!

計画そのものが気合いだけにならぬよう
しっかり人生考えて作戦練ります!

やろ!

やるしかないやろッo(≧▽≦)o

#カフェ #コーヒー #計画立案 #行動計画 #夢 #ビジョン #ビジネス #邪魔させない #人生 #情報 #やるしかない #フランクリン手帳 #MacBook Air #暗号通貨 #フィリピン #教育

イメージアート
インスタでフォローしてくださってるgoyaさんの写真が素敵すぎて❤️描いてみました。
#like4like #japan #okinawa #ryukyu #kimono #healing #art #image #happy #hope #believe #birthday #beautiful #ライトワーカー #美 #夢 #誕生 #light #love #愛 #人生#ヒーリングアート #イメージイラスト #琉球 #琉装イラスト

今なら稼げるチャンスです☺️✨
みんなで協力しながら収益アップさせませんか😍?
少しでも多く広告を広めてくれる方DM下さい😝✌️ #旅行事業#楽しい#協力#仲間#収益#稼げる#小遣い#海外#主婦#学生#社会人#人生#ドライブ#海#車#夏

大切な今‼️
.
時間を大切にするとは、今を一生懸命に生きることです。
私たちは、常に一瞬一瞬の時間の中で生きています。
今とは、一瞬の連続です。
そんな今という一瞬を一生懸命にならないと、人生を一生懸命に生きたことにはなりません。
にもかかわらず、やるべきことややりたいことを後回しにしている人がなんと多いことでしょう。
.
時間に縛られた毎日より
充実した毎日へ…👍
.
.
公式LINE@は下記を検索
LINE ID : @ybo1401a .
.
.
#副業#アフィリエイト#可能性#暑い#諦めない#彼女#お金#夏#恋#無邪気#自由#富山#石川#北陸#デート日和#晴天#素敵#海#平凡な日常#春#大好き#楽しい#魅力#人生#愛情#お金持ち#春#友達欲しい#繋がりたい#人脈

大切な今‼️
.
時間を大切にするとは、今を一生懸命に生きることです。
私たちは、常に一瞬一瞬の時間の中で生きています。
今とは、一瞬の連続です。
そんな今という一瞬を一生懸命にならないと、人生を一生懸命に生きたことにはなりません。
にもかかわらず、やるべきことややりたいことを後回しにしている人がなんと多いことでしょう。
.
時間に縛られた毎日より
充実した毎日へ…👍
.
.
公式LINE@は下記を検索
LINE ID : @ybo1401a .
.
.
#副業#アフィリエイト#可能性#暑い#諦めない#彼女#お金#夏#恋#無邪気#自由#富山#石川#北陸#デート日和#晴天#素敵#海#平凡な日常#春#大好き#楽しい#魅力#人生#愛情#お金持ち#春#友達欲しい#繋がりたい#人脈

인생은 흐르는 물처럼 강약 차이가 있다 (人生就像流水般有强弱差异)#人生 #인생 #강약 #强弱

人は人生が永久に続くかのように過ごしてる。
そうは思いませんか?
私は出来事の節目節目で考える時がある。
余命がわかったら。
明日死ぬかもよ。
そしたら何をするか。
会える人に全員会いに行く。
今日会った人と全力で恋をする。
または、死を迎えるまで引きこもる。
手に入るドラッグを全て試す。
では、3ヶ月なら?
では、6ヶ月なら?
1年から3年あれば、
できる事の幅が広がる。
期間が伸びれば考える未来はどんどん明るくなる。
40年なら。
20歳の時に考えたシナリオ
10年で資産を構築し
愛する人と結ばれ
かけがえのない宝物を授かり
全ての時間を共有し
自分と同じ様に巡り会い
人生を成すのを見届ける。
平均寿命は85歳。
あなたが20歳なら余命65年
あなたが30歳なら余命55年
未来はもっと明るくてもいいんじゃない?
今、一分一秒が愛おしい。
.
#family #cute #love
#hotel #オシャレ
#時間 #time #人生
#2017 #30 #40代
#50 #20 #月曜日
#mondays
#family #家族写真
#家族旅行 #家族
#女の子 #大人
#ビジネス
#海外 #旅行

一般試写会参加者募集!
スペイン・アカデミー賞<ゴヤ賞 >最多 5部門 受賞 !『しあわせな人生の選択』
余命わずかな男が愛犬トルーマンの里親探しをする人間ドラマ。『しあわせな人生の選択』
一般試写会参加者を募集いたします!
※参加お申し込み概要は下記参照 ----------------------------------------------------
自分の死期を悟った男と彼を取り巻く人々の最期の4日間を描いたドラマ。カナダに住むトマスは長年の友人でスペインに住むフリアンが肺がんに侵され、余命わずかであることを聞き、フリアンのもとを訪れる。治療をあきらめ、亡くなる準備を始めているフリアンは、自分の死後、残されてしまう愛犬トルーマンの新たな飼い主探しや、アムステルダムの大学に通う息子の誕生日を祝うオランダへの旅と、死への身支度を進めていく
自分の死と向き合う主人公フリアン役を「人生スイッチ」のリカルド・ダリン、フリアンの親友役を「トーク・トゥ・ハー」のハビエル・カマラがそれぞれ演じる。監督、脚本のセスク・ゲイは母親の闘病生活の実体験をベースもとに本作を製作し、スペイン版アカデミー賞といわれる第30回ゴヤ賞で作品賞、監督賞、主演男優賞、助演男優賞、脚本賞の5部門を受賞した。
---------------------------------------------------- 原題の 「Trumanトルーマン」とは、主人公フリアが家族同然に大事にしている愛犬の名前。犬の本名はトロイロ。こげ茶色の毛並みが印象的なブルマスティフという犬種である。いかつい顔をしているが、トロイロは実は、自閉症の子供たちと接するように訓練されたとても優しい犬。飼い主役のリカルド・ダリンは、撮影中ずっと彼の面倒をみて素晴らしい関係を築いた。
---------------------------------------------------- 『しあわせな人生の選択』一般試写会
開催日時:6月21日(水)
開場:18:30~  スタート:19:00~
場所:セルバンテス文化センター東京 (東京都千代田区)
http://tokio.cervantes.es/jp/where_is_instituto_cervantes.htm
募集人数:30人 (おひとりずつでのご応募でお願い致します)
応募方法:試写会参加ご希望の方は、お名前・ツイッター、フェイスブック等SNSアカウント・年齢を下記アドレスまでメールタイトル「Cuun試写会参加希望」と明記しお申し込み下さい。 ----------------------------------------------------
応募先:senden1@finefilms.co.jp
---------------------------------------------------- ●応募締切:6月12日(月)
●当せんのご連絡は、6月14日(水)までに当せん者様のみにメールにてご連絡をいたします
●満席の際、及び開映後のご入場はいかなる理由でも、一切お断りいたします。予めご了承ください。
●本試写は情報拡散が目的のイベントです。つきましては、ブログ、フェイスブック、ツイッター、インスタなどのSNSアカウントをお持ちで、感想・口コミ拡散をご協力頂ける方のみご応募下さい。
●本作はR15+の作品のため15歳未満の方の応募はご遠慮ください。
●当日はトークイベントの可能性がございます。
7月1日(土)より、ヒューマントラストシネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国順次公開

#映画 #試写会 #募集 #里親 #犬 #スペイン #ゴヤ #しあわせな人生の選択 #しあわせ #な #人生 #の #選択 #cuun #ブルマスティフ #マスティフ

当我们搬开别人脚下的绊脚石时,也是在为自己铺路。

#emracademy #绊脚石 #铺路 #路 #路程 #帮助 #移开 #梦 #人生 #生活 #每日感悟 #感悟 #哲理 #道理 #正能量 #正面 #positive

もうウキウキしかしません😂💕 ほんと良い方に出会いました!😊 行動あるのみ!!
勇気と一歩が大事です👌
こんな私でもできたんだから
大丈夫😋

ダイエットも順調で
happyが止まりません💕💕 DMでも
こちらにでも
ご連絡下さいね!
@vcn4994p
@←必須😘

#億万長者 #目指しましょう #副業紹介 #副業で稼ぐ #副業 #毎日happy #love#リアル#充実#幸せ#自分次第#人生#勉強#高級#最高#最高かよ#ダイエット部 #ダイエット#ダイエッター#ふぉろーみー #フォロミー#dm #待ってます#美意識#美意識高い

今日はFM-COCOLOでウルフルズのワンデイジャック...テラスで聞いてマス♬

#FM-COCOLO
#ウルフルズ #人生
#わが家のテラス
#はなちゃん写ってるよ

Most Popular Instagram Hashtags