#人形用ベビーカー

148 posts

TOP POSTS


白雪姫のひよりねーさんに遊んでもらいました⋆*ೄ
人形用のベビーカーがジャストサイズ過ぎて笑えるꉂ(ˊᗜˋ*)
稀乃夏テンション上がりっぱなし⤴︎︎︎⤴︎︎
*
*
#白雪姫#人形用ベビーカー
#テンション高め *
*
誕生日present&ケーキまでありがとねー♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


青ちゃん、本日で11ヶ月
の記録

今月から空と同じこども園に入園。
毎日泣きながらもやっと慣れてきた。

未だベビーカーには泣いて乗れず
常に抱っこ紐

が、つい2.3日前から
この人形用のベビーカーが気に入って
家の中を押して歩くと
キャッキャと嬉しそう^ ^

今日はこの状態でごはんも^^;

早く人間用のベビーカーに
泣かずに乗れるようになりますようにm(_ _)m


#生後11ヶ月 #人形用ベビーカー #青ちゃん成長記録 #日々のくらし

生後21日目👶

次女が乗せてました😝💦 ベビーカーでお散歩〜👣
早く行きたいねっ🌼
#生後21日目#4人目女の子#ベビーカー#人形用ベビーカー

#七五三 #人形用ベビーカー

七五三のお祝いに
お兄ちゃん→ピタゴラスイッチの装置
妹ちゃん→人形用ベビーカー
をプレゼントしました♡

2人とも大喜びで毎日コレで遊んでます♡

そんな妹ちゃん…朝9時に幼稚園送って、9時半に電話でお熱あるのでお迎え来てくださいと(x_x)

平熱が37.2℃な妹ちゃん♡
37.8℃…微熱だけど、帰ってくるなりずっと寝てるから、疲れも溜まってたのかな?

どうかこのままヒドくならずに治りますように(v_v)

お友達とのランチ泣く泣くキャンセル(T_T)

最近のムスメブーム!!

・お人形さん用のベビーカーを押して家中お散歩すること。

・この前はトイレのドア開けたらベビーカーが置いてあり、たまげた(笑)

・そろそろぽぽちゃんいるかなー??

#人形用ベビーカー

人形用ベビーカーのシートが破けたので新しく作ってみた。
生地とレースは娘のチョイス。
息子は紙をチョキチョキして自分で作ったアンパンマンを乗せてました。
#オモチャベビーカー #人形用ベビーカー #handmade #ハンドメイド #ひとり手芸部

*
*
*
おはようございます🎀
*
そーいえば、サンタさんからのプレゼント載せてなかったですね💦
*
対面式ベビーカー💜
*
狭い家なので案外邪魔です😅
*
気がつくと荷物がたくさん乗っててぽぽちゃんが埋もれてます😱
*
ぽぽちゃんいつも裸で寒そうなので、私がお洋服着せてあげてます😅
*
赤ちゃんのお世話グッズは海外の物の方が可愛いので、トイザらスのyou&meとか買ってます😋お安いですし👍✨
*
#マザーガーデン#人形用ベビーカー#ままごと#ぽぽちゃん

MOST RECENT


白雪姫のひよりねーさんに遊んでもらいました⋆*ೄ
人形用のベビーカーがジャストサイズ過ぎて笑えるꉂ(ˊᗜˋ*)
稀乃夏テンション上がりっぱなし⤴︎︎︎⤴︎︎
*
*
#白雪姫#人形用ベビーカー
#テンション高め *
*
誕生日present&ケーキまでありがとねー♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


✭✭
✭✭✭

連休最後の日。

今日は1日家でゆっくり。
明日から仕事&保育園だし、
子供達も疲れてるだろうからのんびりとお家遊び🐶.

まだ肌寒かったりするけど、冬物ラグから衣替え☞.
ついでにお布団達もパパに圧縮してもらって収納〜( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)〜.

最近お人形遊びにハマりだした娘に
お人形さん用ベビーカー👶.
プラスチック系嫌いだから
これ見つけた時は一目惚れで
思わずポチり笑♡. もはや母ちゃんの趣味です😂。。


結局昨日は、
はません☞御船恐竜博物館☞鳥栖アウトレットまで行ってしまったので、ついたの5時😛💦.

凛人のおにゅうのバンズとLEGOで作ったキーホルダーをゲ㌧♡

久々の1日家族で満喫出来てするけど母ちゃん
すっゴォォォォク、
ま、ん、ぞ、く♡♡♡.



#GW最終日#衣替え#ラグ#人形用ベビーカー#LEGO#2人育児#パパ有難う

#お人形用バギー#こどもの日 ということで#プレゼント 🎁しました✨

おもちゃの収納箱や椅子など持ち出しては押して遊んでたり、自分のベビーカーも押して遊びたがったりとするので(それもアンパンマンとかうさぎ🐇さんの人形入れて)
お友達に話したらお人形用のバギーが喜ぶよ!との事だったので買ってみました♡
早く買ってあげたら良かったかな?と思うくらい喜んで一日中押して遊んでます💗
時折前に回ってはお気に入りのジェリーキャットうさぎをなでなでして♡
見てて微笑ましい💕

シート部分を#リバティ で作り直したいけど時間が出来てからかなぁ。
在庫布はいっぱいあるので後はやる気だね😅


#ドールバギー #ストローラー #人形用バギー #人形用ベビーカー #1歳 #1歳9ヶ月 #女の子 #ジェリーキャット #jellycat #jellycatbunny


青ちゃん、本日で11ヶ月
の記録

今月から空と同じこども園に入園。
毎日泣きながらもやっと慣れてきた。

未だベビーカーには泣いて乗れず
常に抱っこ紐

が、つい2.3日前から
この人形用のベビーカーが気に入って
家の中を押して歩くと
キャッキャと嬉しそう^ ^

今日はこの状態でごはんも^^;

早く人間用のベビーカーに
泣かずに乗れるようになりますようにm(_ _)m


#生後11ヶ月 #人形用ベビーカー #青ちゃん成長記録 #日々のくらし

久々我が子用に✂️
お人形用ベビーカー👶✨
なのに我が家の姉妹👭は自分も乗っちゃうので、
破れちゃってて…
ずっと放置してたけど、
破れてても乗り続ける娘にさすがに可哀想だなと…笑
オーダーの合間にリバティの帆布で作ってみました😌✨ #kanomari #ハンドメイド #handmade #リバティ #LIBERTY #オーガビッツ #帆布 #リバティ帆布
#トイザらス #youandme #人形用ベビーカー

あかりの誕生日➁

前の週末に、旦那のお母さんと一緒に誕生日会しました☆

✴︎ケーキはあかり用と、大人用と2台作ったよ🎂
#誕生日ケーキ
#アイシングクッキー
✴︎一升餅も背負わせました!
歩かんかったけど、久しぶりにハイハイで選び取りできたよ☆速攻で1万円札を選んだよ☆お金持ちになるのかしら🤤
#一升餅
#選び取り
#1万円札の次は万年筆をとったよ

✴︎プレゼントいっぱい頂きました。
突然オモチャが増えて、親のテンションが上がる。
#積み木
#ボーネルンド
#メルちゃん
#人形用ベビーカー
#滑り台付きジャングルジム
#森の音楽会

本当に幸せ者です✨✨
ジャングルジム速攻組み立てたよ!
明日の朝、あかりがどんな反応するか楽しみすぎて早起きできそう😆
#リビング占領 🤣

#1歳の誕生日
#3月生まれ

*
*
*
おはようございます🎀
*
そーいえば、サンタさんからのプレゼント載せてなかったですね💦
*
対面式ベビーカー💜
*
狭い家なので案外邪魔です😅
*
気がつくと荷物がたくさん乗っててぽぽちゃんが埋もれてます😱
*
ぽぽちゃんいつも裸で寒そうなので、私がお洋服着せてあげてます😅
*
赤ちゃんのお世話グッズは海外の物の方が可愛いので、トイザらスのyou&meとか買ってます😋お安いですし👍✨
*
#マザーガーデン#人形用ベビーカー#ままごと#ぽぽちゃん

人形用のベビーカー💕
まだ早いかと思ったけど、Joshinで1026円やったから買った😃
お気に入りのクマ🐻ちゃんのっけてご機嫌♪
兄妹で取り合いしてる🤣

#ベビーカー #人形用ベビーカー #兄妹で #1歳3ヶ月 #babygap #babygirl

日本から遊びに来てくれたお友達に協力してもらっての撮影でした。
.
古いものが大好き、アンティークが大好きな彼女にとって、アンティークマーケットやサンフランシスコの街並みはたまらなかったよう。
.
出会いは近所の公園の砂場、6つも年下。
.
どんな縁があるかわからないもんだな、としみじみです。
.
.
.
#cuccu_net
#ベビーカー
#人形用ベビーカー
#手押し車

動くものがあったらなんでも押したがる君に、ぴったり
.
.
.
#cuccu_net
#ベビーカー
#人形用ベビーカー
#手押し車

Most Popular Instagram Hashtags