[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#人形用抱っこ紐

220 posts

TOP POSTS

ボッケアップの写真から〜

お待たせ分の

ミニおんぶひも出来ました〜〜 近々届く様にしますね〜

#ミニエルゴ
#人形用抱っこ紐
#ハンドメイド抱っこ紐
#お待たせ分
#ポッケがポイント

ちびがどこに行くにもレミンちゃんを連れて行くので抱っこ紐作りました(´∀`,,人)♥*.
サイズ調節できるのでほかの人形、ぬいぐるみも可。
型紙なし、所要時間1時間半。
しばらくお裁縫はしないと決意。
だいたいこういうときに限って旦那が作業着破って帰ってくるんだよな…

#レミンちゃん #抱っこ紐 #ドラえもん #小さいママ #2歳2ヶ月 #人形用抱っこ紐 #ハンドメイド #疲れた #よく頑張った自分 #自分のためなら作らない #子供のためなら頑張れる #母ってすごい
#handmade #backlecarriers #hugstring #fordolls #kidssizes

お人形用の抱っこひもを作りました♪
昔ながらのバッテンではなく、エルゴみたいなタイプです☆
先週、お友だちのお家に遊びに行った双子たち
そこのお母さん手作りの抱っこひもが羨ましかったようで、家に帰るなり作ってーと言われました…
こだわりは肩紐もチェストベルトも調節可能にしたとこかな♡
あとはリュックみたいにかけれるようにループつけました!!
喜んでもらえたんですが、久しぶりの雨の中、お散歩に行くようです……
#人形用抱っこ紐 #エルゴタイプ #おままごと抱っこ紐

.
小さな お母さん。
.
#1歳 #1歳7ヶ月 #人形用抱っこ紐

背中に毛が生えた怖い写真ではありません 笑
先日買ったソランちゃんを連れて歩くために抱っこ紐を作成☆
これにより喜んで外へ連れ出すように…ついでにこの時はクマのぬいぐるみも連れ出していましたが、出かける時に毎度何か色々と持ち出して結局私が持つはめになるのでほどほどにしてほしいものです💦
#子どもと散歩 #人形用抱っこ紐 #ソランちゃん #女の子ママ

早速使ってくれてます♪( ´▽`)
お買い物行くみたいです(*^o^*)
#人形用抱っこ紐 #ハンドメイド

出来たぁ😆
#メルちゃん
#人形用抱っこ紐
#ハンドメイド
姪っ子、2歳だけど大きいから
売ってるメルちゃんの抱っこ紐だとすぐにパンパンになっちゃうって、妹が😅
はいはい、作りますよ😁ってことで作っちゃいました。本人いないし、メルちゃんないし結構大変💦
送るねぇ

👶🏼
お友達の家で、手作りの人形用抱っこ紐気に入って遊んでたのでネットで調べて作ってみたよ🎀
*
材料は全部100均で、家にあるリボンとかつけて300円で作れた💕
*
使ってみて改良の余地はあるけど、娘も私も満足❤️
*
#ネネちゃん#手作り#人形用抱っこ紐#100均

MOST RECENT

ちびがどこに行くにもレミンちゃんを連れて行くので抱っこ紐作りました(´∀`,,人)♥*.
サイズ調節できるのでほかの人形、ぬいぐるみも可。
型紙なし、所要時間1時間半。
しばらくお裁縫はしないと決意。
だいたいこういうときに限って旦那が作業着破って帰ってくるんだよな…

#レミンちゃん #抱っこ紐 #ドラえもん #小さいママ #2歳2ヶ月 #人形用抱っこ紐 #ハンドメイド #疲れた #よく頑張った自分 #自分のためなら作らない #子供のためなら頑張れる #母ってすごい
#handmade #backlecarriers #hugstring #fordolls #kidssizes

#ドールキャリア

半年前、お人形用のスリングと一緒に作るつもりだったのが今頃😂

お花のバックルがたまりません♡

昨日次女に見せたら使い慣れたスリングの方がいいと拒否られたけど、今日はにこにこ嬉しそうにおんぶしてくれてました♡

サイズ感やキルト芯の厚みなど色んな所が気になるけど、とりあえず早くショルダーストラップをつけたい😣

#人形用抱っこ紐 #抱っこ紐 #おままごと #ままごと #ミシン部 #リバティ #dollcarrier #liberty #2歳

最近、私の抱っこ紐を使いたがる娘に、試行錯誤でミニ抱っこ紐作ってみた!
早速、アンパンマンあやしながらお料理してました(^_^;)
ちっちゃいママ、仕上がってきてます。


#ハンドメイド #ドールキャリア #人形用抱っこ紐 #sewing #ソーイング #ちっちゃいママ #キズナ #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #こどものいる暮らし #ママノ #ベビリトル #sewingmama #ソレイアード #おままごと

我が家に、レミンちゃん がやってきました。
早速、抱っこ紐を作ってみました。

なんとなくで作ってみたけど、なんとか形になりました!

#レミンちゃん #ハンドメイド #人形用抱っこ紐 #一歳

.
.
娘用 #ドールキャリア ☺️💗
.
とっても喜んでくれて
お散歩行く時もいろんなぬいぐるみを
抱っこしてくれる🙈🧡
.
裏地はお気に入りだったけど
サイズアウト&汚されてしまった
娘のお洋服から😂💓
.
でも型紙なくてしんどかったな💭笑
娘の笑顔を見ると作った甲斐があると思うけど
2代目はもっと可愛い生地を探して作りたいっ✂️
.
.
#ハンドメイド記録用 #ハンドメイド #ハンドメイド子供服
#人形用抱っこ紐 #抱っこ紐 #抱っこ
#小さいお母さん #小さいママ #リトルママ #メルちゃん
#お人形遊び #おままごと #ごっこ遊び #handmade
#娘 #2歳4ヶ月 #28ヶ月 #女の子 #女の子ママ #長女

背中に毛が生えた怖い写真ではありません 笑
先日買ったソランちゃんを連れて歩くために抱っこ紐を作成☆
これにより喜んで外へ連れ出すように…ついでにこの時はクマのぬいぐるみも連れ出していましたが、出かける時に毎度何か色々と持ち出して結局私が持つはめになるのでほどほどにしてほしいものです💦
#子どもと散歩 #人形用抱っこ紐 #ソランちゃん #女の子ママ

ボッケアップの写真から〜

お待たせ分の

ミニおんぶひも出来ました〜〜 近々届く様にしますね〜

#ミニエルゴ
#人形用抱っこ紐
#ハンドメイド抱っこ紐
#お待たせ分
#ポッケがポイント

完成〜!✨喜✨けど、なかなか嫌がる。
#想像してたけど
バルタン星人とアンパンマンならとりあえず使ってくれた。
ねねちゃんはあかんらしい。
#あかんあかん期
#とりあえず完成
#ワッペン未完成
早くちゃんと使ってくれるようになってほしいー
#4歳でも着けれる
#人形用抱っこ紐

.
ずっと行きたかったロハスフェスタ
.
1stだけやけど今回やっと行けた♡
.
地面のぬかるみが凄くて泥ハネでパンツの裾が汚れたり
.
足取られて滑ってコケそうにもなったけど
.
素敵な作品がいっぱいで楽しかったー!
.
木のおままごともっと欲しかったなー
.
#LOHASFESTA
#ロハスフェスタ
#ロハスフェスタ万博
#ロハスフェスタ万博1st
#万博公園
#木のおままごと
#木製おままごと
#tsurufani
#人形用抱っこ紐
#Gentil

.
.
次女誕して、抱っこ紐使ってる姿を見てからと言うもの
自分も抱っこ紐したい!…と言い出しまして😭
本物の抱っこ紐で装着して遊ぼうとするので
ネネちゃんの抱っこ紐を作ってあげる約束をして数ヶ月...
.
.
生地を触るたびに
“ネネちゃんの抱っこ紐、作ってくれてる?”
と、催促されはじめ
約束は守らないといけないよ という教えに背くので😂💦
重い腰あげて作りました✄
.
娘は大喜び。
大成功(*'v'*)\♡︎/
.
落下防止にパンツ型のストッパー?にしたけど、
ウエストゴム短くしすぎたので、改良しなければ( ´~`)
お陰で立体的になりすぎました😁💦
.
.
抱っこ紐の販売は来年目指して、
納得のいく形を作りたいなと試行錯誤中です(*'v'*)
抱っこ紐用に大好きなキルティングのリバティ
を取り寄せ中&一部仕入れ済み✩︎⡱
販売開始時は是非アナウンスさせて下さい(*'v'*)
**
***
話は変わりますが、もしかしたらこの三連休
福島のキャッスルへ行くかもです⑅⃝︎
誕生日だからか、主人からの提案で泊まりがけでどうかと提案が😳
日帰りしたいので悩み中です🙃
.
..
...
#ソランちゃん #ソラン #ネネちゃん #メルちゃん #お世話人形#libertyprint #リバティ #リバティプリント #レミンとソラン #メルちゃん #doll #ドール #おままごと #エルゴ風抱っこ紐

.
.
いきなりですが着画です(・_・;
ずっとずーっと。
前々からネネちゃんの抱っこ紐を作ってと
せがまれていたので、重い腰あげて作りました✄
本体布はスマイリーリュック作るために買ってあった物。
.
キルト芯二重で綿テープ三つ折りで
かなりの厚みにどきどきでしたが
職業用ミシンさん頑張ってくれました🙏🏻✨
内側のネネちゃん固定のゴムを
結構短くつけたので、本体キュッと締まっちゃった^_^;
パターン修正したいところあるので
修正したら次は大好きなリバティでいくつか作りたい\♡︎/
.
抱っこ紐の販売は来年目指して、
納得のいく形を作りたいなと試行錯誤中です(*'v'*)
.
置き画は→ @porte_bonheur_doll へ後程upします😊✧︎*。
.
..
...
#ソランちゃん #ソラン #ネネちゃん #メルちゃん #お世話人形#libertyprint #リバティ #リバティプリント #レミンとソラン #メルちゃん #doll #ドール #おままごと #エルゴ風抱っこ紐

昨日のストーリーに過程をupしたけど、出来た〜😆✨✨

『人形用のエルゴ風抱っこ紐』

いつもハニ子抱っこ紐しとってたまにハルボーにもしてあげたらばり喜ぶけん、ハルボーも同じように抱っこ紐出来るってなったら喜ぶかなぁて思ってお人形好きなハルボーの為に😌💕💕

市販でも売っとるけど、ネットでサイズとか調べたりして作ってみた😙
家にあった布使ったりやけん部品買うだけやってかなり安く済んだ🙌

ハルボーに見せて始めおんぶにして付けてあげたけんあまり反応なくすぐ取られたけど😅、少ししてまたする〜って言ってくれて次は抱っこでしたげたらそのままおままごと始めた😆🎶
一応大成功かな👍

男の子やけど2歳やし本人はこーゆーのは男も女もまだないやろうけん、女の子ちっくやけどこれからたくさん遊んでくれたら嬉しいな☺️✨

#2歳5ヶ月 #男の子ママ #親バカ部 #ハンドメイド #手作り #人形用抱っこ紐 #エルゴ風 #お人形大好き #乙女系男子 #最近1人でおままごと #何か物語があるのか1人で会話しよる #ハニ子にも後々使える #ハルボーのトレードマークのキノコ柄 #やっぱりミシン好き #楽しい

約2ヶ月後のクリスマス🎄
お子さまへのプレゼントはお決まりでしょうか?
あんよが上手になり、母性が目覚めお人形やぬいぐるみのお世話が大好きなあの子へ、妹や弟が産まれお兄さんお姉さんになる予定のあの子へ、ドールキャリアはいかがでしょうか?
-
お気に入りのお人形やぬいぐるみたちといつも一緒に💓🐻👸🏻
-
TRES JOLIEでご好評いただいておりますドールキャリアが本日20:00〜 ミンネにて再販予定です👸🏻価格:¥3,200 +送料
-
>>pic②📷
クリスマス用のギフトラッピング例です。(¥50)
ご入用の方はご購入時追加オプションより選択してください。
通常包装(無料)では台紙のみとなります。
-
-
>>pic③📷
着用画像です。
4歳:身長97cm、体重15kg(小柄です)
-
-
-
仕様は以前のpicもしくはミンネにてご確認ください。
色や仕様などの変更/追加は承っておりません。
-
また、今回の再販分が売り切れますとクリスマスまでの再販予定はございません。
クリスマスプレゼントに…とお考えの方はこの機会にぜひお買い求めください🎁
─────────────────────
#ドールキャリア #人形用抱っこ紐 #Liberty #セランダイン #小さいお母さん #おままごと #リトルママ #ハンドメイド #handmade #エルゴ #シェリーメイ #メルちゃん #ぽぽちゃん #ネネちゃん #ダッフィー #レミン #ソラン #1歳 #2歳 #3歳 #4歳 #ごっこ遊び #5歳 #ステラルー #誕生日プレゼント #クリスマスプレゼント #お人形遊び #minne #こんなの欲しかった #プロフ見てミンネ

.
happy birthday 🎈

10月生まれのあの子へ 。
チクチク ♡
生まれてきてくれてありがとう ♡
.
.
.
#ハンドメイド#ドールキャリア#人形用抱っこ紐#てしごと#手刺繍#linen#3歳誕生日#3rdbirthday

.
.
.
いつでも#メルちゃん
#カープ 観戦行けるように
ばあちゃんと#抱っこ紐 作った😊
.
メルちゃん用の抱っこ紐
売ってあるんじゃけど
「あべので抱っこしたいなあ❤」
っていうリクエストがあって
徹夜しながら作った😭
.
#息子 を抱っこするのに
エルゴ使うけモデルにしたつもり←笑
.
とうぶん#ハンドメイド
勘弁してください。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。
.
.
.
#3歳児 #姉弟 #コドモノ #ママリ #コドモダカラ #親バカ部 #親バカ #人形用抱っこ紐 #ドールキャリア #広島東洋カープ #カープ女子 #カープファン #広島 #広島県民 #広島ママ #20歳ママ #2児ママ #姉弟 #手作り抱っこ紐 #手芸部 #手芸 #カープ愛 #プロ野球

大変お待たせいたしました🙇‍♀️
10/20(金)20:00よりドールキャリアの再販を開始いたします♩
価格:¥3,200 +送料
販売数量は決めず、作れる分だけご用意してお待ちしております😊
-
仕様詳細はスワイプで☑︎👉
•お人形を抱っこする面をポケット仕様からパンツ仕様に変更いたしました! ✔︎大きめの人形やすこし重さのある人形も安定して抱っこやおんぶをしていただくことが可能になりました♩
試作品を長女(4歳•年少)に試してもらいましたが、以前のポケットタイプより使いやすいようです♩
また、パンツを履かせてあげる感覚が楽しいようでしばらくお世話に没頭しておりました☺️
-
-
•仕上げの押さえミシンを施し強度を増しました。
✔︎以前のものでも強度に問題はありませんでしたが、よりしっかりした作りに変更し、兄妹同士でも長く使えるように仕上げました♩
-
-
小さなお人形はもちろん、ダッフィーサイズのぬいぐるみまで対応可能なサイズ感♩
こだわりをいっぱい詰め込んだドールキャリアです💕
製作するにあたり、たくさんのママさんたちからの意見も参考にさせていただいております♩
-
誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントに、たくさんの子供たちに使ってもらえれば嬉しいです😊
※デザインや仕様などの模倣はご遠慮願います。
─────────────────────

幼稚園のママさんからのリクエストで、お人形用の抱っこ紐作ったよ♪
ま、でもこれはバザー用です☆

#バザー作品
#人形用抱っこ紐

お人形用抱っこ紐、8個完成〜!
工程が多くて時間かかっちゃったけど達成感がハンパないわ〜😊
イベント用は取り敢えずこれで足りるかな?
もちろん全部くるっと収納出来ます。☞スワイプしてね
いよいよ茨城県結城市で開催される結い市が3日後に迫っております✨
お近くの方はぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。
私は喜与の湯さん跡地にて出展です⭐️
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #minne #ドールキャリア #人形用抱っこ紐 #結い市

ドールキャリアの着画です🍀
自画自賛します!
これはめちゃめちゃ可愛いわー!!!😆
イベント用に8柄裁断。
どれも可愛くて悩ましい💕
タグ用のテープがなかなか届かなくてミシン作業が滞っていてめちゃめちゃもどかしい…出来るところまで進めてるけど、早く届かないかなぁ〜。
物作りは材料が揃わないと始まらないよね。
もう手芸屋さんに似たようなの買いに行った方がいいかなぁ?と迷い中。。
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #minne #結い市 #ドールキャリア #人形用抱っこ紐
我が家にはポポちゃんもメルちゃんも無くてちょうどいいぬいぐるみもこれしか無くてこれでトワルチェックしました。
メルちゃんは2歳の誕生日にしようかなぁと思ってたけど、早く欲しくなっちゃった!

めちゃめちゃ可愛いの出来たー!
ドールキャリア試作!
メルちゃんやポポちゃんくらいの大きさのお人形やぬいぐるみ用です⭐️
構想半年、仮縫いとパターン修正を繰り返し仕様やコスト面も沢山悩んで、やっとやっと納得のいく形になりました😊✨
2枚目の写真のようにポケットの中にくるっと収納出来ます。
☞スワイプしてね。
かさばる抱っこ紐もこれで持ち運び楽チン!
収納した状態でポシェットのようにお子さん自身が持ち運べます🌈
また今度着画のせまーす!
着けてる姿めちゃめちゃ可愛いんですよ。きゅーん!です😍
イベントまでに何個作れるかなぁ?
頑張ります!
#ハンドメイド #ハンドメイド部 #minne #ドールキャリア #人形用抱っこ紐 #結い市
#布もよう さんの生地。可愛すぎて好みすぎて全色買いしてしまったー!大好きな生地屋さん。

2017/09/27
今日は何も予定なかったから、暇すぎて人形用抱っこ紐を作りました!
巾着袋で簡単にできるやつをネットで作り方見ながら。
めちゃ簡単だった。
ミシンなしでもすぐできるのがありがたい😂
#お昼寝中に#ハンドメイド#人形用抱っこ紐
#後少しで完成
というところで娘が起きてきて邪魔されて…(ありがち)
#イライラしてしまう
#穏やかになりたい

抱っこ紐2つ目。

下の子用。
1つ目の改善点を踏まえて作ったから、こっちの方がいい感じ。
1つ目は考えながら作ったから時間かかったけど、2つ目になるとすんなりでした。
1つ目同様、チェスターベルトはまた今度。

#抱っこ紐 #エルゴ風 #ドールキャリア #人形用抱っこ紐 #レミンソラン #メルちゃん #ハンドメイド記録 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #手芸 #手芸部

最近また#ハンドメイド 楽しんでる👼🏼💕
この間は#人形用抱っこ紐 作ったのよ👍🏻👍🏻
ファスナー付けてマチも付けてそれなりに収納あるからお菓子入れたり便利✨
本人気に入って何処へでも持ってくのはもちろん、保育園もこれだからさすがに毎日人形持ち帰るの大変だから#リュック 製作中✂︎✂︎✂︎
#ハンドメイドリュック#抱っこ紐#手作り#おままごと抱っこ紐#子供用抱っこ紐#アンパンマン#2歳#息子

抱っこ紐。
上の子用に作りました。
布団と同じ布で、ポケットにはキャンドゥのアイロンシートを貼りました。
あとはチェスターベルト?を付けようかな。
やり直したいところもあるけど、めんどくさくなっちゃったので、気が向くまではこのまま遊んでもらおう(^^; #レミンソラングッズ #メルちゃんグッズ #抱っこ紐 #エルゴ風 #人形用抱っこ紐 #ドールキャリア #ハンドメイド #ハンドメイド記録 #ハンドメイド部 #ミシン #手芸 #手芸部

ほぼ男の子に間違われるけど、中身はスカートやアクセサリーが好きな女子です👧
母性も芽生えて人形のお世話をするので、抱っこ紐作ってみた✨一応エルゴ風

#ドールキャリア #人形用抱っこ紐 #sewing #smilefabric #エルゴ風 #ハンドメイド記録 #ミシン部 #布山崩し大会参加中 #ハンドメイド部 #handmadeforkids #handmade

お姉ちゃんのメルちゃん用抱っこ紐を下の子が欲しがっていたので作成♡
#ハンドメイド #ミシン部 #メルちゃんグッズ #人形用抱っこ紐 #弟の #子供用

内側はオムツベルトを取り付けてみました。これでだいたいの人形はフィットさせられる、はず。
適当に作ったわりにはかなりエルゴに寄せられたんじゃないかと
#ただエルゴ同様一人では装着しづらいのが難点

喜んで出掛けてくれるのは嬉しいが、けっきょく途中で飽きて外出先でベビーを持たされる母
#余計な荷物増やしてしもうた… #handmade #dollcareer #抱っこ紐 #人形用抱っこ紐
#ドールキャリア #ままごと #ママリ手芸部

わが家のアメリカン赤ちゃん人形。
今まで見向きもしなかったのに最近になって「だっこしたい!」と言い出した娘にドール用抱っこ紐を作成。
#母性に目覚める

ただブームは短そう…
#飽きられる前に超特急で作成 #handmade #dollcareer #抱っこ紐 #人形用抱っこ紐
#ドールキャリア #ままごと #ママリ手芸部

人形遊びにハマってる兄妹に、抱っこ紐をハンドメイド✂︎ #人形用抱っこ紐 #ハンドメイド
#兄のは #試作 #荒だらけ😂 #ごめん
#minne #ハンドメイドスタイ #出品中

今日も朝涼しいうちに
あさんぽ😊💕
3歳の誕生日プレゼントに買った
人形用の抱っこ紐でらいむさんは
ダッフィーをおんぶして←
お母さんがりあらを抱っこして←
あたしはリルを散歩🤣❤️

今日も天気ならプールに行こうかと思ってたけど
雷マーク⚡️ついてるのでやめて
弟の奥さんとイオンに行くことに😆👍💕

あーもう秋ですね🌰
赤とんぼ発見👍
この子供の頃から変わらない
田舎道好きなんだよなぁ😌💕

#あさんぽ#涼しい#けど暑くなってきた#人形用抱っこ紐#ホコリがつくとなかなか取れない生地#汚く見えけど綺麗よ#りあらさんもご機嫌#もう秋ですね#夏が短かく感じる#田舎道#子供の頃から変わらない#この景色が好き#みなさんもいい一日をお過ごしください

【小さいママのための抱っこ紐】
大切なお人形を、ママみたいに抱っこして持ち歩ける、抱っこ紐を作りました。
エルゴタイプの作りなので、お人形のホールド感もばっちり!
対応年齢目安は、歩き始めた頃から3歳くらいを想定していますが、色柄サイズオーダーも承ります。
ママの使っている抱っこ紐に似せてのお作りも可能です。
各種ハンドメイド委託販売サイトにて、順次掲載します!

#抱っこ紐 #人形用抱っこ紐 #ハンドメイド #handmade #togdesign #おままごと #creema #minne #tetote #オーダー可能 #エルゴ #小さいママ #ぬいぐるみ #おさんぽ #おでかけ

新庄のばぁば特製ぬいぐるみ用抱っこ紐🐻❣️
最近ママっ子過ぎてママがぬいぐるみや赤ちゃんの人形を抱っこするのにもヤキモチだし自分がこの抱っこ紐でぬいぐるみを抱っこするのも嫌がるけど大好きなくまちゃんならアリみたい😳✨楓の母性よ、スクスクと育て!笑

#生後20ヵ月#一歳八ヶ月
#人形用抱っこ紐#ドールキャリア
#三枚目はボディコン楓🍁
#おっぱい丸出し🙈
#ママリ#コドモノ#コズレ#ベビフル

👶🍼

人形用の抱っこ紐✊️

赤ちゃんが産まれたら上の子も私の抱っこ紐を真似したがるかなぁと思い、作ってみました🐻

が。

自分が抱っこ紐で抱っこされてた時期を忘れたのか、全く興味なし😑😑

まぁぽぽちゃんとかにも興味無いし予想はしてたけど😱(笑)
産まれたら興味持ってくれるといいな😭😭


最近、イキナリの製作意欲に自分でも驚く(笑)

ミシンだと早くて楽チン〜😂

#エルゴ風抱っこ紐#手作り抱っこ紐 #エルゴ風#ハンドメイド#手作りおもちゃ#人形用抱っこ紐#ままごと抱っこ紐#ぽぽちゃん#メルちゃん#ミシン


✄hand made✄
娘用の抱っこ紐❤︎゛
保育所に迎えに行くとエプロン&抱っこ紐姿でよく出迎えてくれる娘
昨晩抱っこ紐を作っていることを言うと
出来上がっていないただの生地をクマ🐻に巻いて背中に乗せてた
今朝は反応薄かったけど喜んでくれるはず!

抱っこ紐はアメブロに抱っこ紐の記事を載せていた方のを参考にさせてもらいました◡̈♥︎
内側はゴムでお人形を固定する感じです☝︎

お人形は、曽祖母から誕生日祝いに何を買ってあげたらいいかわからないとお金をいただいたので、お世話人形を♩¨̮⑅*
旦那がこの人形ならかわいいと
レミンちゃん人形になりました
人形よりもお世話セットに夢中の娘です



#handmade #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイド小物 #抱っこ紐 #子ども用抱っこ紐 #人形用抱っこ紐 #海のブロード #ストロベリー #フェリシテ #checkandstripe #レミンソラン #レミン #お世話人形 #2歳 #女の子

.
2017.8.5(Sat)
.
.
.いつも
"抱っこする‼"
と言いながら
放置されてるメルちゃんの為に
.
沢山余ってる布で
#人形用抱っこ紐
作りました。
.
布の配色に悩みすぎて微妙なチョイスになっちゃったし ガッタガタになっちゃったけど笑
お家からもって歩くことはないと思うのでコレでヨシと。
.
当の本人は
"キャーーーーーーー!!!"
と最初は嬉しそうでしたが
自分でおんぶ出来る仕様じゃなかった為か
ものの数分で飽きましたとさ笑
.
.
自分でバックル出来るように
エルゴ仕様にしなきゃダメかなぁ…笑
.
久々の趣味活動
たのしかったーーーーーーーーーー♡♡♡
#ミシン
#ミシン部

園で人形をおんぶや抱っこしてるスージー(^ ^)自分もおんぶに抱っこされるのが大好きなのです😘#まだまだ赤ちゃん
#ジェラトーニ #人形用抱っこ紐 #2歳3ヶ月 #愛娘 #おんぶ大好き

Most Popular Instagram Hashtags