[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#人口大理石

84 posts

TOP POSTS

こんばんは😊
.
.
私の最近のキッチンリセットはこんな感じ😚
.
.
①メラミンスポンジを水で濡らして中性洗剤をつけてシンク内を洗う
②水で流したら生ゴミ受けも洗う
③排水口にキッチン泡ハイターを適度に振る
④5分後流す
⑤水栓だけは拭き上げします(元気がある時だけシンク内も拭きます)
.
.
正直拭き上げは毎日は出来ない😅
.
時々オキシ漬けもやってたけど、水貯めるのも大変だし、気になる時は泡ハイターに頼ってます😅
.
.
この5つを最低限していればそれなりに綺麗を保てていると思います☺️
.
.
拭き上げ無し⁈
あり得ない😏
と、思われた方ごめんなさい😅
.
.
気分が乗った時だけ吹き上げしてますww
.
.
明日一日頑張ったらまたお休み😚💕
.
.
私はありがたい事に旅行に行くので明日は1日頑張れそう☺️💕
.
.
おやすみなさい☺️
.
.
#新築#戸建#マイホーム#注文住宅#おうちづくり#マイホーム記録#マイホーム完成#キロク#記録#平屋#半平家の家#キッチン#kitchen#キッチンリセット#Panasonic#パナソニック#ラクシーナ#人口大理石

キッチンの人口大理石についた水垢は、茂木和哉のバスタブ用で!
所要時間は。。。3分ぐらいw
傷をつけずに水垢だけ落とすのは流石。
水回りにも、陶器とプラスチックの部分があったり、IHなどお掃除が難しい素材にも対応しているので、バスタブ用もあると一気に掃除出来る範囲が広がりますね!
#茂木和哉 #茂木和哉バスタブ用 #水アカ #水垢 #人口大理石


---------------------------୨୧---
《 箱入り息子 》
トイレ掃除をしてる間
ちょこんと座ってるいっくん♡
.
わたしのおうちは
水回りはすべて人口大理石!
何でもホワイト(笑)
.
トイレの壁紙も好き(*˙ᵕ˙ *)
---------------------------୨୧---
#ダマスク柄 #人口大理石 #ホワイト #白 #木目調 #箱入り息子 #洗濯カゴ
#姉弟 #だぶるいっちー #2歳差 #一花 #2歳6ヶ月 #一星 #6ヶ月 #いっくん
#kids_japan #ig_oyabakabu #total_kids #mamanokoカメラ部 #ママリ #ベビフル #コドモノ #ママchan #ちょよにお絵描き #いこーよ #キッセレ #ベビリトル #のちこここ #フォトリムービー コーデ撮影 #babydays_officialモデル応募

8日間の軟禁生活の末リフォーム完成しました。キッチン、カップボード、洗面、トイレ。引越しした気分!!片付け頑張ろう!
#トクラスベリー
#キッチンのこだわりはグースネックの水栓
#人口大理石#ブルーグレーがお気に入り

.
.
#キッチンリセット完了
だがしかし、これから旦那が帰ってきて汚れます。
いつになったら食洗機に入れてくれるようになるのかな?( ̄▽ ̄)
.
初ストーリーあんなのですみません(笑)
ひいばあさんと芋掘り後です(笑)
明日のメニューはコロッケに決定!
.
.
#kitchen #myhome #interior #monotone #キッチン #キッチンリセット部 #キッチンリセット #マイホーム #マイホームインテリア #掃除 #掃除記録 #panasonic #人口大理石 #サンサンスポンジ #シンプルホーム #モノトーンインテリア #モノクロインテリア #白黒インテリア

買った時は毎週使うだろうと思い #キッチン#人口大理石 にしましたが、あれから20年… #こなもの を捏ねた記憶は余りなく、このまま#調理台 として一生を終わるのかと思っていました。
まさか、今日、クッキーを捏ねるとは…

【愛知岐阜のいいもの再発見】

#大橋量器 さんの#HAKOMASU シリーズ。ヒノキの本体と白い人口大理石の蓋がシンプルで素敵なのです。
ゲスト用のアメニティー入れにも◎
#枡 #大垣 #アメニティー入れ #アメニティーボックス #シンプル箱 #人口大理石 #檜 #ヒノキ

MOST RECENT

こんばんは😊
.
.
私の最近のキッチンリセットはこんな感じ😚
.
.
①メラミンスポンジを水で濡らして中性洗剤をつけてシンク内を洗う
②水で流したら生ゴミ受けも洗う
③排水口にキッチン泡ハイターを適度に振る
④5分後流す
⑤水栓だけは拭き上げします(元気がある時だけシンク内も拭きます)
.
.
正直拭き上げは毎日は出来ない😅
.
時々オキシ漬けもやってたけど、水貯めるのも大変だし、気になる時は泡ハイターに頼ってます😅
.
.
この5つを最低限していればそれなりに綺麗を保てていると思います☺️
.
.
拭き上げ無し⁈
あり得ない😏
と、思われた方ごめんなさい😅
.
.
気分が乗った時だけ吹き上げしてますww
.
.
明日一日頑張ったらまたお休み😚💕
.
.
私はありがたい事に旅行に行くので明日は1日頑張れそう☺️💕
.
.
おやすみなさい☺️
.
.
#新築#戸建#マイホーム#注文住宅#おうちづくり#マイホーム記録#マイホーム完成#キロク#記録#平屋#半平家の家#キッチン#kitchen#キッチンリセット#Panasonic#パナソニック#ラクシーナ#人口大理石

こんばんは✨
お久しぶりです🍀😊

最近めっきり寒くなりましたねっ😅
高山の方は雪だとか…
天気が悪いのは困ります💔


ショールームめぐりは大体終わりまして、なんとなく絞りました。
でもステンレスか人大か…迷ってます。
ショールームに行く前は、絶対人大!と思ってましたが、皆さんのig見てると汚れが目立つ等見受けるので、掃除嫌いな私には向かなさそう…😅
でも、やっぱりワークトップは人大がいい!との事で…只今、#クリナップ
#リクシル で迷ってます。
クリナップは、#流レールシンク#洗エールレンジフード が標準仕様でとても魅力的ですが、ワークトップの人大とカラーがオプション追加です。
リクシルは、オプションなしで理想のキッチンにできます…
値段を取るか、使い勝手か…😅
なんか究極の選択です笑
皆さんは、人大かステンレスどちらにしましたか?😌 ・
#キッチン #リクシル #クリナップ #クリンレディ #asシリーズ #注文住宅 #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #ステンレス #人口大理石 #人大 #シンク #ショールーム
#ショールーム巡り #標準仕様 #オプション #シンプルモダン

キッチンの人口大理石についた水垢は、茂木和哉のバスタブ用で!
所要時間は。。。3分ぐらいw
傷をつけずに水垢だけ落とすのは流石。
水回りにも、陶器とプラスチックの部分があったり、IHなどお掃除が難しい素材にも対応しているので、バスタブ用もあると一気に掃除出来る範囲が広がりますね!
#茂木和哉 #茂木和哉バスタブ用 #水アカ #水垢 #人口大理石

◡̈⋆
𓇼
ストーリー載せたけど
夕飯食べてからスイッチ入っちゃって
換気扇の掃除したよ😲✌️
𓇼
黒い網っぽいのは油汚れと埃がギトギト💭💭
ここは重曹ホイップ作って落とした😽♡
ビビってないでもっと頻繁にやるべきだ。。
𓇼
ファンは朝までオキシ漬け💕
お湯が1メモリしか残ってなかったし汚いから
ビニールに入れて漬けた👌
結構汚れが浮いてたけど
まだベトベト感が残ってて気になる。。
とりあえず朝ごはんしなきゃだし
近いうちにまたやろうと思う🤔💘
𓇼
取り外せないとこはウタマロで落ちたから
パストリーゼして終了💁‍♀️❤️❤️
𓇼
𓇼
2017.11.18(sat)

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽ 我が家にも やってきました 鹿児島さん (五七五)
かんわいい😍
なかなかこの柄のに出会えず、先日ついに、大好きな雑貨やさんでGET😚💓 昨日は、旦那と二人でお寿司食べたりホットチョコ飲んだりラーメン食べたり、食べたり飲んだりの楽しい一日を過ごしました🐥ボロボロになってた旦那の靴も新調できて娘の靴下も買えて親へのお土産も買えました。…自分の物はナニモカッテナカッタ🙈💦笑
昨日にも増して今日は荒れ模様☔明日はもっとすごいのかな😭今日はおうちでのんびりします♪
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
#鹿児島睦#ハンカチ#zuan #鹿児島睦ハンカチ#クローネフス#水杉バスケット#kitchenkitchen #北欧インテリア#北欧雑貨#北欧好き#インテリア#キッチン#キッチンインテリア#リビング#人大ワークトップ#人口大理石#おうち時間#暮らしを楽しむ#暮らしの記録#マンションインテリア


和田麻美子さんの花器です✨
.
凄く小さくて可愛らしいのです💕.
.
わたしが174cmもあるので
ミニュチュアサイズに心惹かれますw
.
.
ところで読書の秋なので絵本を大量購入しました‼︎
.
40冊‼️.
.
.
そのほかに定期購読してる絵本が毎月4冊届きます✨.
.
ハードな書く勉強から
絵本の読み聞かせに力を入れたいと思います😏.
.
なんせ勉強はiPad を見たいが為に
イヤイヤやるので.
iPad 捨てました⚡️
.
わたしがiPad 見たいなら
勉強してからねっという
ルールを作っていたのですが、
.
朝勉強すれば幼稚園行く前にiPad を観ると言って遅刻するし、
.
夜やれば寝る時間が遅くなります。
.
そして、何よりiPad で増える知識は
ろくなものではないので.
捨てました😩.
.
今朝は起きてすぐ
『iPad みたいよぉ〜、買えばいっか』と言ってました💦
.
最近息子のダイエットも始めたんですが、ダイエットのやり方を検索しているときに
『貴方の意識改革をする時がきたのです』
という言葉が胸に突き刺さりました。
.
自分のことは3日坊主ですが、
息子のことはそうはいかない責任があるなぁと。
.
幼稚園に入り、慣れてきた頃に訪れるお友達との戦いごっこをハラハラ見守りやはり口出ししてしまい反省したり.
毎日何か必ず問題が出てきますが、
こうやって試行錯誤を繰り返し親になっていくのかなぁと思います。
.
.
これから漢字カード手作りします‼︎
頑張れ👍
.
.
#interior #キッチン#名古屋モザイク #人口大理石#和田麻美子#作家#花器#ミニュチュア#野の花#花のある生活 #白が好き#新築#知育#絵本のある生活 #子育てについて

明日はLIXILのショールームに
行ってきます🚙💨 キッチンやお風呂などを
決めるので今から楽しみ😌💕
インスタでシンクが
人口大理石かステンレスかっていう
内容を見て参考にさせてもらってるけど
他はなにかあるかなー?
※ちなみに人口大理石かステンレスかは
まだ決めかねてます。

ショールーム楽しみなくせに
何も考えてなかった←
だって子供の初めての運動会で
それどころじゃなかったんだもの😵
って言い訳をしてみたりする💦

食洗機は深目のがいいのかな?
きっと今の見積りにあるのは
浅目のなんだろうなぁ…
使い勝手が良いものはどれなんだろうとか
本当今さらながら考え始めてる。
まあ、LIXILの中から選ぶから
選ぶ範囲は限られてるけど
それでも悩むのです。

キッチンだってIHの予定だけど
電磁波の影響を受けて病気になったら
とか色々考えて悩んでしまう。
でもうちの地域ではガスはプロパンしかないし
光熱費を考えると圧倒的にIHがいい。
こんなの考えたらキリがない。
旦那も料理をするのでガスがいい
って言い張ってたのに
光熱費を考えてIHって決断をするくらいだし。

そこはやっぱりIHかな~なんて。

みんなはどんなキッチンとかにしたんだろう。
こだわった点や失敗したー
って思うことなどあれば教えてください!
明日の参考にお願いします⤵🙇💦 #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #ショールーム #キッチン #お風呂 #LIXIL #リクシル #人口大理石 #ステンレス #シンク #IH #ガス #食洗機 #電磁波 #子供


陶器市までは遠すぎるので.
地元のクラフト市を
楽しみにしています✨.
.
欲しかったもの買えて満足💕
はぁ、妥協せずに待って買って良かった✨
.
心から欲するモノたちに囲まれる.
.
それが何より幸せです💕.
.
息子にはカキ氷で釣って付き合ってもらいましたが.
ダイエット中なので母としては
失格でしたが.
1年に一回のチャンスなので.
お許し下さい😭.
.
.
#小鯖美保子 #高木浩二#陶器市 #陶器#器#ブローチ#プラチナ#作家器 #小鉢#キッチン#盆ざる#一晩米の研ぎ汁につけます#自然乾燥#丁寧な暮らし #ナチュラルライフ#人口大理石

朝は#夫 が残したコーヒーで#カフェオレ
明るすぎず暗すぎない
ちょうど良い#光 が入る#キッチン
#人大#日焼け しそうで怖いけど😱
人大の日焼け防止ってできないのかなー

.
kitchen pic📸
パナソニックのキッチンにしました☺️
ステンレスではなく、白の大理石です😍💕
水栓は絶対タッチレスを譲りませんでした🙋笑
とっても使いやすい❤️
もうすぐシンクにつけれるステンレス水切りも来る予定👏
.
#マイホーム #夢のマイホーム #家 #おうち #いえ #タッチレス水栓 #タッチレス #パナソニック #panasonic #パナソニックキッチン #システムキッチン #l字キッチン #キッチン #カウンターキッチン #新居 #新築 #新築一戸建て #ステンレス #大理石 #大理石シンク #シンク #人口大理石

8日間の軟禁生活の末リフォーム完成しました。キッチン、カップボード、洗面、トイレ。引越しした気分!!片付け頑張ろう!
#トクラスベリー
#キッチンのこだわりはグースネックの水栓
#人口大理石#ブルーグレーがお気に入り

.
#ダイニングテーブル
#ダイニングソファ
#ダイニングソファテーブル
.
ダイニングテーブルは
格好いい木目が良かったんだけど、
夫さん、待ってはくれなかった😣
.
コタツの天板みたいなで嫌だ。。
.
テーブルを横にしてみました♬
って、
住んでからこの向きにしてはまた縦に戻す、
ってのを何度もやってますww
.
娘がテーブルに油性マジックを滲ませてしまい、
強めに怒ると大泣きした。
すると夫さんが頭に3本毛の変な顔の絵を
マジックで書いた、
娘は笑って、
その後夫さんはシンナーで拭くという😦
なんなの?
.
シンナーの形が😓
なんか自信たっぷりだったし、
これはなんか言えなかったよね😥😥
.
自分の座るとこにマット敷いてます
合皮は座り心地あんまりだけど
拭けるからね
.
.
#注文住宅#耐震3級#LIXIL#アレスタ#人口大理石#ミズリア#Dフロア#Dフロアチェスナット#クリエモカ#クリエホワイト#吊り戸#ミストサウナ#水ミスト#IKEA#ニトリ#セリア#ダイソー#ビバホーム#コーナン#TWOONESTYLE#無印良品#傘立て#スリッパラック#ダストボックス#ウォーターポット#マキタ掃除機#WMF

🏠✨リフォームして約1年を過ぎようとしています。 🛁排水口蓋のゴムパッキンにちょい黒カビを発見するが、後は全く問題無く全て拭き取りして✨完璧‼️😉👍 #🇯🇵#japan#ibaraki#tsuchiura#茨城#土浦#自宅#リフォーム#1年#ユニットバス#お風呂#排水口#掃除#バスマジックリン#カビキラー#混ぜるな危険#黒カビ#人口大理石#シャワー#panasonic

#sugiekenssetsu #杉江建設  #ランドリー  #人口大理石  #マイホーム  #kitoshiro 天板は人口大理石、w1500のおおきな洗面台。取っ手はアイアンで制作。シンクは深めのものをチョイス。立ち上がり壁にはタイルをあしらいました。天井の蛍光灯に見えるものは、実は吊り下げ式の部屋干し物干しです。奥の壁には一面収納を用意して機能性抜群のランドリーです。

おはようございます🌞
朝から初めてのオキシクリーンに挑戦してみました🙌✨みなさんを参考にビニール袋にお湯を入れ栓をして…だいたい60度くらいのお湯にオキシ投入‼︎今回はシンクの小物とまな板、息子の吸入機の部品をクリーンしてみました。30分程浸けてあげてしまいましたが、もう少しやったほうがよかったような…😅でもしっかり漂白されすっきりしました✨✨これは楽しい‼︎気持ちいい‼︎コストコで購入しようかな😁

#新築#マイホーム#myhome#マイホーム記録#🏡#二世帯住宅#二階#初めてのオキシクリーン#オキシ#キッチン#kitchen#人口大理石#すっきり#掃除記録#初心者

.
#Web内覧会 #床
#Dフロアチェスナット
#クリエモカ
#2階廊下
.
うちのお願いした会社は
Dフロアはオプションでした!
1階の床、階段、全廊下を
オプションのDフロアチェスナットに
.
追加料いくらだったかな、
まぁまぁしたかな。
.
2階、
子供部屋は標準の
#クリエホワイト
寝室は
#クリエモカ
.
部屋の入り口で
こうしてはっきりと色が違う(笑)
これには驚きましたが、
今は違和感なく暮らしてます(笑)
.
色々な方がイイね!して下さり、
行って記事読ましてもらいますが、
クリエモカやウォルナットの
茶の床で悩まれて等、
床の記事がよくあります。
.
うちは、夫さんの好みで
寝室ともう一室が
この#クリエモカ になったけど、
決めた時はそれでカッコイイって思ったけど、、
住んでみると本当にお掃除が大変😭
1階は白系にして本当に本当に良かったと。。
.
私はズボら、茶色は向いてません。。
ほんとに白い埃が目立ち
朝半泣きで寝室を後にします(笑)
もう限界なので(泣)絨毯検討中です😭
.
あ、でもこれはうちだけかも
床の素材で埃って違うのかも、、
.
.
#注文住宅#耐震3級#LIXIL#アレスタ#人口大理石#ミズリア#Dフロア#Dフロアチェスナット#クリエモカ#クリエホワイト#吊り戸#ミストサウナ#水ミスト#IKEA#ニトリ#セリア#ダイソー#ビバホーム#コーナン#TWOONESTYLE#無印良品#傘立て#スリッパラック#ダストボックス#ウォーターポット#マキタ掃除機#WMF

.
#バルコニー
#タイル
#パラソル
.
なんのこっちゃわからん画ですがw
.
実は入居早々、割ってしまったんです😭
パラソルの土台を移動させようと持ち上げると
ものすごく重くて😵
オーマイガーと置いたら
(そっと置いたつもり)
パリンと割れてしまいました😭
.
担当さんが
すぐ注文してくれましたが、
フタツキ待ちました😆
価格は不明〜
.
パラソルは
カリカリ廻すレバー付きの、
ポキッとなるタイプで、
空気が抜けるとこがあるやつです✨✨
(新作らしい)
.
空がとても近く(そんだけ登るんやが)
空気が澄んでる日は明石海峡大橋が
見えーる
.
悲しい事は景色が消してくれる
.
.
#注文住宅#耐震3級#LIXIL#アレスタ#人口大理石#ミズリア#Dフロア#Dフロアチェスナット#クリエモカ#クリエホワイト#吊り戸#ミストサウナ#水ミスト#IKEA#ニトリ#セリア#ダイソー#ビバホーム#コーナン#TWOONESTYLE#無印良品#傘立て#スリッパラック#ダストボックス#ウォーターポット#マキタ掃除機#WMF

しぶってた#排気口カバー
igとかでよく見かける#エコホルダー
#ニトリ で見つけて即買い💘
なんでもっとはやく買わなかったんだろ。。
すごくいい😭👏👏👏
#キッチンリセット されると清々しすぎる😊
ずっと眺めてられる😝💘
𓇼
𓇼
𓇼
#ぷんにー #ぷんにーらいふ #マタニティ #マタニティライフ #2人目妊娠中 #妊娠10ヶ#正産期 #臨月 #9月予定日 #37w #instagood #myhome #マイホーム #おうち #暮らし #丁寧な暮らし #すっきり暮らす #キッチン #人口大理石 #整理整頓 #リクシル #LIXIL #一日一掃除 #plate #山崎実業 #キッチン用品
𓇼
2017.8.22(tsu)

Most Popular Instagram Hashtags