[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#人参大好き

865 posts

TOP POSTS

目覚めの人参たまりません❤シャクシャク音を立てて食べてます😊
今朝はヘルシーな草食系です😆
#ハムスター#ジャンガリアン#ジャンガリアンハムスター #人参#人参大好き

大人と同じように食べるのが楽しいらしいです!すくってあげて持たせると一応自分で口に運びます。後片づけが、、、笑#生後6ヶ月 #離乳食 #人参大好き #myson

カレー作ってたら、人参をくれと言ってきた

玉ねぎを炒めてる横で、切ってある人参を取ってはポリポリ食べるのやめてください

#今夜はカレー
#人参大好き
#生でもいける

Carrot Cake.
今日はキャロットケーキ焼きました❤️
くるみがなくてアーモンドにしたけどそれもありだと気づけた🤗

#人参大好き
#carrotcake
#キャロットケーキ

今日のおやつは大好きな人参🥕
ペットショップの先生に、ちょっと脂肪付きすぎかな〜?て言われてからマメにお野菜をあげるように…
そしたら人参にヒット!
美容と健康のためにベーターカロテン大事だよね!
こたろうも赤いもの…人参&トマト大好きです🤗
#セキセイインコ #ピノちゃん🐦 #リクガメ #こたろう #人参大好き

野菜炒め作ったら人参ばっかり持っていく😂#人参大好き#最近好き嫌いはっきりしてきた

新鮮な無農薬の 人参だから まるも 大喜び~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
#ネザーランドドワーフ
#うさぎ#人参大好き

僕の大好きな😍 ローストキャロット🥕。母さん、早く下さい。🐶#ローストキャロット #人参大好き#ふわもこ部ワンコ

ニンジン大好き💓

人参ポリポリ

#トイプードル #黒トイプードル #人参大好き

MOST RECENT

#5m22d

昨日のこと。
一昨日残しちゃった小松菜に再挑戦!
味が苦手なのか形状が苦手なのか知りたかったので、お粥さんに最初から混ぜて、好きな人参さんと交互にあげてみました。

一口目
小松菜粥
しかめっつら
飲み込むけど嫌そう

二口目
人参さん
モグモグごっくん
嬉しそう❤

三口目
小松菜粥
やっぱりしかめっつら
口に含んで、すぐに指しゃぶり

四口目
人参さん
ほっとした表情で次をおねだり

五口目
小松菜粥
仰け反って嫌がり、すぐに指しゃぶり

六口目
人参さん
表情がみるみる柔らかくなる❤
.
小松菜粥の次はすぐに指しゃぶり。
人参のときにはしない
【結論】
小松菜は味が嫌い🙌
でも、我慢しながら残さずに完食🙌 「杏ちゃん全部しっかり食べれたね~🎵偉かったねぇ🎵」って盛大に褒めました🙌
.


今日のこと。
味は好きだけど、粘り気で飲み込みにくいじゃがいもと、初挑戦のトマト。

じゃがいもさんはお粥さんに混ぜ混ぜ。
パクパクごっくん❤
美味しいって満面の笑顔❤
もっとちょうだいってお口を大きく開けて、ベロをベーしておねだり❤
自分でスプーン掴んで、お口に入れてたよ🙌

初挑戦のトマトさん!
一口目は不思議そうな表情💦
苦手かな?って思ったけど、二口目もしっかり口を開けてくれたよ🙌
問題なく完食❤ .
✳ .
【あんじゅの偉いところ】
💮小松菜は嫌がるものの、口からは出さずにちゃんと飲み込む
💮指しゃぶりして唾液を出して飲み込みやすく工夫してる
💮苦手な小松菜粥もちゃんと完食
💮人参は好きみたいで、パクパクごっくん。お口を大きく開けて次をおねだり。「もっと欲しい」って意思表示しっかりできてる
💮じゃがいも粥も大好きで、お口を開けておねだり
💮好きなもののときは、自分でもスプーンを掴んでお口に入れる

こんなに小さいのに、味覚がしっかり発達してて、もっと食べたい&これ嫌いの意思表示が出来ることに、母ちゃん感動やよ❤

明日は大根さんに挑戦してみようね🎵

#5m22d
#あんじゅ日記
#あんじゅの離乳食
#小松菜嫌い
#人参大好き
#じゃがいも大好き
#麦茶も大好き
#トマトは無表情
#嫌いじゃない
#スプーンをお口に運べるようになったよ

いつぞやの
桃姐さん♥

だいぶムチムチワガママバディに
戻りつつあります(*´∀`*)
ウエスト、60㎝◎
大好きなおかーさんを
見つけると
奇声を発し(笑)
狂ったよーに
跳び跳ねます(笑)
お天気のよい日に
年賀状用のグラビア撮影会やろーっと。

そして……
そば吉。
相変わらずの人参大好き♥
ドングリを肘置きにして
食したり
両手に人参持って
食したり……(笑)
この前なんて
“もーいいから✋”って
されて
人間、大爆笑(* ̄ー ̄)✨ #いつぞやのわんこ #犬好きな人と繋がりたい
#いぬのきもち #いぬすたぐらむ #わんこなしでは生きていけません会 #わんこ #犬の生活 #犬との暮らし #柴犬ぢゃないの #ミックス犬 #シニア犬#桃姐さん #桃ちゃん #13歳 #dog #夕さんぽ
#ワガママバディ #ムチムチバディ #白いカタマリ #白いシト #ハムスター #ジャンガリアンハムスター #ほわもこ部 #人参大好き #笑いのわかるハムスター

10月のパン教室に行って来ました〜🍞.
高校からの友人にニセコで収穫してきた珍しいお野菜いっぱい頂きました🥕🥔.
大好きな人参🥕の匂い嗅ぎつけてクンクンしてたよ〜目が真剣😂笑.
午後からクレアの6種混合ワクチン💉しに病院🏥へ🐶.
相変わらずブルブル震えてるクレア💦.
何回来ても慣れないよね〜😰
疲れたのかすぐお家で寝ちゃいました🐶💤.
今日は安静にしてましょ〜😊🍀.
.
#パン教室 #教師研究科 #セサミレーズン #クッキーボール #中にクッキーが入ってる #ニセコ #人参大好き #ワクチン #仕事が忙しくインスタ見れない #ゆっくりお邪魔させていただきます #明日から4連勤 #といぷー #トイプードル #トイプードル部 #トイプードルクリーム #愛犬 #愛犬家 #わんこ #toypoodle #toypoodlelove #dog #cute

.
.
じいちゃんの畑のお手伝い👩🏻‍🌾
.
▷にんじん
▷ぶどう
▷いんげん
収穫ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
.
その後は野球⚾️
.
朝からクタクタ💨💨💨
.
.
#野菜 #収穫 #にんじん #ぶどう #いんげん #庭の畑 #家庭菜園 #美味しく頂く #人参大好き #畑仕事 #じいちゃんの野菜 #実家day #母は見学 #まだまだ暑い #農作業 #農業体験 #日曜日の朝

僕の大好きな😍 ローストキャロット🥕。母さん、早く下さい。🐶#ローストキャロット #人参大好き#ふわもこ部ワンコ

今日は寒い‼と言う事でお父さんモルの大好き❤な人参の箱でお家作り🏡

#モルモット#小麦#テン#モカ#お家作り#人参大好き

昨夜はおやつに人参🥕をもらいました😋人参🥕コリコリ音がして美味しいよ💕
寝る時は寒いからと毛布を頭からかぶって眠りました💤
少し雲がかかっていましたが、月が綺麗に見えました👍
#柴犬#柴犬ルフィ
#柴犬だいすき #しばいぬ部
#しばいぬ#しばいぬだいすき
#野菜も好きです
#人参大好き#コリコリ食感
#おやつに人参
#ダイエット#体重へったよ
#お母さんは減ってない
#もう少し頑張る
#冷え込み#毛布犬
#頭からかぶる
#寒いの苦手#暑さも苦手
#中秋の名月#おつきみ
#だんごはなかった

🌟
校外学習
.
工場見学🏭🚗
.
ハロウィン🎃キャラ弁
.
ノープランで始めたから中々思うように進まず😵
全然キャラ弁じゃない…w
.
おにぎりはかわいく出来た…🎃w
.
人参使う時は余った部分をもらえるうーちゃん🐰
.
先に🥕一本分の皮をあげて、10分後にはほとんどなかった🤣
.
人参🥕大好き💖
.
.
昨日は班登校と一緒に学校までついて行く当番…
雨でなくて良かったけど、月一の旗当番&班登校…
朝から歩くの辛いわ〜😭
.
運動不足で股関節痛い〜🤣
.
.
さっ…洗濯日和になりそうなので洗濯掃除しよ…✨
.
.
そー言えば一昨日、娘に洗濯物入れてといて!と頼んで買い物に出掛けたら
『カナブンが部屋に入ってきた😢』
と電話が来て、私も触るのイヤだったから虫取りアミ買ってかえったんだけど、見たらカメムシ…😅
.
アミで確保してベランダから逃そうとしたらベランダに5匹も居たー🤢😱
.
どこかの県でカメムシが大量発生してるってテレビで見たけど、まさかこの辺もそう⁇😫
.
ゴキよりいいけど大量におられるのも気持ち悪い…👻👾
.
.
セミも触ったこともなく、ハエさえもイヤがる虫嫌いな娘…
.
一昨日の朝、玄関開けた瞬間、ゴキが飛んで来て娘の腕に一瞬触られたらしい…w
.
半泣き状態で登校して行きました…w
.
家の中でゴキは見た事ないけど、外から来るのは防ぎようがない😱
.
もぉ虫は勘弁して下さい😩🙌
.



#キャラ弁
#ハロウィンキャラ弁
#おかずは手抜き…🤣
#ランドセル小さい…w
#若干上ぎみ…w
#うーちゃん
#人参大好き

Most Popular Instagram Hashtags